【ごとぱず】最新のデータについて

PR

質問内容

hwx3h1628157056
ログインする度に、最新データのダウンロードが行われてしまうのですが、対処法はありますでしょうか。
端末の容量は十分に空いていて、1度アプリを消して引き継ぎもし直して、携帯の主電源を落としたりもしたのですが、治りません。
  • 2021/8/5 | 通報
  • 回答数:1   閲覧数:8558

回答する

回答一覧

名無し
コピペ回答。この現象は、「端末内部に保存できていないゲームデータが存在する」場合に発生することが確認されています。

上記の「保存できていないゲームデータ」が発生する経緯として、ご利用端末の空き容量が少ない場合などに携帯端末がゲームデータを不要なデータとして判定し、自動的に削除を行っている場合があります。

具体的な容量についてのご案内はできず申し訳ありませんが、次の手順を行うことで解決する可能性がありますため、お試しください。
・まず最初にお試しいただきたいこと
■端末内の不要な画像やアプリを削除し、可能な限り容量を空ける
・次にお試しいただきたいこと
■アプリを再起動する
■「ごとぱず」以外のアプリやブラウザなどを終了する
■Wi-Fi環境でプレイする
■タイトル画面下部の「キャッシュクリア」を押す
■携帯端末を再起動する
■アプリを外部ストレージ(※メモリーカード、SDカードなど)に保存している場合は、端末本体に保存する
■アプリ内の「メニュー」>「設定」から、画質設定を下げる
※キャッシュクリア後、初回は必要なデータのダウンロードが行われます。

ごとぱずごとぱず攻略トップへ

©enish,inc. All rights reserved.
[提供]©春場ねぎ・講談社 /「五等分の花嫁∬」製作委員会 / ©G Holdings Co., Ltd. / ©enish,inc.
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶五等分の花嫁 五つ子ちゃんはパズルを五等分できない。公式サイト
攻略メニュー