【ユニゾンリーグ】ドネラのスキルと評価

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ユニゾンリーグのドネラのスキルと評価を紹介します。ドネラの基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
ドネラの基礎データと評価
| 評価 | 66点 | ||
|---|---|---|---|
| レアリティ | UR | ||
| 属性 | |||
| コスト | 35 | ||
| 種類 | モンスター | ||
| 潜在能力解放数 | 4 | ||
| 最大レベル | 100 | ||
項目別の評価
- 1攻撃
- 0防御
- 3回復
- 1バフ
- 2デバフ
- 0サポート
| クエスト:A |
| ギルバト:A |
| 特殊バフ:B |
| フィールド効果:- |
- ▼アルテマにおける評価基準(タップで開閉)
-
評価基準の詳細
クエストの評価基準
SS 属性補正値バフやユニゲ増加量バフ、コスト回復、再生などクエストで有効なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、クエスト適正があるモンスターの評価です。 A バフ解除、デバフ除去、状態異常回復など、クエストで便利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、適正は少なめなモンスターの評価です。 C スキル効果にクエスト適正のないモンスターの評価です。 ギルバト/対人の評価基準
SS 高威力のダメージやユニゾン禁止付与、ユニゲ低下、コスト減少など対人戦で強力なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、対人戦適正があるモンスターの評価です。 A 麻痺・混乱などの行動阻害付与やコスト回復、ユニゲ上昇など、対人戦で有利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、単体での活躍は期待できないモンスターの評価です。 C スキル効果に対人戦適正のないモンスターの評価です。
討伐戦に適した超攻撃的モンスター
ドネラは、敵全体の反射解除や味方全体への攻撃アビリティ命中率上昇など攻撃面に秀でたモンスターです。命中率以外にも味方全体に火属性ユニゾンダメージ上昇や再生も付与できるので、ダメージを稼ぎたい討伐戦に非常に適しています。
ドネラの使い道
幅広いクエストで活躍
ドネラは、クエストで強力な再生と暴走を味方全体に付与できる強力なモンスターです。さらに、火属性で命中バフを持つ貴重なモンスターなので、風の七竜クエストで大活躍します。
対人・ギルバトでは使いにくい
ドネラは、対人で強力な効果を持たないため、対人使用はおすすめしません。状況によっては、優先度+1で再生を味方全体に付与できるので、敵のユニゾンアタックを耐えて、反撃に繋げる可能性を作れます。
ドネラのスキル/ステータス
スキル
| スキル | 【ラース・ドレイク】 ・このユニゾン効果の発動優先度を1上昇 ・味方全体のHPを回復力40で回復 └スキルLvが1上昇する毎に回復力を5上昇 ・敵全体のダメージ反射・継続回復・ダメージ軽減効果を解除 ・敵全体に60秒間、受けるHP回復効果を40%減少 ・味方全体に起死回生を発動 ・味方全体の攻撃アビリティ命中率を90秒間、30%上昇 ・味方全体に再生効果を付与 ・味方全体に火属性ユニゾンダメージ威力を60秒間、40上昇 ・自身に暴走効果(デバフ無効、状態異常無効、攻撃時に軽減・反射を貫通)を60秒間付与 |
||
|---|---|---|---|
ステータス
| 能力解放最大値 | 最大値 | 初期 | |
|---|---|---|---|
| パラ1 | 6558 | 6375 | 1675 |
| パラ2 | 6558 | 6375 | 1675 |
潜在能力解放
| レベル1 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を8000上昇 |
|---|---|
| レベル2 | ・火の属性攻撃補正値を1上昇 |
| レベル3 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を8000上昇 |
| レベル4 | ・[追加ユニゾン効果]味方全体のランサー系統・ベルセルク系統職に暴走効果(デバフ無効、状態異常無効、攻撃時に軽減・反射を貫通)を60秒間付与 |
進化前のスキル/ステータス
大罪ドネラ
スキル/ステータス
| スキル | 【ラース・ドレイク】 ・このユニゾン効果の発動優先度を1上昇 ・味方全体のHPを回復力30で回復 └スキルLvが1上昇する毎に回復力を5上昇 ・敵全体のダメージ反射・継続回復・ダメージ軽減効果を解除 ・敵全体に50秒間、受けるHP回復効果を30%減少 ・味方全体に起死回生を発動 ・味方全体の攻撃アビリティ命中率を70秒間、20%上昇 ・味方全体に再生効果を付与 ・味方全体に火属性ユニゾンダメージ威力を50秒間、30上昇 ・自身に暴走効果(デバフ無効、状態異常無効、攻撃時に軽減・反射を貫通)を50秒間付与 |
|
|---|---|---|
| 最大値 | 初期 | |
| パラ1 | 4325 | 1210 |
| パラ2 | 4325 | 1210 |
基礎ステータス
| レアリティ | SSR |
|---|---|
| 属性 | |
| コスト | 30 |
| 種類 | モンスター |
| 最大レベル | 60 |
| 進化素材 | ||||
|---|---|---|---|---|
| - | - | - | - | |
属性とコストが同じURモンスター
| - |

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