【ユニゾンリーグ】各クラスのおすすめアビリティ
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・10周年キャンペーンの最新情報
- ・ヴァルキリーR / 導き手フィロ
- ・チャージの利用方法とメリット
ユニゾンリーグのおすすめアビリティをご紹介。各クラスごとのクエスト向きや対人向きのおすすめアビリティを記載しています。自分のクラスに合ったアビリティを選択する参考にしてください。
関連記事 | おすすめ職業まとめ |
---|---|
基本クラス別の評価まとめ | |
エクストラクラス別の評価まとめ |
目次
ソルジャーが覚えるおすすめアビリティ
クエスト向き
アビリティ | 効果 | |
---|---|---|
氷刃雪月華 | CT:7 コスト:15 メイン武器が剣だった場合使用可能、敵1体に威力130の無効・無敵を貫通する物理攻撃を5回 追加効果:自身のユニゾンゲージを3増加
|
|
ヒロイック ドライブ |
CT:9 コスト:14 敵1体に威力160の物理攻撃力・物理防御力を使った物理攻撃を2回 追加効果:味方全体に防御力・魔法防御力を20秒間20%上昇、味方全体のブレイク状態を解除 CHAINが10回未満でブレイク解除を行うとCHAINによるユニゾンゲージ上昇が発生しない |
|
ソードオブ マリス |
CT:6 コスト:10 敵1体に威力220の物理攻撃を1回 追加効果:自身に「ユニゾンゲージの減少を1度だけ無効化」する信頼状態を付与
|
|
プライド | CT:40 コスト:0 HPを30%消費、自身のコストを20上昇、自身を除く味方全体のユニゾンゲージを3上昇(HP30%以下の時には使用不可) |
|
ヒロイック スピリット |
CT:7 コスト:12 味方全体の最大HPを15秒間20%増加、デバフ効果を除去
|
ソルジャーのクエスト向き攻撃アビリティは、「氷刃雪月華」がおすすめです。貫通効果を持ち、総合火力も高いため、扱いやすいです。
また、補助アビリティは、「プライド」と「ヒロイックスピリット」がおすすめです。プライドは応援と合わせると、味方のユニゲを大きく溜められます。
対人向き
アビリティ | 効果 | |
---|---|---|
氷刃雪月華 | CT:7 コスト:15 メイン武器が剣だった場合使用可能、敵1体に威力130の無効・無敵を貫通する物理攻撃を5回 追加効果:自身のユニゾンゲージを3増加
|
|
ヒロイック ドライブ |
CT:9 コスト:14 敵1体に威力160の物理攻撃力・物理防御力を使った物理攻撃を2回 追加効果:味方全体に防御力・魔法防御力を20秒間20%上昇、味方全体のブレイク状態を解除 CHAINが10回未満でブレイク解除を行うとCHAINによるユニゾンゲージ上昇が発生しない |
|
リフレクション スタンス |
CT:8 コスト:5 自身を中心として上下1体を対象にダメージを3秒間50%引き受ける、 効果中に自身が攻撃を受けた場合、1度だけ攻撃者に威力250の軽減・反射を貫通する物理攻撃を行う |
|
インペリアル テリトリー |
CT:40 コスト:10 味方1体を中心として上下1体を含む最大3体を対象に「ユニゾンゲージの減少を1度だけ無効化」する信頼状態を付与 |
|
プライド | CT:40 コスト:0 HPを30%消費、自身のコストを20上昇、自身を除く味方全体のユニゾンゲージを3上昇(HP30%以下の時には使用不可) |
ソルジャーの対人向き攻撃アビリティは、「氷刃雪月華」がおすすめです。火力が高く、ユニゲ増加も狙えるため、汎用性が高く編成しやすいです。
補助アビリティは、「インペリアルテリトリー」がおすすめです。対人戦で多いユニゲ減少に対して、味方も合わせて守れます。ユニゲ減少は信頼状態でないと防げないので、ユニゾンアタックを安定させたい時は組み込みましょう。
ランサーが覚えるおすすめアビリティ
クエスト向き
アビリティ | 効果 | |
---|---|---|
グラトニースピア | CT:7 コスト:16 敵1体に威力140の物理攻撃を2回 追加効果:攻撃対象にブレイク値を30増加、このアビリティを使用してブレイクを行った、又はブレイク中だった場合、チェインの上限数が10増加 チェインによるユニゾンゲージ上昇量は増加しません |
|
エグゼキュート スピア |
CT:4 コスト:9 敵1体に威力130の物理攻撃 追加効果:攻撃対象にブレイク値を40増加 |
|
ボルカニック ノヴァ |
CT:7 コスト:18 メイン武器が槍の場合使用可能 敵1体に威力80の物理攻撃を4回 追加効果:攻撃対象がブレイク中の場合、攻撃毎に威力が50ずつ上昇(最大威力280)
|
|
クイックレイド | CT:8 コスト:12 敵1体に威力160の物理攻撃1回 追加効果:攻撃対象にブレイク値を40増加、自身のアビリティ(一部除く)のクールダウン時間を10秒間、25%短縮 |
|
竜騎士の咆哮 | CT:40 コスト:0 HPを30%消費、自身のコストを20上昇、敵全体の被アビリティ威力を40秒間20上昇(HP30%以下の時には使用不可) |
ランサーのクエスト向き攻撃アビリティは、「エグゼキュートスピア」や「クイックレイド」がおすすめです。素早くブレイクが狙え、パーティ火力に貢献できます。
また、補助アビリティは、「竜騎士の咆哮」がおすすめです。自傷効果がありますが、自身のコストを増やしつつ敵の被アビリティ威力を上昇させられます。
対人向き
アビリティ | 効果 | |
---|---|---|
エグゼキュート スピア |
CT:4 コスト:9 敵1体に威力130の物理攻撃 追加効果:攻撃対象にブレイク値を40増加 |
|
ボルカニック ノヴァ |
CT:7 コスト:18 メイン武器が槍の場合使用可能 敵1体に威力80の物理攻撃を4回 追加効果:攻撃対象がブレイク中の場合、攻撃毎に威力が50ずつ上昇(最大威力280)
|
|
クイックレイド | CT:8 コスト:12 敵1体に威力160の物理攻撃1回 追加効果:攻撃対象にブレイク値を40増加、自身のアビリティ(一部除く)のクールダウン時間を10秒間、25%短縮 |
|
マーダー プレッシャー |
CT:40 コスト:15 敵1体を中心として上下1体を含む最大3体を対象にユニゾンゲージを10減少 |
ランサーの対人向き補助アビリティは、「マーダープレッシャー」がおすすめです。敵のユニゾンゲージを減少させられるため、敵のユニゾンアタックの数を減らせられます。
攻撃アビリティは、「ボルカニックノヴァ」がおすすめです。ブレイク状態で攻撃を当てると、大ダメージを与え、相手プレイヤーを1人ずつ追い詰められます。
アーチャーが覚えるおすすめアビリティ
クエスト向き
アビリティ | 効果 | |
---|---|---|
リンケージアロー | CT:8 コスト:17 敵1体に威力100の物理攻撃力・魔法攻撃力を使った魔法攻撃を4回 追加効果:自身のアビリティ(一部除く)のクールダウン時間を10秒間、25%短縮、チェイン数に応じて威力が5ずつ上昇(最大威力200) |
|
フェザーレイン | CT:7 コスト:13 メイン武器が弓の場合使用可能 敵1体に成功値80で威力100の物理攻撃力・魔法攻撃力を使用した魔法攻撃を5回 追加効果:自身に成功値60でデバフ状態を除去
|
|
ラピッドファイア | CT:0 コスト:5 敵1体に威力80の物理攻撃力・魔法攻撃力を使用した物理攻撃を1回、魔法攻撃を1回 |
|
ソングオブ ハンター |
CT:40 コスト:0 HPを30%消費、自身のコストを20上昇、味方全体の物理攻撃・魔法攻撃威力を40秒間20上昇(HP30%以下の時には使用不可) |
|
花鳥風月 | CT:30 コスト:10 味方全体のコスト回復速度を40秒間5上昇 追加効果:味方全体の状態異常を解除 |
アーチャーのクエスト向き攻撃アビリティは、「リンケージアロー」や「フェザーレイン」がおすすめです。攻撃回数が多いアビでチェインを稼いで、ダメージが出しやすいです。
補助アビリティは、「ソングオブハンター」がおすすめです。アーチャーアビリティのほとんどが、CTが短いため、コスト回復と相性が良いです。
対人向き
アビリティ | 効果 | |
---|---|---|
アストロラーベ | CT:6 コスト:15 メイン武器が銃の場合使用可能 敵1体に威力150の無効・無敵を貫通するランダム物理・魔法攻撃を5回 追加効果:攻撃対象のコストを5低下
|
|
ウイークネス ショット |
CT:7 コスト:14 敵1体に威力90の物理攻撃力・魔法攻撃力を使用した魔法攻撃を4回 追加効果:攻撃対象に付与されているデバフの個数が多いほど威力が上昇(最大威力140) 攻撃対象に対して、成功値60で呪い・精神汚染・不信を10秒間付与
|
|
ディソナンス | CT:40 コスト:15 敵全体に成功値80で不信を40秒間付与 |
アーチャーの対人向き攻撃アビリティは、「アストロラーベ」や「ウイークネスショット」がおすすめです。どちらも追加効果が行動阻害を期待でき、火力も高いため、強力です。
補助アビリティは、「ディソナンス」がおすすめです。敵全体に不信状態を付与でき、敵のユニゲ上昇を邪魔できるので、ユニゲのアドバンテージがとれます。
メイジが覚えるおすすめアビリティ
クエスト向き
アビリティ | 効果 | |
---|---|---|
ギルティクラウド | CT:6 コスト:13 敵1体を中心として上下1体を含む最大3体を対象に威力200の魔法攻撃力・魔法防御力を使用した魔法攻撃 追加効果:攻撃対象の物理防御力・魔法防御力を15秒間20%低下、自身に付与されているバフの個数及び攻撃対象に付与されているデバフの個数に応じて威力が上昇(最大威力250) |
|
スターバースト | CT:8 コスト:15 敵1体に成功値80で威力70の軽減・反射を貫通する魔法攻撃を5回 |
|
ライフドレイン | CT:6 コスト:16 メイン武器が杖の場合使用可能 敵1体に威力140の魔法攻撃を4回 追加効果:与えたダメージの5%自身のHPを回復
|
|
ファナティック ソウル |
CT:40 コスト:0 自身のHPを最大HPの30%消費、コストを25回復、味方全体のクリティカルダメージ威力を40秒間20上昇(HP30%以下の時には使用不可) |
|
アルカナワールド | CT:50 コスト:15 味方全体の火・水・風・光・闇・時・星属性攻撃補正値が40秒間、4上昇 追加効果:効果対象のデバフ効果を除去 |
メイジのクエスト向き攻撃アビリティは、「ギルティクラウド」や「ライフドレイン」がおすすめです。火力が高く、追加効果も優秀なため、安定したクエスト攻略に役立ちます。
補助アビリティは、「ファナティックソウル」や「アルカナワールド」がおすすめです。ファナティックソウルは、自傷効果がある代わりに、パーティ全体の火力も上げられる優秀なアビリティです。
対人向き
アビリティ | 効果 | |
---|---|---|
エンプレス バインド |
CT:5 コスト:10 敵1体に威力190の魔法攻撃 追加効果:ユニゾンゲージを5低下、対象の物理防御力・魔法防御力を15秒間10%低下
|
|
エンシェント スペル |
CT:10 コスト:20 メイン武器が杖の場合使用可能。使用後に3秒間ダメージを受けなかった場合に以下の効果を発動。敵全体を対象に成功値70で威力150の対象ランダム魔法攻撃を10回(攻撃毎に対象が変更されます) 追加効果:効果対象に成功値70で混乱を10秒間付与 |
|
ルナティックレイ | CT:7 コスト:15 自身のHPを最大HPの10%消費 敵1体に威力100の魔法攻撃力・魔法防御力を使用した魔法攻撃を3回 追加効果:【攻撃対象がPCの場合】攻撃対象のコストを5減少、自身のコストを5回復 |
|
不和の兆し | CT:40 コスト:20 敵1体を対象にユニゾンゲージを30低下 |
メイジの対人向き補助アビリティは、「不和の兆し」がおすすめです。敵単体ですが、ユニゲを大きく下げられるため、確実に1人のユニゾンアタックを封じられます。
攻撃アビリティは、「エンプレスバインド」や「ルナティックレイ」がおすすめです。追加効果として、ユニゲやコストを奪えるので、対人戦で強力です。
クレリックが覚えるおすすめアビリティ
クエスト向き
アビリティ | 効果 |
---|---|
祝福のベール | CT:20 コスト:16 味方1体を中心として上下1体を含む最大3体を対象にHPを回復力60で回復 追加効果:効果対象の最大HPを20秒間40%増加 |
ホーリーサークル | CT:40 コスト:30 味方全体のHPを最大HPの30%回復 追加効果:自身を除く味方全体のコストを20回復、自身のコスト回復速度を40秒間10上昇 |
アークヒール | CT:7 コスト:10 味方1体の状態異常を回復、デバフ効果を除去 追加効果:効果対象のHPを回復力120で回復 |
サクリファイス ヒール |
CT:15 コスト:0 味方全体のHPを回復力70で回復 追加効果:自身に10秒間、受けるHP回復効果を30%減少、ユニゾンゲージを5低下 |
グレーター アークヒール |
CT:10 コスト:20 味方1体を中心として上下1体を含む最大3体を対象に状態異常を回復、デバフ効果を除去 追加効果:効果対象のHPを回復力70で回復 |
クレリックのクエスト向き補助アビリティは、「グレーターアークヒール」や「アークヒール」です。HP回復と同時にデバフや状態異常も解除できるため、1回の行動でできる仕事量が多く優秀です。
また、「サクリファイスヒール」や「ホーリーサークル」は、効果が強力ですが、使用タイミングを間違えると動きにくくなってしますため、注意が必要です。
対人向き
アビリティ | 効果 |
---|---|
祝福のベール | CT:20 コスト:16 味方1体を中心として上下1体を含む最大3体を対象にHPを回復力60で回復 追加効果:効果対象の最大HPを20秒間40%増加 |
アークヒール | CT:7 コスト:10 味方1体の状態異常を回復、デバフ効果を除去 追加効果:効果対象のHPを回復力120で回復 |
サクリファイス ヒール |
CT:15 コスト:0 味方全体のHPを回復力70で回復 追加効果:自身に10秒間、受けるHP回復効果を30%減少、ユニゾンゲージを5低下 |
グレーター アークヒール |
CT:10 コスト:20 味方1体を中心として上下1体を含む最大3体を対象に状態異常を回復、デバフ効果を除去 追加効果:効果対象のHPを回復力70で回復 |
クレリックの対人向き補助アビリティは、「グレーターアークヒール」や「アークヒール」です。HP回復と同時にデバフや状態異常も解除できるため、1回の行動でできる仕事量が多く優秀です。
また、「サクリファイスヒール」は、コスト0で味方全体を回復できる非常に強力なアビリティですが、自身のユニゲを下げてしまうため、注意が必要です。
ルークが覚えるおすすめアビリティ
クエスト向き
アビリティ | 効果 | |
---|---|---|
シルバー フォートレス |
CT:10 コスト:15 メイン武器が剣の場合、使用可能 敵1体に威力130の物理防御力・魔法防御力を使用した物理攻撃を2回 追加効果:攻撃対象の受けるHP回復量を10秒間20%低下
|
|
信仰の加護 | CT:7 コスト:12 敵1体に威力120の物理防御力・魔法防御力を使用した物理攻撃を2回 追加効果:自身のHPを20%回復
|
|
献身的な身代わり | CT:20 コスト:0 自身に聖盾効果(味方全体のダメージを自身が引き受け、全体攻撃や範囲攻撃に関して自身のみがダメージを受ける代わりに攻撃対象が多い程受けるダメージが上昇、この効果発動中はHPが0にならない)を5秒間付与 |
|
インプルーブヒール | CT:18 コスト:20 味方1体を中心として上下1体を含む最大3体を対象に5秒間、自身の受けるHP回復効果を50%上昇 追加効果:効果対象のHPを回復力40で回復 |
|
高潔な信念 | CT:40 コスト:0 自身のHPを最大HPの40%消費【デメリット効果】、コストを30回復、状態異常を解除、デバフ効果を除去(HP40%以下の時には使用不可) |
ルークのクエスト向き攻撃アビリティは、「シルバーフォートレス」と「信仰の加護」の組み合わせがおすすめです。敵の被回復量を減らしつつ、自身のHPを回復できる編成です。
補助アビリティは、「高潔な信念」がおすすめです。自傷効果がありますが、コスト回復しつつ、状態異常やデバフを解除可能です。
対人向き
アビリティ | 効果 | |
---|---|---|
スピリッツ テリトリー |
CT:10 コスト:15 メイン武器が本の場合、使用可能 敵1体に威力130の物理防御力・魔法防御力を使用した魔法攻撃を2回 追加効果:攻撃対象のクールダウン時間を10秒間、10%延長
|
|
生命の天秤 | CT:7 コスト:15 敵1体に威力120の物理防御力・魔法防御力を使用した魔法攻撃を2回 追加効果:自身を除く味方全体のHPを最大HPの10%回復
|
|
ブラントスタン | CT:6 コスト:10 敵1体に威力180の物理攻撃 追加効果:攻撃対象に成功値60でスタンを付与 |
|
イモータルハート | CT:60 コスト:25 自身に7秒間、不滅効果(HPが1以下に減少せず、効果終了時にHPを最大HPの60%回復)を付与 |
|
献身的な身代わり | CT:20 コスト:0 自身に聖盾効果(味方全体のダメージを自身が引き受け、全体攻撃や範囲攻撃に関して自身のみがダメージを受ける代わりに攻撃対象が多い程受けるダメージが上昇、この効果発動中はHPが0にならない)を5秒間付与 |
ルークの対人向き補助アビリティは、「献身的な身代わり」がおすすめです。味方を守り、一定時間無敵を作れる強力なアビリティです。
攻撃アビリティは、「スピリッツテリトリー」や「ブラントスタン」がおすすめです。スタン付与や敵のクールタイムを延長で、行動を阻害できます。
ベルセルクが覚えるおすすめアビリティ
クエスト向き
アビリティ | 効果 | |
---|---|---|
デッドリー ルーレット |
CT:6 コスト:10 敵1体に威力90の物理攻撃・魔法攻撃をランダムで4回 追加効果:クリティカル攻撃の場合、威力を50上昇、使用後、自身に10秒間コスト回復速度を低下 |
|
イビルクエイク | CT:5 コスト:25 メイン武器が斧・鎌の場合、使用可能 自身のHPを最大HPの30%消費【デメリット効果】、敵1体に成功値70で威力200の軽減・反射を貫通する物理攻撃を3回 追加効果:自身のクリティカル確率を5秒間、30%上昇(HP30%以下の時には使用不可) |
|
プルガトリウム | CT:6 コスト:18 メイン武器が杖・聖具の場合、使用可能 敵1体に成功値80で威力150の無効・無敵を貫通する魔法攻撃を5回 追加効果:自身に瘴気を6秒間付与【デメリット】 |
|
キリングダンス | CT:6 コスト:16 自身に10秒間出血を付与 追加効果:敵全体を対象に威力130の対象ランダム魔法攻撃を5回(攻撃毎に対象が変更されます)
|
ベルセルクのクエスト向き攻撃アビリティは、「イビルクエイク」や「プルガトリウム」がおすすめです。反射や無敵など貫通する効果を持つため、クエストに合わせて選択しましょう。
また、「デッドリールーレット」や「キリングダンス」は、デメリットが比較的軽く、扱いやすいおすすめのアビリティです。
対人向き
アビリティ | 効果 |
---|---|
サイレンス リッパー |
CT:5 コスト:13 敵1体に威力170の物理攻撃力・魔法攻撃力を使用した物理攻撃を3回 追加効果:攻撃対象に成功値80で8秒間、ユニゾン禁止効果を付与、自身に成功値80で8秒間、ユニゾン禁止効果を付与【デメリット】 |
デスセンテンス | CT:6 コスト:16 敵1体に威力100の物理攻撃力・魔法攻撃力を使用した物理攻撃を5回 追加効果:攻撃対象のユニゾンゲージ増加量を5秒間、2低下、自身のユニゾンゲージ増加量を5秒間、2低下【デメリット】 |
スーサイド バレット |
CT:7 コスト:15 メイン武器が銃の場合、使用可能 敵1体に威力240の物理攻撃1回、魔法攻撃1回 追加効果:効果対象のユニゾンゲージを10低下、自身のユニゾンゲージを10低下【デメリット】 |
ベルセルクの対人向き攻撃アビリティは、「サイレンスリッパー」がおすすめです。状態異常対策をしている状態で、敵に当てれば高火力ダメージと共にユニゾン禁止も付与できます。
また、「スーサイドバレット」も、信頼状態やユニゾンエクステンド状態で打つと、相手のユニゲだけを下げられます。
トレジャーハンターが覚えるおすすめアビリティ
クエスト向き
アビリティ | 効果 | |
---|---|---|
デビルズキッス | CT:5 コスト:10 敵1体に威力160の物理攻撃1回、魔法攻撃1回 追加効果:【攻撃対象がNPCの場合】攻撃対象のアイテムドロップ率を上昇 【攻撃対象がPCの場合】効果対象に成功値60で魅了状態を15秒間付与 |
|
グリードスナイプ | CT:7 コスト:13 メイン武器が弓の場合、使用可能 敵1体に成功値80で威力100のランダムで物理攻撃か魔法攻撃を4回 追加効果:攻撃対象のアイテムドロップ率が上昇している場合、威力50上昇
|
|
シャドウスナッチ | CT:5 コスト:10 敵1体に威力60の物理攻撃を3回 追加効果:【攻撃対象がNPCの場合】攻撃対象のアイテムドロップ率を上昇 【攻撃対象がPCの場合】攻撃対象のコストを10減少、自身のコストを10回復 |
|
クローバー マインド |
CT:60 コスト:25 味方全体の状態異常を回復、デバフ状態を除去 追加効果:自身を除く味方全体のユニゾンゲージ増加量を10秒間、2増加 |
|
フォーチュン ハート |
CT:60 コスト:25 味方全体の状態異常を回復、デバフを除去 追加効果:自身を除く味方全体のコストを10回復 |
トレジャーハンターのクエスト向き攻撃アビリティは、「デビルズキッス」や「シャドウスナッチ」がおすすめです。希少なドロップ率を上げられるトレハン専用アビリティです。
補助アビリティは、「クローバーマインド」と「フォーチュンハート」がおすすめです。状態異常とデバフを同時に解除できる汎用性の高いアビリティです。
対人向き
アビリティ | 効果 |
---|---|
デビルズキッス | CT:5 コスト:10 敵1体に威力160の物理攻撃1回、魔法攻撃1回 追加効果:【攻撃対象がNPCの場合】攻撃対象のアイテムドロップ率を上昇 【攻撃対象がPCの場合】効果対象に成功値60で魅了状態を15秒間付与 |
シャドウスナッチ | CT:5 コスト:10 敵1体に威力60の物理攻撃を3回 追加効果:【攻撃対象がNPCの場合】攻撃対象のアイテムドロップ率を上昇 【攻撃対象がPCの場合】攻撃対象のコストを10減少、自身のコストを10回復 |
シャドー サーキュラー |
CT:6 コスト:15 敵1体に威力110の魔法攻撃を2回 追加効果:【攻撃対象がNPCの場合】攻撃対象の攻撃速度を20秒間10%低下 【攻撃対象がPCの場合】攻撃対象のコストを5減少、自身のコストを5回復 |
ユニゾン シェアリング |
CT:40 コスト:10 自身を除く味方1体を対象に以下の効果を発動 【効果対象よりユニゾンゲージが高い場合】自身と効果対象を現在のユニゾンゲージの合算した平均値に変更、ユニゾンゲージを5ずつ上昇 【効果対象よりユニゾンゲージが低い場合】効果対象のユニゾンゲージを5上昇 |
ユニゾン エクステンド |
CT:40 コスト:20 味方1体を中心として上下1体を含む最大3体を対象にユニゾンゲージの最大値を60秒間10増加 |
トレジャーハンターの対人向き攻撃アビリティは、「シャドウスナッチ」や「シャドーサーキュラー」がおすすめです。敵のコストを奪いながら戦えるため、有利状況を作れます。
補助アビリティは、「ユニゾンエクステンド」がおすすめです。ユニゾンゲージの最大値を伸ばし、ランサーの「マーダープレッシャー」を1回防げます。
忍者が覚えるおすすめアビリティ
クエスト向き
トレジャーハンターのクエスト向きのアビリティは「水遁」や「火遁」「手裏剣乱糸」といったクエストで使える効果を持つアビリティがおすすめです。追加効果でバフ解除やデバフ付与、CTの短縮ができます。
対人戦向き
トレジャーハンターの対人向きアビリティは「口寄せ:蝦蟇」や「口寄せ:大蛇」といったユニゲダウンやコスト減少を持つアビリティがおすすめです。体術と忍術の両方で妨害アビリティを持つので、常に相手の妨害が可能です。
[提供]Ateam Entertainment Inc.
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶ユニゾンリーグ公式サイト