【ユニゾンリーグ】舞台装置の魔女の槍のスキルと評価
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・10周年キャンペーンの最新情報
- ・ヴァルキリーR / 導き手フィロ
- ・チャージの利用方法とメリット
ユニゾンリーグの舞台装置の魔女の槍のスキルと評価を紹介します。舞台装置の魔女の槍の基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
舞台装置の魔女の槍の基礎データと評価
評価 | 68点 | ||
---|---|---|---|
レアリティ | UR | ||
属性 | |||
コスト | 27 | ||
種類 | 槍 | ||
精錬回数 | 5 | ||
最大レベル | 120 |
舞台装置の魔女の槍のスキル/ステータス
スキル
スキル | 【物理攻撃の証 特大】 アビリティ使用時に確率で物理攻撃ダメージが特大アップ |
---|
ステータス
最大精錬値 | 最大値 | 初期 | |
---|---|---|---|
攻撃 | 6821 | 4798 | 1075 |
魔攻 | 2037 | 1433 | 321 |
進化前のスキル/ステータス
舞台装置の魔女の槍
スキル/ステータス
スキル | 【物理攻撃の証 大】 アビリティ使用時に確率で物理攻撃ダメージが大アップ |
|
---|---|---|
最大値 | 初期 | |
攻撃 | 3153 | 863 |
魔攻 | 942 | 258 |
基礎ステータス
レアリティ | SSR |
---|---|
属性 | 無 |
コスト | 22 |
種類 | 槍 |
最大レベル | 60 |
進化素材 | ||||
---|---|---|---|---|
アルティメットまどかの弓 | エミリア | セイバー | イリヤのコート | セイバーの鎧 |
バニル仮面 | - | - | - | - |