
ユニゾンリーグの癒しの風の効果と習得方法をご紹介。癒しの風のコンボ効果やクラス系統、コストやクールタイムなどを記載しています。
癒しの風の特徴
| 効果 |
味方1体に5秒毎に最大HPの5%回復効果を30秒間付与 |
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| コンボ効果 |
- |
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| クラス系統 |
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| コスト |
10 |
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| ユニゾンゲージ |
- |
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| クールダウン |
15秒 |
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癒しの風の習得方法
癒しの風のエンチャントルート
上ルート
| 4段階目 |
CTが10に減少 |
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| 3段階目 |
CTが12に減少 |
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| 2段階目 |
CTが13に減少 |
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| 1段階目 |
CTが14に減少 |
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下ルート
| 10段階目 |
HP回復効果が15%に増加 |
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| 9段階目 |
HP回復効果が14%に増加 |
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| 8段階目 |
HP回復効果が13%に増加 |
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| 7段階目 |
HP回復効果が12%に増加 |
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| 6段階目 |
HP回復効果が11%に増加 |
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| 5段階目 |
HP回復効果が10%に増加 |
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| 4段階目 |
HP回復効果が9%に増加 |
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| 3段階目 |
HP回復効果が8%に増加 |
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| 2段階目 |
HP回復効果が7%に増加 |
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| 1段階目 |
HP回復効果が6%に増加 |
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おすすめのエンチャントルート
癒やしの風は、上ルートのエンチャントがおすすめです。最大までエンチャントすれば、クールダウンを5秒短縮し発動効率をあげられます。