【対魔忍RPG】紅血卿カーラ(水着)のスキルとステータス
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対魔忍RPGの【水着】紅血卿カーラのスキルとステータスをご紹介。【水着】紅血卿カーラの入手方法や覚醒に必要な素材、紅血卿カーラの別ユニットについても記載しています。
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紅血卿カーラの基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
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魔性 | SR | 8.5点 |
入手方法 | ||
期間限定ガチャ |
紅血卿カーラのスキル情報
リーダースキル
浜辺の紅血卿 |
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魔性属性ユニットのスキル威力を大アップ+味方が戦闘不能になったとき、一度だけ部隊全体のATKを大アップ |
スキル
日差しが強いわね | ||||
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Lv1:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する (シールド付与:耐久値/最大HP10%) |
消費SP 180 | |||
Lv2:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する (シールド付与:耐久値/最大HP10%) |
消費SP 175 | |||
Lv3:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する (シールド付与:耐久値/最大HP10%) |
消費SP 170 | |||
Lv4:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する (シールド付与:耐久値/最大HP10%) |
消費SP 165 | |||
Lv5:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する (シールド付与:耐久値/最大HP10%) |
消費SP 160 | |||
灼熱の覇気 | ||||
Lv1:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積) 自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする 自身が前列にいる場合(攻撃倍率:425%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン) 自身が後列にいる場合(攻撃倍率:425%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%) |
消費SP 300 | |||
Lv2:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積) 自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする 自身が前列にいる場合(攻撃倍率:435%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン) 自身が後列にいる場合(攻撃倍率:435%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%) |
消費SP 300 | |||
Lv3:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積) 自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする 自身が前列にいる場合(攻撃倍率:445%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン) 自身が後列にいる場合(攻撃倍率:445%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%) |
消費SP 300 | |||
Lv4:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積) 自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする 自身が前列にいる場合(攻撃倍率:455%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン) 自身が後列にいる場合(攻撃倍率:455%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%) |
消費SP 300 | |||
Lv5:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積) 自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする 自身が前列にいる場合(攻撃倍率:465%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン) 自身が後列にいる場合(攻撃倍率:465%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%) |
消費SP 300 |
奥義
夏を楽しみなさい | ||||
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Lv1:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可) 紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。 ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。 ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる (スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動) |
消費SP 380 | |||
Lv2:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可) 紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。 ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。 ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる (スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動) |
消費SP 370 | |||
Lv3:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可) 紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。 ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。 ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる (スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動) |
消費SP 360 | |||
Lv4:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可) 紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。 ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。 ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる (スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動) |
消費SP 350 | |||
Lv5:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可) 紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。 ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。 ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる (スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動) |
消費SP 340 |
紅血卿カーラのステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
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Lv80 | 2340 | 180 | 462 | 272 | 61 |
Lv90 | 3480 | 300 | 774 | 394 | 61 |
Lv100 | 4621 | 380 | 1088 | 518 | 61 |
紅血卿カーラの覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
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5個 | 15個 | 5個 | - | - |
UR → LR | ||||
10個 | 15個 | 4個 | - | - |
紅血卿カーラのユニット一覧
紅血卿カーラのユニット | |||
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紅血卿カーラ | - | - | - |