【ユニゾンリーグ】共命者ガチャの当たりまとめ
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ユニゾンリーグの共命者ガチャの当たりまとめをご紹介。ガチャの開催期間や当たり装備の評価と特徴を詳しく掲載。共命者モンスターの詳細もまとめて掲載しています。
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クエスト最強モンスター | 対人最強モンスター |
共命者ガチャの開催期間と概要
開催期間 | 2024/9/15(日)~9/30(月)20:59まで |
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ガチャ内容 |
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必要交換メダル | 250枚 |
交換までのGEM数 | 750GEM |
共命者ガチャが期間限定で開催中です。共命者装備がメダル交換所にラインナップされ、必要メダルを集めると交換できます。
デュアルユニゾンは共命者限定
デュアルユニゾンは、共命者モンスターの限定効果です。デュアルユニゾンを持つモンスターは、ユニゾンアタック時に2つのユニゾン効果から1つを選択して発動できます。
共命者ガチャの当たり装備
ガチャ当たりモンスター
モンスター | 特徴 |
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オリヴィアとベラ | 評価:86点 クエスト:S ギルバト:SS
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レヴェナントとテイル | 評価:84点 クエスト:S ギルバト:A
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ヴランドとクゥ | 評価:85点 クエスト:S ギルバト:S
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マリーとプッコ | 評価:86点 クエスト:S ギルバト:SS
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レインとネム | 評価:88点 クエスト:S ギルバト:SS
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ナトリアとヴィガ | 評価:85点 クエスト:A ギルバト:S
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グランとビィと ホゥとキィ |
評価:86点 クエスト:S ギルバト:S
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ガチャの当たり装備シリーズ
彩翼シリーズ | ||||
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黒視シリーズ | ||||
炎鬣シリーズ | ||||
水雅シリーズ | ||||
風角シリーズ | ||||
星鎖シリーズ | ||||
竜眷シリーズ | ||||
共命者の武具は、感奮&興起スキルを持つ装備です。武器の感奮スキルは、同属性装備数に応じて上昇するダメージアップに加え、ユニゲ上昇効果と最大HP上昇効果を持ち、火力上昇とゲージ回収能力が補助できます。
防具の興起スキルは、同属性装備数に応じて上昇する軽減に加えて、コスト回復効果があるため使いやすい装備です。
当たりモンスターの詳細
オリヴィアとベラ
属性 | |
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コスト | 42 |
第一スキル | 【ミスティカルアニマ・ベラ】 ・敵全体に威力160、成功値100の光属性物理攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に威力160、成功値100の光属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体のアビリティ(一部除く)のクールダウン時間を90秒間、50%短縮 ・味方全体に「自身がアビリティを使用する毎にユニゾンゲージを2上昇する」効果を90秒間付与 ・味方全体に1度だけバフ解除、因果応報を無効化するバフ解除耐性を付与 ・味方全体のユニゾンゲージ増加量を90秒間、3上昇 ・自身に願装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]全属性ユニゾンダメージ威力を200上昇、[特別]ユニゾン効果・アビリティ効果を含む、全ての状態異常攻撃の成功値を50上昇、特殊デバフ無効化、デバフ無効化、ユニゾンゲージ減少無効化、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 |
第二スキル | 【ミスティカルアニマ・ベラ】 ・敵全体に威力260、成功値100の光属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に成功値100で魅了を40秒間付与 ・敵全体に成功値90で凍結Lv1を40秒間付与 ・敵全体のユニゾンゲージを30低下 ・敵全体のユニゾンゲージ増加量を60秒間、3低下 ・自身に武装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]物理攻撃力、魔法攻撃力100%上昇、コスト減少無効化、ユニゾンゲージ低下無効化、[特別]攻撃時に軽減、反射を貫通、[特別]攻撃時に無敵、無効を貫通、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 |
潜在1 | ・ユニゾン被ダメージ時に光属性防御値800上昇 |
潜在2 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
潜在3 | ・光属性ユニゾンダメージ威力30上昇 |
潜在4 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
オリヴィアとベラは、願装化と武装化を持つデュアルユニゾンモンスターです。第一スキルは、特殊デバフやユニゾンゲージ減少を無効化する願装化とユニゲ補助アビリティが豊富でクエスト攻略に使いやすい性能です。
第二スキルは、火力上昇効果の多い武装化を始め、魅了や凍結付与、ユニゲ低下など対人コンテンツにて強力な効果が揃っています。
レヴェナントとテイル
属性 | |
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コスト | 42 |
第一スキル | 【ミスティカルアニマ・テイル】 ・敵全体に威力160、成功値100の闇属性物理攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に威力160、成功値100の闇属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体の物理攻撃、魔法攻撃アビリティ威力を90秒間、80上昇 ・味方全体の物理攻撃アビリティ威力上昇のバフ効果上限を90秒間40リミットブレイク ・味方全体の魔法攻撃アビリティ威力上昇のバフ効果上限を90秒間40リミットブレイク ・味方全体に90秒間、与えたダメージの10%回復するドレイン効果を付与 ・自身を除く味方全体のユニゾンゲージを30上昇 ・自身に護装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]物理防御力、魔法防御力100%上昇、状態異常無効化、デバフ無効化、バフ解除無効化、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 |
第二スキル | 【ミスティカルアニマ・テイル】 ・敵全体に威力260、成功値100の闇属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体の全ステータスを90秒間、80%低下 ・敵全体に1度だけデバフ解除、特殊デバフ解除、起死回生を無効化するデバフ解除耐性を付与 ・味方全体の物理攻撃力、魔法攻撃力を90秒間、160%上昇 ・味方全体の物理攻撃力上昇のバフ効果上限を90秒間80%リミットブレイク ・味方全体の魔法攻撃力上昇のバフ効果上限を90秒間80%リミットブレイク ・自身に襲装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]全ステータス100%上昇、[特別]クリティカル発生確率100%上昇、[特別]物理攻撃、魔法攻撃アビリティ成功値40上昇、[特別]クールダウン50%短縮、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 |
潜在1 | ・ユニゾン被ダメージ時に闇属性防御値800上昇 |
潜在2 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
潜在3 | ・闇属性ユニゾンダメージ威力30上昇 |
潜在4 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
レヴェナントとテイルは、護装化と襲装化を持つデュアルユニゾンモンスターです。第一スキルは、リミットブレイク付きのアビリティ威力バフとドレイン効果、護装化など攻守のバランスが良い性能です。
第二スキルは、火力を上げやすい襲装化を始め、リミットブレイク付きの攻撃力上昇、全ステータスデバフなどギミック対応力はないものの、バフデバフに特化しています。
ヴランドとクゥ
属性 | |
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コスト | 42 |
第一スキル | 【ミスティカルアニマ・クウ】 ・敵全体に威力160、成功値100の火属性物理攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に威力160、成功値100の火属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体に付与されている有利効果(バフ効果、特殊バフ効果、解除不可バフ効果)の効果時間を1度だけ60秒間、延長させるクロックオーバーを発動 ・味方全体に暴走効果(デバフ無効、状態異常無効、攻撃時に軽減、反射を貫通)を90秒間付与 ・味方全体に高揚効果を90秒間50%付与 ・味方全体に集中効果を90秒間30%付与 ・味方全体のコストを50回復 ・自身に衛装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]物理攻撃、魔法攻撃ダメージ50%軽減、割合ダメージ無効化、特殊状態異常無効、状態異常無効、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 |
第二スキル | 【ミスティカルアニマ・クウ】 ・敵全体に威力260、成功値100の火属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に因果応報を発動 ・敵全体のバフ効果を解除 ・敵全体の不屈、再生、継続回復、ダメージ軽減、ダメージ反射、無敵効果を解除 ・敵全体の行動速度上昇、コスト回復速度上昇を解除 ・敵全体のクリティカルアサルト効果を解除 ・敵全体の暴走状態を解除 ・敵全体の覚醒待機状態を解除 ・敵全体に付与されている有利効果(バフ効果、特殊バフ効果、解除不可バフ効果)の効果時間を60秒間、短縮させるクロックショートを発動 ・自身に護装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]物理防御力、魔法防御力100%上昇、状態異常無効化、デバフ無効化、バフ解除無効化、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 |
潜在1 | ・ユニゾン被ダメージ時に火属性防御値800上昇 |
潜在2 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
潜在3 | ・火属性ユニゾンダメージ威力30上昇 |
潜在4 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
ヴランドとクゥは、衛装化と護装化を持つデュアルユニゾンモンスターです。第一スキルは、トップクラスの防御性能を持つ衛装化に加え、暴走、高揚、集中など味方全体を強化する性能を持ちます。
第二スキルには、防御性能の高い護装化を持ちながら、敵の覚醒や暴走、クリティカルアサルトなど複数の解除効果を持ち、1体で敵の数多くの強化効果を解除できます。
マリーとプッコ
属性 | |
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コスト | 42 |
第一スキル | 【ミスティカルアニマ・プッコ】 ・敵全体に威力160、成功値100の水属性物理攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に威力160、成功値100の水属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に成功値100で拒絶を40秒間付与 ・敵全体に成功値120で暗闇Lv5を40秒間付与 ・敵全体に成功値110で瘴気Lv2を60秒間付与 ・敵全体に成功値120で精神汚染を60秒間付与 ・味方全体の状態異常耐性値を90秒間、60上昇 ・自身に襲装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]全ステータス100%上昇、[特別]クリティカル発生確率100%上昇、[特別]物理攻撃、魔法攻撃アビリティ成功値40上昇、[特別]クールダウン50%短縮、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 |
第二スキル | 【ミスティカルアニマ・プッコ】 ・敵全体に威力260、成功値100の水属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に成功値100で狂気Lv1を40秒間付与 ・敵全体に成功値100で魅了を40秒間付与 ・敵全体に成功値130でユニゾン禁止を60秒間付与 ・敵全体に成功値120でスタンを付与 ・敵全体の状態異常耐性値を90秒間、100低下 ・自身に願装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]全属性ユニゾンダメージ威力を200上昇、[特別]ユニゾン効果・アビリティ効果を含む、全ての状態異常攻撃の成功値を50上昇、特殊デバフ無効化、デバフ無効化、ユニゾンゲージ減少無効化、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影 |
潜在1 | ・ユニゾン被ダメージ時に水属性防御値800上昇 |
潜在2 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
潜在3 | ・水属性ユニゾンダメージ威力30上昇 |
潜在4 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
マリーとプッコは、襲装化と願装化を持つデュアルユニゾンモンスターです。第一スキルは、トップクラスのバフ性能を持つ襲装化に加え、拒絶、暗闇、瘴気、精神汚染と4種の対人コンテンツで有効な状態異常付与を持ちます。
第二スキルには、状態異常攻撃の成功値を上げる願装化を持ちながら、狂気、魅了、ユニゾン禁止、スタンと第一スキルとは別の種類で対人コンテンツで有効な状態異常付与を4種持ちます。
レインとネム
属性 | |
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コスト | 42 |
第一スキル | 【ミスティカルアニマ・ネム】 ・敵全体に威力160、成功値100の風属性物理攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に威力160、成功値100の風属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に成功値100でプレッシャー状態(ギルドバトル中、生存しているプレイヤーと交代出来なくなる)を60秒間付与 ・敵全体に成功値100で眠りLv1を40秒間付与 ・敵全体のアビリティのクールダウン時間を60秒間、50%延長 ・敵全体のユニゾンゲージ増加量を60秒間、3低下 ・敵全体のコスト回復速度を90秒間10低下 ・自身に武装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]物理攻撃力、魔法攻撃力100%上昇、コスト減少無効化、ユニゾンゲージ低下無効化、[特別]攻撃時に軽減、反射を貫通、[特別]攻撃時に無敵、無効を貫通、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 |
第二スキル | 【ミスティカルアニマ・ネム】 ・敵全体に威力260、成功値100の風属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体の物理、魔法ダメージを60秒間、7回0にする無敵効果を付与 ・味方全体の物理、魔法ダメージを1回0にする無敵効果を付与 ・味方全体の物理、魔法ダメージを2回0にする無敵効果を付与 ・味方全体の割合ダメージを1回0にする効果を付与 ・味方全体のCPを最大CPの75%回復 ・味方全体に次回使用するアビリティ(一部除く)のクールダウンを0にするデュアルムーブを付与 ・味方全体に鉄壁効果(デバフ解除、再生効果、物理攻撃、魔法攻撃ダメージ50%軽減、カウンターヒール20000、集中効果30%)を100秒間付与 ・自身に衛装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]物理攻撃、魔法攻撃ダメージ50%軽減、割合ダメージ無効化、特殊状態異常無効、状態異常無効、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 |
潜在1 | ・ユニゾン被ダメージ時に風属性防御値800上昇 |
潜在2 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
潜在3 | ・風属性ユニゾンダメージ威力30上昇 |
潜在4 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
レインとネムは、武装化と衛装化を持つデュアルユニゾンモンスターです。第一スキルは、火力上昇効果の多い武装化に加え、CT延長、ユニゲ増加量低下、コスト回復速度低下と対人コンテンツで有効なデバフを多く持ちます。
第二スキルには、トップクラスの防御性能を持つ衛装化を持ちながら、鉄壁効果、無敵効果10回分、CP75%回復と第一スキルとは異なり防御性能が高いのが特徴です。
ナトリアとヴィガ
属性 | |
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コスト | 42 |
第一スキル | 【ミスティカルアニマ・ヴィガ】 ・敵全体に威力160、成功値100の星属性物理攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に威力160、成功値100の星属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体に90秒間、攻撃時に軽減、反射を貫通する穿通効果を付与 ・味方全体に拡散効果(次回使用する「単体、範囲を指定するアビリティ(一部除く)」の効果対象を「全体」に変更)を付与 ・味方全体に覚醒待機状態(HPが60%以下になった時点で覚醒が発動、60秒間効果が継続)を付与 ・味方全体に現在HPの40%ダメージ【デメリット】 ・味方全体のコストを100回復 ・自身に護装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]物理防御力、魔法防御力100%上昇、状態異常無効化、デバフ無効化、バフ解除無効化、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 |
第二スキル | 【ミスティカルアニマ・ヴィガ】 ・敵全体に威力260、成功値100の星属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体のコストを40減少 ・敵全体のユニゾンゲージを30低下 ・敵全体に60秒間、受けるHP回復効果を100%低下するヒールレジスト効果を付与 ・敵全体に狭窄効果(次回使用する「範囲、全体を指定するアビリティ(一部除く)」の効果対象を「単体」に変更)を付与 ・敵全体に成功値110で不信を60秒間付与 ・敵全体にアビリティ効果やユニゾン効果によるユニゾンゲージ上昇を1回だけ無効化する猜疑状態を付与 ・敵全体のユニゾンゲージを20上昇【デメリット】 ・自身に願装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]全属性ユニゾンダメージ威力を200上昇、[特別]ユニゾン効果・アビリティ効果を含む、全ての状態異常攻撃の成功値を50上昇、特殊デバフ無効化、デバフ無効化、ユニゾンゲージ減少無効化、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 |
潜在1 | ・ユニゾン被ダメージ時に星属性防御値800上昇 |
潜在2 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
潜在3 | ・星属性ユニゾンダメージ威力30上昇 |
潜在4 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
ナトリアとヴィガは、護装化と願装化を持つデュアルユニゾンモンスターです。第一スキルは、防御性能の高い護装化と火力を上げられる覚醒を持つため、攻守をバランス良く強化しながらコストも100回復できます。
第二スキルには、状態異常攻撃の成功値を上げる願装化を持ちながら、コスト減少、ユニゲ低下、不信付与など、対人コンテンツにおいて多くの阻害効果を与えられる性能です。
グランとビィとホゥとキィ
属性 | |
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コスト | 42 |
第一スキル | 【ミスティカルアニマ・ドラズ】 ・敵全体に威力160、成功値100の時属性物理攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に威力160、成功値100の時属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体に高揚効果を90秒間50%付与 ・味方全体のユニゾンゲージ増加量を90秒間、3上昇 ・自身を除く味方全体のユニゾンゲージを30上昇 ・味方全体のコストを50回復 ・味方全体のコスト回復速度を90秒間10上昇 ・自身に襲装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]全ステータス100%上昇、[特別]クリティカル発生確率100%上昇、[特別]物理攻撃、魔法攻撃アビリティ成功値40上昇、[特別]クールダウン50%短縮、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 |
第二スキル | 【ミスティカルアニマ・ドラズ】 ・敵全体に威力260、成功値100の時属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体の灼熱状態を解除 ・味方全体の凍結状態を解除 ・味方全体の眠り状態を解除 ・味方全体の拒絶状態を解除 ・味方全体の狂気状態を解除 ・味方全体に『静謐』([特別]最大HP100%上昇、[特別]物理防御力、魔法防御力100%上昇、デバフ無効化、コスト減少無効化、効果終了時に自身のユニゾンゲージを100上昇)を60秒間付与 ・自身に武装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]物理攻撃力、魔法攻撃力100%上昇、コスト減少無効化、ユニゾンゲージ低下無効化、[特別]攻撃時に軽減、反射を貫通、[特別]攻撃時に無敵、無効を貫通、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を120秒間付与 |
潜在1 | ・ユニゾン被ダメージ時に時属性防御値800上昇 |
潜在2 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
潜在3 | ・時属性ユニゾンダメージ威力30上昇 |
潜在4 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を20000上昇 |
グランとビィとホゥとキィは、襲装化と武装化を持つデュアルユニゾンモンスターです。第一スキルは、トップクラスのバフ性能を持つ襲装化に加え、ユニゾンゲージとコストを大量に確保できます。
第二スキルには、火力上昇効果の多い武装化を持ちながら、味方全体に静謐、5種類の特殊状態異常解除と防御性能が非常に高いのが特徴です。
[提供]Ateam Entertainment Inc.
[執筆・編集]アルテマ
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