ユニゾンリーグの[覇剣・極]アレキサンダーのスキルと評価を紹介します。[覇剣・極]アレキサンダーの基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
[覇剣・極]アレキサンダーの基礎データと評価
| 評価 |
81点 |
|---|
| レアリティ |
UR |
|---|
| 属性 |
 |
|---|
| コスト |
36 |
|---|
| 種類 |
剣 |
|---|
| 精錬回数 |
5 |
|---|
| 最大レベル |
120 |
|---|
装備評価一覧はこちら
[覇剣・極]アレキサンダーのスキル/ステータス
スキル
| スキル |
【物理攻撃の証 超特大】 アビリティ使用時に確率で物理攻撃ダメージが超特大アップ |
|---|
ステータス
|
最大精錬値 |
最大値 |
初期 |
|---|
| 攻撃 |
23393 |
13739 |
3870 |
|---|
| 魔攻 |
9555 |
5612 |
1581 |
|---|
[覇剣・極]アレキサンダーの装備アビリティ
| アビリティ |
ソードシンボル
|
|---|
| 効果 |
[ソルジャー系統・ルーク系統専用アビリティ]味方1体を中心として上下1体を含む最大3体を対象に物理防御力・魔法防御力を30秒間30%上昇。追加効果:効果対象のユニゾンゲージを2上昇 |
|---|
アビリティ一覧はこちら
進化前のスキル/ステータス
[覇剣]アレキサンダー
スキル/ステータス
| スキル |
【物理攻撃の証 特大】 アビリティ使用時に確率で物理攻撃ダメージが特大アップ |
|---|
|
最大値 |
初期 |
|---|
| 攻撃 |
7406 |
2074 |
|---|
| 魔攻 |
3025 |
847 |
|---|
基礎ステータス
| レアリティ |
SSR |
|---|
| 属性 |
光 |
|---|
| コスト |
31 |
|---|
| 種類 |
剣 |
|---|
| 最大レベル |
60 |
|---|
同じスキルを持つ同種の武器