【対魔忍RPG】龍前トモコのスキルとステータス
- 攻略班のおすすめ記事!
- ・ミラベル・ベル(マップイベント) / アレッキィ(デュアルΩホリディ)
- ・ピックアッププレミアムガチャ / ミラベル・ベル(メタルストーム)
- ・ガチャはどれを引くべきか
対魔忍RPGの龍前トモコのスキルとステータスをご紹介。龍前トモコの入手方法や覚醒に必要な素材、龍前トモコの別ユニットについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
リセマラランキング | 最強キャラランキング |
龍前トモコの基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
---|---|---|
精神 | SR | 8点 |
入手方法 | ||
期間限定ガチャ |
龍前トモコのスキル情報
リーダースキル
邪眼・千手感応 |
---|
部隊全体の状態異常付与率を中アップ+状態異常の敵への与ダメージを特大アップ |
スキル
千手・霊甲掌 | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:ランダムな敵に4回、中確率で呪い、封印状態にする (呪い確率:30%/3ターン|封印確率:30%/3ターン) |
消費SP 170 | |||
Lv2:ランダムな敵に4回、中確率で呪い、封印状態にする (呪い確率:30%/3ターン|封印確率:30%/3ターン) |
消費SP 165 | |||
Lv3:ランダムな敵に4回、中確率で呪い、封印状態にする (呪い確率:30%/3ターン|封印確率:30%/3ターン) |
消費SP 160 | |||
Lv4:ランダムな敵に4回、中確率で呪い、封印状態にする (呪い確率:30%/3ターン|封印確率:30%/3ターン) |
消費SP 155 | |||
Lv5:ランダムな敵に4回、中確率で呪い、封印状態にする (呪い確率:30%/3ターン|封印確率:30%/3ターン) |
消費SP 150 | |||
千手・霊甲合掌 | ||||
Lv1:自身が前列にいる場合:敵1体の会心耐性を小ダウン(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、高確率で毒状態にする。その後、対象に攻撃する(対象が状態異常のとき威力上昇、自身のDEFが高いほど威力がアップ) 自身が後列にいる場合:味方精神属性のDEFを大アップ、被回復効果を中アップ、敵1体に攻撃する(自身のDEFが高いほど威力がアップ) (自身が前列にいる場合:攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:50%|状態異常特攻:70%|毒確率:60%/3ターン|会心耐性ダウン:10%~30%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン) (自身が後列にいる場合:攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:50%|DEFアップ:60%/4ターン|被回復効果アップ:30%/4ターン) ■スキルの威力計算 DEFによる威力変動:{自身DEF*DEFバフ}*{威力倍率値%}=攻撃倍率 |
消費SP 300 | |||
Lv2:自身が前列にいる場合:敵1体の会心耐性を小ダウン(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、高確率で毒状態にする。その後、対象に攻撃する(対象が状態異常のとき威力上昇、自身のDEFが高いほど威力がアップ) 自身が後列にいる場合:味方精神属性のDEFを大アップ、被回復効果を中アップ、敵1体に攻撃する(自身のDEFが高いほど威力がアップ) (自身が前列にいる場合:攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:55%|状態異常特攻:70%|毒確率:60%/3ターン|会心耐性ダウン:10%~30%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン) (自身が後列にいる場合:攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:55%|DEFアップ:60%/4ターン|被回復効果アップ:30%/4ターン) |
消費SP 300 | |||
Lv3:自身が前列にいる場合:敵1体の会心耐性を小ダウン(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、高確率で毒状態にする。その後、対象に攻撃する(対象が状態異常のとき威力上昇、自身のDEFが高いほど威力がアップ) 自身が後列にいる場合:味方精神属性のDEFを大アップ、被回復効果を中アップ、敵1体に攻撃する(自身のDEFが高いほど威力がアップ) (自身が前列にいる場合:攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:60%|状態異常特攻:70%|毒確率:60%/3ターン|会心耐性ダウン:10%~30%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン) (自身が後列にいる場合:攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:60%|DEFアップ:60%/4ターン|被回復効果アップ:30%/4ターン) |
消費SP 300 | |||
Lv4:自身が前列にいる場合:敵1体の会心耐性を小ダウン(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、高確率で毒状態にする。その後、対象に攻撃する(対象が状態異常のとき威力上昇、自身のDEFが高いほど威力がアップ) 自身が後列にいる場合:味方精神属性のDEFを大アップ、被回復効果を中アップ、敵1体に攻撃する(自身のDEFが高いほど威力がアップ) (自身が前列にいる場合:攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:65%|状態異常特攻:70%|毒確率:60%/3ターン|会心耐性ダウン:10%~30%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン) (自身が後列にいる場合:攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:65%|DEFアップ:60%/4ターン|被回復効果アップ:30%/4ターン) |
消費SP 300 | |||
Lv5:自身が前列にいる場合:敵1体の会心耐性を小ダウン(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、高確率で毒状態にする。その後、対象に攻撃する(対象が状態異常のとき威力上昇、自身のDEFが高いほど威力がアップ) 自身が後列にいる場合:味方精神属性のDEFを大アップ、被回復効果を中アップ、敵1体に攻撃する(自身のDEFが高いほど威力がアップ) (自身が前列にいる場合:攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:70%|状態異常特攻:70%|毒確率:60%/3ターン|会心耐性ダウン:10%~30%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン) (自身が後列にいる場合:攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:70%|DEFアップ:60%/4ターン|被回復効果アップ:30%/4ターン) |
消費SP 300 |
奥義
千手秘儀・虚閃霊舞 | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:敵全体のバフを2つ解除、味方全体のデバフを2つ解除、全ての状態異常を解除、HPを大回復する (HP回復:40%) |
消費SP 360 | |||
Lv2:敵全体のバフを2つ解除、味方全体のデバフを2つ解除、全ての状態異常を解除、HPを大回復する (HP回復:40%) |
消費SP 355 | |||
Lv3:敵全体のバフを2つ解除、味方全体のデバフを2つ解除、全ての状態異常を解除、HPを大回復する (HP回復:40%) |
消費SP 350 | |||
Lv4:敵全体のバフを2つ解除、味方全体のデバフを2つ解除、全ての状態異常を解除、HPを大回復する (HP回復:40%) |
消費SP 345 | |||
Lv5:敵全体のバフを2つ解除、味方全体のデバフを2つ解除、全ての状態異常を解除、HPを大回復する (HP回復:40%) |
消費SP 340 |
龍前トモコのステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
---|---|---|---|---|---|
Lv80 | 2436 | 170 | 442 | 278 | 81 |
Lv90 | 3672 | 300 | 734 | 406 | 81 |
Lv100 | 4909 | 360 | 1028 | 536 | 81 |
龍前トモコの覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
---|---|---|---|---|
5個 | 15個 | 5個 | - | - |
UR → LR | ||||
10個 | 15個 | 4個 | - | - |