【北斗リバイブ】蒼天の拳コラボイベント第三弾最新情報まとめ

蒼天の拳コラボ第3弾

北斗リバイブ(北斗レジェンズリバイブ)の蒼天の拳コラボイベント第3弾最新情報をご紹介。コラボ最新キャラ「ヤサカ」「劉宗武(闘神)」「霞拳志郎(蒼龍)」やコラボガチャ、クエストの情報などについて記載しています。

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蒼天の拳コラボ第3弾の概要

開催期間
2022/3/11(金)5:00~4/5(火)4:59
最新キャラ
霞拳志郎(蒼龍)霞拳志郎(蒼龍) 劉宗武(闘神)劉宗武(闘神) ヤサカヤサカ
復刻キャラ
流飛燕流飛燕 劉宗武劉宗武 張太炎張太炎 潘光琳潘光琳
霞拳志郎霞拳志郎 ギーズギーズ 霊王(芒狂雲)霊王(芒狂雲) 潘玉玲潘玉玲

3月11日(金)より、蒼天の拳コラボイベント第3弾が開催中です。期間中は、イベントクエスト等で獲得したアイテムで引ける「異界宝掘」など、コラボ限定イベントが実施されています。

また、ログインボーナスにて「SR潘 玉玲」と「SR潘 光琳」を必ず入手できるログインボーナスも開催中です。

蒼天の拳コラボ最新キャラ

霞拳志郎 蒼龍天羅

霞拳志郎(蒼龍)の評価と使い道

▼スキル一覧(タップで開閉)
必殺技
    • 北斗捷功閃突
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ。
    • ・自身の必殺発動率が10%上昇する(永続。同タイプの効果と重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。最大100%)。
    • ・2ターンの間、味方拳士全員のガード無効率が20%上昇する。
    • ・目標に自身の攻撃力80%分の追加ダメージを与え、目標の後ろの敵拳士に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の闘気が200上昇し、目標の闘気を200減少させる。
必殺技覚醒
    • [覚醒]北斗捷功閃突
    • 155%+15ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ。
    • 自身は目標のダメージ軽減とC.ダメージ軽減を35%無視する。
    • ・自身の必殺発動率が15%上昇する(永続。同タイプの効果と重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。最大105%)。
    • ・2ターンの間、味方拳士全員のガード無効率が25%上昇する。
    • 自身は[踏みとどまり]を1段階獲得する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・目標に自身の攻撃力100%分の追加ダメージを与え、目標の後ろの敵拳士に自身の攻撃力200%分の追加ダメージを与える。
    • ・自身の闘気が250上昇し、目標の闘気を250減少させる。

    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
奥義
    • 北斗神拳究極奧義 蒼龍天羅
    • 400%+24ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ。
    • ・奥義発動時、フィールドを[蒼龍天羅]状態にする。
    • ・敵拳士全員のバフを解除する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・敵拳士全員の[闘神]状態を解除する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を25%無視する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が15%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が70%上昇する。
    • ・目標が体タイプのとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]が20%上昇する。
    • ・目標に自身の攻撃力100%分の追加ダメージを与え、目標の後ろの敵拳士に自身の攻撃力300%分の追加ダメージを与える。
    • ・与えたダメージ(追加ダメージを含む)の50%分、自身のHPを回復する。

    • [蒼龍天羅]
    • 味方拳士全員がクリティカル時もガード・特殊ガードが可能になる。敵拳士全員の闘気増加量が25%減少する(この効果は闘気増加量減少無効化の対象にならない)。フィールド効果は他のフィールド効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。フィールド効果は、[蒼龍天羅]>[冠水]の順に優先される。フィールド効果によるバフ・デバフ効果はフィールドが[蒼龍天羅]状態である限り適用され解除されることはなく、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。発動者が倒れた時に効果が解除されフィールドが元に戻る。復活する場合は効果が持続する。自陣と敵陣の双方に霞拳志郎蒼龍天羅が存在する場合も、敵と味方にフィールド効果の影響を与えるためには自陣の霞拳志郎蒼龍天羅が奥義を放つ必要がある。双方の霞拳志郎蒼龍天羅が奥義を発動し、フィールド効果の影響を与えている状態で自陣の霞拳志郎蒼龍天羅が倒れた場合、フィールドは変化し続けたままだが敵と味方へのフィールド効果は解除される。双方の霞拳志郎蒼龍天羅が倒れた際に元のフィールドに戻る。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
奥義覚醒
    • [覚醒]北斗神拳究極奧義 蒼龍天羅
    • 450%+30ダメージ

    • ・目標:単体にダメージ。
    • ・奥義発動時、フィールドを[蒼龍天羅]状態にする。
    • ・敵拳士全員のバフを解除する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • ・敵拳士全員の[闘神]状態を解除する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
    • この攻撃はガード・特殊ガードできない。
    • ・自身は目標のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減を35%無視する。
    • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加と奥義ダメージ増加が20%上昇する。
    • ・1ターンの間、自身のクリティカル率とC.ダメージ増加が80%上昇する。
    • ・目標が体タイプのとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減[貫通]が25%上昇する。
    • 目標が体タイプのとき、1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が40%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
    • ・目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与え、目標の後ろの敵拳士に自身の攻撃力450%分の追加ダメージを与える。
    • 目標に自身の[魂魄]の段階数×自身の攻撃力20%分の追加ダメージを与える。
    • ・与えたダメージ(追加ダメージを含む)の80%分、自身のHPを回復する。
    • 後列の味方拳士の闘気が150上昇する。この効果は1ターンに1回まで発動可能。

    • [蒼龍天羅]
    • 味方拳士全員がクリティカル時もガード・特殊ガードが可能になる。敵拳士全員の闘気増加量が25%減少する(この効果は闘気増加量減少無効化の対象にならない)。フィールド効果は他のフィールド効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。フィールド効果は、[蒼龍天羅]>[冠水]の順に優先される。フィールド効果によるバフ・デバフ効果はフィールドが[蒼龍天羅]状態である限り適用され解除されることはなく、状態異常回避率が100%以上であっても回避できない。発動者が倒れた時に効果が解除されフィールドが元に戻る。復活する場合は効果が持続する。自陣と敵陣の双方に霞拳志郎蒼龍天羅が存在する場合も、敵と味方にフィールド効果の影響を与えるためには自陣の霞拳志郎蒼龍天羅が奥義を放つ必要がある。双方の霞拳志郎蒼龍天羅が奥義を発動し、フィールド効果の影響を与えている状態で自陣の霞拳志郎蒼龍天羅が倒れた場合、フィールドは変化し続けたままだが敵と味方へのフィールド効果は解除される。双方の霞拳志郎蒼龍天羅が倒れた際に元のフィールドに戻る。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
固有パッシブ
    • 宿命の果て

    • ・戦闘時、味方拳士全員の闘気増加量が上昇する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。レベル1時で10%
    • ・自身は[HP無効化]と[魔氷結]を無効化する。
    • ・登場時、自身の最大HPが80%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が25%上昇する。
    • ・登場時、自身の攻撃力が敵拳士の数×5%、ダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加とクリティカル率が敵拳士の数×7%上昇する。
    • ・登場時、自身は[踏みとどまり]を1段階獲得する。さらに自身は[踏みとどまり]を復活が付与されている敵拳士の数×1段階獲得する。
    • ・登場時、自身は[魂魄]を敵拳士の数×1段階獲得する。
    • ・登場時、1ターンの間、自身は闘気減少を無効化する。
    • ・登場時、自身を含む味方全体に力・技・体タイプの全てが存在する場合、[陣効果]が発動する。
    • ・登場時、自身を含む味方拳士に特定のタイプが存在する場合、下記の効果を得る。
    • カタイプ:1体につき自身のダメージ増加が10%上昇する。
    • 技タイプ:1体につき自身のダメージ軽減が10%上昇する。
    • 体タイプ:1体につき自身の追加ダメージ軽減が10%上昇する。
    • ・自ターン開始時、自身に付与されている[魂魄]の段階数により下記の効果が発動する。
    • 10段階以上:1ターンの間、自身の攻撃力が20%上昇する(復活後継続)。
    • 12段階以上:1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が20%上昇する(復活後継続)。
    • 14段階以上:1ターンの間、闘気減少を無効化する(復活後継続)。
    • 16段階以上:自身の闘気が300上昇する。
    • 18段階以上:1ターンの間、[麻痺]と[鬼雷縛]を無効化する(復活後継続)。
    • ・敵拳士が倒れたとき、自身は[魂魄]を1段階獲得し、攻撃力が5%上昇する。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP80%分回復する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が50%上昇する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [魂魄]
    • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]と必殺ダメージ軽減[貫通]が1段階につき3%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [陣効果]
    • 味方拳士全員の最大HPが80%上昇する。さらに、4ターンの間、味方拳士全員のクリティカル回避率とガード率とダメージ軽減が40%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が50%上昇する。この効果は他の陣効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。また自身の陣効果は重複しない。陣効果には優先順位があり、霞拳志郎蒼龍天羅>ラオウ無想転生>ケンシロウ無想転生>トキ剛の拳の順に優先される。
固有パッシブ覚醒
    • [覚醒]宿命の果て

    • ・戦闘時、味方拳士全員の闘気増加量が上昇する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。レベル1時で12.5%
    • ・自身は[HP無効化]と[魔氷結]と[挑発]を無効化する。
    • ・登場時、自身の最大HPが100%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が30%上昇する。
    • ・登場時、自身の攻撃力が敵拳士の数×6%、ダメージ増加と奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加とクリティカル率が敵拳士の数×8%、被回復量が敵拳士の数×15%上昇する。
    • ・登場時、自身は[踏みとどまり]を2段階獲得する。さらに自身は[踏みとどまり]を復活が付与されている敵拳士の数×1段階獲得する。
    • ・登場時、自身は[魂魄]を敵拳士の数×1+4段階獲得する。
    • ・登場時、2ターンの間、自身は闘気減少を無効化する。
    • 登場時、自身の闘気が敵拳士の数×50上昇する。
    • ・登場時、自身を含む味方全体に力・技・体タイプの全てが存在する場合、[陣効果]が発動する。
    • ・登場時、自身を含む味方拳士に特定のタイプが存在する場合、下記の効果を得る。
    • カタイプ:1体につき自身のダメージ増加が10%上昇し、自身を除く味方拳士全員のダメージ増加が5%上昇する。
    • 技タイプ:1体につき自身のダメージ軽減が10%上昇し、自身を除く味方拳士全員のダメージ軽減が5%上昇する。
    • 体タイプ:1体につき自身の追加ダメージ軽減が10%上昇し、自身を除く味方拳士全員の追加ダメージ軽減が5%上昇する。
    • ・自ターン開始時、自身に付与されている[魂魄]の段階数により下記の効果が発動する。
    • 10段階以上:1ターンの間、自身の攻撃力が25%上昇する(復活後継続)。
    • 12段階以上:1ターンの間、自身の奥義ダメージ増加が25%上昇する(復活後継続)。
    • 14段階以上:1ターンの間、闘気減少を無効化する(復活後継続)。
    • 16段階以上:自身の闘気が400上昇する。
    • 18段階以上:1ターンの間、[麻痺]と[鬼雷縛]を無効化する(復活後継続)。
    • 20段階:1ターンの間、自身を除く味方拳士全員の奥義ダメージ増加が25%上昇する(復活後継続)。
    • 自身が奥義を発動したとき、自身は[魂魄]を1段階獲得する。
    • 自身を含む味方拳士が奥義を発動したとき、自身の状態異常(挑発と麻痺とクエストのボスとして登場するデビルリバースの沈黙を除く)を解除する。
    • ・敵拳士が倒れたとき、自身は[魂魄]を1段階獲得し、攻撃力が7%上昇する。
    • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP80%分回復する。さらに、1ターンの間、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が60%上昇し、自身は追加ダメージを無効化する。
    • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

    • [踏みとどまり]
    • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
    • [魂魄]
    • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]と必殺ダメージ軽減[貫通]が1段階につき3%上昇する。永続。最大20段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
    • [貫通]
    • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    • [陣効果]
    • 味方拳士全員の最大HPが100%上昇する。さらに、4ターンの間、味方拳士全員のクリティカル回避率とガード率とダメージ軽減が50%、奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が60%上昇する。この効果は他の陣効果とは共存できず、優先順位の高いもののみが適用される。また自身の陣効果は重複しない。陣効果には優先順位があり、霞拳志郎蒼龍天羅>ラオウ無想転生>ケンシロウ無想転生>トキ剛の拳の順に優先される。
パッシブ1
    • 攻撃力激化 Lv4

  • 自身の攻撃力が上昇する

霞拳志郎 蒼龍天羅は、力・技・体タイプの全てが存在する場合に[陣効果]によって、パーティを大幅に強化できます。また、奥義発動時にフィールドを[蒼龍天羅]状態にし、自身が生存している間行えるサポート効果も強力です。

霞拳志郎(蒼龍)の評価と使い道はこちら

闘神 劉宗武

劉宗武(闘神)の評価と使い道

▼スキル一覧(タップで開閉)
  • 必殺技
      • 北斗鎧破掌
      • 155%+15ダメージ

      • ・目標:単体にダメージ([障壁]が付与されている敵拳士を優先する。複数いるときその敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
      • ・必殺発動前に目標の[障壁]を1段階解除する。
      • ・2ターンの間、目標を[鎧破]状態にする。
      • ・2ターンの間、目標のガード率を30%減少させる。
      • ・目標に自身の最大HP2%分の追加ダメージを与える。
      • ・自身の闘気が200上昇する。

      • [鎧破]
      • この状態の拳士のダメージ軽減と追加ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減を40%減少させる。解除不可。
    必殺技覚醒
      • [覚醒]北斗鎧破掌
      • 155%+15ダメージ

      • ・目標:単体にダメージ([障壁]が付与されている敵拳士を優先する。複数いるときその敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
      • ・必殺発動前に目標の[障壁]を2段階解除する。
      • 2ターンの間、自身の状態異常付与率が30%上昇する。
      • 1ターンの間、自身は闘気減少と[必殺封印]と[魔氷結]を無効化する。
      • ・2ターンの間、目標を[鎧破]状態にする。
      • ・2ターンの間、目標のガード率を40%減少させる。
      • ・目標に自身の最大HP3%分の追加ダメージを与える。
      • ・自身の闘気が300上昇する。

      • [鎧破]
      • この状態の拳士のダメージ軽減と追加ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減を40%減少させる。解除不可。
    奥義
      • 闘破滅掌
      • 400%+24ダメージ

      • ・目標:単体にダメージ
      • ・2ターンの間、自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加とダメージ軽減が15%上昇する。
      • ・1ターンの間、自身の防御力の150%分、自身の攻撃力が上昇する。
      • ・3の倍数のターン(最大18ターン)目のとき、奥義発動時、1ターンの間、自身は[闘神]状態になる。
      • ・目標に自身の最大HP3%分の追加ダメージを与える。
      • ・自身が[闘神]状態のとき、目標に自身の最大HP3%分の追加ダメージを与える。
      • ・目標に自身の攻撃力100%分の追加ダメージを与える。

      • [闘神]
      • 自身の攻撃力とダメージ増加が30%、追加ダメージ軽減[貫通]が40%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
      • [貫通]
      • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    奥義覚醒
      • [覚醒]闘破滅掌
      • 450%+30ダメージ

      • ・目標:単体にダメージ
      • 奥義発動前に目標の[障壁]を3段階解除する。
      • ・2ターンの間、自身のダメージ増加と奥義ダメージ増加とダメージ軽減が20%上昇する。
      • ・1ターンの間、自身の防御力の200%分、自身の攻撃力が上昇する。
      • 1ターンの間、自身のクリティカル率が80%、自身を除く味方拳士全員のクリティカル率が40%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。
      • 戦闘中自身の奥義発動回数が1回目または3の倍数のターン(最大18ターン)目のとき、奥義発動時、1ターンの間、自身は[闘神]状態になる。
      • ・目標に自身の最大HP4%分の追加ダメージを与える。
      • ・自身が[闘神]状態のとき、目標に自身の最大HP4%分の追加ダメージを与える。
      • ・目標に自身の攻撃力150%分の追加ダメージを与える。
      • 自身が[闘神]状態のとき、奥義発動後、1ターンの間、味方拳士全員の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が20%上昇する(同タイプの効果と重複可能)。

      • [闘神]
      • 自身の攻撃力とダメージ増加が30%、追加ダメージ軽減[貫通]が40%上昇する。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
      • [貫通]
      • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    固有パッシブ
      • 闘神の拳格

      • ・登場時、自身の最大HPが上昇する。レベル1時で2,500%
      • ・登場時、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が40%、防御力が200%上昇する。
      • ・登場時、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が20%上昇する。
      • ・登場時、自身の被回復量は0%で固定される(被回復量増減の影響を受けない回復効果ではHPを回復可能)。
      • ・自身は[シールド]を獲得できない。
      • ・自身はターン開始時ダメージと追加ダメージを無効化する。
      • ・登場時、1ターンの間、自身は闘気減少と「必殺封印]と[魔氷結]を無効化する。
      • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身に自身の受けたダメージの70%分の[HP無効化]が付与される。
      • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身の現在HPの割合が90%、70%、50%、30%、10%以下になったとき、自身は[障壁]を3段階獲得する。この効果は戦闘中にそれぞれ1回まで発動可能。
      • ・自身が倒れた後、自ターン開始時に最大HP100%分のHPを回復し、闘気が1000の状態で復活する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
      • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

      • [貫通]
      • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
      • [HP無効化]
      • 付与された対象の回復できる最大HPの上限値を減少させる。最大HP99%を超える値は付与できない。[HP無効化]を付与後に最大HP増減の効果を受けた場合、すでに付与されている[HP無効化]の効果量は変更されない。減少効果を受け[HP無効化]の効果量が99%を超えた場合、99%以上は切り捨てられる。永続、重複可能、解除不可、復活後継続。
      • [障壁]
      • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを70%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
    固有パッシブ覚醒
      • [覚醒]闘神の拳格

      • ・登場時、自身の最大HPが上昇する。レベル1時で3,000%
      • ・登場時、自身のダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が50%、防御力が300%上昇する。
      • ・登場時、自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]が30%上昇する。
      • ・登場時、自身の被回復量は0%で固定される(被回復量増減の影響を受けない回復効果ではHPを回復可能)。
      • ・自身は[シールド]を獲得できない。
      • ・自身はターン開始時ダメージと追加ダメージと[気絶]と[挑発]と[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。
      • ・登場時、1ターンの間、自身は闘気減少と闘気増加量減少と[必殺封印]と[魔氷結]を無効化する。
      • 1ターン目の自ターン開始時、自身の必殺技が発動可能になる。
      • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身に自身の受けたダメージの50%分の[HP無効化]が付与される。
      • 被クリティカル時とガード発動時を除き、50%の確率で特殊ガードが発動し被ダメージを80%軽減する。
      • 特殊ガードを発動したとき、1ターンの間、自身のダメージ軽減が10%上昇する(重複可)。さらに自身が[闘神] 状態のとき、直前に自身を攻撃した敵拳士に60%の確率で[気絶]を付与する。
      • ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、1ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が10%上昇する(重複可)。この効果は同ターン内に5回まで発動可能。
      • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身の現在HPの割合が90%、70%、50%、30%、10%以下になったとき、自身は[障壁]を5段階獲得し、自身の攻撃力が20%上昇する(最大100%)。この効果は戦闘中にそれぞれ1回まで発動可能。
      • ・自身が倒れた後、自ターン開始時に最大HP100%分のHPを回復し、闘気が1000の状態で復活する。この効果は戦闘中1回まで発動可能。
      • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

      • [貫通]
      • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
      • [HP無効化]
      • 付与された対象の回復できる最大HPの上限値を減少させる。最大HP99%を超える値は付与できない。[HP無効化]を付与後に最大HP増減の効果を受けた場合、すでに付与されている[HP無効化]の効果量は変更されない。減少効果を受け[HP無効化]の効果量が99%を超えた場合、99%以上は切り捨てられる。永続、重複可能、解除不可、復活後継続。
      • [障壁]
      • 持続ダメージや反射ダメージを除く、敵の攻撃による被ダメージ時に、追加ダメージを含む被ダメージを70%軽減し、1段階消費する。この効果は複数の効果値が付与された場合、先に付与された効果値で判定される。最大5段階。
      • [気絶]
      • 1ターンの間、行動不能。
    パッシブ1
      • HP激化 Lv4

    • 自身のHPが上昇する

闘神劉宗武は、自身の最大HPを大幅に上昇でき、追加ダメージの無効化などによりダメージを軽減できる壁キャラです。また、[鎧破]の付与や[障壁]の解除で敵の防御性能を減少させるため、敵に与えるダメージ量を増加できます。

劉宗武(闘神)の評価と使い道はこちら

ヤサカ

ヤサカの評価と使い道

▼スキル一覧(タップで開閉)
  • 必殺技
      • 操孔針
      • 155%+15ダメージ

      • ・目標:単体にダメージ(自身の七星解放が星4以上解放しているとき、北斗流派の敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
      • ・1ターンの間、目標に30%の確率で[麻痺]を付与する。
      • ・目標に目標の最大HP20%分の追加ダメージを与える。
      • ・自身の闘気が200上昇する。

      • [麻痺]
      • 付与された拳士は次の相手ターン開始時まで行動不能。
    必殺技覚醒
      • [覚醒]操孔針
      • 155%+15ダメージ

      • ・目標:単体にダメージ(自身の七星解放が星4以上解放しているとき、北斗流派の敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
      • 目標のバフを解除する。
      • 1ターンの間、目標の攻撃力を40%減少させる(同タイプの効果と重複可能、解除不可、復活後継続)。
      • ・1ターンの間、目標に50%の確率で[麻痺]を付与する。
      • ・目標に目標の最大HP30%分の追加ダメージを与える。
      • ・自身の闘気が300上昇する。

      • [麻痺]
      • 付与された拳士は次の相手ターン開始時まで行動不能。
    奥義
      • 西斗月拳奥義 相雷拳
      • 400%+24ダメージ

      • ・目標:単体にダメージ(自身の七星解放が星4以上解放しているとき、北斗流派の敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
      • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
      • ・目標が北斗流派の拳士のとき、この奥義による、今回の自身が与えるダメージが150%上昇する。
      • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が15%、奥義ダメージ増加が20%上昇する。
      • ・1ターンの間、自身は[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)を無効化する。
      • ・目標が北斗流派の拳士のとき、1ターンの間、目標の被回復量を自身の[神の怒り]の段階数×50%減少させる。
      • ・目標が[シールド]を持っているとき、目標に自身の攻撃力80%分と目標の最大HP20%分の追加ダメージを与える。
      • ・戦闘中に自身の必殺で一度でも目標に攻撃をしていた場合、目標に目標の最大HP40%分の追加ダメージを与える。
    奥義覚醒
      • [覚醒]西斗月拳奥義 相雷拳
      • 450%+30ダメージ

      • ・目標:単体にダメージ(自身の七星解放が星4以上解放しているとき、北斗流派の敵拳士を優先。複数いるとき、その敵拳士のうちランダム1体に攻撃する。条件に該当する相手がいないとき、選択した敵拳士を攻撃する)。
      • ・この攻撃はガード・特殊ガードできない。
      • ・目標が北斗流派の拳士または体タイプのとき、この奥義による、今回の自身が与えるダメージが200%上昇する。
      • 自身の必殺技が発動可能だった場合、この奥義は確定クリティカルとなる。自身の必殺技が未発動だった場合、発動可能にする。
      • ・2ターンの間、自身の攻撃力とダメージ増加とダメージ軽減が20%、奥義ダメージ増加が30%上昇する。
      • ・1ターンの間、自身は[麻痺]([鬼雷縛]を経由した[麻痺]を除く)と[気絶]を無効化する。
      • ・目標が北斗流派の拳士のとき、1ターンの間、目標の被回復量を自身の[神の怒り]の段階数×50%減少させる。(解除不可、復活後継続)
      • 目標が体タイプのとき、目標に[気絶]を付与する。
      • ・目標が[シールド]を持っているとき、目標に自身の攻撃力100%分と目標の最大HP30%分の追加ダメージを与える。
      • ・戦闘中に自身の必殺で一度でも目標に攻撃をしていた場合、目標に目標の最大HP50%分の追加ダメージを与える。
      • 自身を除く闘気がMAXでない味方拳士ランダム1体の闘気が自身の[神の怒り]の段階数×50上昇する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。

      • [気絶]
      • 1ターンの間、行動不能。
    固有パッシブ
      • 戦場で磨かれた拳法

      • ・戦闘時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。レベル1時で6%
      • ・登場時、自身の最大HPが80%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が50%、ガード率とC.ダメージ軽減が30%上昇する。
      • ・登場時、自身のガード率と攻撃力が敵拳士の数×5%上昇する。
      • ・登場時、自身は[踏みとどまり]を2段階獲得する。
      • ・登場時、3ターンの間、自身は闘気減少と[HP無効化]と[魔氷結]を無効化する。
      • ・登場時、自身は[神の怒り]を北斗流派の敵拳士の数×1段階獲得する。十人組手の場合、この効果は発動せず、[神の怒り]を3段階獲得する。
      • ・前列に配置したとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が30%上昇する。後列に配置したとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が30%上昇する。十人組手の場合、両方の効果が付与される。
      • ・自身の現在HPの割合が高いほど、ダメージ軽減が上昇する(最小15%、最大40%)。
      • ・自身の現在HPの割合が低いほど、ダメージ増加と奥義ダメージ増加が上昇する(最小15%、最大40%)。
      • ・自ターン開始時、自身の闘気が自身の[神の怒り]の段階数×80上昇する。
      • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身の現在HPの割合が30%以下になったとき、自身のHPを自身の最大HP20%分回復し、1ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が40%上昇する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
      • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身のHPを自身の[神の怒り]の段階数×自身の最大HP5%分回復する。
      • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP60%分回復し、闘気が300上昇する。さらに攻撃力とダメージ増加が10%上昇する(重複可能)。
      • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

      • [踏みとどまり]
      • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
      • [神の怒り]
      • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]と必殺ダメージ軽減[貫通]と追加ダメージ軽減[貫通]が1段階につき20%上昇する。永続。最大4段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
      • [貫通]
      • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
    固有パッシブ覚醒
      • [覚醒]戦場で磨かれた拳法

      • ・戦闘時、先攻後攻判定前に味方の拳速が上昇する(この効果は同タイプの効果と重複せず、効果量が高いほうを優先する)。レベル1時で7%
      • ・登場時、自身の最大HPが100%、ダメージ軽減と奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が60%、ガード率とC.ダメージ軽減が40%上昇する。
      • ・登場時、自身のガード率と攻撃力が敵拳士の数×6%上昇する。
      • ・登場時、自身は[踏みとどまり]を3段階獲得する。
      • 登場時、北斗流派の敵拳士が3体以上いるとき、自身の攻撃力と防御力とクリティカル率とクリティカル回避率とC.ダメージ増加とC.ダメージ軽減とダメージ増加とダメージ軽減が20%上昇する。
      • ・登場時、4ターンの間、自身は闘気減少と[HP無効化]と[魔氷結]を無効化する。
      • ・登場時、自身は[神の怒り]を北斗流派の敵拳士の数×1段階獲得する。十人組手の場合、この効果は発動せず、[神の怒り]を3段階獲得する。
      • ・前列に配置したとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が35%上昇する。後列に配置したとき、3ターンの間、自身の奥義ダメージ増加と必殺ダメージ増加が35%上昇する。十人組手の場合、両方の効果が付与される。
      • ・自身の現在HPの割合が高いほど、ダメージ軽減が上昇する(最小20%、最大50%)。
      • ・自身の現在HPの割合が低いほど、ダメージ増加と奥義ダメージ増加が上昇する(最小20%、最大50%)。
      • ・自ターン開始時、自身の闘気が自身の[神の怒り]の段階数×100上昇する。
      • 自身の攻撃・必殺・奥義の目標が北斗流派の拳士だった場合、敵拳士を倒したとき(追加ダメージで倒した場合も含む)、その敵拳士に[復活遅延]を付与する。
      • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身の現在HPの割合が50%以下になったとき、自身のHPを自身の最大HP30%分回復し、1ターンの間、自身の奥義ダメージ軽減と必殺ダメージ軽減が50%上昇する。この効果は同ターン内に1回まで発動可能。
      • ・ターン開始時ダメージ、行動後ダメージや反射ダメージを除く被ダメージ時、自身のHPを自身の[神の怒り]の段階数×自身の最大HP7%分回復する。
      • ・踏みとどまった時、自身のHPを自身の最大HP80%分回復し、闘気が500上昇する。さらに攻撃力とダメージ増加が15%上昇する(重複可能)。
      • ・自身のパッシブによるバフ・デバフの中で、復活時消失などの特記やターン数の記載がないものは復活後も継続する。

      • [踏みとどまり]
      • 敵拳士からの攻撃を受け現在HPが0になったとき、効果回数を1消費しHPが1残った状態で踏みとどまる。効果回数が残っている間、自身はターン開始時ダメージでは倒れない。永続。重複可能。この効果はバフ解除の対象に含まれない。
      • [神の怒り]
      • 自身のダメージ軽減[貫通]と奥義ダメージ軽減[貫通]と必殺ダメージ軽減[貫通]と追加ダメージ軽減[貫通]が1段階につき20%上昇する。永続。最大4段階。この効果はバフ解除の対象に含まれない。復活後継続。
      • [貫通]
      • 攻撃目標の対象ステータスを割合で減少させるバフ。ダメージ計算時、自身の各種ダメージ増加系のステータスや、各種ダメージ軽減無視のバフよりも先に計算される。
      • [復活遅延]
      • 復活待機状態になったとき、復活するまでのターンが1ターン遅延する。付与された対象者のチームに生存中の拳士が一人もいない場合、即座に復活する。
    パッシブ1
      • 攻撃力激化 Lv4

    • 自身の攻撃力が上昇する

ヤサカは、北斗流派のキャラに対して強いアタッカーです。敵に北斗流派がいるほど自身にバフがかかるだけでなく、北斗流派への奥義ダメージ増加や[復活遅延]の付与により「如くケンシロウ」や「無想ラオウ」への対抗ができます。

ヤサカの評価と使い道はこちら

蒼天の拳コラボガチャ

ランキングガチャ「霞拳志郎 蒼龍天羅」

ランキングガチャ

開催期間 2022/3/31(木)5:00~4/4(月)21:29
登場キャラ 性能
霞拳志郎(蒼龍)霞拳志郎(蒼龍)
  • 【UR/力タイプ】
  • ・[蒼龍天羅]フィールドで永続的なサポート
  • ・[陣効果]でパーティを大幅に強化
  • ・[魂魄]を獲得して様々な強化効果を付与

3/31(木)より、「霞拳志郎 蒼龍天羅」が排出されるランキングガチャが開催中です。ランキングガチャでは、ガチャを回す毎にポイントが手に入り、累計ポイント数に応じても霞拳志郎 蒼龍天羅などの報酬が手に入ります。

霞拳志郎 蒼龍天羅は引くべきかはこちら

イベントガチャ「闘神 劉宗武」【終了】

イベントガチャ

開催期間 2022/3/24(木)5:00~3/31(木)4:59
キャラ 性能
劉宗武(闘神)劉宗武(闘神)
  • 【UR/体タイプ】
  • ・自身の最大HPを大幅に上昇できる壁キャラ
  • ・[鎧破]や[障壁]の解除で敵防御性能を減少
  • ・[闘神]の獲得で自身の攻撃性能を上昇

3/24(木)より、闘神劉宗武の登場するイベントガチャが開催中です。ガチャでは一定確率でボーナス枠が出現し、UR闘神劉宗武などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。

闘神劉宗武は引くべきかはこちら

ガチャ「蒼天の拳 第1弾&第2弾」【終了】

イベントガチャ

開催期間
2022/3/19(土)5:00~3/24(木)4:59
登場キャラ
流飛燕流飛燕 劉宗武劉宗武 張太炎張太炎
霞拳志郎霞拳志郎 ギーズギーズ 霊王(芒狂雲)霊王(芒狂雲)

3月19日(土)より、蒼天の拳コラボキャラが復刻登場するイベントガチャが開催中です。ガチャでは一定確率でボーナス枠が出現し、UR霞拳志郎や流飛燕などを含む特定拳士のいずれかが排出されます。

イベントガチャ「ヤサカ」【終了】

蒼天の拳コラボガチャ

開催期間 2022/3/11(金)5:00~3/19(土)4:59
キャラ 性能
ヤサカヤサカ
  • 【UR/技タイプ】
  • ・北斗流派の拳士を優先して攻撃可能
  • ・奥義で北斗流派に大ダメージ
  • ・神の怒りを獲得して攻撃性能を上昇

「ヤサカ」の登場するイベントガチャが開催中です。ガチャでは一定確率でボーナス枠が出現し、ヤサカなどを含む特定拳士のいずれかが排出されます。

ログインでSR潘玉玲と潘光琳を入手

ログインボーナス

開催期間 2022/3/11(金)5:00~4/5(火)4:59
プレゼントキャラ 性能
潘玉玲潘玉玲
  • 【UR/技タイプ】
  • ・ステータス強化で味方をサポート
  • ・奥義で味方全体に追撃付与
  • ・シールドで耐久性能も高い
潘光琳潘光琳
  • 【UR/技タイプ】
  • ・味方の回復やバフに特化した非戦闘員拳士
  • ・必殺や奥義で味方を回復
  • ・登場時に味方のステータスを上昇

「SR潘 玉玲」と「SR潘 光琳」が欲しい方はログインをしましょう。イベント期間中にログインをするだけで「SR潘 玉玲」と「SR潘 光琳」を必ず受け取れます。

蒼天の拳コラボログインボーナス

其之二

開催期間 2022/3/24(木)5:00~4/5(火)4:59
入手可能アイテム
(一部)
  • ・潘玉玲と潘光琳の特化護符の封印箱
  • ・潘玉玲と潘光琳の奥義書
  • ・潘玉玲と潘光琳のカケラ
  • ・コラボ第三弾の拳士に使用できる食料
  • ・天星石

其之一【終了】

開催期間 2022/3/11(金)5:00~3/24(木)4:59
入手可能アイテム
(一部)
  • ・潘玉玲と潘光琳の特化護符の封印箱
  • ・潘玉玲と潘光琳の奥義書
  • ・潘玉玲と潘光琳のカケラ

蒼天の拳コラボクエスト後編【終了】

蒼天の拳コラボクエスト後編

開催期間 2022/3/24(木)5:00~4/3(日)4:59

蒼天の拳コラボイベントクエスト後編が開催中です。期間中「蒼天の拳」とのコラボ限定ストーリークエストと激闘クエストが登場し、クエストをクリアすると「異界闘神」の挑戦に必要な「異界闘神挑戦券」を獲得できます。

また、クエストではイベント専用のスタミナを消費します。イベント開始時の専用スタミナ初期値は「20」で、上限はユーザーレベルに関わらず「240」です。

コラボクエストの効率的な進め方はこちら

闘神劉宗武に挑んで「異界の記憶」を獲得

闘神劉宗武に挑んで「異界の記憶」を獲得しましょう。異界の記憶は異界宝掘を利用するために必要なアイテムです。

異界宝掘では[闘神劉宗武]特化護符の封印箱や蒼天の拳コラボ第三弾で登場する拳士に使用できる食料など、アイテム報酬を獲得できます。

「異界宝掘」で豪華アイテムを獲得

「異界宝掘」で豪華アイテムを獲得しましょう。異界の記憶を消費して、[闘神劉宗武]特化護符の封印箱や[黄]蒼天の拳護符選択箱Ver3、覚醒の宝珠など報酬を獲得できます。

また、異界宝掘は8段階あり、段階ごとに排出されるアイテムと数が決まっています。

ミッションでスタミナ回復アイテムを入手

ミッション達成で「イベントスタミナ回復アイテム」を入手できる蒼天の拳コラボミッションが開催中です。期間中、条件を達成すると、多くの[イベントスタミナ回復]ディッシュカバーを獲得できるミッションが実施されています。

また、毎日ミッションを達成すると、異界宝掘21回分の異界の記憶×210が獲得可能です。

蒼天の拳コラボ記念クイズ【終了】

蒼天の拳コラボ記念クイズ

開催期間 2022/3/28(月)5:00~4/2(土)4:59

蒼天の拳コラボ記念クイズでは、クイズに正解すると貰えるポイントで様々な報酬を獲得できます。クイズの内容は、蒼天の拳に関するものなので、知識を活かして挑戦しましょう。

▼報酬一覧(タップで開閉)

ランキング報酬(本日)

順位 報酬
1位
  • ・[全]拳士のカケラランダム箱×5
  • ・豚の角煮×6
  • ・小籠包×20
2位
  • ・[全]拳士のカケラランダム箱×4
  • ・豚の角煮×6
  • ・小籠包×20
3位
  • ・[全]拳士のカケラランダム箱×3
  • ・豚の角煮×6
  • ・小籠包×20
4~6位
  • ・[全]拳士のカケラランダム箱×2
  • ・豚の角煮×6
  • ・小籠包×20
7~10位
  • ・[全]拳士のカケラランダム箱×1
  • ・豚の角煮×6
  • ・小籠包×18
11~20位
  • ・[全]拳士のカケラランダム箱×1
  • ・豚の角煮×5
  • ・小籠包×20
21~50位
  • ・[全]拳士のカケラランダム箱×1
  • ・豚の角煮×4
  • ・小籠包×15
51~10,000位
  • ・[全]拳士のカケラランダム箱×1
  • ・豚の角煮×2
  • ・小籠包×10

ランキング報酬(累計)

順位 報酬
1位
  • ・[全]拳士のカケラ×5
  • ・[黄]蒼天の拳護符選択箱Ver3×5
  • ・[紫]蒼天の拳護符の封印箱Ver3×20
2位
  • ・[全]拳士のカケラ×4
  • ・[黄]蒼天の拳護符選択箱Ver3×5
  • ・[紫]蒼天の拳護符の封印箱Ver3×20
3位
  • ・[全]拳士のカケラ×3
  • ・[黄]蒼天の拳護符選択箱Ver3×5
  • ・[紫]蒼天の拳護符の封印箱Ver3×20
4~6位
  • ・[全]拳士のカケラ×2
  • ・[黄]蒼天の拳護符選択箱Ver3×5
  • ・[紫]蒼天の拳護符の封印箱Ver3×20
7~10位
  • ・[全]拳士のカケラ×1
  • ・[黄]蒼天の拳護符選択箱Ver3×5
  • ・[紫]蒼天の拳護符の封印箱Ver3×20
11~20位
  • ・[全]拳士のカケラ×1
  • ・[黄]蒼天の拳護符選択箱Ver3×4
  • ・[紫]蒼天の拳護符の封印箱Ver3×18
21~50位
  • ・[全]拳士のカケラ×1
  • ・[黄]蒼天の拳護符選択箱Ver3×3
  • ・[紫]蒼天の拳護符の封印箱Ver3×15
51~10,000位
  • ・[全]拳士のカケラランダム箱×1
  • ・[黄]蒼天の拳護符選択箱Ver3×1
  • ・[紫]蒼天の拳護符の封印箱Ver3×10

ポイント報酬

ポイント 報酬
300
  • ・豪華な彫具×5
  • ・立派な彫具×200
650
  • ・豪華な彫具×10
  • ・立派な彫具×200
900
  • ・豪華な彫具×10
  • ・立派な彫具×400
1,100
  • ・豪華な彫具×10
  • ・立派な彫具×600
1,300
  • ・豪華な彫具×10
  • ・立派な彫具×800
1,500
  • ・[全]拳士のカケラ×1
  • ・立派な彫具×1,000

蒼天の拳コラボクエスト前編【終了】

蒼天の拳コラボクエスト前編

開催期間 2022/3/11(金)5:00~3/21(月)4:59

蒼天の拳コラボ「コラボクエスト」前編が開催中です。期間中「蒼天の拳」とのコラボ限定ストーリークエストと激闘クエストが登場し、クエストをクリアすると「異界闘神」の挑戦に必要な「異界闘神挑戦券」を獲得できます。

また、クエストではイベント専用のスタミナを消費します。イベント開始時の専用スタミナ初期値は「20」で、上限はユーザーレベルに関わらず「240」です。

ヤサカに挑んで「異界の記憶」を獲得

ヤサカに挑んで「異界の記憶」を獲得しましょう。「異界の記憶」は「異界宝掘」を利用するために必要なアイテムです。

異界の記憶では「[ヤサカ]特化護符の封印箱」や「[蒼天の拳]コラボ 第三弾」で登場する拳士に使用できる食料などアイテム報酬を獲得でます。

「異界宝掘」で豪華アイテムを獲得

「異界宝掘」で豪華アイテムを獲得しましょう。「異界の記憶」を消費して、[ヤサカ]特化護符の封印箱や[黄]蒼天の拳護符選択箱Ver3、覚醒の宝珠など報酬を獲得できます。

また、異界宝掘は8段階あり、段階ごとに排出される「アイテム」と「数」が決まっています。

ミッションでイベントスタミナ回復アイテム

ミッション達成で「イベントスタミナ回復アイテム」を入手できる「蒼天の拳コラボ第三弾記念ミッション」が開催中です。

期間中、条件を達成で、多くの[イベントスタミナ回復]ディッシュカバーを獲得できるミッションが実施され、全てのミッションを達成すると、最大で「ジュドル×10,000,000」を獲得できます。

第一弾&第二弾復刻記念ミッション【終了】

コラボ第一弾&第二弾復刻記念ミッション

開催期間 2022/3/19(土)5:00~3/26(土)4:59
護符入手キャラ ミッション
霞拳志郎霞拳志郎 ログインボーナス7日目
ギーズギーズ コンボボーナスを5回達成する
霊王(芒狂雲)霊王(芒狂雲) 激闘クエストを175回クリア
流飛燕流飛燕 ストーリークエストを350回クリア
張太炎張太炎 練気闘座に25回挑戦
劉宗武劉宗武 牙一族を追えに21回挑戦

期間中、特別なミッションを達成すると、蒼天の拳コラボ第一弾と第二弾で登場したキャラの特化護符が入手できます。その他にも、[UR]拳士のカケラや立派な彫具などのアイテムが報酬でラインナップされています。

特化護符の効果解説はこちら

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