【ユニゾンリーグ】大精霊の祝福トレジャーガチャの当たりまとめ
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ユニゾンリーグの大精霊の祝福トレジャーガチャの当たりまとめをご紹介。ガチャの開催期間と概要や当たり装備の評価と特徴を詳しく記載し、当たりモンスターの詳細もまとめて掲載しています。
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大精霊の祝福ガチャの開催期間と概要
開催期間 | 2025/9/24(水)~9/30(火)23:59まで | |
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平均取得メダル | 約430枚 |
大精霊の祝福トレジャーガチャが期間限定で開催中です。大精霊の祝福トレジャーガチャは、「共同団長リリス」や「ローク」がピックアップされたガチャで、大当たりからはモンスターの召喚書が排出されます。
大精霊の祝福ガチャの当たりモンスター
モンスター | 特徴 |
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評価:98点 クエスト:SS ギルバト:SS
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評価:96点 クエスト:S ギルバト:S
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評価:95点 クエスト:SS ギルバト:S
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評価:94点 クエスト:S ギルバト:S
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評価:93点 クエスト:SS ギルバト:S
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評価:93点 クエスト:SS ギルバト:S
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- ▼その他当たりモンスター(タップで開閉)
当たりモンスターの詳細
共同団長リリス
属性 | ![]() |
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コスト | 44 |
スキル | 【魔影の戯れ】 ・敵全体に威力660、成功値100の星属性物理攻撃4回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に成功値110で放心を40秒間付与 ・敵全体に成功値150で魅了を60秒間付与 ・敵全体の状態異常耐性値を120秒間、100低下 ・味方全体のコストを50に変更【デメリット】 ・味方全体に『黄昏』([特別]最大HP100%上昇、コスト減少無効化、ユニゾンゲージ低下無効化、[特別]ドレイン10%、[特別]攻撃時にブレイク値40上昇、[特別]攻撃時に軽減、反射を貫通、[特別]攻撃時に無敵、無効を貫通、効果中に敵を倒した場合、自身のHPを最大HPの30%回復、自身のユニゾンゲージ20上昇、自身のデバフ効果、特殊デバフ効果を解除)を120秒間付与 ・味方全体の攻撃スキル最大発動数を1個拡張する絶技効果を60秒間付与 ・自身に闘装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]攻撃時に軽減、反射を貫通、[特別]攻撃時に無敵、無効を貫通、[特別]自身がアビリティを使用する毎にユニゾンゲージを3上昇とコストを5回復、[特別]与えたダメージに応じてCP回復、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 ・味方フィールドに「救世のエレメント」(全ステータスを120%上昇、火、水、風、光、闇、時、星属性攻撃補正値が6上昇、コスト回復速度を10上昇)を120秒間付与 |
パッシブ | 【黒翼の誘惑】 ・メイン装備時、全属性のモンスターのパラメータを50%上昇 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』『パラメータ2に指定されたパラメータ』を35000上昇 |
潜在2 | ・[追加ユニゾン効果]味方全体に『鬼神化』([特別]最大HP100%上昇、デバフ無効、ユニゾンゲージ低下無効、クリティカルアサルト50上昇、物理攻撃、魔法攻撃アビリティ威力成功値30上昇、[特別]攻撃時に軽減、反射を貫通、[特別]攻撃時に無敵、無効を貫通)を120秒間付与 |
潜在3 | ・鈍重、脆弱耐性50上昇 |
潜在4 | ・ユニゾン被ダメージ時に闇、星属性防御値600上昇 |
共同団長リリスは、火力上昇を多く持つモンスターです。全体鬼神化と救世のエレメントによる火力上昇に加えて、敵全体に放心と魅了を付与することで妨害性能もトップクラスの使いやすい性能です。
ゼド
属性 | ![]() |
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コスト | 44 |
スキル | 【力の解放】 ・敵全体に威力720、成功値100の無敵、無効を貫通する水属性物理攻撃2回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に狭窄効果(次回使用する「範囲、全体を指定するアビリティ(一部除く)」の効果対象を「単体」に変更)を付与 ・敵全体のバフ効果を解除 ・敵全体の全ステータスを120秒間、80%低下 ・敵全体に1度だけデバフ解除、特殊デバフ解除、起死回生を無効化するデバフ解除耐性を付与 ・敵全体のNPCを対象に行動速度を120秒間60低下 ・味方全体に『激昂』([特別]最大HP100%上昇、[特別]物理攻撃力、魔法攻撃力100%上昇、状態異常無効化、コスト減少無効化、効果中に敵を倒した場合、自身のHPを最大HPの30%回復、自身のコスト30回復、自身のデバフ効果、特殊デバフ効果を解除)を120秒間付与 ・自身に堅装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、デバフ無効化、状態異常無効化、特殊状態異常無効、特殊デバフ無効、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除、解除時、コストを100回復、ユニゾンゲージを30回復)を120秒間付与 ・敵フィールドに「棺のパラドックス」(全ステータスを40%低下、物理攻撃アビリティ、魔法攻撃アビリティ威力を100低下、被アビリティ威力50上昇)を90秒間付与 |
パッシブ | 【竜の血】 ・メイン装備時、ユニゾンゲージ低下を50%軽減 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』『パラメータ2に指定されたパラメータ』を35000上昇 |
潜在2 | ・[追加ユニゾン効果]味方全体に『静謐』([特別]最大HP100%上昇、[特別]物理防御力、魔法防御力100%上昇、デバフ無効化、コスト減少無効化、効果終了時に自身のユニゾンゲージを100上昇)を120秒間付与 |
潜在3 | ・混乱、不信耐性60上昇 |
潜在4 | ・ユニゾン被ダメージ時に水、闇属性防御値600上昇 |
ゼドは、相手へのステータスデバフが強力なモンスターです。棺のパラドックスによる3種のステータスデバフに加えて、全ステータス80%低下やデバフ解除耐性を備えているため、汎用性が高いデバフ役としてトップクラスの性能です。
ローク
属性 | ![]() |
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コスト | 44 |
スキル | 【孤高の一撃】 ・敵全体に威力600、成功値100の闇属性物理攻撃4回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に威力600、成功値100の闇属性魔法攻撃4回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に成功値150でユニゾン禁止を60秒間付与 ・味方全体に、最大HP25%の障壁効果(効果値を超える物理、魔法ダメージを受けた場合、効果値分の最大HP割合ダメージに変換する。その後に効果時間を10秒減少させる)を120秒間付与 ・味方全体に『激昂』([特別]最大HP100%上昇、[特別]物理攻撃力、魔法攻撃力100%上昇、状態異常無効化、コスト減少無効化、効果中に敵を倒した場合、自身のHPを最大HPの30%回復、自身のコスト30回復、自身のデバフ効果、特殊デバフ効果を解除)を120秒間付与 ・味方全体に『静謐』([特別]最大HP100%上昇、[特別]物理防御力、魔法防御力100%上昇、デバフ無効化、コスト減少無効化、効果終了時に自身のユニゾンゲージを100上昇)を120秒間付与 ・自身に勇装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]物理攻撃力、魔法攻撃力100%上昇、デバフ無効化、状態異常無効化、特殊状態異常無効、特殊デバフ無効、[特別]会心効果10%、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 ・敵フィールドに「邪のパラドックス」(状態異常耐性を50低下、コスト回復速度を10低下、アビリティ消費コストを2倍、アビリティ効果やユニゾン効果やスキル効果によるユニゾンゲージ上昇を無効化(被ダメージ時、アビリティ使用時に発生するユニゾンゲージ上昇は無効対象に含みません))を90秒間付与 |
パッシブ | 【忠義の刃】 ・メイン装備時、物理・魔法アビリティ使用時の威力を50上昇 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を40000上昇 |
潜在2 | ・[追加ユニゾン効果]味方全体に会心効果(10%の確率で与えるダメージ量を1.5倍)を120秒間付与 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を40000上昇 |
潜在4 | ・ユニゾン被ダメージ時に闇属性防御値900上昇 |
ロークは、邪のパラドックスと高威力のユニゾンアタックが特徴のモンスターです。総威力5,120のユニゾンアタックに加えて、邪のパラドックスによるコスト&ユニゾンゲージ妨害で対人性能がトップクラスです。
ミネルヴァ
属性 | ![]() |
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コスト | 44 |
スキル | 【智神の降臨】 ・敵全体の不屈、再生、継続回復、ダメージ軽減、ダメージ反射、無敵効果を解除 ・敵全体に威力700、成功値100の軽減、反射を貫通する星属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に付与されている有利効果(バフ効果、特殊バフ効果、解除不可バフ効果)の効果時間を1度だけ20秒間、延長させるクロックオーバーを発動【デメリット】 ・敵全体に付与されている有利効果(バフ効果、特殊バフ効果、解除不可バフ効果)の効果時間を80秒間、短縮させるクロックショートを発動 ・敵全体に60秒間、刃毀効果(この効果中に攻撃アビリティを使用する際に軽減、反射を貫通する効果を無効化)を付与 ・味方全体のユニゾンゲージ増加量を120秒間、2上昇 ・味方全体のコスト回復速度を120秒間10上昇 ・味方全体に『薄明』([特別]最大HP100%上昇、状態異常無効化、特殊状態異常無効化、デバフ無効化、特殊デバフ無効化、全属性防御補正値が60上昇、コスト50回復、効果終了時に自身に付与されている有利効果(バフ効果、特殊バフ効果、解除不可バフ効果)の効果時間を1度だけ60秒間、延長させるクロックオーバーを発動)を60秒間付与 ・自身に赫の王紋(自身に[紋章]最大HP500%上昇、自身に[紋章]全ステータスを50%上昇、味方全体に[紋章]全ステータス50%上昇)を120秒間付与(紋章効果は敵味方を含む全てのフィールド上で1体しか発動することが出来ず、新しい紋章効果が発動した場合は古い対象者の効果は解除される。紋章効果はクロックショート、クロックオーバーの影響を受けない。) |
パッシブ | 【神盾の防護】 ・メイン装備時、自身の最大HPを80%上昇 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』『パラメータ2に指定されたパラメータ』を35000上昇 |
潜在2 | ・[追加ユニゾン効果]味方全体に『黄昏』([特別]最大HP100%上昇、コスト減少無効化、ユニゾンゲージ低下無効化、[特別]ドレイン10%、[特別]攻撃時にブレイク値40上昇、[特別]攻撃時に軽減、反射を貫通、[特別]攻撃時に無敵、無効を貫通、効果中に敵を倒した場合、自身のHPを最大HPの30%回復、自身のユニゾンゲージ20上昇、自身のデバフ効果、特殊デバフ効果を解除)を120秒間付与 |
潜在3 | ・眠り耐性50上昇 |
潜在4 | ・ユニゾン被ダメージ時に水、星属性防御値600上昇 |
ミネルヴァは、汎用性能が高いモンスターです。赫の王紋によって味方全体の全ステータスを強化しながら、全体薄明&黄昏効果で耐性面も優秀かつ、ユニゾンゲージやコストの加速バフも備えているため、幅広いコンテンツで使えます。
インダラ
属性 | ![]() |
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コスト | 44 |
スキル | 【迎春・あーし流!昇り蛇】 ・このユニゾン効果の発動優先度を1上昇 ・味方全体の最大HPを120秒間、60%上昇 └スキルLvが1上昇する毎に効果値を10上昇 ・味方全体に1度だけバフ解除、因果応報を無効化するバフ解除耐性を付与 ・味方全体の状態異常耐性値を120秒間、60上昇 ・味方全体に「自身がアビリティを使用する毎にユニゾンゲージを3上昇する」効果を120秒間付与 ・味方全体に「自身がアビリティを使用する毎にHPを20%回復する」効果を120秒間付与 ・味方全体に『黎明』([特別]最大HP100%上昇、[特別]全ステータス100%上昇、コスト減少無効化、ユニゾンゲージ低下無効化、アビリティ使用時にコスト10回復、効果中に敵を倒した場合、自身のHPを最大HPの30%回復、自身にデュアルムーブを付与、自身のデバフ効果、特殊デバフ効果を解除)を120秒間付与 ・自身に瞬装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]物理防御力、魔法防御力100%上昇、一部のアビリティを除くクールダウンを0にする、コスト減少無効、ユニゾンゲージ減少無効、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 ・味方フィールドに「剛毅のエレメント」(全ステータスを120%上昇、最大HP120%上昇、状態異常耐性30上昇)を120秒間付与 |
パッシブ | 【誓願ノ陸】 ・メイン装備時、全属性ユニゾンダメージ威力を80上昇 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を40000上昇 |
潜在2 | ・[追加ユニゾン効果]味方全体の全ステータスを120秒間、80%上昇 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を40000上昇 |
潜在4 | ・ユニゾン被ダメージ時に全属性防御値400上昇 |
インダラは、ステータス上昇を多く持つモンスターです。全体黎明と剛毅のエレメント、潜在解放による効果を合わせると全ステータス300%上昇&最大HP320%上昇とトップクラスのバフを味方全体に配れます。
頼れる先導者アイリ
属性 | ![]() |
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コスト | 44 |
スキル | 【天使の奇跡を見せてあげる!】 ・敵全体に威力560、成功値100の火属性魔法攻撃3回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体の火、水、風、光、闇、時、星属性攻撃補正値が120秒間、16上昇 ・味方全体の火、水、風、光、闇、時、星属性攻撃補正値上昇のバフ効果上限を120秒間6リミットブレイク ・味方全体の防御スキル最大発動数を1個拡張する卓越効果を60秒間付与 ・味方全体に『祝福状態』([特別]最大HP100%上昇、状態異常無効、ユニゾンゲージ低下無効、コスト50回復、クールダウン短縮50%、継続回復20%)を120秒間付与 ・自身に勇装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]物理攻撃力、魔法攻撃力100%上昇、デバフ無効化、状態異常無効化、特殊状態異常無効、特殊デバフ無効、[特別]会心効果10%、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 ・味方フィールドに「森羅のエレメント」(全ステータスを120%上昇、与えたダメージの5%回復するドレイン効果、自身の受けるHP回復効果を50%上昇するヒールブースト効果)を120秒間付与 |
パッシブ | 【エンジェリック・オーラ】 ・メイン装備時、全属性のモンスターのパラメータを50%上昇 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』『パラメータ2に指定されたパラメータ』を35000上昇 |
潜在2 | ・[追加ユニゾン効果]味方全体に鉄壁効果(デバフ解除、再生効果、物理攻撃、魔法攻撃ダメージ50%軽減、カウンターヒール20000、集中効果30%)を120秒間付与 |
潜在3 | ・鈍重、脆弱耐性50上昇 |
潜在4 | ・ユニゾン被ダメージ時に火、水属性防御値600上昇 |
頼れる先導者アイリは、バフ性能が非常に高いモンスターです。全属性攻撃補正値バフに加えて、森羅のエレメント、全体祝福状態、全体鉄壁効果とパーティ全体の攻撃面と防御面を同時に強化できる優秀な性能を持ちます。
[提供]Ateam Entertainment Inc.
[執筆・編集]アルテマ
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