【対魔忍RPG】紅血卿カーラ(水着)のスキルとステータス

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紅血卿カーラ(水着)のスキルとステータス

対魔忍RPGの【水着】紅血卿カーラのスキルとステータスをご紹介。【水着】紅血卿カーラの入手方法や覚醒に必要な素材、紅血卿カーラの別ユニットについても記載しています。

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紅血卿カーラの基本情報

紅血卿カーラ

属性 初期レア キャラ評価
魔性魔性 SRSR 8.5
入手方法
期間限定ガチャ

紅血卿カーラのスキル情報

リーダースキル

浜辺の紅血卿
魔性属性ユニットのスキル威力を大アップ+味方が戦闘不能になったとき、一度だけ部隊全体のATKを大アップ

スキル

日差しが強いわね
Lv1:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する
(シールド付与:耐久値/最大HP10%)
消費SP
180
Lv2:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する
(シールド付与:耐久値/最大HP10%)
消費SP
175
Lv3:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する
(シールド付与:耐久値/最大HP10%)
消費SP
170
Lv4:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する
(シールド付与:耐久値/最大HP10%)
消費SP
165
Lv5:味方全体に2ターンの間、自身の最大HP10%の耐久値をもつシールドを付与する
(シールド付与:耐久値/最大HP10%)
消費SP
160
灼熱の覇気
Lv1:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする
自身が前列にいる場合(攻撃倍率:425%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン)
自身が後列にいる場合(攻撃倍率:425%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%)
消費SP
300
Lv2:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする
自身が前列にいる場合(攻撃倍率:435%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン)
自身が後列にいる場合(攻撃倍率:435%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%)
消費SP
300
Lv3:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする
自身が前列にいる場合(攻撃倍率:445%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン)
自身が後列にいる場合(攻撃倍率:445%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%)
消費SP
300
Lv4:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする
自身が前列にいる場合(攻撃倍率:455%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン)
自身が後列にいる場合(攻撃倍率:455%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%)
消費SP
300
Lv5:自身が前列にいる場合:味方全体のATKを大アップ、不死特性にATK20%アップの特性バフを付与、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃する(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)
自身が後列にいる場合:味方全体のATKを中アップ、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、味方全体のSPを大回復、2ターンの間、受けるダメージを小カットする
自身が前列にいる場合(攻撃倍率:465%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKアップ:60%/4ターン|ATKアップ【不死】:20%/4ターン)
自身が後列にいる場合(攻撃倍率:465%|ATKアップ:40%/4ターン|SP回復:80|ダメージカット :15%)
消費SP
300

奥義

夏を楽しみなさい
Lv1:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可)
紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。
ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。
ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる
(スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動)
消費SP
380
Lv2:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可)
紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。
ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。
ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる
(スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動)
消費SP
370
Lv3:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可)
紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。
ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。
ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる
(スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動)
消費SP
360
Lv4:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可)
紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。
ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。
ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる
(スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動)
消費SP
350
Lv5:部隊の最もATKが高い味方1体に不滅と奮起と紅き闇を1つ付与する(使用回数3回+解除不可)
紅き闇:最大7まで累積。全ユニットの中で最初に行動する。
ターン終了時に、紅き闇を1つ付与し、累積数に応じて以下の効果が累積。不滅の効果が発動したとき、紅き闇を全て解除する。
ATKが小アップ、最大HPが小ダウン、敵から狙われやすくなる
(スキルカウント:3|不滅/ターン永続|残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする|奮起/ターン永続|アタックブースト:50%/2ターン|紅き闇/ターン永続|ATKアップ:15%~105%/紅き闇の数に応じて変動|最大HPダウン:15%~105%(HPは残り1で打ち止め)/紅き闇の数に応じて変動|狙われやすさ:50~350/紅き闇の数に応じて変動)
消費SP
340

紅血卿カーラのステータス​

lvHPSPATKDEFSPD
Lv80 234018046227261
Lv90 348030077439461
Lv100 4621380108851861

紅血卿カーラの覚醒に必要な素材

SR → UR
魔性の欠片5個 魔性の雫15個 魔性の宝玉5個 --
UR → LR
魔性の雫10個 魔性の宝玉15個 原初の至宝4個 --

紅血卿カーラのユニット一覧

紅血卿カーラのユニット
紅血卿カーラ紅血卿カーラ ---

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