【対魔忍RPG】紅血卿カーラのスキルとステータス
- 攻略班のおすすめ記事!
- ・ミラベル・ベル(マップイベント) / アレッキィ(デュアルΩホリディ)
- ・ピックアッププレミアムガチャ / ミラベル・ベル(メタルストーム)
- ・ガチャはどれを引くべきか
対魔忍RPGの紅血卿カーラのスキルとステータスをご紹介。紅血卿カーラの入手方法や覚醒に必要な素材、紅血卿カーラの別ユニットについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
リセマラランキング | 最強キャラランキング |
紅血卿カーラの基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
---|---|---|
魔性 | SR | 8点 |
入手方法 | ||
プレミアムガチャ |
紅血卿カーラのスキル情報
リーダースキル
紅血卿 |
---|
部隊全体の最大HPを中アップ+呪い+暗闇耐性値を特大アップ |
スキル
紅い覇気 | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:ランダムな敵に2回、中確率で呪い、暗闇状態にする (呪い確率:40%/3ターン | 暗闇確率:40%/3ターン) |
消費SP 170 | |||
Lv2:ランダムな敵に2回、中確率で呪い、暗闇状態にする (呪い確率:40%/3ターン | 暗闇確率:40%/3ターン) |
消費SP 165 | |||
Lv3:ランダムな敵に2回、中確率で呪い、暗闇状態にする (呪い確率:40%/3ターン | 暗闇確率:40%/3ターン) |
消費SP 160 | |||
Lv4:ランダムな敵に2回、中確率で呪い、暗闇状態にする (呪い確率:40%/3ターン | 暗闇確率:40%/3ターン) |
消費SP 155 | |||
Lv5:ランダムな敵に2回、中確率で呪い、暗闇状態にする (呪い確率:40%/3ターン | 暗闇確率:40%/3ターン) |
消費SP 150 | |||
紅い懲罰 | ||||
Lv1:敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃(自身の残りHPが低いほど威力がアップ)、味方全体の最大HPを小アップ(使用回数に応じて効果アップ。最大2回まで累積)、与えたダメージの一部で味方全体のHPを極小回復する (攻撃倍率:385~585%|最大HPアップ:15%(最大25%)/4ターン|HPドレイン:5%) |
消費SP 290 | |||
Lv2:敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃(自身の残りHPが低いほど威力がアップ)、味方全体の最大HPを小アップ(使用回数に応じて効果アップ。最大2回まで累積)、与えたダメージの一部で味方全体のHPを極小回復する (攻撃倍率:405~605%|最大HPアップ:15%(最大25%)/4ターン|HPドレイン:5%) |
消費SP 290 | |||
Lv3:敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃(自身の残りHPが低いほど威力がアップ)、味方全体の最大HPを小アップ(使用回数に応じて効果アップ。最大2回まで累積)、与えたダメージの一部で味方全体のHPを極小回復する (攻撃倍率:425~625%|最大HPアップ:15%(最大25%)/4ターン|HPドレイン:5%) |
消費SP 290 | |||
Lv4:敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃(自身の残りHPが低いほど威力がアップ)、味方全体の最大HPを小アップ(使用回数に応じて効果アップ。最大2回まで累積)、与えたダメージの一部で味方全体のHPを極小回復する (攻撃倍率:445~645%|最大HPアップ:15%(最大25%)/4ターン|HPドレイン:5%) |
消費SP 290 | |||
Lv5:敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃(自身の残りHPが低いほど威力がアップ)、味方全体の最大HPを小アップ(使用回数に応じて効果アップ。最大2回まで累積)、与えたダメージの一部で味方全体のHPを極小回復する (攻撃倍率:465~665%|最大HPアップ:15%(最大25%)/4ターン|HPドレイン:5%) |
消費SP 290 |
奥義
完全なる不死 | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:自身に不滅を付与(残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする)、奮起を付与する(不滅の効果発動時、2ターンの間、自身の攻撃によるダメージが超特大アップする。その後、不滅と奮起を解除する) (現在HP:85%|アタックブースト:50%/2ターン) |
消費SP 400 | |||
Lv2:自身に不滅を付与(残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする)、奮起を付与する(不滅の効果発動時、2ターンの間、自身の攻撃によるダメージが超特大アップする。その後、不滅と奮起を解除する) (現在HP:85%|アタックブースト:50%/2ターン) |
消費SP 390 | |||
Lv3:自身に不滅を付与(残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする)、奮起を付与する(不滅の効果発動時、2ターンの間、自身の攻撃によるダメージが超特大アップする。その後、不滅と奮起を解除する) (現在HP:85%|アタックブースト:50%/2ターン) |
消費SP 380 | |||
Lv4:自身に不滅を付与(残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする)、奮起を付与する(不滅の効果発動時、2ターンの間、自身の攻撃によるダメージが超特大アップする。その後、不滅と奮起を解除する) (現在HP:85%|アタックブースト:50%/2ターン) |
消費SP 370 | |||
Lv5:自身に不滅を付与(残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを85%にする)、奮起を付与する(不滅の効果発動時、2ターンの間、自身の攻撃によるダメージが超特大アップする。その後、不滅と奮起を解除する) (現在HP:85%|アタックブースト:50%/2ターン) |
消費SP 360 |
紅血卿カーラのステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
---|---|---|---|---|---|
Lv80 | 2508 | 170 | 456 | 234 | 66 |
Lv90 | 3816 | 290 | 762 | 318 | 66 |
Lv100 | 5126 | 400 | 1069 | 404 | 66 |
紅血卿カーラの覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
---|---|---|---|---|
5個 | 15個 | 5個 | - | - |
UR → LR | ||||
10個 | 15個 | 4個 | - | - |
紅血卿カーラのユニット一覧
紅血卿カーラのユニット | |||
---|---|---|---|
紅血卿カーラ (水着) |
- | - | - |