【対魔忍RPG】シキミ(悪始)のスキルとステータス

PR

シキミ(悪始)のスキルとステータス

対魔忍RPGの【悪始】シキミのスキルとステータスをご紹介。【悪始】シキミの入手方法や覚醒に必要な素材、シキミの別ユニットについても記載しています。

関連記事
リセマラランキング 最強キャラランキング

シキミの基本情報

シキミ

属性 初期レア キャラ評価
自然自然 RR 6
入手方法
期間限定ガチャ

シキミのスキル情報

リーダースキル

一年の悪は元旦にあり
自然属性ユニットの会心率を小アップ

スキル

エレクトリック・プリシンクト
Lv1:敵全体に極小威力で攻撃、中確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:95%|麻痺確率:30%/2ターン)
消費SP
160
Lv2:敵全体に極小威力で攻撃、中確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:98%|麻痺確率:30%/2ターン)
消費SP
160
Lv3:敵全体に極小威力で攻撃、中確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:101%|麻痺確率:30%/2ターン)
消費SP
160
Lv4:敵全体に極小威力で攻撃、中確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:104%|麻痺確率:30%/2ターン)
消費SP
160
Lv5:敵全体に極小威力で攻撃、中確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:107%|麻痺確率:30%/2ターン)
消費SP
160
悪雷の神託
Lv1:敵1体に特大威力で攻撃(対象が状態異常のとき威力上昇、使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
(攻撃倍率:500%/使用回数1回につき5%上昇、最大30%|状態異常特攻:70%)
消費SP
280
Lv2:敵1体に特大威力で攻撃(対象が状態異常のとき威力上昇、使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
(攻撃倍率:515%/使用回数1回につき5%上昇、最大30%|状態異常特攻:70%)
消費SP
280
Lv3:敵1体に特大威力で攻撃(対象が状態異常のとき威力上昇、使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
(攻撃倍率:530%/使用回数1回につき5%上昇、最大30%|状態異常特攻:70%)
消費SP
280
Lv4:敵1体に特大威力で攻撃(対象が状態異常のとき威力上昇、使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
(攻撃倍率:545%/使用回数1回につき5%上昇、最大30%|状態異常特攻:70%)
消費SP
280
Lv5:敵1体に特大威力で攻撃(対象が状態異常のとき威力上昇、使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
(攻撃倍率:560%/使用回数1回につき5%上昇、最大30%|状態異常特攻:70%)
消費SP
280

奥義

※シキミに奥義はありません

シキミのステータス​

lvHPSPATKDEFSPD
Lv50 152816037614867
Lv60 225628065219667
Lv80 298632092924667

シキミの覚醒に必要な素材

R → HR
自然の欠片15個 ----
HR → SR
自然の欠片10個 自然の雫10個 ---

シキミのユニット一覧

シキミのユニット
シキミシキミ ---

対魔忍RPG対魔忍RPG攻略トップへ

©Lilith. All rights reserved.
[提供]Lilith
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶対魔忍RPG公式サイト

対魔忍RPGの注目記事

最強キャラランキング
最強キャラランキング
超五車祭ガチャは引くべきか
超五車祭ガチャは引くべきか
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
相州蛇子(半分覚醒)のスキルとステータス
相州蛇子(半分覚醒)のスキルとステータス
ガチャはどれを引くべきか
ガチャはどれを引くべきか
序盤の効率的な進め方
序盤の効率的な進め方
精神属性のおすすめパーティ編成
精神属性のおすすめパーティ編成
最強キャラランキング
最強キャラランキング
超五車祭ガチャは引くべきか
超五車祭ガチャは引くべきか
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
相州蛇子(半分覚醒)のスキルとステータス
相州蛇子(半分覚醒)のスキルとステータス
ガチャはどれを引くべきか
ガチャはどれを引くべきか
序盤の効率的な進め方
序盤の効率的な進め方
精神属性のおすすめパーティ編成
精神属性のおすすめパーティ編成
もっと見る

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー