【対魔忍RPG】紅血卿カーラ(水着)のスキルとステータス

PR

紅血卿カーラ(水着)のスキルとステータス

対魔忍RPGの【水着】紅血卿カーラのスキルとステータスをご紹介。【水着】紅血卿カーラの入手方法や覚醒に必要な素材、紅血卿カーラの別ユニットについても記載しています。

関連記事
リセマラランキング 最強キャラランキング

紅血卿カーラの基本情報

紅血卿カーラ

属性 初期レア キャラ評価
魔性魔性 SRSR 8.5
入手方法
期間限定ガチャ

紅血卿カーラのスキル情報

リーダースキル

浜辺の紅血卿
魔性属性ユニットのスキル威力を大アップ+味方が戦闘不能になったとき、一度だけ部隊全体のATKを大アップ

スキル

日差しが強いわね
Lv1:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する
(シールド付与:耐久値/最大HP10%)
消費SP
180
Lv2:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する
(シールド付与:耐久値/最大HP10%)
消費SP
175
Lv3:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する
(シールド付与:耐久値/最大HP10%)
消費SP
170
Lv4:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する
(シールド付与:耐久値/最大HP10%)
消費SP
165
Lv5:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する
(シールド付与:耐久値/最大HP10%)
消費SP
160
灼熱の覇気
Lv1:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする
自身が前列にいる場合(攻撃倍率:425%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン)
自身が後列にいる場合(攻撃倍率:425%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%)
消費SP
300
Lv2:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする
自身が前列にいる場合(攻撃倍率:435%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン)
自身が後列にいる場合(攻撃倍率:435%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%)
消費SP
300
Lv3:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする
自身が前列にいる場合(攻撃倍率:445%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン)
自身が後列にいる場合(攻撃倍率:445%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%)
消費SP
300
Lv4:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする
自身が前列にいる場合(攻撃倍率:455%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン)
自身が後列にいる場合(攻撃倍率:455%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%)
消費SP
300
Lv5:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする
自身が前列にいる場合(攻撃倍率:465%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン)
自身が後列にいる場合(攻撃倍率:465%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%)
消費SP
300

奥義

夏を楽しみなさい
Lv1:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可)
紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。
ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。
ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる
(スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動)
消費SP
380
Lv2:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可)
紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。
ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。
ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる
(スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動)
消費SP
370
Lv3:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可)
紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。
ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。
ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる
(スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動)
消費SP
360
Lv4:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可)
紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。
ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。
ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる
(スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動)
消費SP
350
Lv5:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可)
紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。
ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。
ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる
(スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動)
消費SP
340

紅血卿カーラのステータス​

lvHPSPATKDEFSPD
Lv80 234018046227261
Lv90 348030077439461
Lv100 4621380108851861

紅血卿カーラの覚醒に必要な素材

SR → UR
魔性の欠片5個 魔性の雫15個 魔性の宝玉5個 --
UR → LR
魔性の雫10個 魔性の宝玉15個 原初の至宝4個 --

紅血卿カーラのユニット一覧

紅血卿カーラのユニット
紅血卿カーラ紅血卿カーラ ---

対魔忍RPG対魔忍RPG攻略トップへ

©Lilith. All rights reserved.
[提供]Lilith
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶対魔忍RPG公式サイト

対魔忍RPGの注目記事

最強キャラランキング
最強キャラランキング
紅血卿カーラのスキルとステータス
紅血卿カーラのスキルとステータス
おすすめ装備とユニット役割別の組み合わせ例
おすすめ装備とユニット役割別の組み合わせ例
ミラベル・ベル(メタルストーム)のスキルとステータス
ミラベル・ベル(メタルストーム)のスキルとステータス
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
キャラ一覧
キャラ一覧
リセマラはできる?|ゲームスタート時の当たりキャラを記載!
リセマラはできる?|ゲームスタート時の当たりキャラを記載!
最強キャラランキング
最強キャラランキング
おすすめ装備とユニット役割別の組み合わせ例
おすすめ装備とユニット役割別の組み合わせ例
ミラベル・ベル(メタルストーム)のスキルとステータス
ミラベル・ベル(メタルストーム)のスキルとステータス
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
キャラ一覧
キャラ一覧
リセマラはできる?|ゲームスタート時の当たりキャラを記載!
リセマラはできる?|ゲームスタート時の当たりキャラを記載!
序盤の効率的な進め方
序盤の効率的な進め方
もっと見る

【PR】話題の無料ゲームランキング

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2 【"貞操"を懸けたハーレムバトル】

果たして、ピーターは子種を狙うヒロイン達の誘惑に耐えられるか!?……そして訪れる、賢者の時間。

蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者
【迷宮サバイバルファンタジー!】

蜘蛛の魔物に転生してしまった「私」を育成し、迷宮の支配者を目指せ!

モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフモンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ 【モン娘達との同居生活!】

モンスター娘たちとデートしたり、温泉に入ったり、時には悪者を懲らしめたり…ドキドキの毎日を送ろう!

まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー