ユニゾンリーグの[幻風]エレクトロ・アーマーのスキルと評価を紹介します。[幻風]エレクトロ・アーマーの基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
[幻風]エレクトロ・アーマーの基礎データと評価
評価 |
79点 |
---|
レアリティ |
UR |
---|
属性 |
|
---|
コスト |
37 |
---|
種類 |
鎧 |
---|
精錬回数 |
5 |
---|
最大レベル |
120 |
---|
装備評価一覧はこちら
[幻風]エレクトロ・アーマーのスキル/ステータス
スキル
スキル |
【風の防陣 特大】 確率で物理攻撃・魔法攻撃でダメージを受けた際にダメージを軽減、自身が装備している風属性防御補正値に応じて軽減率が上昇。水属性の敵から受ける攻撃に対して、スキル発動率が上昇 |
---|
ステータス
|
最大精錬値 |
最大値 |
初期 |
---|
防御 |
28112 |
16457 |
4543 |
---|
魔防 |
8397 |
4916 |
1357 |
---|
進化前のスキル/ステータス
幻風の或鎧
スキル/ステータス
スキル |
【風の防陣 大】 低確率で物理攻撃・魔法攻撃でダメージを受けた際にダメージをすこし軽減、自身が装備している風属性防御補正値に応じて軽減率が上昇。水属性の敵から受ける攻撃に対して、スキル発動率が上昇 |
---|
|
最大値 |
初期 |
---|
防御 |
8970 |
2441 |
---|
魔防 |
2680 |
730 |
---|
基礎ステータス
レアリティ |
SSR |
---|
属性 |
風 |
---|
コスト |
32 |
---|
種類 |
鎧 |
---|
最大レベル |
60 |
---|
同じスキルを持つ同種の防具