返金対応の最新情報|返品のやり方
サイバーパンク2077の返金対応の最新情報をまとめています。返品のやり方や返金の期限についても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
評価・評判まとめ | バグ不具合掲示板 |
返金対応の最新情報まとめ
コンシューマー版の返金対応を実施中
コンシューマー版のエラー・バグなどの不具合を受け、返金対応を実施中です。不具合でプレイがままならず、ゲームプレイに不満がある方は返金対応を申請しましょう。
PS4パッケージ版の返金は12/21まで
PS4パッケージ版の返金対応は12/21(月)まで可能です。期間内に返金対応窓口にメールを送る必要があります。また、返金対応には購入時を証明できるレシートなどが必要です。
PS4ダウンロード版の販売が停止中
返金騒動を受けてPS Store版の販売が一時的に停止されています。購入する場合はPC版やXBOX版、またはパッケージ版を購入しましょう。
返品のやり方
PS4版の返品方法
ダウンロード版の場合
① | 返金案内のページを開く |
---|---|
② | サイバーパンク2077DL版を購入したアカウントでログイン |
③ | 返金リクエストを送信する |
パッケージ版の場合
① | helpmerefund@cdprojektred.com宛にメールを送信 |
---|---|
② | 返金窓口からの案内を待つ(レシートなどを用意しておく) |
XBOX版の返品方法
① | お問い合わせのページを開く |
---|---|
② | お問い合わせをクリック |
③ | 「サブスクリプションと請求」「コンテンツの購入~」を選択 |
④ | サイバーパンク2077を購入したアカウントにログイン |
⑤ | 返金申請を行う |
Steam版の返品方法
① | steamサポートを開く |
---|---|
② | 問題を選択し「返金を受けたい」を選択 |
③ | 返金対応を待つ |
steam版の返金はプレイ時間が2時間以内かつ購入から2週間以内の場合のみ、対応が受け付けられます。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶サイバーパンク2077公式サイト