ユニゾンリーグのホワイトチャームの効果と習得方法をご紹介。ホワイトチャームのコンボ効果やクラス系統、コストやクールタイムなどを記載しています。
ホワイトチャームの特徴
効果 |
味方全体に自身のバフ効果(バランシングで解除されないバフを除く)を付与 |
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コンボ効果 |
- |
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クラス系統 |
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コスト |
20 |
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クールダウン |
60秒 |
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ホワイトチャームの習得方法
ホワイトチャームのエンチャントルート
上ルート
10段階目 |
コストが10に減少 |
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9段階目 |
コストが11に減少 |
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8段階目 |
コストが12に減少 |
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7段階目 |
コストが13に減少 |
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6段階目 |
コストが14に減少 |
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5段階目 |
コストが15に減少 |
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4段階目 |
コストが16に減少 |
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3段階目 |
コストが17に減少 |
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2段階目 |
コストが18に減少 |
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1段階目 |
コストが19に減少 |
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下ルート
10段階目 |
CTが40に減少 |
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9段階目 |
CTが45に減少 |
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8段階目 |
CTが48に減少 |
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7段階目 |
CTが49に減少 |
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6段階目 |
CTが50に減少 |
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5段階目 |
CTが53に減少 |
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4段階目 |
CTが54に減少 |
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3段階目 |
CTが56に減少 |
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2段階目 |
CTが57に減少 |
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1段階目 |
CTが58に減少 |
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おすすめのエンチャントルート
ホワイトチャームは、CTが非常に長いのでクールダウンエンチャントでCTを短くするのがおすすめです。使用できる間隔が短くなれば、味方にバフを付与しやすく戦闘を有利に進められます。