【ユニゾンリーグ】クラマのスキルと評価

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ユニゾンリーグのクラマのスキルと評価を紹介します。クラマの基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
クラマの基礎データと評価
| 評価 | 67点 | ||
|---|---|---|---|
| レアリティ | UR | ||
| 属性 | |||
| コスト | 37 | ||
| 種類 | モンスター | ||
| 潜在能力解放数 | 5 | ||
| 最大レベル | 100 | ||
項目別の評価
- 0攻撃
- 1防御
- 1回復
- 0バフ
- 1デバフ
- 1サポート
| クエスト:A |
| ギルバト:S |
| 特殊バフ:B |
| フィールド効果:- |
- ▼アルテマにおける評価基準(タップで開閉)
-
評価基準の詳細
クエストの評価基準
SS 属性補正値バフやユニゲ増加量バフ、コスト回復、再生などクエストで有効なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、クエスト適正があるモンスターの評価です。 A バフ解除、デバフ除去、状態異常回復など、クエストで便利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、適正は少なめなモンスターの評価です。 C スキル効果にクエスト適正のないモンスターの評価です。 ギルバト/対人の評価基準
SS 高威力のダメージやユニゾン禁止付与、ユニゲ低下、コスト減少など対人戦で強力なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、対人戦適正があるモンスターの評価です。 A 麻痺・混乱などの行動阻害付与やコスト回復、ユニゲ上昇など、対人戦で有利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、単体での活躍は期待できないモンスターの評価です。 C スキル効果に対人戦適正のないモンスターの評価です。
鬼人化で火力アップ
クラマは鬼人化を持つため、クリティカル威力を上昇し発動後の火力を上昇できます。ユニゾンチャンス時に、味方がクリティカル率を上げるモンスターを出した時には積極的に使用しましょう。
クラマの使い道
攻守のバランスが良い
クラマは鬼人化に加えカウンターヒールやダメージを2回無効を行えるため、攻守ともにバランスが良いスキルを持ちます。ダメージを2回無効にした際にもカウンターヒールで回復を行えるので、クラマ使用後は攻撃に集中しましょう。
対人戦で優位に立てる
クラマは敵全体のバフ効果を解除し、自身には鬼人化を付与できるため、相手よりも優位な状況を作れます。味方全体のユニゾンゲージも上昇できるので、自身だけでなく味方全体の補助も行えます。
クラマのスキル/ステータス
スキル
| スキル | 【お見せいたしましょう!】 ・敵全体に威力240、成功値100の風属性物理攻撃2回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体のバフ効果を解除 ・味方全体に40秒間攻撃を受ける度に20000回復するカウンターヒール状態を付与 ・味方全体の物理・魔法攻撃被ダメージを2回0にする ・自身を除く味方全体のユニゾンゲージを20上昇 ・自身に『鬼神化』(最大HP100%上昇、デバフ無効、ユニゾンゲージ減少無効、クリティカル威力を50上昇、攻撃アビリティ命中率を30%上昇、攻撃時に軽減・反射を貫通、攻撃時に無敵・無効を貫通)を40秒間付与 |
||
|---|---|---|---|
ステータス
| 能力解放最大値 | 最大値 | 初期 | |
|---|---|---|---|
| パラ1 | 7544 | 7375 | 1975 |
| パラ2 | 7544 | 7375 | 1975 |
潜在能力解放
| レベル1 | ・自身の攻撃力4000上昇 |
|---|---|
| レベル2 | ・自身の魔法攻撃力4000上昇 |
| レベル3 | ・自身の防御力4000上昇 |
| レベル4 | ・自身の魔法防御力4000上昇 |
| レベル5 | ・混乱耐性20上昇 |
進化前のスキル/ステータス
クラマ
スキル/ステータス
| スキル | 【お見せいたしましょう!】 ・敵全体に威力220、成功値100の風属性物理攻撃2回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体のバフ効果を解除 ・味方全体に30秒間攻撃を受ける度に20000回復するカウンターヒール状態を付与 ・味方全体の物理・魔法攻撃被ダメージを2回0にする ・自身を除く味方全体のユニゾンゲージを15上昇 ・自身に『鬼神化』(最大HP100%上昇、デバフ無効、ユニゾンゲージ減少無効、クリティカル威力を50上昇、攻撃アビリティ命中率を30%上昇、攻撃時に軽減・反射を貫通、攻撃時に無敵・無効を貫通)を30秒間付与 |
|
|---|---|---|
| 最大値 | 初期 | |
| パラ1 | 5025 | 1410 |
| パラ2 | 5025 | 1410 |
基礎ステータス
| レアリティ | SSR |
|---|---|
| 属性 | |
| コスト | 32 |
| 種類 | モンスター |
| 最大レベル | 60 |
| 進化素材 | ||||
|---|---|---|---|---|
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