【対魔忍RPG】地獄丸アキラのスキルとステータス
- 攻略班のおすすめ記事!
- ・新学年のヨミハラRUNレース / 眞田咲(火遁のRQ)
- ・期間限定ピックアッププレミアムガチャ / 龍前トモコ
- ・ガチャはどれを引くべきか
対魔忍RPGの地獄丸アキラのスキルとステータスをご紹介。地獄丸アキラの入手方法や覚醒に必要な素材、地獄丸アキラの別ユニットについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
リセマラランキング | 最強キャラランキング |
地獄丸アキラの基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
---|---|---|
精神 | SR | 8点 |
入手方法 | ||
プレミアムガチャ |
地獄丸アキラのスキル情報
リーダースキル
血戦の地獄丸 |
---|
部隊全体のATKを毎ターン極小アップ(最大15ターン)+DEFを毎ターン極小ダウン(最大10ターン) |
スキル
闇渦<ブラックストーム> | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:敵全体に小威力で攻撃、中確率で即死状態にする (攻撃倍率:120%|即死確率:30%) |
消費SP 170 | |||
Lv2:敵全体に小威力で攻撃、中確率で即死状態にする (攻撃倍率:123%|即死確率:30%) |
消費SP 170 | |||
Lv3:敵全体に小威力で攻撃、中確率で即死状態にする (攻撃倍率:126%|即死確率:30%) |
消費SP 170 | |||
Lv4:敵全体に小威力で攻撃、中確率で即死状態にする (攻撃倍率:129%|即死確率:30%) |
消費SP 170 | |||
Lv5:敵全体に小威力で攻撃、中確率で即死状態にする (攻撃倍率:132%|即死確率:30%) |
消費SP 170 | |||
黒き花弁<ナイトフローラル> | ||||
Lv1:1ターンの間、ランダムな敵のDEFを中ダウンする。その後、極小威力で10回攻撃(対象にデバフが付与されているとき威力上昇、対象のデバフの数に応じて威力上昇、対象が自然属性のとき威力上昇)、低確率で暗闇、呪い状態にする (攻撃倍率:46%|デバフ特攻:30%|デバフ1つにつき威力上昇:5%|自然属性特攻:30%|DEFダウン:35%/1ターン|暗闇確率:20%/3ターン|呪い確率:20%/3ターン) |
消費SP 300 | |||
Lv2:1ターンの間、ランダムな敵のDEFを中ダウンする。その後、極小威力で10回攻撃(対象にデバフが付与されているとき威力上昇、対象のデバフの数に応じて威力上昇、対象が自然属性のとき威力上昇)、低確率で暗闇、呪い状態にする (攻撃倍率:47%|デバフ特攻:30%|デバフ1つにつき威力上昇:5%|自然属性特攻:30%|DEFダウン:35%/1ターン|暗闇確率:20%/3ターン|呪い確率:20%/3ターン) |
消費SP 300 | |||
Lv3:1ターンの間、ランダムな敵のDEFを中ダウンする。その後、極小威力で10回攻撃(対象にデバフが付与されているとき威力上昇、対象のデバフの数に応じて威力上昇、対象が自然属性のとき威力上昇)、低確率で暗闇、呪い状態にする (攻撃倍率:48%|デバフ特攻:30%|デバフ1つにつき威力上昇:5%|自然属性特攻:30%|DEFダウン:35%/1ターン|暗闇確率:20%/3ターン|呪い確率:20%/3ターン) |
消費SP 300 | |||
Lv4:1ターンの間、ランダムな敵のDEFを中ダウンする。その後、極小威力で10回攻撃(対象にデバフが付与されているとき威力上昇、対象のデバフの数に応じて威力上昇、対象が自然属性のとき威力上昇)、低確率で暗闇、呪い状態にする (攻撃倍率:49%|デバフ特攻:30%|デバフ1つにつき威力上昇:5%|自然属性特攻:30%|DEFダウン:35%/1ターン|暗闇確率:20%/3ターン|呪い確率:20%/3ターン) |
消費SP 300 | |||
Lv5:1ターンの間、ランダムな敵のDEFを中ダウンする。その後、極小威力で10回攻撃(対象にデバフが付与されているとき威力上昇、対象のデバフの数に応じて威力上昇、対象が自然属性のとき威力上昇)、低確率で暗闇、呪い状態にする (攻撃倍率:50%|デバフ特攻:30%|デバフ1つにつき威力上昇:5%|自然属性特攻:30%|DEFダウン:35%/1ターン|暗闇確率:20%/3ターン|呪い確率:20%/3ターン) |
消費SP 300 |
奥義
暗遁・光を戒めし巨星 | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:味方全体のATK大アップ(味方精神属性が多いほど効果アップ)、2ターンの間、自身を除く味方全体の受けるダメージを中カット、自身に自然属性攻撃吸収を付与(自然属性ダメージを無効、吸収する)、使用後3ターンのCTが発生、その間このスキルは使用できない 吸収時:ダメージの10%をHP回復する 吸収解除後:2ターンの間、吸収したダメージの125%を自身のATKに変換して加算する(最大5000) (ATKアップ:60%~100%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|ダメージカット:20%/2ターン) |
消費SP 380 | |||
Lv2:味方全体のATK大アップ(味方精神属性が多いほど効果アップ)、2ターンの間、自身を除く味方全体の受けるダメージを中カット、自身に自然属性攻撃吸収を付与(自然属性ダメージを無効、吸収する)、使用後3ターンのCTが発生、その間このスキルは使用できない 吸収時:ダメージの10%をHP回復する 吸収解除後:2ターンの間、吸収したダメージの125%を自身のATKに変換して加算する(最大5000) (ATKアップ:60%~100%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|ダメージカット:20%/2ターン) |
消費SP 375 | |||
Lv3:味方全体のATK大アップ(味方精神属性が多いほど効果アップ)、2ターンの間、自身を除く味方全体の受けるダメージを中カット、自身に自然属性攻撃吸収を付与(自然属性ダメージを無効、吸収する)、使用後3ターンのCTが発生、その間このスキルは使用できない 吸収時:ダメージの10%をHP回復する 吸収解除後:2ターンの間、吸収したダメージの125%を自身のATKに変換して加算する(最大5000) (ATKアップ:60%~100%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|ダメージカット:20%/2ターン) |
消費SP 370 | |||
Lv4:味方全体のATK大アップ(味方精神属性が多いほど効果アップ)、2ターンの間、自身を除く味方全体の受けるダメージを中カット、自身に自然属性攻撃吸収を付与(自然属性ダメージを無効、吸収する)、使用後3ターンのCTが発生、その間このスキルは使用できない 吸収時:ダメージの10%をHP回復する 吸収解除後:2ターンの間、吸収したダメージの125%を自身のATKに変換して加算する(最大5000) (ATKアップ:60%~100%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|ダメージカット:20%/2ターン) |
消費SP 365 | |||
Lv5:味方全体のATK大アップ(味方精神属性が多いほど効果アップ)、2ターンの間、自身を除く味方全体の受けるダメージを中カット、自身に自然属性攻撃吸収を付与(自然属性ダメージを無効、吸収する)、使用後3ターンのCTが発生、その間このスキルは使用できない 吸収時:ダメージの10%をHP回復する 吸収解除後:2ターンの間、吸収したダメージの125%を自身のATKに変換して加算する(最大5000) (ATKアップ:60%~100%/4ターン/精神属性の編成数に応じて変動|ダメージカット:20%/2ターン) |
消費SP 360 |
地獄丸アキラのステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
---|---|---|---|---|---|
Lv80 | 2184 | 170 | 502 | 256 | 84 |
Lv90 | 3168 | 300 | 854 | 362 | 84 |
Lv100 | 4154 | 380 | 1208 | 469 | 84 |
地獄丸アキラの覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
---|---|---|---|---|
5個 | 15個 | 5個 | - | - |
UR → LR | ||||
10個 | 15個 | 4個 | - | - |