【スパロボDD】サラマンダー(Sグランゾート)の評価とアビリティ
スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のサラマンダー(Sグランゾート)をご紹介。サラマンダー(Sグランゾート)の評価やアビリティについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
必殺技一覧 | 機体一覧 |
パイロット一覧 | 支援一覧 |
目次
サラマンダー(Sグランゾート)の評価
初期レアリティ | 評価 |
---|---|
![]() |
9.0/10点 |
サラマンダー(Sグランゾート)のステータス
発動可能ユニット
スーパーグランゾート | |
---|---|
![]() |
基本ステータス
ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
---|---|---|---|
HP | 1,008 | 2,520 | 2,610 |
攻撃力 | 582 | 2,910 | 2,970 |
防御力 | 438 | 2,190 | 2,250 |
照準値 | 110 | 276 | 282 |
運動性 | 108 | 270 | 276 |
地形適応
入手時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
SSR+昇格時のステータス
空 | 陸 | 海 | 宇 |
---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
タイプ
タイプ | |||||
---|---|---|---|---|---|
特殊 | |||||
凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
無凸 | +235% | +50% | 1-4 | 3 | 2 |
5 | +270% | +60% | 1-4 | 2 | 4 |
対決戦の効果
ブレイクゲージポイント | WEAK |
---|---|
3,500 | 打撃/実弾 |
サラマンダー(Sグランゾート)のメインアビリティ
スーパー・ストーン
スーパーグランゾート機に装備時のみ発動 |
---|
スーパーグランゾート装備時、移動力が1増加する(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)。攻撃力・照準値・運動性が18.5%増加する。気力が10上昇する毎に、攻撃力・照準値・運動性が5%増加する。気力130以上のとき、全ての攻撃の与ダメージが20%、命中率・回避率が30%増加し、サラマンダー(Sグランゾート)の必殺技威力が35%増加する。サラマンダー(Sグランゾート)発動前に「巧手」を発動する。打撃・斬撃・特殊属性の全ての攻撃のブレイクゲージ減少量が75%増加する。スーパーグランゾート装備時、かつ「陸」の地形にいるとき、攻撃力・照準値・運動性が20%増加する。スーパーグランゾート装備時、かつ自分がフィールド上にいるとき、味方のアクアビート(ラビ)、ウインザート(ガス山本)に攻撃力・照準値が20%増加する効果を付与する |
スーパー・ストーンSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
サラマンダー(Sグランゾート)のスロットアビリティ
スーパー・ストーン
スーパーグランゾート機に装備時のみ発動 |
---|
移動力が1増加する(効果は重複しない。効果の最も高いもののみ有効)。気力が10上昇する毎に、攻撃力・運動性が1%増加する。サラマンダー(Sグランゾート)発動前に「巧手」を発動する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
スーパー・ストーンSSR+時の性能
サラマンダー(Sグランゾート)のサブアビリティ
攻撃力・照準値アップⅢ
スーパーグランゾート機に装備時のみ発動 |
---|
攻撃力・照準値が2%増加する |
関連記事
関連記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |