【スパロボDD】ボクサー連射の評価とアビリティ

スパロボDD(スーパーロボット大戦DD)のボクサー連射をご紹介。ボクサー連射の評価やアビリティについても記載しています。
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|---|---|
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ボクサー連射の評価
| 初期レアリティ | 評価 |
|---|---|
|
|
7.0/10点 |
ボクサー連射のステータス
発動可能ユニット
| ARX-7 アーバレスト | |
|---|---|
|
基本ステータス
| ステータス | 入手時 | 最大時 | SSR+昇格時 |
|---|---|---|---|
| HP | 612 | 1,530 | 2,565 |
| 攻撃力 | 390 | 1,950 | 2,880 |
| 防御力 | 333 | 1,665 | 2,505 |
| 照準値 | 58 | 146 | 218 |
| 運動性 | 68 | 171 | 237 |
地形適応
入手時のステータス
| 空 | 陸 | 海 | 宇 |
|---|---|---|---|
|
|
|
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|
SSR+昇格時のステータス
| 空 | 陸 | 海 | 宇 |
|---|---|---|---|
|
|
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タイプ
| タイプ | |||||
|---|---|---|---|---|---|
| 実弾 | |||||
| 凸数 | 威力 | 命中 | 射程 | アクション | 回数 |
| 無凸 | +135% | +25% | 1-3 | 3 | 3 |
| 5 | +210% | +40% | 1-3 | 2 | 4 |
対決戦の効果
| ブレイクゲージポイント | WEAK |
|---|---|
| 0 | - |
ボクサー連射のメインアビリティ
高機動Ⅱ
| 常時発動 |
|---|
| 気力120以上のとき、運動性が10%増加する |
高機動ⅡSSR+時の性能
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
ボクサー連射のスロットアビリティ
高機動Ⅱ
| 常時発動 |
|---|
| 気力120以上のとき、運動性が2%増加する |
- ▼SSR+時の性能(タップで開閉)
高機動ⅡSSR+時の性能
ボクサー連射のサブアビリティ
必殺技威力アップⅡ(実弾)
| 常時発動 |
|---|
| メインスロットの実弾属性の必殺技威力が5.5%増加する |
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