【ユニゾンリーグ】ハロウィンアスカのスキルと評価

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ユニゾンリーグのハロウィンアスカのスキルと評価を紹介します。ハロウィンアスカの基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
ハロウィンアスカの基礎データと評価
| 評価 | 70点 | ||
|---|---|---|---|
| レアリティ | UR | ||
| 属性 | |||
| コスト | 38 | ||
| 種類 | モンスター | ||
| 潜在能力解放数 | 4 | ||
| 最大レベル | 100 | ||
項目別の評価
- 0攻撃
- 0防御
- 0回復
- 2バフ
- 2デバフ
- 2サポート
| クエスト:S |
| ギルバト:S |
| 特殊バフ:B |
| フィールド効果:- |
- ▼アルテマにおける評価基準(タップで開閉)
-
評価基準の詳細
クエストの評価基準
SS 属性補正値バフやユニゲ増加量バフ、コスト回復、再生などクエストで有効なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、クエスト適正があるモンスターの評価です。 A バフ解除、デバフ除去、状態異常回復など、クエストで便利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、適正は少なめなモンスターの評価です。 C スキル効果にクエスト適正のないモンスターの評価です。 ギルバト/対人の評価基準
SS 高威力のダメージやユニゾン禁止付与、ユニゲ低下、コスト減少など対人戦で強力なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、対人戦適正があるモンスターの評価です。 A 麻痺・混乱などの行動阻害付与やコスト回復、ユニゲ上昇など、対人戦で有利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、単体での活躍は期待できないモンスターの評価です。 C スキル効果に対人戦適正のないモンスターの評価です。
立ち回り強化が得意なサポートモンスター
ハロウィンアスカは、デュアルムーブやCT短縮といったアビリティでの立ち回りを強化できる光属性モンスターです。コスト回復や鬼神化も持っているので、敵の反射や軽減に関係なくアビリティを使用できます。
ハロウィンアスカの使い道
味方の補助と鬼神化で活躍
ハロウィンアスカは、アビリティのクールダウン短縮や鬼神化が強力です。同時にデュアルムーブを味方全体に付与できるため、強力なアビリティを連続使用したい場面でも重宝します。
補助効果を解除して味方を有利にできる
ハロウィンアスカは、ダメージ反射や軽減、継続回復の解除と合わせてバフ効果の解除も行えます。味方全体にはアビリティ効率を上げられるため、有利な状況を作れます。
ハロウィンアスカのスキル/ステータス
スキル
| スキル | 【月夜のカーニバル】 ・敵全体に威力140、成功値100の光属性魔法攻撃3回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体のダメージ反射・継続回復・ダメージ軽減効果を解除 ・敵全体のバフ効果を解除 ・味方全体を対象に次回使用するアビリティ(一部除く)のクールダウンを0にするデュアルムーブを付与 ・味方全体のアビリティ(一部除く)のクールダウン時間を60秒間、30%短縮 ・味方全体のコストを25回復 ・自身に『鬼神化』(最大HP100%上昇、デバフ無効、ユニゾンゲージ減少無効、クリティカル威力を50上昇、攻撃アビリティ命中率を30%上昇、攻撃時に軽減・反射を貫通、攻撃時に無敵・無効を貫通)を60秒間付与 |
||
|---|---|---|---|
ステータス
| 能力解放最大値 | 最大値 | 初期 | |
|---|---|---|---|
| パラ1 | 8100 | 7875 | 2125 |
| パラ2 | 8100 | 7875 | 2125 |
潜在能力解放
| レベル1 | ・ユニゾン被ダメージ時に光属性防御値300上昇 |
|---|---|
| レベル2 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を8500上昇 |
| レベル3 | ・[追加ユニゾン効果]味方全体のユニゾンゲージ増加量を50秒間、2増加 |
| レベル4 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を8500上昇 |
進化前のスキル/ステータス
[ハロウィン]アスカ
スキル/ステータス
| スキル | 【月夜のカーニバル】 ・敵全体に威力140、成功値100の光属性魔法攻撃3回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体のダメージ反射・継続回復・ダメージ軽減効果を解除 ・敵全体のバフ効果を解除 ・味方全体を対象に次回使用するアビリティ(一部除く)のクールダウンを0にするデュアルムーブを付与 ・味方全体のアビリティ(一部除く)のクールダウン時間を50秒間、20%短縮 ・味方全体のコストを20回復 ・自身に『鬼神化』(最大HP100%上昇、デバフ無効、ユニゾンゲージ減少無効、クリティカル威力を50上昇、攻撃アビリティ命中率を30%上昇、攻撃時に軽減・反射を貫通、攻撃時に無敵・無効を貫通)を50秒間付与 |
|
|---|---|---|
| 最大値 | 初期 | |
| パラ1 | 5357 | 1510 |
| パラ2 | 5357 | 1510 |
基礎ステータス
| レアリティ | SSR |
|---|---|
| 属性 | |
| コスト | 33 |
| 種類 | モンスター |
| 最大レベル | 60 |
| 進化素材 | ||||
|---|---|---|---|---|
| - | - | |||
属性とコストが同じURモンスター
| - | - |

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