【対魔忍RPG】メイジャーのスキルとステータス
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対魔忍RPGのメイジャーのスキルとステータスをご紹介。メイジャーの入手方法や覚醒に必要な素材、メイジャーの別ユニットについても記載しています。
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メイジャーの基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
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8点 |
入手方法 | ||
ヨミハラ祭ガチャ限定 |
アビリティ
殴ったもん勝ち |
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打率強化 |
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メイジャーのスキル情報
リーダースキル
鋼鉄の強打者 |
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戦闘開始時、米連特性と科学属性のATKを中アップ+敵全体のDEFを中ダウン |
スキル
折れた改造金属バット | ||||
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Lv1:敵全体の状態異常耐性値を極小ダウン、中確率で麻痺状態にする (状態異常耐性ダウン:10%/4ターン|麻痺確率:40%/2ターン) |
消費SP 170 | |||
Lv2:敵全体の状態異常耐性値を極小ダウン、中確率で麻痺状態にする (状態異常耐性ダウン:10%/4ターン|麻痺確率:40%/2ターン) |
消費SP 165 | |||
Lv3:敵全体の状態異常耐性値を極小ダウン、中確率で麻痺状態にする (状態異常耐性ダウン:10%/4ターン|麻痺確率:40%/2ターン) |
消費SP 160 | |||
Lv4:敵全体の状態異常耐性値を極小ダウン、中確率で麻痺状態にする (状態異常耐性ダウン:10%/4ターン|麻痺確率:40%/2ターン) |
消費SP 155 | |||
Lv5:敵全体の状態異常耐性値を極小ダウン、中確率で麻痺状態にする (状態異常耐性ダウン:10%/4ターン|麻痺確率:40%/2ターン) |
消費SP 150 | |||
欠けたパイルバンカー | ||||
Lv1:味方全体の会心ダメージを中アップ(対象が科学属性のとき効果がアップ)、味方の米連特性に会心ダメージ15%アップの特性バフを付与、敵1体を高確率で麻痺状態、大威力でDEFを無視して攻撃する(対象が状態異常のとき威力上昇) (攻撃倍率:425%|状態異常特攻:70%|会心ダメージアップ:25%/4ターン(対象が科学属性時90%)|会心ダメージアップ【米連】:15%/4ターン|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 300 | |||
Lv2:味方全体の会心ダメージを中アップ(対象が科学属性のとき効果がアップ)、味方の米連特性に会心ダメージ15%アップの特性バフを付与、敵1体を高確率で麻痺状態、大威力でDEFを無視して攻撃する(対象が状態異常のとき威力上昇) (攻撃倍率:435%|状態異常特攻:70%|会心ダメージアップ:25%/4ターン(対象が科学属性時90%)|会心ダメージアップ【米連】:15%/4ターン|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 300 | |||
Lv3:味方全体の会心ダメージを中アップ(対象が科学属性のとき効果がアップ)、味方の米連特性に会心ダメージ15%アップの特性バフを付与、敵1体を高確率で麻痺状態、大威力でDEFを無視して攻撃する(対象が状態異常のとき威力上昇) (攻撃倍率:445%|状態異常特攻:70%|会心ダメージアップ:25%/4ターン(対象が科学属性時90%)|会心ダメージアップ【米連】:15%/4ターン|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 300 | |||
Lv4:味方全体の会心ダメージを中アップ(対象が科学属性のとき効果がアップ)、味方の米連特性に会心ダメージ15%アップの特性バフを付与、敵1体を高確率で麻痺状態、大威力でDEFを無視して攻撃する(対象が状態異常のとき威力上昇) (攻撃倍率:455%|状態異常特攻:70%|会心ダメージアップ:25%/4ターン(対象が科学属性時90%)|会心ダメージアップ【米連】:15%/4ターン|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 300 | |||
Lv5:味方全体の会心ダメージを中アップ(対象が科学属性のとき効果がアップ)、味方の米連特性に会心ダメージ15%アップの特性バフを付与、敵1体を高確率で麻痺状態、大威力でDEFを無視して攻撃する(対象が状態異常のとき威力上昇) (攻撃倍率:465%|状態異常特攻:70%|会心ダメージアップ:25%/4ターン(対象が科学属性時90%)|会心ダメージアップ【米連】:15%/4ターン|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 300 |
奥義
不折不欠の魂 | ||||
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Lv1:2ターンの間、自身の攻撃によるダメージが超特大アップ、敵1体のATKを極小ダウン、会心耐性を極小ダウン(味方米連特性が多いほど効果がアップ)、全てのバフを解除、対象のバフを解除したとき、解除数に応じてショックを付与する(ショックが一定値に累積したとき、ブレイクが発生する) (アタックブースト:40%/2ターン|ATKダウン:10%、20%、40%/4ターン(米連特性編成数1体、2体、3体で変動)|会心耐性ダウン:5%、15%、30%/4ターン(米連特性編成数1体、2体、3体で変動)) ■ ブレイクの仕様 ショックが一定値に累積したとき、ブレイクが発生し、以下の効果が発動 (ATKダウン:20%/3ターン|DEFダウン:20%/3ターン|被ダメージアップ:10%/3ターン) |
消費SP 380 | |||
Lv2:2ターンの間、自身の攻撃によるダメージが超特大アップ、敵1体のATKを極小ダウン、会心耐性を極小ダウン(味方米連特性が多いほど効果がアップ)、全てのバフを解除、対象のバフを解除したとき、解除数に応じてショックを付与する(ショックが一定値に累積したとき、ブレイクが発生する) (アタックブースト:40%/2ターン|ATKダウン:10%、20%、40%/4ターン(米連特性編成数1体、2体、3体で変動)|会心耐性ダウン:5%、15%、30%/4ターン(米連特性編成数1体、2体、3体で変動)) |
消費SP 370 | |||
Lv3:2ターンの間、自身の攻撃によるダメージが超特大アップ、敵1体のATKを極小ダウン、会心耐性を極小ダウン(味方米連特性が多いほど効果がアップ)、全てのバフを解除、対象のバフを解除したとき、解除数に応じてショックを付与する(ショックが一定値に累積したとき、ブレイクが発生する) (アタックブースト:40%/2ターン|ATKダウン:10%、20%、40%/4ターン(米連特性編成数1体、2体、3体で変動)|会心耐性ダウン:5%、15%、30%/4ターン(米連特性編成数1体、2体、3体で変動)) |
消費SP 360 | |||
Lv4:2ターンの間、自身の攻撃によるダメージが超特大アップ、敵1体のATKを極小ダウン、会心耐性を極小ダウン(味方米連特性が多いほど効果がアップ)、全てのバフを解除、対象のバフを解除したとき、解除数に応じてショックを付与する(ショックが一定値に累積したとき、ブレイクが発生する) (アタックブースト:40%/2ターン|ATKダウン:10%、20%、40%/4ターン(米連特性編成数1体、2体、3体で変動)|会心耐性ダウン:5%、15%、30%/4ターン(米連特性編成数1体、2体、3体で変動)) |
消費SP 350 | |||
Lv5:2ターンの間、自身の攻撃によるダメージが超特大アップ、敵1体のATKを極小ダウン、会心耐性を極小ダウン(味方米連特性が多いほど効果がアップ)、全てのバフを解除、対象のバフを解除したとき、解除数に応じてショックを付与する(ショックが一定値に累積したとき、ブレイクが発生する) (アタックブースト:40%/2ターン|ATKダウン:10%、20%、40%/4ターン(米連特性編成数1体、2体、3体で変動)|会心耐性ダウン:5%、15%、30%/4ターン(米連特性編成数1体、2体、3体で変動)) |
消費SP 340 |
メイジャーのステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
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Lv80 | 2692 | 170 | 568 | 284 | 80 |
Lv90 | 3784 | 300 | 936 | 368 | 80 |
Lv100 | 4877 | 380 | 1306 | 456 | 80 |
メイジャーの覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
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UR → LR | ||||
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