【スパロボDD】格闘(蹴り)の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)の格闘(蹴り)をご紹介。格闘(蹴り)の評価やアビリティについても記載しています。
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格闘(蹴り)の評価
初期レアリティ | 評価 |
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6.0/10点 |
格闘(蹴り)のステータス
発動可能ユニット
エヴァンゲリオン2号機 | |
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基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
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HP | 414 | 1,035 | 2,520 |
攻撃力 | 297 | 1,485 | 3,015 |
防御力 | 240 | 1,200 | 2,580 |
照準値 | 37 | 93 | 210 |
運動性 | 44 | 110 | 221 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
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タイプ
タイプ | |||||
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打撃 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +130% | +25% | 1-2 | 3 | 3 |
5 | +220% | +40% | 1-2 | 2 | 4 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
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0 | - |
格闘(蹴り)のメインアビリティ
ガッツⅠ
常時発動 |
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HPが25%減少する毎に、攻撃力が4%増加する |
ガッツⅠSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
格闘(蹴り)のスロットアビリティ
ガッツⅠ
常時発動 |
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HPが25%減少する毎に、攻撃力が1%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ガッツⅠSSR+時の性能
格闘(蹴り)のサブアビリティ
ダメージアップⅠ(打撃)
常時発動 |
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全ての打撃属性の与ダメージが3.5%増加する |
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