【対魔忍RPG】装備一覧

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装備一覧
| 装備 | セット効果 |
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2セット効果 一人になったとき、1回SP100%回復 4セット効果 DEF10%アップ。 被ダメージの5%回復 |
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2セット効果 一人になったときATK10%アップし 3回SP100%回復 4セット効果 DEF20%アップ。 被ダメージの10%回復 |
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2セット効果 一人になったときATK20%アップし 3回SP100%回復 4セット効果 DEF30%アップ。 被ダメージの15%回復 |
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2セット効果 ターン開始時SP5回復 4セット効果 SPD10%アップ 。被攻撃時5%で回避 |
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2セット効果 ターン開始時SP15回復 4セット効果 SPD20%アップ。 被攻撃時10%で回避 |
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2セット効果 ターン開始時SP25回復 4セット効果 SPD30%アップ。 被攻撃時15%で回避 |
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2セット効果 被攻撃時SP上昇量15%アップ 4セット効果 ATK10%アップ。 HPが10%以下になったとき 10ターンATK10%アップ(通常バフ扱い) |
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2セット効果 被攻撃時SP上昇量25%アップ 4セット効果 ATK20%アップ。 HPが20%以下になったとき 10ターンATK20%アップ(通常バフ扱い) |
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2セット効果 被攻撃時SP上昇量40%アップ 4セット効果 ATK30%アップ。 HPが30%以下になったとき 10ターンATK30%アップ(通常バフ扱い) |
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2セット効果 敵から狙われにくくなる。 (狙われやすさが50となる) 4セット効果 HP10%アップ 。自分だけ回復したとき、最もHPの低い別ユニットを同じだけ回復 |
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2セット効果 敵から狙われにくくなる。 (狙われやすさが50となる) 4セット効果 HP20%アップ。自分だけ回復したとき、最もHPの低い別ユニットを同じだけ回復 |
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2セット効果 敵から狙われにくくなる。 (狙われやすさが50となる) 4セット効果 HP30%アップ。 自分だけ回復したとき、最もHPの低い別ユニットを同じだけ回復 |
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2セット効果 ATK5%アップ。 SPD15%ダウン 4セット効果 ATK10%アップ 。与ダメージの3%回復 |
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2セット効果 ATK10%アップ。 SPD10%ダウン 4セット効果 ATK20%アップ。 与ダメージの5%回復 |
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2セット効果 ATK15%アップ 。SPD5%ダウン 4セット効果 ATK30%アップ 。与ダメージの10%回復 |
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2セット効果 SPが100%のとき被ダメージ15%ダウン 4セット効果 DEF10%アップ。 状態異常耐性5(固定値)アップ |
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2セット効果 SPが85%以上のとき 被ダメージが15%ダウン 4セット効果 DEF20%アップ。 状態異常耐性15(固定値)アップ |
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2セット効果 SPが70%以上のとき 被ダメージが15%ダウン 4セット効果 DEF30%アップ。 状態異常耐性25(固定値)アップ |
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2セット効果 ターン開始時、3%の確率で所持スキルのSP消費が0になる 4セット効果 SPD10%アップ 。スキルの状態異常確率5%アップ |
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2セット効果 ターン開始時、5%の確率で所持スキルのSP消費が0になる 4セット効果 SPD20%アップ。 スキルの状態異常確率10%アップ |
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2セット効果 ターン開始時、10%の確率で所持スキルのSP消費が0になる 4セット効果 SPD30%アップ。 スキルの状態異常確率20%アップ |
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2セット効果 HPが100%のときATK10%アップ 4セット効果 ATK20%ダウン 。通常攻撃2回、攻撃のSP増加量を-40% |
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2セット効果 HPが90%以上のときATK20%アップ 4セット効果 ATK10%ダウン。 通常攻撃2回、攻撃のSP増加量を-30% |
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2セット効果 HPが80%以上のときATK30%アップ 4セット効果 通常攻撃2回、攻撃のSP増加量を-20% |
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2セット効果 行動の優先度を-1する。与ダメージ5%アップ 4セット効果 ATK10%アップ 。レイド遭遇率5%アップ |
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2セット効果 行動の優先度を-1する。与ダメージ10%アップ 4セット効果 ATK20%アップ。 レイド遭遇率10%アップ |
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2セット効果 行動の優先度を-1する。与ダメージ15%アップ 4セット効果 ATK30%アップ 。レイド遭遇率15%アップ |
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2セット効果 戦闘終了時の獲得ゴールドが50%アップする 4セット効果 ATKを30%アップする。属性相性でウィークをついたとき、属性補正が1.3→1.5倍になる |
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2セット効果 ターン開始時に最大HPの1%回復 4セット効果 DEFを10%アップする。敵から狙われやすくなる。(狙われやすさが300となる) |
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2セット効果 ターン開始時に最大HPの3%回復 4セット効果 DEFを20%アップする。敵から狙われやすくなる。(狙われやすさが300となる) |
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2セット効果 ターン開始時に最大HPの5%回復 4セット効果 DEFを30%アップする。敵から狙われやすくなる。(狙われやすさが300となる) |
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2セット効果 敵のダメージを伴う攻撃の対象になった際、10%の確率で反撃を行う。 4セット効果 ATKを5%アップ。会心率を10%アップする |
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2セット効果 敵のダメージを伴う攻撃の対象になった際、20%の確率で反撃を行う。 4セット効果 ATKを10%アップ。会心率を20%アップする |
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2セット効果 敵のダメージを伴う攻撃の対象になった際、30%の確率で反撃を行う。 4セット効果 ATKを20%アップ。会心率を30%アップする |
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2セット効果 会心ダメージ20%アップ 4セット効果 ATK5%アップ。死亡時、ターン終了時に一度だけHP25%の状態で復活し、ATKを1ターン100%アップ |
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2セット効果 会心ダメージ35%アップ 4セット効果 ATK10%アップ。死亡時、ターン終了時に一度だけHP25%の状態で復活し、ATKを1ターン100%アップ |
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2セット効果 会心ダメージ50%アップ 4セット効果 ATK20%アップ。死亡時、ターン終了時に一度だけHP25%の状態で復活し、ATKを1ターン100%アップ |
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2セット効果 通常攻撃を行った際のSP増加量を5%アップ。 4セット効果 最大SP10%アップ。 スキルの消費SPが10%アップし、スキルの威力と回復効果が10%アップ。 |
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2セット効果 ATKを5%アップ。 通常攻撃を行った際のSP増加量を10%アップ。 4セット効果 最大SP20%アップ。 スキルの消費SPが10%アップし、スキルの威力と回復効果が20%アップ。 |
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2セット効果 ATKを10%アップ。 通常攻撃を行った際のSP増加量を20%アップ。 4セット効果 最大SP30%アップ。 スキルの消費SPが10%アップし、スキルの威力と回復効果が30%アップ。 |
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2セット効果 行動の優先度を+1する。被ダメージ30%アップ 4セット効果 SPD10%アップ。 戦闘開始時のSPが100%となる。 |
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2セット効果 行動の優先度を+1する。被ダメージ20%アップ 4セット効果 SPD20%アップ。 戦闘開始時のSPが100%となる。 |
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2セット効果 行動の優先度を+1する。被ダメージ10%アップ 4セット効果 SPD30%アップ。 戦闘開始時のSPが100%となる。 |
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2セット効果 ATKを5%アップ。 自身が受けるHP・SPの回復効果が10%ダウンする。 4セット効果 ATKを20%アップ。自身の被ダメージが20%アップする。 攻撃対象のHPが75%以上の時、与ダメージ5%アップ。 |
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2セット効果 ATKを10%アップ。 自身が受けるHP・SPの回復効果が10%ダウンする。 4セット効果 ATKを30%アップ。自身の被ダメージが20%アップする。 攻撃対象のHPが75%以上の時、与ダメージ10%アップ。 |
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2セット効果 ATKを20%アップ。 自身が受けるHP・SPの回復効果が10%ダウンする。 4セット効果 ATKを40%アップ。自身の被ダメージが20%アップする。 攻撃対象のHPが75%以上の時、与ダメージ15%アップ。 |
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2セット効果 自身のHP30%以下の時、自身が受けるHP・SPの回復効果が10%アップ 4セット効果 最大HP5%アップ。装備ユニットが生存している場合、ターン開始時に5%の確率で味方全体のデバフを1つ解除する |
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2セット効果 自身のHP30%以下の時、自身が受けるHP・SPの回復効果が20%アップ 4セット効果 最大HP10%アップ。装備ユニットが生存している場合、ターン開始時に15%の確率で味方全体のデバフを1つ解除する |
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2セット効果 自身のHP30%以下の時、自身が受けるHP・SPの回復効果が30%アップ 4セット効果 最大HP20%アップ。装備ユニットが生存している場合、ターン開始時に25%の確率で味方全体のデバフを1つ解除する |
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2セット効果 自身のHPが0になった場合、次のターンから味方全体に3ターンATK10%アップ。この効果は重複しない 4セット効果 自身の現在HPが最大HPより低い場合、1%につきATK0.25%アップ |
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2セット効果 自身のHPが0になった場合、次のターンから味方全体に3ターンATK20%アップ。この効果は重複しない 4セット効果 自身の現在HPが最大HPより低い場合、1%につきATK0.5%アップ |
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2セット効果 自身のHPが0になった場合、次のターンから味方全体に3ターンATK30%アップ。この効果は重複しない 4セット効果 自身の現在HPが最大HPより低い場合、1%につきATK0.75%アップ |
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2セット効果 スキルの消費SPが3%減少 4セット効果 SPD10%アップ。 通常攻撃時、3%の確率で石化を除く状態異常をランダムに決定し付与する。 |
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2セット効果 スキルの消費SPが5%減少 4セット効果 SPD20%アップ。 通常攻撃時、5%の確率で石化を除く状態異常をランダムに決定し付与する。 |
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2セット効果 スキルの消費SPが10%減少 4セット効果 SPD30%アップ。 通常攻撃時、10%の確率で石化を除く状態異常をランダムに決定し付与する。 |
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2セット効果 味方が死亡した時、会心率を5%アップする。この効果は重複しない 4セット効果 ATKを5%アップする。味方が死亡する度、与えるダメージ量が3%アップする(最大5回まで累積) |
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2セット効果 ATKを5%アップする。味方が死亡した時、会心率を10%アップする。この効果は重複しない 4セット効果 ATKを10%アップする。味方が死亡する度、与えるダメージ量が5%アップする(最大5回まで累積) |
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2セット効果 ATKを10%アップする。味方が死亡した時、会心率を20%アップする。この効果は重複しない 4セット効果 ATKを20%アップする。味方が死亡する度、与えるダメージ量が10%アップする(最大5回まで累積) 惆悵装備と同様に、特定条件下にて非常に強力な装備となります |
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2セット効果 敵の弱点属性で攻撃した時、与ダメージを3%アップする。自身の弱点属性で攻撃を受けた時、被ダメージを3%ダウンする 4セット効果 最大HPを5%アップする。ターン終了時、5%の確率で自身の状態異常を1つ解除する |
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2セット効果 敵の弱点属性で攻撃した時、与ダメージを5%アップする。自身の弱点属性で攻撃を受けた時、被ダメージを5%ダウンする 4セット効果 最大HPを10%アップする。ターン終了時、15%の確率で自身の状態異常を1つ解除する |
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2セット効果 敵の弱点属性で攻撃した時、与ダメージを10%アップする。自身の弱点属性で攻撃を受けた時、被ダメージを10%ダウンする 4セット効果 最大HPを20%アップする。ターン終了時、25%の確率で自身の状態異常を1つ解除する |
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2セット効果 状態異常付与率を3%アップ。攻撃対象がいずれかの状態異常の時、与えるダメージ量が10%アップする 4セット効果 最大HP20%アップ、DEF20%ダウンする。戦闘開始時、自身に10%のダメージ反射(永続)を付与する。このユニットの反撃と反射によって敵に与えるダメージが50%アップする |
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2セット効果 状態異常付与率を5%アップ。攻撃対象がいずれかの状態異常の時、与えるダメージ量が20%アップする 4セット効果 最大HP30%アップ、DEF20%ダウンする。 戦闘開始時、自身に30%のダメージ反射(永続)を付与する。このユニットの反撃と反射によって敵に与えるダメージが75%アップする |
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2セット効果 状態異常付与率を10%アップ。攻撃対象がいずれかの状態異常の時、与えるダメージ量が30%アップする 4セット効果 最大HP40%アップ、DEF20%ダウンする。 戦闘開始時、自身に50%のダメージ反射(永続)を付与する。このユニットの反撃と反射によって敵に与えるダメージが100%アップする |
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2セット効果 HPが50%以上の時、ATKを3%アップする。HPが50%未満の時、DEFを3%アップする。 4セット効果 SPが50%以上の時、ATKを5%アップ、スキルの威力が3%アップする。SPが50%未満の時、DEFを5%アップ、自身が受ける回復効果が5%アップする |
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2セット効果 HPが50%以上の時、ATKを5%アップする。HPが50%未満の時、DEFを5%アップする。 4セット効果 SPが50%以上の時、ATKを10%アップ、スキルの威力が5%アップする。SPが50%未満の時、DEFを10%アップ、自身が受ける回復効果が5%アップする |
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2セット効果 HPが50%以上の時、ATKを15%アップする。HPが50%未満の時、DEFを15%アップする。 4セット効果 SPが50%以上の時、ATKを20%アップ、スキルの威力が15%アップする。SPが50%未満の時、DEFを20%アップ、自身が受ける回復効果が5%アップする |
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2セット効果 ATK5%アップ。 通常攻撃の威力が5%アップする。 4セット効果 DEF30%ダウン。 全体攻撃のスキル威力が10%アップする。 |
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2セット効果 ATK10%アップ。 通常攻撃の威力が10%アップする。 4セット効果 DEF30%ダウン。 全体攻撃のスキル威力が20%アップする。 戦闘終了時のランク経験値獲得量が1%アップ、 戦闘終了時のユニット経験値獲得量が1%アップする。 |
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2セット効果 ATK15%アップ。 通常攻撃の威力が15%アップする。 4セット効果 DEF30%ダウン。 全体攻撃のスキル威力が30%アップする。 戦闘終了時のランク経験値獲得量が2%アップ、 戦闘終了時のユニット経験値獲得量が2%アップする。 |
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2セット効果 ATKとDEFとSPDを1%アップ。 受けるダメージ量が15%アップ、与えるダメージ量が3%アップする。 4セット効果 ATKとDEFとSPDを1%アップ。 自身が受けるバフ効果が10%アップする |
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2セット効果 ATKとDEFとSPDを3%アップ。 受けるダメージ量が15%アップ、与えるダメージ量が5%アップする。 4セット効果 ATKとDEFとSPDを3%アップ。 自身が受けるバフ効果が20%アップする |
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2セット効果 ATKとDEFとSPDを5%アップ。 受けるダメージ量が15%アップ、与えるダメージ量が10%アップする。 4セット効果 ATKとDEFとSPDを5%アップ。 自身が受けるバフ効果が30%アップする |
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2セット効果 味方に異なる属性のユニットが 3体以上いる場合、HPとDEF5%アップ。 さらに異なる属性のユニットが 1体増える度、HPとDEFが2%アップする。 4セット効果 味方に同じ属性のユニットが 3体以上いる場合、ATK10%アップ。 さらに同じ属性のユニットが 1体増える度、ATKが10%アップする。 |
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2セット効果 味方に異なる属性のユニットが 3体以上いる場合、HPとDEF8%アップ。 さらに異なる属性のユニットが 1体増える度、HPとDEFが3%アップする。 4セット効果 味方に同じ属性のユニットが 3体以上いる場合、ATK20%アップ。 さらに同じ属性のユニットが 1体増える度、ATKが10%アップする。 |
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2セット効果 味方に異なる属性のユニットが 3体以上いる場合、HPとDEF10%アップ。 さらに異なる属性のユニットが 1体増える度、HPとDEFが5%アップする。 4セット効果 味方に同じ属性のユニットが 3体以上いる場合、ATK30%アップ。 さらに同じ属性のユニットが 1体増える度、ATKが10%アップする。 |
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2セット効果 最大HPを3%アップ。 自身が状態異常のとき、 被ダメージ5%ダウンする。 4セット効果 会心ダメージ10%アップ、 次の1ターンの間、このユニットの敵に与えるダメージが20%アップする |
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2セット効果 最大HPを5%アップ。 自身が状態異常のとき、 被ダメージが10%ダウンする。 4セット効果 会心ダメージ15%アップ、 次の1ターンの間、このユニットの敵に与えるダメージが35%アップする |
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2セット効果 最大HPを10%アップ。 自身が状態異常のとき、 被ダメージが20%ダウンする。 4セット効果 会心ダメージ20%アップ、 次の1ターンの間、このユニットの敵に与えるダメージが50%アップする |
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2セット効果 ターン開始時、自身に10%のダメージ。スキルの威力が5%アップする。 4セット効果 DEF10%アップ。 自身のHPが30%未満のときHPとSPを5%回復する。 使用後4ターンのCTが発生し、その間この回復は使用できない |
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2セット効果 ターン開始時、自身に10%のダメージ。スキルの威力が15%アップする。 4セット効果 DEF20%アップ。 自身のHPが30%未満のときHPとSPを15%回復する。 使用後4ターンのCTが発生し、その間この回復は使用できない |
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2セット効果 ターン開始時、自身に10%のダメージ。スキルの威力が25%アップする。 4セット効果 DEF30%アップ。 自身のHPが30%未満のときHPとSPを25%回復する。 使用後4ターンのCTが発生し、その間この回復は使用できない |
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2セット効果 会心率を5%アップする。 4セット効果 会心ダメージ10%アップ。 奥義のスキル威力が10%アップする。 |
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2セット効果 会心率を10%アップする。 4セット効果 会心ダメージ15%アップ。 奥義のスキル威力が25%アップする。 |
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2セット効果 会心率を15%アップする。 4セット効果 会心ダメージ20%アップ。 奥義のスキル威力が40%アップする。 |
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2セット効果 超人が3体以上いる場合、状態異常耐性10(固定値)アップ さらに1体増える度、5(固定値)アップする。 4セット効果 ATK20%アップ 魔性属性に攻撃した時、味方全体の与ダメージを10%アップする。この効果は重複しない |
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2セット効果 魔性が3体以上いる場合、状態異常耐性10(固定値)アップ さらに1体増える度、5(固定値)アップする。 4セット効果 ATK20%アップ 精神属性に攻撃した時、味方全体の与ダメージを10%アップする。この効果は重複しない |
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2セット効果 精神が3体以上いる場合、状態異常耐性10(固定値)アップ さらに1体増える度、5(固定値)アップする。 4セット効果 ATK20%アップ 超人属性に攻撃した時、味方全体の与ダメージを10%アップする。この効果は重複しない |
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2セット効果 自然が3体以上いる場合、状態異常耐性10(固定値)アップ さらに1体増える度、5アップする。 4セット効果 ATK20%アップ 科学属性に攻撃した時、味方全体の与ダメージを10%アップする。この効果は重複しない |
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2セット効果 科学が3体以上いる場合、状態異常耐性10(固定値)アップ さらに1体増える度、5アップする。 4セット効果 ATK20%アップ 自然属性に攻撃した時、味方全体の与ダメージを10%アップする。この効果は重複しない |
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2セット効果 他のユニットが死亡して生存ユニットが1人になった時、ATKを300%アップし、SPを5回特大回復する 4セット効果 DEFを40%アップする。受けたダメージの25%のHPを回復する |
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2セット効果 ターン開始時にSPが35回復する 4セット効果 SPDを40%アップする。攻撃されたとき、中確率で回避することがある |
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2セット効果 ダメージを受けたときのSP回復量が70%アップする 4セット効果 ATKを60%アップする。HPが50%以下になったとき、10ターンの間ATKを80%アップする |
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2セット効果 DEFを20%アップする。敵に狙われにくくなる 4セット効果 HPの最大値が60%アップする。自身のみにHP回復単体効果が行われたとき、HPが最も低い別のユニットを同じ割合で回復する |
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2セット効果 ATKが30%アップする。SPDが5%ダウンする 4セット効果 ATKを60%アップする。与えたダメージの10%からHPを回復する |
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2セット効果 SPが50%以上のとき、受けるダメージ量が15%ダウンする 4セット効果 DEFを40%アップする。状態異常耐性値を35アップする |
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2セット効果 スキル選択時、20%の確率で消費SPを0%にする 4セット効果 SPDを40%アップする。スキルの状態異常付与確率を30%アップする |
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2セット効果 HPが80%以上のとき、ATKを40%アップする 4セット効果 ATKを60%アップする。攻撃のSP増加量が30%アップする。攻撃(スキルを除く)が1回増える |
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2セット効果 全ユニットの中で最後に行動する。与えるダメージ量が25%アップする 4セット効果 ATKを60%アップする。レイドボスとの遭遇率が中アップする |
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2セット効果 ターン開始時にHPが15%回復する 4セット効果 DEFを40%アップする。敵に狙われやすくなる |
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2セット効果 敵から攻撃を受けた際、75%の確率で375%の威力で反撃する 4セット効果 ATKを30%アップ。会心率を40%アップする |
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2セット効果 会心ダメージを50%アップ、HPが100%のとき、さらに会心ダメージを10%アップする 4セット効果 ATK60%アップ。死亡時、一度だけHP25%の状態で復活し、ATKを1ターン100%アップする |
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2セット効果 ATKが30%アップする。攻撃時のSP増加量が25%アップする 4セット効果 最大SPが30%アップする。スキルの消費SPが8%アップし、スキルの威力と回復効果が35%アップする |
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2セット効果 全ユニットで最初に行動する 4セット効果 SPDを35%アップする。戦闘開始時にSPが特大回復する |
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2セット効果 ATKを40%アップする。自身が受ける回復効果が10%ダウンする 4セット効果 ATKを60%アップ、受けるダメージ量が20%アップする。攻撃対象のHPが50%以上のとき、与えるダメージ量が25%アップする |
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2セット効果 戦闘開始時にSPが25回復する。敵に狙われやすくなる 4セット効果 最大HPを10%アップ。敵から攻撃を受ける度、1ターンの間、自身の被ダメージを5%ダウン(3回まで効果が累積、ターン終了時に全て解除する)、3回まで味方全体のSPを20回復する |
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2セット効果 戦闘開始時にSPが50回復する。敵に狙われやすくなる 4セット効果 最大HPを20%アップ。敵から攻撃を受ける度、1ターンの間、自身の被ダメージを7%ダウン(3回まで効果が累積、ターン終了時に全て解除する)、3回まで味方全体のSPを30回復する |
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2セット効果 戦闘開始時にSPが100回復する。敵に狙われやすくなる 4セット効果 最大HPを30%アップ。敵から攻撃を受ける度、1ターンの間、自身の被ダメージを10%ダウン(3回まで効果が累積、ターン終了時に全て解除する)、3回まで味方全体のSPを40回復する |
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2セット効果 SPDを3%アップ。攻撃時、攻撃対象の数に応じてSPを回復する 4セット効果 敵の数が多いほどATKをアップ。全体攻撃のスキル威力を10%アップし、合計ダメージの5%を残HPの最も高い1体に与える(味方のDEFかSPDが高いほど威力がアップする攻撃には適用されない) |
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2セット効果 SPDを5%アップ。攻撃時、攻撃対象の数に応じてSPを回復する 4セット効果 敵の数が多いほどATKをアップ。全体攻撃のスキル威力を20%アップし、合計ダメージの15%を残HPの最も高い1体に与える(味方のDEFかSPDが高いほど威力がアップする攻撃には適用されない) |
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2セット効果 SPDを10%アップ。攻撃時、攻撃対象の数に応じてSPを回復する 4セット効果 敵の数が多いほどATKをアップ。全体攻撃のスキル威力を30%アップし、合計ダメージの25%を残HPの最も高い1体に与える(味方のDEFかSPDが高いほど威力がアップする攻撃には適用されない) |

対魔忍RPG攻略wiki

暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが シャドウブレイク
クイーンズブレイド リミットブレイク
ハイスクールD×D Operation paradise infinity





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