【ユニゾンリーグ】ペルセウスのスキルと評価

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ユニゾンリーグのペルセウスのスキルと評価を紹介します。ペルセウスの基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
ペルセウスの基礎データと評価
| 評価 | 52点 | ||
|---|---|---|---|
| レアリティ | UR | ||
| 属性 | |||
| コスト | 36 | ||
| 種類 | モンスター | ||
| 潜在能力解放数 | 4 | ||
| 最大レベル | 100 | ||
項目別の評価
- 0攻撃
- 0防御
- 0回復
- 0バフ
- 0デバフ
- 0サポート
| クエスト:A |
| ギルバト:B |
| 特殊バフ:- |
| フィールド効果:- |
- ▼アルテマにおける評価基準(タップで開閉)
-
評価基準の詳細
クエストの評価基準
SS 属性補正値バフやユニゲ増加量バフ、コスト回復、再生などクエストで有効なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、クエスト適正があるモンスターの評価です。 A バフ解除、デバフ除去、状態異常回復など、クエストで便利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、適正は少なめなモンスターの評価です。 C スキル効果にクエスト適正のないモンスターの評価です。 ギルバト/対人の評価基準
SS 高威力のダメージやユニゾン禁止付与、ユニゲ低下、コスト減少など対人戦で強力なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、対人戦適正があるモンスターの評価です。 A 麻痺・混乱などの行動阻害付与やコスト回復、ユニゲ上昇など、対人戦で有利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、単体での活躍は期待できないモンスターの評価です。 C スキル効果に対人戦適正のないモンスターの評価です。
全体効果を複数持つサポーター
ペルセウスは、味方全体のコスト回復や高揚効果付与など複数のバフ付与を持つモンスターです。コスト回復速度上昇も付与でき、味方全体の攻撃をサポートできます。また、潜在能力解放で味方全体に吸血効果付与も追加でき、攻撃面を更に強化できます。
ペルセウスの使い道
コスト回復とCT短縮でクエスト攻略をサポート
ペルセウスは、コスト回復とCT短縮でアビリティを発動させやすくできるので、クエスト攻略をスムーズに行えます。単体火力も非常に高いので、星属性のボス戦で高い火力を発揮できます。
対人戦での使用は難しい
ペルセウスは、対人戦向きの効果が少ないのでギルバトなどで使うのは難しいです。時属性モンスターを他に持っていない場合は、ギルドメンバーやフレンドと相談して編成しましょう。
ペルセウスのスキル/ステータス
スキル
| スキル | 【ヘーミテオス・ハルパー】 ・敵全体からランダムで1体に威力130、成功値75の時属性物理攻撃を10回繰り返す └スキルLvが1上昇する毎に威力5上昇 ・敵全体からランダムで1体に威力130、成功値75の時属性魔法攻撃を10回繰り返す └スキルLvが1上昇する毎に威力5上昇 ・味方全体のコストを25回復 ・味方全体のコスト回復速度を60秒間10増加 ・味方全体に高揚効果を60秒間30%付与 ・自身のアビリティ(一部除く)のクールダウン時間を60秒間、30%短縮 |
||
|---|---|---|---|
ステータス
| 能力解放最大値 | 最大値 | 初期 | |
|---|---|---|---|
| パラ1 | 7072 | 6875 | 1825 |
| パラ2 | 7072 | 6875 | 1825 |
潜在能力解放
| レベル1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を7500上昇 |
|---|---|
| レベル2 | ・[ユニゾン効果ブースト]「敵全体からランダムで1体に威力130、成功値75の時属性物理攻撃を10回繰り返す」の成功値を25上昇 |
| レベル3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を7500上昇 |
| レベル4 | ・[ユニゾン効果ブースト]「敵全体からランダムで1体に威力130、成功値75の時属性物理攻撃を10回繰り返す」の成功値を25上昇 |
進化前のスキル/ステータス
ペルセウス
スキル/ステータス
| スキル | 【ヘーミテオス・ハルパー】 ・敵全体からランダムで1体に威力120、成功値75の時属性物理攻撃を10回繰り返す └スキルLvが1上昇する毎に威力5上昇 ・敵全体からランダムで1体に威力120、成功値75の時属性魔法攻撃を10回繰り返す └スキルLvが1上昇する毎に威力5上昇 ・味方全体のコストを20回復 ・味方全体のコスト回復速度を50秒間10増加 ・味方全体に高揚効果を50秒間30%付与 ・自身のアビリティ(一部除く)のクールダウン時間を50秒間、20%短縮 |
|
|---|---|---|
| 最大値 | 初期 | |
| パラ1 | 4675 | 1310 |
| パラ2 | 4675 | 1310 |
基礎ステータス
| レアリティ | SSR |
|---|---|
| 属性 | |
| コスト | 31 |
| 種類 | モンスター |
| 最大レベル | 60 |
| 進化素材 | ||||
|---|---|---|---|---|
| - | - | - | - | |
属性とコストが同じURモンスター
| - | - |

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