【対魔忍RPG】ナーサラ(ポストアポカリプス)のスキルとステータス
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対魔忍RPGの【ポストアポカリプス】ナーサラのスキルとステータスをご紹介。【ポストアポカリプス】ナーサラの入手方法や覚醒に必要な素材、ナーサラの別ユニットについても記載しています。
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ナーサラの基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
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精神 | SR | 9点 |
入手方法 | ||
五車祭ガチャ限定 |
ナーサラのスキル情報
リーダースキル
みんなに会いたい |
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戦闘開始時、部隊全体のSPを100回復+クエストクリア時のランク経験値獲得量が大アップ |
スキル
終末の力 | ||||
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Lv1:敵全体に極小威力でDEFを無視して攻撃、自身のSPを大回復する (攻撃倍率:90%|SP回復:50) |
消費SP 170 | |||
Lv2:敵全体に極小威力でDEFを無視して攻撃、自身のSPを大回復する (攻撃倍率:93%|SP回復:50) |
消費SP 170 | |||
Lv3:敵全体に極小威力でDEFを無視して攻撃、自身のSPを大回復する (攻撃倍率:96%|SP回復:50) |
消費SP 170 | |||
Lv4:敵全体に極小威力でDEFを無視して攻撃、自身のSPを大回復する (攻撃倍率:99%|SP回復:50) |
消費SP 170 | |||
Lv5:敵全体に小威力でDEFを無視して攻撃、自身のSPを大回復する (攻撃倍率:102%|SP回復:50) |
消費SP 170 | |||
サバイバルの心得 | ||||
Lv1:味方全体の会心率を大アップ、会心ダメージを大アップ(味方精神属性が多いほど会心率と会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に大威力で攻撃、味方全体のSPを大回復する(味方精神属性が多いほど回復効果アップ) (会心率アップ:20~45%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:50~100%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|攻撃倍率:440%|SP回復:50~100/精神属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 290 | |||
Lv2:味方全体の会心率を大アップ、会心ダメージを大アップ(味方精神属性が多いほど会心率と会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に大威力で攻撃、味方全体のSPを大回復する(味方精神属性が多いほど回復効果アップ) (会心率アップ:20~45%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:50~100%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|攻撃倍率:470%|SP回復:50~100/精神属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 290 | |||
Lv3:味方全体の会心率を大アップ、会心ダメージを大アップ(味方精神属性が多いほど会心率と会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に特大威力で攻撃、味方全体のSPを大回復する(味方精神属性が多いほど回復効果アップ) (会心率アップ:20~45%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:50~100%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|攻撃倍率:500%|SP回復:50~100/精神属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 290 | |||
Lv4:味方全体の会心率を大アップ、会心ダメージを大アップ(味方精神属性が多いほど会心率と会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に特大威力で攻撃、味方全体のSPを大回復する(味方精神属性が多いほど回復効果アップ) (会心率アップ:20~45%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:50~100%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|攻撃倍率:530%|SP回復:50~100/精神属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 290 | |||
Lv5:味方全体の会心率を大アップ、会心ダメージを大アップ(味方精神属性が多いほど会心率と会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に特大威力で攻撃、味方全体のSPを大回復する(味方精神属性が多いほど回復効果アップ) (会心率アップ:20~45%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:50~100%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|攻撃倍率:560%|SP回復:50~100/精神属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 290 |
奥義
アポカリプスフュージョン | ||||
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Lv1:味方全体の超人特攻を小アップ、ランダムな敵に小威力で4回攻撃、対象の受けるダメージが2ターンの間特大増加、侵食を付与する(ターン終了時に対象の状態異常耐性をダウン、10ターン経過により解除されたとき、状態異常付与回数に応じて最大4段階の超特大ダメージ) (超人特攻アップ:20%/4ターン|攻撃倍率:180%|ダメージブースト:20%) (侵食:10ターン後/7万ダメージ/1回目122,500ダメージ/2回目17.5万ダメージ/3回目227,500ダメージ/4回目28万ダメージ|威力補正値:75%|毎ターン/状態異常耐性減少値:3%) |
消費SP 380 | |||
Lv2:味方全体の超人特攻を小アップ、ランダムな敵に小威力で4回攻撃、対象の受けるダメージが2ターンの間特大増加、侵食を付与する(ターン終了時に対象の状態異常耐性をダウン、10ターン経過により解除されたとき、状態異常付与回数に応じて最大4段階の超特大ダメージ) (超人特攻アップ:20%/4ターン|攻撃倍率:190%|ダメージブースト:20%) (侵食:10ターン後/7万ダメージ/1回目122,500ダメージ/2回目17.5万ダメージ/3回目227,500ダメージ/4回目28万ダメージ|威力補正値:75%|毎ターン/状態異常耐性減少値:3%) |
消費SP 380 | |||
Lv3:味方全体の超人特攻を小アップ、ランダムな敵に中威力で4回攻撃、対象の受けるダメージが2ターンの間特大増加、侵食を付与する(ターン終了時に対象の状態異常耐性をダウン、10ターン経過により解除されたとき、状態異常付与回数に応じて最大4段階の超特大ダメージ) (超人特攻アップ:20%/4ターン|攻撃倍率:200%|ダメージブースト:20%) (侵食:10ターン後/7万ダメージ/1回目122,500ダメージ/2回目17.5万ダメージ/3回目227,500ダメージ/4回目28万ダメージ|威力補正値:75%|毎ターン/状態異常耐性減少値:3%) |
消費SP 380 | |||
Lv4:味方全体の超人特攻を小アップ、ランダムな敵に中威力で4回攻撃、対象の受けるダメージが2ターンの間特大増加、侵食を付与する(ターン終了時に対象の状態異常耐性をダウン、10ターン経過により解除されたとき、状態異常付与回数に応じて最大4段階の超特大ダメージ) (超人特攻アップ:20%/4ターン|攻撃倍率:210%|ダメージブースト:20%) (侵食:10ターン後/7万ダメージ/1回目122,500ダメージ/2回目17.5万ダメージ/3回目227,500ダメージ/4回目28万ダメージ|威力補正値:75%|毎ターン/状態異常耐性減少値:3%) |
消費SP 380 | |||
Lv5:味方全体の超人特攻を小アップ、ランダムな敵に中威力で4回攻撃、対象の受けるダメージが2ターンの間特大増加、侵食を付与する(ターン終了時に対象の状態異常耐性をダウン、10ターン経過により解除されたとき、状態異常付与回数に応じて最大4段階の超特大ダメージ) (超人特攻アップ:20%/4ターン|攻撃倍率:220%|ダメージブースト:20%) (侵食:10ターン後/7万ダメージ/1回目122,500ダメージ/2回目17.5万ダメージ/3回目227,500ダメージ/4回目28万ダメージ|威力補正値:75%|毎ターン/状態異常耐性減少値:3%) |
消費SP 380 |
ナーサラのステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
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Lv80 | 2464 | 170 | 504 | 334 | 88 |
Lv90 | 3328 | 290 | 808 | 468 | 88 |
Lv100 | 4193 | 380 | 1113 | 603 | 88 |
ナーサラの覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
---|---|---|---|---|
5個 | 15個 | 5個 | - | - |
UR → LR | ||||
10個 | 15個 | 4個 | - | - |
ナーサラのユニット一覧
ナーサラのユニット | |||
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ナーサラ (フラフラ娘) |
ナーサラ | - | - |