【対魔忍RPG】イシュタルのスキルとステータス
- 攻略班のおすすめ記事!
- ・翡翠先輩とGOLDEN GIRL / 由利翡翠(翡翔翠装)
- ・ピックアッププレミアムガチャ / ナタリー・フレッチャー
- ・ガチャはどれを引くべきか
対魔忍RPGのイシュタルのスキルとステータスをご紹介。イシュタルの入手方法や覚醒に必要な素材についても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
リセマラランキング | 最強キャラランキング |
イシュタルの基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
---|---|---|
精神 | SR | 8点 |
入手方法 | ||
決戦クエスト |
イシュタルのスキル情報
リーダースキル
神格のサキュバス |
---|
部隊全体のATKを小アップ+クエストクリア時の信頼度獲得量が特大アップ |
スキル
悪夢の始まり | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:敵全体を中確率で眠り状態にする (眠り確率:40%/3ターン) |
消費SP 160 | |||
Lv2:敵全体を中確率で眠り状態にする (眠り確率:40%/3ターン) |
消費SP 155 | |||
Lv3:敵全体を中確率で眠り状態にする (眠り確率:40%/3ターン) |
消費SP 150 | |||
Lv4:敵全体を中確率で眠り状態にする (眠り確率:40%/3ターン) |
消費SP 145 | |||
Lv5:敵全体を中確率で眠り状態にする (眠り確率:40%/3ターン) |
消費SP 140 | |||
妖艶なる渇望 | ||||
Lv1:ランダムな敵に小威力で4回攻撃する(味方に異なる属性のユニットが多いほどスキル威力がアップ) (攻撃倍率:120%+自身を除く別属性1体に付き10% 最大40%) |
消費SP 250 | |||
Lv2:ランダムな敵に小威力で4回攻撃する(味方に異なる属性のユニットが多いほどスキル威力がアップ) (攻撃倍率:125%+自身を除く別属性1体に付き10% 最大40%) |
消費SP 250 | |||
Lv3:ランダムな敵に小威力で4回攻撃する(味方に異なる属性のユニットが多いほどスキル威力がアップ) (攻撃倍率:130%+自身を除く別属性1体に付き10% 最大40%) |
消費SP 250 | |||
Lv4:ランダムな敵に小威力で4回攻撃する(味方に異なる属性のユニットが多いほどスキル威力がアップ) (攻撃倍率:135%+自身を除く別属性1体に付き10% 最大40%) |
消費SP 250 | |||
Lv5:ランダムな敵に小威力で4回攻撃する(味方に異なる属性のユニットが多いほどスキル威力がアップ) (攻撃倍率:140%+自身を除く別属性1体に付き10% 最大40%) |
消費SP 250 |
奥義
魍魎の雨 | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:1ターンの間、敵1体のDEFを中ダウンする。その後、特大威力で攻撃、さらに1ターンの間、対象の受けるダメージが特大増加する (DEFダウン:40%/4ターン|攻撃倍率:680%|ダメージブースト:20%) |
消費SP 350 | |||
Lv2:1ターンの間、敵1体のDEFを中ダウンする。その後、特大威力で攻撃、さらに1ターンの間、対象の受けるダメージが特大増加する (DEFダウン:40%/4ターン|攻撃倍率:690%|ダメージブースト:20%) |
消費SP 350 | |||
Lv3:1ターンの間、敵1体のDEFを中ダウンする。その後、超特大威力で攻撃、さらに1ターンの間、対象の受けるダメージが特大増加する (DEFダウン:40%/4ターン|攻撃倍率:700%|ダメージブースト:20%) |
消費SP 350 | |||
Lv4:1ターンの間、敵1体のDEFを中ダウンする。その後、超特大威力で攻撃、さらに1ターンの間、対象の受けるダメージが特大増加する (DEFダウン:40%/4ターン|攻撃倍率:710%|ダメージブースト:20%) |
消費SP 350 | |||
Lv5:1ターンの間、敵1体のDEFを中ダウンする。その後、超特大威力で攻撃、さらに1ターンの間、対象の受けるダメージが特大増加する (DEFダウン:40%/4ターン|攻撃倍率:720%|ダメージブースト:20%) |
消費SP 350 |
イシュタルのステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
---|---|---|---|---|---|
Lv80 | 2356 | 160 | 362 | 232 | 77 |
Lv90 | 3612 | 250 | 586 | 326 | 77 |
Lv100 | 4871 | 350 | 815 | 423 | 77 |
イシュタルの覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
---|---|---|---|---|
50個 | 25個 | 25個 | 30個 | 10個 |
UR → LR | ||||
10個 | 5個 | 50個 | 30個 | 10個 |