
ユニゾンリーグのアンダーマインの効果と習得方法をご紹介。アンダーマインのコンボ効果やクラス系統、コストやクールタイムなどを記載しています。
アンダーマインの特徴
| 効果 |
敵1体に威力200の魔法攻撃・魔法防御を使った魔法攻撃 追加効果:与えたダメージの10%自身のHPを回復 |
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| コンボ効果 |
- |
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| クラス系統 |
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| コスト |
12 |
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| クールダウン |
5秒 |
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アンダーマインの習得方法
アンダーマインのエンチャントルート
上ルート
| 10段階目 |
威力が240に増加 |
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| 9段階目 |
威力が228に増加 |
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| 8段階目 |
威力が224に増加 |
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| 7段階目 |
威力が222に増加 |
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| 6段階目 |
威力が220に増加 |
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| 5段階目 |
威力が214に増加 |
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| 4段階目 |
威力が210に増加 |
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| 3段階目 |
威力が207に増加 |
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| 2段階目 |
威力が205に増加 |
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| 1段階目 |
威力が203に増加 |
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下ルート
| 4段階目 |
コストが8に減少 |
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| 3段階目 |
コストが9に減少 |
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| 2段階目 |
コストが10に減少 |
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| 1段階目 |
コストが11に減少 |
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おすすめのエンチャントルート
アンダーマインは、パワーエンチャントで威力を高めるのがおすすめです。与えるダメージが高まれば、HPも多く回復するので攻守に優れたアビリティとして使用できます。