【対魔忍RPG】天射武砲あやめのスキルとステータス
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対魔忍RPGの天射武砲あやめのスキルとステータスをご紹介。天射武砲あやめの入手方法や覚醒に必要な素材、天射武砲あやめの別ユニットについても記載しています。
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天射武砲あやめの基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
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8.5点 |
入手方法 | ||
プレミアムガチャ |
天射武砲あやめのスキル情報
リーダースキル
人工軌道衛星『SGG-9071』 |
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敵全体の会心率と会心耐性を大ダウン+部隊全体が自身のバフ・特性バフ1つにつきATKを3%アップ(最大30%) |
スキル
ヴァンガードスタイル | ||||
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Lv1:味方全体のDEFと会心耐性を中アップ、2ターンの間、自身の受けるダメージが小増加する (DEFアップ:40%/4ターン|会心耐性アップ:15%/4ターン|ダメージブースト:5%/2ターン) |
消費SP 160 | |||
Lv2:味方全体のDEFと会心耐性を中アップ、2ターンの間、自身の受けるダメージが小増加する (DEFアップ:40%/4ターン|会心耐性アップ:15%/4ターン|ダメージブースト:5%/2ターン) |
消費SP 155 | |||
Lv3:味方全体のDEFと会心耐性を中アップ、2ターンの間、自身の受けるダメージが小増加する (DEFアップ:40%/4ターン|会心耐性アップ:15%/4ターン|ダメージブースト:5%/2ターン) |
消費SP 150 | |||
Lv4:味方全体のDEFと会心耐性を中アップ、2ターンの間、自身の受けるダメージが小増加する (DEFアップ:40%/4ターン|会心耐性アップ:15%/4ターン|ダメージブースト:5%/2ターン) |
消費SP 145 | |||
Lv5:味方全体のDEFと会心耐性を中アップ、2ターンの間、自身の受けるダメージが小増加する (DEFアップ:40%/4ターン|会心耐性アップ:15%/4ターン|ダメージブースト:5%/2ターン) |
消費SP 140 | |||
ウィーク・アナライザー | ||||
Lv1:味方の対魔忍特性にATKと会心率15%アップの特性バフを付与、自身のSPを大回復する(味方に対魔忍特性が3体以上いるとき回復効果がアップ、4体以上いるときSP回復の対象が味方全体になる) (ATKアップ【対魔忍】:15%/4ターン|会心率アップ【対魔忍】:15%/4ターン|SP回復:80(味方の対魔忍特性が3体以上の時:100)) |
消費SP 270 | |||
Lv2:味方の対魔忍特性にATKと会心率15%アップの特性バフを付与、自身のSPを大回復する(味方に対魔忍特性が3体以上いるとき回復効果がアップ、4体以上いるときSP回復の対象が味方全体になる) (ATKアップ【対魔忍】:15%/4ターン|会心率アップ【対魔忍】:15%/4ターン|SP回復:80(味方の対魔忍特性が3体以上の時:100)) |
消費SP 265 | |||
Lv3:味方の対魔忍特性にATKと会心率15%アップの特性バフを付与、自身のSPを大回復する(味方に対魔忍特性が3体以上いるとき回復効果がアップ、4体以上いるときSP回復の対象が味方全体になる) (ATKアップ【対魔忍】:15%/4ターン|会心率アップ【対魔忍】:15%/4ターン|SP回復:80(味方の対魔忍特性が3体以上の時:100)) |
消費SP 260 | |||
Lv4:味方の対魔忍特性にATKと会心率15%アップの特性バフを付与、自身のSPを大回復する(味方に対魔忍特性が3体以上いるとき回復効果がアップ、4体以上いるときSP回復の対象が味方全体になる) (ATKアップ【対魔忍】:15%/4ターン|会心率アップ【対魔忍】:15%/4ターン|SP回復:80(味方の対魔忍特性が3体以上の時:100)) |
消費SP 255 | |||
Lv5:味方の対魔忍特性にATKと会心率15%アップの特性バフを付与、自身のSPを大回復する(味方に対魔忍特性が3体以上いるとき回復効果がアップ、4体以上いるときSP回復の対象が味方全体になる) (ATKアップ【対魔忍】:15%/4ターン|会心率アップ【対魔忍】:15%/4ターン|SP回復:80(味方の対魔忍特性が3体以上の時:100)) |
消費SP 250 |
奥義
全『包囲』精密射撃 | ||||
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Lv1:味方全体のATKと会心率を大アップ、スキル威力を中アップする(味方に対魔忍特性が3体以上いるとき効果がアップ)。その後、敵全体に中威力でDEFを75%無視して攻撃する(攻撃対象が多いほど威力がアップ) (攻撃倍率:360%|ATKアップ:60%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:80%)|会心率アップ:25%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:35%)|スキル威力アップ:30%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:40%)) ■スキルの威力計算 対象数による威力変動:途中倍率*n%=攻撃倍率 ▼n=対象数に応じた威力変化 1~6体:-18/-15/-12/-8/-3/0 |
消費SP 360 | |||
Lv2:味方全体のATKと会心率を大アップ、スキル威力を中アップする(味方に対魔忍特性が3体以上いるとき効果がアップ)。その後、敵全体に中威力でDEFを75%無視して攻撃する(攻撃対象が多いほど威力がアップ) (攻撃倍率:370%|ATKアップ:60%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:80%)|会心率アップ:25%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:35%)|スキル威力アップ:30%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:40%)) |
消費SP 360 | |||
Lv3:味方全体のATKと会心率を大アップ、スキル威力を中アップする(味方に対魔忍特性が3体以上いるとき効果がアップ)。その後、敵全体に中威力でDEFを75%無視して攻撃する(攻撃対象が多いほど威力がアップ) (攻撃倍率:380%|ATKアップ:60%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:80%)|会心率アップ:25%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:35%)|スキル威力アップ:30%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:40%)) |
消費SP 360 | |||
Lv4:味方全体のATKと会心率を大アップ、スキル威力を中アップする(味方に対魔忍特性が3体以上いるとき効果がアップ)。その後、敵全体に中威力でDEFを75%無視して攻撃する(攻撃対象が多いほど威力がアップ) (攻撃倍率:390%|ATKアップ:60%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:80%)|会心率アップ:25%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:35%)|スキル威力アップ:30%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:40%)) |
消費SP 360 | |||
Lv5:味方全体のATKと会心率を大アップ、スキル威力を中アップする(味方に対魔忍特性が3体以上いるとき効果がアップ)。その後、敵全体に中威力でDEFを75%無視して攻撃する(攻撃対象が多いほど威力がアップ) (攻撃倍率:400%|ATKアップ:60%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:80%)|会心率アップ:25%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:35%)|スキル威力アップ:30%/4ターン(味方の対魔忍特性が3体以上の時:40%)) |
消費SP 360 |
天射武砲あやめのステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
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Lv80 | 2472 | 160 | 458 | 266 | 79 |
Lv90 | 3744 | 270 | 766 | 382 | 79 |
Lv100 | 5018 | 360 | 1076 | 499 | 79 |
天射武砲あやめの覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
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UR → LR | ||||
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槇島あやめのユニット | |||
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