おすすめパークとパークレベルの上げ方|パーク一覧

おすすめパーク

サイバーパンク2077のおすすめパークとパークレベルの上げ方を紹介。優先すべきパークやパークの選び方、パークの振り直し方やパーク一覧も記載しています。

おすすめ汎用パーク一覧

※一部パークはレベル1の効果を記載しています

序盤おすすめパーク

おすすめパーク 必要能力値/効果
再生 【肉体 アスレチック】
初期

戦闘中にHPが徐々に回復する
無敵 【肉体 アスレチック】
肉体5

最大HP+10%
エピモルフォシス 【肉体 アスレチック】
肉体7

非戦闘時に最大HPの70%まで徐々に回復
中心線 【肉体 アナイアレーション】
肉体7

胴体に与えるダメージ+10%
バイオシナジー 【知力 クイックハック】
初期

戦闘中にRAMが回復するようになる。
60秒ごとに4ユニット回復
臥虎 【意志 ステルス】
初期

ステルス中の移動速度+20%
アサシン 【意志 ステルス】
意志7

人間の敵に与えるダメージ+15%
精密機械 【意志 コールドブラッド】
意志11

ヘッドショットダメージ+50%
メカニック 【技術 クラフト】
初期

分解で得られる部品が増える
イノベーション 【技術 クラフト】
技術9

消耗品の効果+25%
ブレードランナー 【技術 エンジニア】
技術9

ドローン/メカ/ロボットに与えるダメージ+20%

HPの回復手段を確保

序盤で入手できる回復アイテムは、十分な回復量を得にくいので「再生」や「エピモルフォシス」を習得して補うのがおすすめです。また、いずれも割合回復なため「無敵」で最大HPを上げると、より効果的です。

高倍率のダメージスキルを優先して習得

パークポイントに余裕がない序盤は、高倍率のダメージUPパークを優先して習得しましょう。特にコールドブラッドの「精密機械」は、エイム力こそ必要なものの、ヘッドショットの威力を大幅に上昇させます。

中盤~終盤おすすめパーク

おすすめパーク 必要能力値/効果
戦場の犬 【肉体 アスレチック】
肉体16

戦闘中のHP再生+15%
スチールシェル 【肉体 アスレチック】
肉体18

アーマー+10%
不滅 【肉体 アスレチック】
肉体20

全被ダメージ-10%
グリースモンキー 【技術 クラフト】
技術12

エピックアイテムを
クラフトできるようになる
アルチザン 【技術 クラフト】
技術18

レジェンダリーアイテムを
クラフトできるようになる
もったいないお化け 【技術 クラフト】
技術16

分解の際に改造パーツを回収する
フィールド
テクニシャン
【技術 クラフト】
技術11

クラフトした武器のダメージ+2.5%
効率200% 【技術 クラフト】
技術11

クラフトした衣類のアーマー+2.5%
最先端 【技術 クラフト】
技術20

クラフトした武器の
ダメージおよびダメージ系ステータス+5%

クラフト関連を習得する

装備の分解や素材に余裕が出る中盤以降は、クラフト関連のパークも習得するのがおすすめです。低レベルの装備もクラフトでレア度を上げたり、性能をアップグレードできるため、お気に入りの装備は分解せず取っておきましょう。

パークの選び方

好みの武器種に合わせてパークを選ぶ

武器パーク パークの特徴
アサルト
  • ・遮蔽を使って戦うオーソドックススタイル
  • ・反動軽減でヘッドショットを狙いやすい
  • ・スナイパーで戦闘前に邪魔な敵を排除可能
ハンドガン
  • ・ヘッドショット関連のパークが多い
  • ・ステルスパークと合わせて隠密に向く
  • 火力発揮にはエイム力が必要な玄人向けパーク
アナイアレーション
  • ・銃器でありながら近接主体のパーク
  • ・移動速度UPで戦場を駆け回れる
  • 切断で連射速度UPを活かし弾数で押すスタイル
ブレード
  • 剣による出血付与でダメージを稼ぐ近接スタイル
  • ・カウンターでHPとスタミナ回復が可能
ストリート
ブロウラー
  • 殴打武器によるスタン付与で戦う近接スタイル
  • ・ブロック成功でHPを回復可能
  • ・スタミナ回復や軽減パークで持久力もある

汎用性のあるパークを習得後は、好みの武器種を強化するパークを習得しましょう。いずれの武器も強く、武器によっては戦闘スタイルが大きく変わるため、FPSの得意不得意で選ぶのがおすすめです。

武器に合わせてスタイル系を習得

武器パーク 相性の良いスタイルパーク
アサルト コールドブラッド
ハンドガン
アサルト(ライフル軸)
ステルス
アナイアレーション
ブレード
ストリートブロウラー
アスレチック

武器を決めたら、スタイル系のパークも合わせて習得します。アサルトはコンスタントに敵を倒せるので「コールドブラッド」と好相性です。ハンドガンはサプを付けて「ステルス」、近接系は「アスレチック」がおすすめです。

技術・知力系は後回しで問題ない

技術パークや知力パークは、武器系パークをある程度揃えてからでも問題ありません。技術・知力パークにも戦闘を有利に運ぶスキルは存在しますが、対応する武器や敵が少ない序盤では、活躍の場が狭いです。

パークレベルの上げ方

プレイヤーレベルを上げる

プレイヤーレベルが上がると、パークレベルに必要なポイントが「1」獲得できます。プレイヤーレベルは、ジョブやアクティビティを完了して経験値を得ると上昇します。

レベルの効率的な上げ方はこちら

パークに応じた行動を取る

パーク 影響のある行動例
アサルト
ハンドガン
アナイアレーション
ブレード
ストリートブロウラー
・対応する武器を使用する
アスレチック ・ダッシュ/スライディング/乗り越えを使う
ブリーチプロトコル ・ブリーチプロトコルを実行する
クイックハック ・対象にクイックハックを使用する
クラフト ・アイテムをクラフトする
・アイテムを分解する
エンジニア ・テック武器を使用する
・グレネードを使用する
ステルス ・グラップル(キル/テイクダウン)を使う

パークポイントは、各パークに応じた行動を取って「スキル進行度」を上げても獲得できます。進行度が進むとポイントだけでなく、パークに応じたパッシブ効果も得られます。

パークの振り直し方

Eレーサー拡大する

パークは、各地にいる「リパードク」のショップから『Eレーサー』を購入して使用すると振り直せます。Eレーサーは、10万ユーロドルと高価なため、序盤~中盤までは振り直しが起こらないよう、注意してパークを習得しましょう。

パーク一覧

目次
▼肉体 ▼反応 ▼技術 ▼知力 ▼意志

※一部パークはレベル1の効果を記載しています

肉体パーク

アスレチック

パーク 必要能力値/効果
格闘術 初期

所持容量+60
再生 初期

戦闘中にHPが徐々に回復する
無敵 肉体5

最大HP+10%
エピモルフォシス 肉体7

非戦闘時に最大HPの70%まで徐々に回復
ド根性 肉体5

最大スタミナ+10%
ソフトランディング 肉体7

落下ダメージ-5%
グラディエーター 肉体9

近接攻撃のブロックで消費するスタミナ-20%
鋼とクローム 肉体9

近接攻撃ダメージ+10%
効率重視 肉体11

ダッシュ、スライディング、乗り越え中に
武器をリロードできるようになる
蝶の舞 肉体11

回避でスタミナを消費しなくなる
マルチタスカー 肉体11

ダッシュ、スライディング、乗り越え中に
武器を撃てるようになる
トランスポーター 肉体11

人を抱えながらダッシュおよび
ピストル/リボルバーを撃てるようになる
有酸素運動 肉体12

移動中のHP再生速度+25%
二人三脚 肉体12

人を抱えている間、与えるダメージが上がる
肉の盾 肉体14

敵をグラップルした後、アーマー+20%
マラソンマン 肉体14

ダッシュでスタミナを消費しなくなる
戦場の犬 肉体16

戦闘中のHP再生+15%
ウルヴァリン 肉体16

戦闘中のHP再生開始時間-50%
スチールシェル 肉体14

アーマー+10%
ザ・ロック 肉体20

ノックダウン無効化
不滅 肉体20

全被ダメージ-10%

アナイアレーション

パーク 必要能力値/効果
撃ちっぱなし 初期

ショットガンおよびライトマシンガンの反動-10%
銃弾の雨 初期

ショットガンおよびライトマシンガンダメージ+3%
早業 肉体5

ショットガンおよびライトマシンガンの
リロード時間-20%
中心線 肉体7

胴体に与えるダメージ+10%
ブラッドラッシュ 肉体7

戦闘中、ショットガンおよびライトマシンガン
装備時の移動速度+5%
ブルドーザー 肉体9

ショットガンおよびライトマシンガンの
クリティカル率+10%
モメンタム・シフト 肉体11

敵を倒すと10秒間、移動速度+10%
マングース 肉体9

リロード中の身躱し+25%
ジェノサイド 肉体11

ショットガンおよびライトマシンガンの
クリティカルダメージ+15%
マニック 肉体14

戦闘開始時に10秒間、移動速度+20%
スピードデーモン 肉体16

移動速度が速いほど与えるダメージが増加する
パイロマニア 肉体16

炎上の持続時間×2
ポッピン・オフ 肉体18

ショットガンの弾が敵の体を切断する確率+25%
床掃除 肉体18

スタンおよびノックダウン状態の
敵に与えるダメージ+10%
バイアスリート 肉体20

移動中に集弾性が悪化しなくなる
血祭り 「アナイアレーション」ポイント投下量20以上

敵の体を切断すると6秒間、武器の反動-50%
パークレベルごとに+1%

ストリートブロウラー

パーク 必要能力値/効果
剛腕 初期

殴打系の強攻撃ダメージ+30%
疾風 初期

殴打系武器のコンボ攻撃ダメージ+30%
ジャガーノート 肉体4

殴打系武器を使用している場合、
ブロック中のアーマー+15%
放心 肉体4

殴打系武器による全攻撃が15%の確率で
敵をスタンさせる
敏腕 肉体6

殴打系武器による全攻撃のスタミナ消費-25%
格好の的 肉体8

敵がスタン状態の場合、殴打系武器ダメージ+50%
人間城塞 肉体8

殴打系武器を使用している場合、
ブロックのスタミナ消費-50%
ペイバック 肉体10

HPが1%減るごとに殴打系武器ダメージ+1%
再活性 肉体10

殴打系武器の強攻撃で
敵を倒すとスタミナが10%回復
忍耐 肉体12

殴打系武器を使用している場合、
ブロック中のスタミナ再生+50%
無慈悲 肉体12

スタン状態の敵に殴打系武器の
攻撃を成功させるとスタミナが20%回復
兜割 肉体15

殴打系武器の強攻撃を当てると、
10秒間敵のアーマー -30%
フレンジー 肉体15

敵を倒すと10秒間、殴打系武器ダメージ+100%
時間稼ぎ 肉体18

殴打系武器で攻撃をブロックするとHPが5%回復
山の如し 肉体18

スタン状態の敵に殴打系武器の攻撃を
成功させるとHPが5%、スタミナが5%回復
ゲリラ 「ストリートブロウラー」ポイント投下量20以上

戦闘開始後の10秒間、クリティカルダメージ+60%
パークレベルごとに+2%

反応パーク

アサルト

パーク 必要能力値/効果
イーグルアイ 初期

ライフルおよびサブマシンガンの
ADS移行時間-10%
バレットマニア 初期

ライフルおよびサブマシンガンダメージ+3%
ローリスク
ハイリターン
反応5

カバーからライフルまたはサブマシンガンを
射撃した際、クリティカル率+10%
ブルズアイ 反応7

エイム時のライフルおよびサブマシンガン
ダメージ+10%
パーソナルスペース 反応5

ライフルおよびサブマシンガンの
高速近接攻撃ダメージ+50%
処刑人 反応7

HPが50%以上の敵に対する
ライフルおよびサブマシンガンダメージ+25%
ダックハンター 反応9

動いている敵に与える
ライフルおよびサブマシンガンダメージ+10%
サイクルライフル 反応10

ライフルまたはサブマシンガンで
敵を倒すと5秒間、リロード時間-20%
鋼の神経 反応11

スナイパーおよび精密ライフルの
ヘッドショットダメージ+20%
スムーズフロー 反応11

アサルトライフルおよびサブマシンガンの
リロード時間-10%
塹壕戦 反応12

カバーからライフルまたはサブマシンガンを
射撃した際、ダメージ+5%
狩人の心得 反応12

カバーからライフルまたはサブマシンガンを
射撃した際、反動-20%
選ばれし弾 反応14

ライフルおよびサブマシンガンの
クリティカルダメージ+35%
スカルスキッパー 反応14

ライフルまたはサブマシンガンで
ヘッドショットを命中するたびに
10秒間、反動-5%。最大5回まで累積可能
バンカー 反応16

カバーからライフルまたはサブマシンガンを
射撃した際、アーマーと耐性+15%
リコイルラングラー 反応16

ライフルおよびサブマシンガンの反動-10%
慧眼 反応18

ライフルおよびサブマシンガンの弾の跳弾回数+2
ロングショット 反応18

ライフルおよびサブマシンガンの弾の跳弾回数+2
静かなる暴力 反応20

静止状態で射撃した際、
ライフルおよびサブマシンガンダメージ+35%
パニッシャー 「アサルト」ポイント投下量20以上

ライフルまたはサブマシンガンで敵を倒すと
10秒間、武器の揺れがなくなり、
集弾性が悪化しなくなる
パークレベルごとに+0.2秒

ハンドガン

パーク 必要能力値/効果
真昼の決闘 初期

ピストルおよびリボルバーのクリティカル率+4%
ガンスリンガー 初期

ピストルおよびリボルバーのリロード時間-10%
リオ・ブラボー 反応5

ピストルおよびリボルバーの
ヘッドショットダメージボーナス+10%
デスペラード 反応5

ピストルおよびリボルバーダメージ+3%
臨機応変 反応7

ピストルおよびリボルバーを
構える/しまう時間-25%
長射程 反応7

5メートル以上離れた敵に与える
ピストルおよびリボルバーダメージ+15%
OK牧場 反応9

HPが25%を下回る敵への
ピストルおよびリボルバーダメージ+50%
ステディ・ハンド 反応9

ピストルおよびリボルバーの反動-30%
消失点 反応9

ピストルまたはリボルバーを持ちながら
回避すると6秒間、身躱し+25%
手足の先まで 反応11

ピストルおよびリボルバーで
手足に与えるダメージ+7%
荒れた街の用心棒 反応11

ピストルおよびリボルバーの
クリティカルダメージ+10%
グランドフィナーレ 反応12

ピストルおよびリボルバーの
マガジンの最後の一発が与えるダメージ×2
アクロバット 反応12

ピストルおよびリボルバーの
エイム中に回避できるようになる
集中砲火 反応14

同じ標的にピストルまたはリボルバーを
連続射撃するとダメージ+10%
ワイルドウエスト 反応14

射程距離に関係なく、ピストルおよびリボルバーのダメージ減衰がなくなる
ウエストワールド 反応16

フル改造されたピストルおよびリボルバーの
クリティカル率+10%
雪だるま式 反応16

敵を倒すと6秒間、ピストルおよびリボルバーの
連射速度+5%。最大5回まで累積可能
アクションスター 反応18

回避しながらピストルおよびリボルバーを撃てるようになる
ブレインパワー 反応20

ピストルおよびリボルバーでヘッドショットを決めると5秒間、クリティカル率+25%
パニッシャー 「ハンドガン」ポイント投下量20以上

ピストルまたはリボルバーで
クリティカルヒットを決めると5秒間、
与ダメージおよびアーマー+30%
パークレベルごとに+1%

ブレード

パーク 必要能力値/効果
濁流 初期

ブレードの強攻撃ダメージ+30%
蜂の刺突 初期

ブレードの攻撃速度+10%
紅の舞 反応4

ブレードのコンボ攻撃が15%の確率で
出血効果を付与する
難攻不落 反応4

移動中のアーマー+15%
飛燕 反応6

あらゆるブレード攻撃のスタミナ消費-30%
斬り下がり 反応6

ブレードのブロック攻撃ダメージ+200%
生々流転 反応8

回避するとスタミナが15%回復
血抜き 反応8

出血の持続時間+3秒
祝福の剣 反応10

ブレードのクリティカル率+20%
不屈の魂 反応10

ブレードでカウンターに成功すると
HPとスタミナが25%回復
血の渇き 反応12

ブレードを使用中、敵に出血効果を付与するか出血中の敵に攻撃がヒットするたびにHPが7%回復
蝶の舞 反応12

回避すると5秒間、ブレードダメージ+25%
天誅 反応15

敵のHPが最大の場合、ブレードダメージ+50%
追撃 反応15

敵のHPが1%減るごとに、ブレードダメージ+1%
血潮 反応18

ブレード攻撃による出血効果が
最大3回まで累積可能になる
デスボルト 反応18

ブレードを使用中、敵を倒すとHPが20%回復。
さらに5秒間、移動速度+30%
龍の一撃 「ブレード」ポイント投下量20以上

ブレードのクリティカルダメージ+25%
パークレベルごとに+1%

技術パーク

クラフト

パーク 必要能力値/効果
メカニック 初期

分解で得られる部品が増える
匠の技 技術5

レアアイテムをクラフトできるようになる
スクラッパー 技術5

ジャンクアイテムが自動的に分解される
ワークショップ 技術7

アイテム分解時に5%の確率で
分解したアイテム遠な味品質の素材を入手
イノベーション 技術9

消耗品の効果+25%
工兵 技術9

グレネードのダメージ+10%
効率200% 技術9

クラフトした衣類のアーマー+2.5%
フィールド・
テクニシャン
技術11

クラフトした武器のダメージ+2.5%
無からの創造 技術12

20%の確率で、素材を消費せずに
アイテムをクラフトできる
光あれ! 技術14

アイテムアップグレードの部品コスト-10%
もったいないお化け 技術16

分解の際に改造パーツを回収する
チューンアップ 技術16

低品質の部品を高品質のものに
アップグレードできるようになる
アルチザン 技術18

レジェンダリーアイテムを
クラフトできるようになる
最先端 技術20

クラフトした武器の
ダメージおよびダメージ系ステータス+5%
凶科学 「クラフト」ポイント投下量20以上

クラフトしたアイテムの売却価格+10%
パークレベルごとに+1%

エンジニア

パーク 必要能力値/効果
ブラストシールド 初期

爆発で受けるダメージ-10%
メカルーター 初期

ドローン、メカ、ロボットから25%の確率で
武器用改造パーツもしくは
アタッチメントを入手できる
アンタッチャブル 技術5

自分の投げたグレネードで
ダメージを受けなくなる
グレナディア 技術5

グレネードの爆発範囲が可視化される
榴散弾 技術7

全タイプのグレネードが、
通常効果に加えて20ダメージを与える
分解したアイテム遠な味品質の素材を入手
ブレードランナー 技術9

ドローン、メカ、ロボットに与えるダメージ+20%
ロック&ロード 技術9

スマート武器のリロード速度+5%
超過チャージ 技術9

テック武器を75%までチャージできるようになる
ビッグバン 技術11

クラフトした武器のダメージ+2.5%
稲妻 技術12

テック武器のクリティカル率+3%
テスラ 技術12

テック武器のチャージボーナス+15%
ウーバーチャージ 技術14

フルチャージした
テック武器で与えるダメージ+50%
ガン・ウィスパラー 技術14

フルチャージしたテック武器が
自動的に発射されなくなる
絶縁体 技術14

電気ショックを無効化
貫通力 技術16

テック武器で壁を貫通するために
必要なチャージ量-30%
反射の法則 技術16

跳弾ダメージ+50%
紫電 技術18

テック武器のチャージ時間-10%
ジャックポット 技術20

グレネードでクリティカルヒットが
発生するようになる
スーパー
コンダクター
技術20

グレネードでクリティカルヒットが
発生するようになる
リヴァンプ 「エンジニア」ポイント投下量20以上

グレネードでクリティカルヒットが
発生するようになる

知力パーク

ブリーチプロトコル

パーク 必要能力値/効果
集団虚弱性 初期

「集団虚弱性」デーモンを解除。
3分間、ネットワークに接続している
全ての敵の物理耐性を30%低下させられる
大いなる眠り 初期

「大いなる眠り」デーモン解除。
3分間、ネットワーク内の
全てのカメラを停止させられる
ブリーチ! 知力5

ブリーチプロトコルの制限時間+20%
高度データ
マイニング
知力5

データマイニングデーモンをアップグレードし、
アクセスポイントから入手できる
ユーロドルを50%増加させる
拡張
インターフェース
知力7

近くのアクセスポイントを自動的にハイライトする
データマイニング
エキスパート
知力9

データマイニングデーモンをアップグレードし、
アクセスポイントから入手できる
部品の量を50%増加させる
タレット停止 知力9

「タレット停止」デーモンを解除
3分間、ネットワーク内の
自動タレットを無力化できる
トータルリコール 知力11

ICEピックデーモンで全クイックハックの
RAM使用量がさらに1減少するようになる
タレット掌握 知力12

「タレット掌握」デーモンを解除。
3分間、ネットワーク内にある
全てのタレットを味方に設定できる
データマイニング
ヴァーチュオソ
知力12

データマイニングデーモンをアップグレードし、
アクセスポイントからクイックハックを
入手できる確率を50%増加させる
効率化 知力14

3個以上のデーモンを同一のブリーチプロトコルに
アップロードすると、60秒あたりのRAM回複数+3
持続時間は5分
クラウドキャッシュ 知力14

ブリーチプロトコルをクリアすると、
アップロードしたデーモン数の1倍と同じ数、
次のクイックハックのRAM使用量が減少する
集団虚弱性
クイックハック
知力16

集団虚弱性クイックハックをアップグレードし、
ネットワーク内の敵がクイックハックから
受けるダメージを30%増加させる
トータルリコール改 知力16

ICEピックデーモンで全クイックハックの
RAM使用量がさらに1減少するようになる
ヘッドスタート 知力18

ブリーチプロトコル開始時、
リストの一番上にあるデーモンを
自動的にアップロードする
ハックラリー 知力18

3個以上のデーモンを
同一のブリーチプロトコルにアップロードすると
5分間、クイックハックのクールダウン-33%
圧縮 知力20

デーモンのアップロードに
必要なシーケンスの長さ-1。
2以下に減らすことはできない
バッファ最適化 知力20

デーモンの効果持続時間+100%
トランス
マイグレーション
「ブリーチプロトコル」ポイント投下量20以上

ブリーチプロトコルの制限時間+50%
パークレベルごとに+5%

クイックハック

パーク 必要能力値/効果
ブラッドウェア 初期

クイックハックのダメージ+10%
バイオシナジー 初期

戦闘中にRAMが回復するようになる。
60秒ごとに4ユニット回復
ワスレナグサ 知力5

クイックハック影響下の敵を倒すと、
瞬時に1RAMが回復
ハッカー入門書 知力5

クイックハック(アンコモン)の
クラフト用設計図を解除
天眼 知力5

自分をハックしようとしている
敵ネットランナーの位置を特定できるようになる
デイジーチェーン 知力7

クイックハックの影響下の敵を倒すと、
クイックハックの進行中クールダウン-10%
虚弱性診断 知力7

対デバイスへのクイックハックで
使用されるRAM-1
サブリミナル
メッセージ
知力11

無警戒の敵へのクイックハックダメージ+50%
伝染効果 知力12

クイックハックの伝染範囲×2
ニーモニック 知力12

クイックハック影響下の敵を
さらにクイックハックした場合、RAM使用量-2
ハードハック教本 知力12

クイックハック(レア)の
クラフト用設計図を解除
疫病 知力14

伝染病クイックハックが使用可能な標的数+1
致命的エラー 知力16

クリティカル率とクリティカルダメージの
実績に応じて、クイックハックに
クリティカルヒットが発生するようになる
ハッカーの極意 知力16

クイックハック(エピック)の
クラフト用設計図を解除
追憶 知力18

サイバーデッキのRAMが
2ユニット以下にならなくなる
最適化 知力20

クイックハックで使用されるRAM-1
バートモスの遺産 知力20

クイックハック(レジェンダリー)の
クラフト用設計図を解除
マスターRAM
リベレーター
「クイックハック」ポイント投下量20以上

RAM回復速度+50%
パークレベルごとに+1%

意志パーク

ステルス

パーク 必要能力値/効果
臥虎 初期

ステルス中の移動速度+20%
物言わぬ猛者 初期

ステルス中にサイレンサー付き武器で
攻撃した時に与えるダメージ+25%
ダガーディーラー 意志5

無警戒のターゲットに非致死の
空中テイクダウンができるようになる
蔵龍 意志5

無警戒のターゲットに非致死の
空中テイクダウンができるようになる
シャドウストライク 意志7

ステルス中のクリティカル率+15%
アサシン 意志7

人間の敵に与えるダメージ+15%
レッグアップ 意志7

テイクダウンを成功させると
10秒間、移動速度+30%
スナイパー 意志9

戦闘範囲外からのヘッドショットダメージ+30%
カットスロート 意志9

ナイフ投げで与えるダメージ+30%
血清 意志11

毒を無効化
クリーンワーク 意志11

テイクダウン後にR2長押しで、
敵をすぐに持ち運べるようになる
スタンブロウ 意志11

遠隔武器を装備中に高速近接攻撃を当てると、
敵がよろめき、グラップルできるようになる
影の中から 意志12

戦闘開始直後の7秒間、クリティカル率+25%
ゴースト 意志12

敵に検知されるまでの時間+20%
コマンドー 意志14

水中にいる間、敵に検知されなくなる
毒牙 意志14

全てのナイフが毒効果を付与
ラトルスネーク 意志14

毒状態にした敵の動きが遅くなる
隠者の強壮剤 意志16

ステルス中、HP再生速度+25%
サイレント
フィニッシャー
意志16

HPが15%を下回る敵をナイフで攻撃すると、
一撃で倒せるようになる。
脅威が「極」の敵には無効
全速撤退 意志16

敵に検知されると5秒間、移動速度+50%
神経毒 意志18

毒ダメージ×2
弱り目に祟り目 意志18

毒状態の敵に与えるダメージ+20%
九死に一生 意志18

HPが50%を下回ると
10秒間、受ける全ダメージ-50%。
再発動には1分間必要
忍術 意志20

ステルス中、近接武器による
かがみ攻撃ダメージ+100%。
さらに必ずクリティカルヒットになる
トキシコロジー 「ステルス」ポイント投下量20以上

敵に付与した毒効果の持続時間+5秒
パークレベルごとに+0.2秒

コールドブラッド

パーク 必要能力値/効果
コールドブラッド 初期

敵を倒すと10秒間「コールドブラッド」が
発動し、移動速度+2%。最大1回まで累積可能
生存本能 初期

累積している「コールドブラッド」の数ごとに
全耐性+2.5%
氷の心 意志5

累積している「コールドブラッド」の数ごとに
武器の反動-2.5%
冷却ファン 意志7

累積している「コールドブラッド」の数ごとに
クイックハックのクールダウン時間-3%
クリティカル
コンディション
意志7

「コールドブラッド」の持続時間+5秒
血の鎧 意志7

累積している「コールドブラッド」の数ごとに
アーマー+10%
血流良好 意志9

累積している「コールドブラッド」の数ごとに
戦闘中および戦闘外でのHP再生+50%
凍血 意志11

「コールドブラッド」の最大累積数を1増やす
精密機械 意志11

ヘッドショットダメージ+50%
血の拳 意志12

「コールドブラッド」発動中、
近接武器ダメージ+5
プレデター 意志12

累積している「コールドブラッド」の数ごとに
攻撃速度+10%
高速転送 意志12

累積している「コールドブラッド」の数ごとに
クイックハックのアップロード時間-1%
冷静沈着 意志14

クリティカルヒットが発生すると、
25%の確率で「コールドブラッド」が付与される
血気 意志14

HPが45%に達すると「コールドブラッド」の
最大累積数が自動的に発動する
冷凍保存 意志16

累積したコールドブラッドの効果が
1段階ずつ減るようになる
(デフォルトでは一度で効果が全て消える)
アンブレイカブル 意志16

コールドブラッドの最大累積数を1増やす
痛覚遮断 意志18

「コールドブラッド」発動中、被ダメージ-5%
免疫 意志20

「コールドブラッド」発動中、
出血、毒、炎上、電気ショックを無効化
無慈悲 「コールドブラッド」ポイント投下量20以上

「コールドブラッド」発動中、
クリティカル率+10%/クリティカルダメージ+25%
パークレベルごとに確率+1%、ダメージ+3%

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