ユニゾンリーグの[幻風]エレクトロ・ランスのスキルと評価を紹介します。[幻風]エレクトロ・ランスの基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
[幻風]エレクトロ・ランスの基礎データと評価
評価 |
78点 |
---|
レアリティ |
UR |
---|
属性 |
|
---|
コスト |
36 |
---|
種類 |
槍 |
---|
精錬回数 |
5 |
---|
最大レベル |
120 |
---|
装備評価一覧はこちら
[幻風]エレクトロ・ランスのスキル/ステータス
スキル
スキル |
【風槍の攻旗 特大】 【ランサー系統専用スキル】アビリティ使用時に確率で物理&魔法攻撃威力が中アップ、自身が装備している風属性攻撃補正値に応じて威力が上昇。水属性の敵に対して、スキル発動率が上昇 |
---|
ステータス
|
最大精錬値 |
最大値 |
初期 |
---|
攻撃 |
25370 |
14900 |
4197 |
---|
魔攻 |
7578 |
4451 |
1254 |
---|
進化前のスキル/ステータス
幻風の或槍
スキル/ステータス
スキル |
【風槍の攻旗 大】 【ランサー系統専用スキル】アビリティ使用時に低確率で物理&魔法攻撃威力が小アップ、自身が装備している風属性攻撃補正値に応じて威力が上昇。水属性の敵に対して、スキル発動率が上昇 |
---|
|
最大値 |
初期 |
---|
攻撃 |
8032 |
2249 |
---|
魔攻 |
2399 |
672 |
---|
基礎ステータス
レアリティ |
SSR |
---|
属性 |
風 |
---|
コスト |
31 |
---|
種類 |
槍 |
---|
最大レベル |
60 |
---|