【対魔忍RPG】装備一覧

PR

装備一覧

装備一覧

装備 セット効果 入手方法
不屈の序装 不屈の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
1章,10章
不屈の中装 不屈の中装 2セット効果
一人になったとき、1回SP100%回復
4セット効果
DEF10%アップ 被ダメージの5%回復
1章,10章
不屈の上装 不屈の上装 2セット効果
一人になったときATK10%アップし 3回SP100%回復
4セット効果
DEF20%アップ 被ダメージの10%回復
1章,10章
不屈の特装 不屈の特装 2セット効果
一人になったときATK20%アップし 3回SP100%回復
4セット効果
DEF30%アップ 被ダメージの15%回復
1章,10章
隠影の序装 隠影の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
2章,11章
隠影の中装 隠影の中装 2セット効果
ターン開始時SP5回復
4セット効果
SPD10%アップ 被攻撃時5%で回避
2章,11章
隠影の上装 隠影の上装 2セット効果
ターン開始時SP15回復
4セット効果
SPD20%アップ 被攻撃時10%で回避
2章,11章
隠影の特装 隠影の特装 2セット効果
ターン開始時SP25回復
4セット効果
SPD30%アップ 被攻撃時15%で回避
2章,11章
累の序装 累の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
3章,12章
累の中装 累の中装 2セット効果
被攻撃時SP上昇量15%アップ
4セット効果
ATK10%アップ HP10%以下になったとき 10ターンATK10%アップ(通常バフ扱い)
3章,12章
累の上装 累の上装 2セット効果
被攻撃時SP上昇量25%アップ
4セット効果
ATK20%アップ HPが20%以下になったとき 10ターンATK20%アップ(通常バフ扱い)
3章,12章
累の特装 累の特装 2セット効果
被攻撃時SP上昇量40%アップ
4セット効果
ATK30%アップ HPが30%以下になったとき 10ターンATK30%アップ(通常バフ扱い)
3章,12章
快癒の序装 快癒の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
4章,13章
快癒の中装 快癒の中装 2セット効果
敵から狙われにくくなる。 (狙われやすさが50となる)
4セット効果
HP10%アップ 自分だけ回復したとき、最もHPの低い別ユニットを同じだけ回復
4章,13章
快癒の上装 快癒の上装 2セット効果
敵から狙われにくくなる。 (狙われやすさが50となる)
4セット効果
HP20%アップ 自分だけ回復したとき、最もHPの低い別ユニットを同じだけ回復
4章,13章
快癒の特装 快癒の特装 2セット効果
敵から狙われにくくなる。 (狙われやすさが50となる)
4セット効果
HP30%アップ 自分だけ回復したとき、最もHPの低い別ユニットを同じだけ回復
4章,13章
無双の序装 無双の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
5章,14章
無双の中装 無双の中装 2セット効果
ATK5%アップ SPD15%ダウン
4セット効果
ATK10%アップ 与ダメージの3%回復
5章,14章
無双の上装 無双の上装 2セット効果
ATK10%アップ SPD10%ダウン
4セット効果
ATK20%アップ 与ダメージの5%回復
5章,14章
無双の特装 無双の特装 2セット効果
ATK15%アップ SPD5%ダウン
4セット効果
ATK30%アップ 与ダメージの10%回復
5章,14章
不動の序装 不動の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
6章,15章
不動の中装 不動の中装 2セット効果
SPが100%のとき被ダメージ15%ダウン
4セット効果
DEF10%アップ 状態異常耐性5(固定値)アップ
6章,15章
不動の上装 不動の上装 2セット効果
SPが85%以上のとき 被ダメージが15%ダウン
4セット効果
DEF20%アップ 状態異常耐性15(固定値)アップ
6章,15章
不動の特装 不動の特装 2セット効果
SPが70%以上のとき 被ダメージが15%ダウン
4セット効果
DEF30%アップ 状態異常耐性25(固定値)アップ
6章,15章
迅刹の序装 迅刹の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
7章,16章
迅刹の中装 迅刹の中装 2セット効果
ターン開始時、3%の確率で所持スキルのSP消費が0になる
4セット効果
SPD10%アップ スキルの状態異常確率5%アップ
7章,16章
迅刹の上装 迅刹の上装 2セット効果
ターン開始時、5%の確率で所持スキルのSP消費が0になる
4セット効果
SPD20%アップ スキルの状態異常確率10%アップ
7章,16章
迅刹の特装 迅刹の特装 2セット効果
ターン開始時、10%の確率で所持スキルのSP消費が0になる
4セット効果
SPD30%アップ スキルの状態異常確率20%アップ
7章,16章
双撃の序装 双撃の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
8章,17章
双撃の中装 双撃の中装 2セット効果
HPが100%のときATK10%アップ
4セット効果
ATK20%ダウン 通常攻撃2回、攻撃のSP増加量を-40%
8章,17章
双撃の上装 双撃の上装 2セット効果
HPが90%以上のときATK20%アップ
4セット効果
ATK10%ダウン 通常攻撃2回、攻撃のSP増加量を-30%
8章,17章
双撃の特装 双撃の特装 2セット効果
HPが80%以上のときATK30%アップ
4セット効果
通常攻撃2回、攻撃のSP増加量を-20%
8章,17章
重撃の序装 重撃の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
9章,18章
重撃の中装 重撃の中装 2セット効果
行動の優先度を-1する。与ダメージ5%アップ
4セット効果
ATK10%アップ レイド遭遇率5%アップ
9章,18章
重撃の上装 重撃の上装 2セット効果
行動の優先度を-1する。与ダメージ10%アップ
4セット効果
ATK20%アップ レイド遭遇率10%アップ
9章,18章
重撃の特装 重撃の特装 2セット効果
行動の優先度を-1する。与ダメージ15%アップ
4セット効果
ATK30%アップ レイド遭遇率15%アップ
9章,18章
蛇塔の特装 蛇塔の特装 2セット効果
戦闘終了時の獲得ゴールドが50%アップする
4セット効果
ATKを30%アップする。属性相性でウィークをついたとき、属性補正が1.3→1.5倍になる
アリーナ報酬
堅忍の序装 堅忍の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
19章,28章
堅忍の中装 堅忍の中装 2セット効果
ターン開始時に最大HPの1%回復
4セット効果
DEFを10%アップする。敵から狙われやすくなる。(狙われやすさが300となる)
19章,28章
堅忍の上装 堅忍の上装 2セット効果
ターン開始時に最大HPの3%回復
4セット効果
DEFを20%アップする。敵から狙われやすくなる。(狙われやすさが300となる)
19章,28章
堅忍の特装 堅忍の特装 2セット効果
ターン開始時に最大HPの5%回復
4セット効果
DEFを30%アップする。敵から狙われやすくなる。(狙われやすさが300となる)
19章,28章
天賦の序装 天賦の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
20章,30章
天賦の中装 天賦の中装 2セット効果
敵のダメージを伴う攻撃の対象になった際、10%の確率で反撃を行う。
4セット効果
ATKを5%アップ。会心率を10%アップする
20章,30章
天賦の上装 天賦の上装 2セット効果
敵のダメージを伴う攻撃の対象になった際、20%の確率で反撃を行う。
4セット効果
ATKを10%アップ。会心率を20%アップする
20章,30章
天賦の特装 天賦の特装 2セット効果
敵のダメージを伴う攻撃の対象になった際、30%の確率で反撃を行う。
4セット効果
ATKを20%アップ。会心率を30%アップする
20章,30章
奮迅の序装 奮迅の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
21章,32章
奮迅の中装 奮迅の中装 2セット効果
会心ダメージ20%アップ
4セット効果
ATK5%アップ。死亡時、ターン終了時に一度だけHP25%の状態で復活し、ATKを1ターン100%アップ
21章,32章
奮迅の上装 奮迅の上装 2セット効果
会心ダメージ35%アップ
4セット効果
ATK10%アップ。死亡時、ターン終了時に一度だけHP25%の状態で復活し、ATKを1ターン100%アップ
21章,32章
奮迅の特装 奮迅の特装 2セット効果
会心ダメージ50%アップ
4セット効果
ATK20%アップ。死亡時、ターン終了時に一度だけHP25%の状態で復活し、ATKを1ターン100%アップ
21章,32章
輝煌の序装 輝煌の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
22章
輝煌の中装 輝煌の中装 2セット効果
通常攻撃を行った際のSP増加量を5%アップ。
4セット効果
最大SP10%アップ。 スキルの消費SPが10%アップし、スキルの威力と回復効果が10%アップ。
22章
輝煌の上装 輝煌の上装 2セット効果
ATKを5%アップ。 通常攻撃を行った際のSP増加量を10%アップ。
4セット効果
最大SP20%アップ。 スキルの消費SPが10%アップし、スキルの威力と回復効果が20%アップ。
22章
輝煌の特装 輝煌の特装 2セット効果
ATKを10%アップ。 通常攻撃を行った際のSP増加量を20%アップ。
4セット効果
最大SP30%アップ。 スキルの消費SPが10%アップし、スキルの威力と回復効果が30%アップ。
22章
疾駆の序装 疾駆の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
23章
疾駆の中装 疾駆の中装 2セット効果
行動の優先度を+1する。被ダメージ30%アップ
4セット効果
SPD10%アップ。 戦闘開始時のSPが100%となる。
23章
疾駆の上装 疾駆の上装 2セット効果
行動の優先度を+1する。被ダメージ20%アップ
4セット効果
SPD20%アップ。 戦闘開始時のSPが100%となる。
23章
疾駆の特装 疾駆の特装 2セット効果
行動の優先度を+1する。被ダメージ10%アップ
4セット効果
SPD30%アップ。 戦闘開始時のSPが100%となる。
23章
赫怒の序装 赫怒の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
24章
赫怒の中装 赫怒の中装 2セット効果
ATKを5%アップ。 自身が受けるHP・SPの回復効果が10%ダウンする。
4セット効果
ATKを20%アップ。自身の被ダメージが20%アップする。 攻撃対象のHPが75%以上の時、与ダメージ5%アップ。
24章
赫怒の上装 赫怒の上装 2セット効果
ATKを10%アップ。 自身が受けるHP・SPの回復効果が10%ダウンする。
4セット効果
ATKを30%アップ。自身の被ダメージが20%アップする。 攻撃対象のHPが75%以上の時、与ダメージ10%アップ。
24章
赫怒の特装 赫怒の特装 2セット効果
ATKを20%アップ。 自身が受けるHP・SPの回復効果が10%ダウンする。
4セット効果
ATKを40%アップ。自身の被ダメージが20%アップする。 攻撃対象のHPが75%以上の時、与ダメージ15%アップ。
24章
清流の序装 清流の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
25章
清流の中装 清流の中装 2セット効果
自身のHP30%以下の時、自身が受けるHP・SPの回復効果が10%アップ
4セット効果
最大HP5%アップ。装備ユニットが生存している場合、ターン開始時に5%の確率で味方全体のデバフを1つ解除する
25章
清流の上装 清流の上装 2セット効果
自身のHP30%以下の時、自身が受けるHP・SPの回復効果が20%アップ
4セット効果
最大HP10%アップ。装備ユニットが生存している場合、ターン開始時に15%の確率で味方全体のデバフを1つ解除する
25章
清流の特装 清流の特装 2セット効果
自身のHP30%以下の時、自身が受けるHP・SPの回復効果が30%アップ
4セット効果
最大HP20%アップ。装備ユニットが生存している場合、ターン開始時に25%の確率で味方全体のデバフを1つ解除する
25章
惆悵の序装 惆悵の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
26章
惆悵の中装 惆悵の中装 2セット効果
自身のHPが0になった場合、次のターンから味方全体に3ターンATK10%アップ。この効果は重複しない
4セット効果
自身の現在HPが最大HPより低い場合、1%につきATK0.25%アップ
26章
惆悵の上装 惆悵の上装 2セット効果
自身のHPが0になった場合、次のターンから味方全体に3ターンATK20%アップ。この効果は重複しない
4セット効果
自身の現在HPが最大HPより低い場合、1%につきATK0.5%アップ
26章
惆悵の特装 惆悵の特装 2セット効果
自身のHPが0になった場合、次のターンから味方全体に3ターンATK30%アップ。この効果は重複しない
4セット効果
自身の現在HPが最大HPより低い場合、1%につきATK0.75%アップ
26章
桎梏の序装 桎梏の序装 2セット効果
効果なし
4セット効果
効果なし
27章
桎梏の中装 桎梏の中装 2セット効果
スキルの消費SPが3%減少
4セット効果
SPD10%アップ。 通常攻撃時、3%の確率で石化を除く状態異常をランダムに決定し付与する。
27章
桎梏の上装 桎梏の上装 2セット効果
スキルの消費SPが5%減少
4セット効果
SPD20%アップ。 通常攻撃時、5%の確率で石化を除く状態異常をランダムに決定し付与する。
27章
桎梏の特装 桎梏の特装 2セット効果
スキルの消費SPが10%減少
4セット効果
SPD30%アップ。 通常攻撃時、10%の確率で石化を除く状態異常をランダムに決定し付与する。
27章
燔祭の序装 燔祭の序装 調査中 29章
燔祭の中装 燔祭の中装 2セット効果
味方が死亡した時、会心率を5%アップする。この効果は重複しない
4セット効果
ATKを5%アップする。味方が死亡する度、与えるダメージ量が3%アップする(最大5回まで累積)
29章
燔祭の上装 燔祭の上装 2セット効果
ATKを5%アップする。味方が死亡した時、会心率を10%アップする。この効果は重複しない
4セット効果
ATKを10%アップする。味方が死亡する度、与えるダメージ量が5%アップする(最大5回まで累積)
29章
燔祭の特装 燔祭の特装 2セット効果
ATKを10%アップする。味方が死亡した時、会心率を20%アップする。この効果は重複しない
4セット効果
ATKを20%アップする。味方が死亡する度、与えるダメージ量が10%アップする(最大5回まで累積) 惆悵装備と同様に、特定条件下にて非常に強力な装備となります
29章
皓月の中装 皓月の中装 2セット効果
敵の弱点属性で攻撃した時、与ダメージを3%アップする。自身の弱点属性で攻撃を受けた時、被ダメージを3%ダウンする
4セット効果
最大HPを5%アップする。ターン終了時、5%の確率で自身の状態異常を1つ解除する
31章
皓月の上装 皓月の上装 2セット効果
敵の弱点属性で攻撃した時、与ダメージを5%アップする。自身の弱点属性で攻撃を受けた時、被ダメージを5%ダウンする
4セット効果
最大HPを10%アップする。ターン終了時、15%の確率で自身の状態異常を1つ解除する
31章
皓月の特装 皓月の特装 2セット効果
敵の弱点属性で攻撃した時、与ダメージを10%アップする。自身の弱点属性で攻撃を受けた時、被ダメージを10%ダウンする
4セット効果
最大HPを20%アップする。ターン終了時、25%の確率で自身の状態異常を1つ解除する
31章
鬼謀の中装 鬼謀の中装 2セット効果
状態異常付与率を3%アップ。攻撃対象がいずれかの状態異常の時、与えるダメージ量が10%アップする
4セット効果
最大HP20%アップ、DEF20%ダウンする。戦闘開始時、自身に10%のダメージ反射(永続)を付与する。このユニットの反撃と反射によって敵に与えるダメージが50%アップする
33章
鬼謀の上装 鬼謀の上装 2セット効果
状態異常付与率を5%アップ。攻撃対象がいずれかの状態異常の時、与えるダメージ量が20%アップする
4セット効果
最大HP30%アップ、DEF20%ダウンする。 戦闘開始時、自身に30%のダメージ反射(永続)を付与する。このユニットの反撃と反射によって敵に与えるダメージが75%アップする
33章
鬼謀の特装 鬼謀の特装 2セット効果
状態異常付与率を10%アップ。攻撃対象がいずれかの状態異常の時、与えるダメージ量が30%アップする
4セット効果
最大HP40%アップ、DEF20%ダウンする。 戦闘開始時、自身に50%のダメージ反射(永続)を付与する。このユニットの反撃と反射によって敵に与えるダメージが100%アップする
33章
双成の中装 双成の中装 2セット効果
HPが50%以上の時、ATKを3%アップする。HPが50%未満の時、DEFを3%アップする。
4セット効果
SPが50%以上の時、ATKを5%アップ、スキルの威力が3%アップする。SPが50%未満の時、DEFを5%アップ、自身が受ける回復効果が5%アップする
35章
双成の上装 双成の上装 2セット効果
HPが50%以上の時、ATKを5%アップする。HPが50%未満の時、DEFを5%アップする。
4セット効果
SPが50%以上の時、ATKを10%アップ、スキルの威力が5%アップする。SPが50%未満の時、DEFを10%アップ、自身が受ける回復効果が5%アップする
35章
双成の特装 双成の特装 2セット効果
HPが50%以上の時、ATKを15%アップする。HPが50%未満の時、DEFを15%アップする。
4セット効果
SPが50%以上の時、ATKを20%アップ、スキルの威力が15%アップする。SPが50%未満の時、DEFを20%アップ、自身が受ける回復効果が5%アップする
35章
壊群の中装 壊群の中装 2セット効果
ATK5%アップ。 通常攻撃の威力が5%アップする。
4セット効果
DEF30%ダウン。 全体攻撃のスキル威力が10%アップする。
37章
壊群の上装 壊群の上装 2セット効果
ATK10%アップ。 通常攻撃の威力が10%アップする。
4セット効果
DEF30%ダウン。 全体攻撃のスキル威力が20%アップする。 戦闘終了時のランク経験値獲得量が1%アップ、 戦闘終了時のユニット経験値獲得量が1%アップする。
37章
壊群の特装 壊群の特装 2セット効果
ATK15%アップ。 通常攻撃の威力が15%アップする。
4セット効果
DEF30%ダウン。 全体攻撃のスキル威力が30%アップする。 戦闘終了時のランク経験値獲得量が2%アップ、 戦闘終了時のユニット経験値獲得量が2%アップする。
37章
増魔の中装 増魔の中装 2セット効果
ATKとDEFとSPDを1%アップ。 受けるダメージ量が15%アップ、与えるダメージ量が3%アップする。
4セット効果
ATKとDEFとSPDを1%アップ。 自身が受けるバフ効果が10%アップする
39章
増魔の上装 増魔の上装 2セット効果
ATKとDEFとSPDを3%アップ。 受けるダメージ量が15%アップ、与えるダメージ量が5%アップする。
4セット効果
ATKとDEFとSPDを3%アップ。 自身が受けるバフ効果が20%アップする
39章
増魔の特装 増魔の特装 2セット効果
ATKとDEFとSPDを5%アップ。 受けるダメージ量が15%アップ、与えるダメージ量が10%アップする。
4セット効果
ATKとDEFとSPDを5%アップ。 自身が受けるバフ効果が30%アップする
39章
応変の中装 応変の中装 2セット効果
味方に異なる属性のユニットが 3体以上いる場合、HPとDEF5%アップ。 さらに異なる属性のユニットが 1体増える度、HPとDEFが2%アップする。
4セット効果
味方に同じ属性のユニットが 3体以上いる場合、ATK10%アップ。 さらに同じ属性のユニットが 1体増える度、ATKが10%アップする。
41章
応変の上装 応変の上装 2セット効果
味方に異なる属性のユニットが 3体以上いる場合、HPとDEF8%アップ。 さらに異なる属性のユニットが 1体増える度、HPとDEFが3%アップする。
4セット効果
味方に同じ属性のユニットが 3体以上いる場合、ATK20%アップ。 さらに同じ属性のユニットが 1体増える度、ATKが10%アップする。
41章
応変の特装 応変の特装 2セット効果
味方に異なる属性のユニットが 3体以上いる場合、HPとDEF10%アップ。 さらに異なる属性のユニットが 1体増える度、HPとDEFが5%アップする。
4セット効果
味方に同じ属性のユニットが 3体以上いる場合、ATK30%アップ。 さらに同じ属性のユニットが 1体増える度、ATKが10%アップする。
41章
寛解の中装 寛解の中装 2セット効果
最大HPを3%アップ。 自身が状態異常のとき、 被ダメージ5%ダウンする。
4セット効果
会心ダメージ10%アップ、 次の1ターンの間、このユニットの敵に与えるダメージが20%アップする
43章
寛解の上装 寛解の上装 2セット効果
最大HPを5%アップ。 自身が状態異常のとき、 被ダメージが10%ダウンする。
4セット効果
会心ダメージ15%アップ、 次の1ターンの間、このユニットの敵に与えるダメージが35%アップする
43章
寛解の特装 寛解の特装 2セット効果
最大HPを10%アップ。 自身が状態異常のとき、 被ダメージが20%ダウンする。
4セット効果
会心ダメージ20%アップ、 次の1ターンの間、このユニットの敵に与えるダメージが50%アップする
43章
輪転中装 輪転中装 2セット効果
ターン開始時、自身に10%のダメージ。スキルの威力が5%アップする。
4セット効果
DEF10%アップ。 自身のHPが30%未満のときHPとSPを5%回復する。 使用後4ターンのCTが発生し、その間この回復は使用できない
45章
輪転上装 輪転上装 2セット効果
ターン開始時、自身に10%のダメージ。スキルの威力が15%アップする。
4セット効果
DEF20%アップ。 自身のHPが30%未満のときHPとSPを15%回復する。 使用後4ターンのCTが発生し、その間この回復は使用できない
45章
輪転特装 輪転特装 2セット効果
ターン開始時、自身に10%のダメージ。スキルの威力が25%アップする。
4セット効果
DEF30%アップ。 自身のHPが30%未満のときHPとSPを25%回復する。 使用後4ターンのCTが発生し、その間この回復は使用できない
45章
超人の特装 超人の特装 2セット効果
超人が3体以上いる場合、状態異常耐性10(固定値)アップ さらに1体増える度、5(固定値)アップする。
4セット効果
ATK20%アップ 魔性属性に攻撃した時、味方全体の与ダメージを10%アップする。この効果は重複しない
超人アリーナのミッション報酬
魔性の特装 魔性の特装 2セット効果
魔性が3体以上いる場合、状態異常耐性10(固定値)アップ さらに1体増える度、5(固定値)アップする。
4セット効果
ATK20%アップ 精神属性に攻撃した時、味方全体の与ダメージを10%アップする。この効果は重複しない
魔性アリーナのミッション報酬
精神の特装 精神の特装 2セット効果
精神が3体以上いる場合、状態異常耐性10(固定値)アップ さらに1体増える度、5(固定値)アップする。
4セット効果
ATK20%アップ 超人属性に攻撃した時、味方全体の与ダメージを10%アップする。この効果は重複しない
精神アリーナのミッション報酬
自然の特装 自然の特装 2セット効果
自然が3体以上いる場合、状態異常耐性10(固定値)アップ さらに1体増える度、5アップする。
4セット効果
ATK20%アップ 科学属性に攻撃した時、味方全体の与ダメージを10%アップする。この効果は重複しない
自然アリーナのミッション報酬
科学の特装 科学の特装 2セット効果
科学が3体以上いる場合、状態異常耐性10(固定値)アップ さらに1体増える度、5アップする。
4セット効果
ATK20%アップ 自然属性に攻撃した時、味方全体の与ダメージを10%アップする。この効果は重複しない
科学アリーナのミッション報酬

対魔忍RPG対魔忍RPG攻略トップへ

©Lilith. All rights reserved.
[提供]Lilith
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶対魔忍RPG公式サイト

対魔忍RPGの注目記事

おすすめ装備とユニット役割別の組み合わせ例
おすすめ装備とユニット役割別の組み合わせ例
最強キャラランキング
最強キャラランキング
キャラ一覧
キャラ一覧
キャラ(ユニット)の強化要素まとめ
キャラ(ユニット)の強化要素まとめ
装備の入手方法と使い方
装備の入手方法と使い方
ガチャはどれを引くべきか
ガチャはどれを引くべきか
五車祭(ごしゃふぇす)ガチャの当たりランキングと引くべきか|いつ開催?
五車祭(ごしゃふぇす)ガチャの当たりランキングと引くべきか|いつ開催?
最強キャラランキング
最強キャラランキング
五車祭(ごしゃふぇす)ガチャの当たりランキングと引くべきか|いつ開催?
五車祭(ごしゃふぇす)ガチャの当たりランキングと引くべきか|いつ開催?
キャラ一覧
キャラ一覧
神気舞のスキルとステータス
神気舞のスキルとステータス
データ引き継ぎとスマホ連携方法
データ引き継ぎとスマホ連携方法
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
穂稀なお(晩夏月光)のスキルとステータス
穂稀なお(晩夏月光)のスキルとステータス
もっと見る

【PR】話題の無料ゲームランキング

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2 【"貞操"を懸けたハーレムバトル】

果たして、ピーターは子種を狙うヒロイン達の誘惑に耐えられるか!?……そして訪れる、賢者の時間。

蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者
【迷宮サバイバルファンタジー!】

蜘蛛の魔物に転生してしまった「私」を育成し、迷宮の支配者を目指せ!

モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフモンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ 【モン娘達との同居生活!】

モンスター娘たちとデートしたり、温泉に入ったり、時には悪者を懲らしめたり…ドキドキの毎日を送ろう!

まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー