【ユニゾンリーグ】防振りキャラステップアップガチャ第2弾当たりまとめ
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ユニゾンリーグの防振りキャラステップアップガチャ第2弾当たりまとめをご紹介。ガチャの開催期間と概要、当たり装備、コラボキャラの詳細をまとめて掲載しています。
ステップアップガチャの開催期間と概要
開催期間 | 2020/8/2(日)~8/5(水)23:59まで |
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ガチャ内容 | 必要 | |||
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コスト28以上SSR確定10連ガチャ コラボ装備排出率10% |
30GEM | |||
コスト29以上SSR確定10連ガチャ コラボ装備排出率10% |
30GEM | |||
コスト30以上SSR確定確定10連ガチャ コラボモンスター排出率20% |
40GEM |
防振りキャラステップアップガチャ第2弾が期間限定で開催されます。最終ステップでコラボモンスターが出やすいため、少ないジェムでコラボモンスターを狙いたい人におすすめです。
ステップアップガチャ当たり装備
ガチャ当たりモンスター
モンスター | 特徴 |
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クロム |
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慈愛メイプル |
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ミィ |
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イズ |
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ガチャ当たり装備
防振りコラボシリーズ | ||||
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- | - | - |
防振りコラボシリーズは、武器防具共に、コラボクエストで有効なポイントアップ効果とダメージアップ&軽減効果を持っており、コラボクエストを周回する際に重宝します。
特効クエスト | |
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攻略!毒竜の棲み処 | 炎帝との闘い |
激闘!最強の聖剣 | - |
コラボキャラの詳細
クロム
- ▼スキル詳細(タップで開閉)
-
属性 コスト 39 スキル 【シールドアタック!】
・このユニゾン効果の発動優先度を1上昇
・敵全体に成功値60でスタンを付与
└スキルLvが1上昇する毎に成功値10上昇
・味方全体に再生効果を付与
・味方全体の物理攻撃・魔法攻撃被ダメージを60秒間、40%軽減
・味方全体に激励状態(10秒毎に「ユニゾンゲージを5上昇」効果を得る継続バフ)を60秒間付与
・味方全体に60秒間攻撃を受ける度に50000回復するカウンターヒール状態を付与
・味方全体の状態異常耐性値を60秒間、50上昇
・味方全体のユニゾンゲージ増加量を60秒間、2増加
・自身に60秒間へイト効果を付与
・自身に『鬼神化』(最大HP100%上昇、デバフ無効、ユニゾンゲージ減少無効、クリティカル威力を50上昇、攻撃アビリティ命中率を30%上昇、攻撃時に軽減・反射を貫通、攻撃時に無敵・無効を貫通)を60秒間付与潜在1 ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を9000上昇 潜在2 ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を9000上昇 潜在3 ・ユニゾン被ダメージ時に時属性防御値400上昇 潜在4 ・混乱耐性30上昇
クロムは、再生持ちの防御特化モンスターです。味方全体への再生付与に加え、被ダメージ軽減、カウンターヒールと防御効果に特化しています。また、鬼神化も持つため、自身で火力も出せます。
慈愛メイプル
- ▼スキル詳細(タップで開閉)
-
属性 コスト 39 スキル 【身捧ぐ慈愛!】
・このユニゾン効果の発動優先度を1上昇
・味方全体のHPを最大HPの60%回復
└スキルLvが1上昇する毎に回復効果を10%上昇
・味方全体に60秒間、自身の受けるHP回復効果を40%上昇
・味方全体のコスト回復速度を60秒間10増加
・味方全体の状態異常を解除
・味方全体に鉄壁効果(再生効果、デバフ除去、物理攻撃・魔法攻撃被ダメージを50%軽減、攻撃を受ける度に20000回復するカウンターヒール状態、集中効果30%)を60秒間付与
・自身に『英雄化』(最大HP100%増加、全ステータス100%上昇、デバフ無効、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、バフ無効【デメリット】、自身の受けるHP回復効果を70%低下【デメリット】)を60秒間付与
・味方フィールドに大天使のエレメント(全ステータス40%上昇、火・水・風・光・闇・時・星属性攻撃補正値4上昇、最大HP40%上昇)を120秒間付与潜在1 ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を9500上昇 潜在2 ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を9500上昇 潜在3 ・ユニゾン被ダメージ時に光属性防御値300上昇 潜在4 ・ユニゾン被ダメージ時に光属性防御値300上昇
慈愛メイプルは、希少な大天使のエレメント持ちモンスターです。エレメントによる属性攻撃補正上昇と英雄化のステータス上昇があるため、幅広いクエストで活躍します。
ミィ
- ▼スキル詳細(タップで開閉)
-
属性 コスト 39 スキル 【爆炎!】
・敵全体からランダムで1体に威力200、成功値100の火属性魔法攻撃を10回繰り返す
└スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇
・敵全体に威力300、成功値100の火属性魔法攻撃4回
└スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇
・敵全体のユニゾンゲージを20減少
・敵全体のユニゾンゲージ増加量を60秒間、2減少
・敵全体に60秒間、受けるHP回復効果を50%減少
・味方全体に攻撃時に軽減・反射を貫通する効果を60秒間付与
・自身を除く味方全体のユニゾンゲージを20上昇
・自身に『激昂』(最大HP100%上昇(別枠)、物理攻撃100%(別枠)、魔法攻撃100%(別枠)、状態異常無効化、コスト減少無効化、バフ無効【デメリット】、効果中に敵を倒した場合、自身の最大HPの30%回復、コストを30回復、デバフ・特殊なデバフを解除)を60秒間付与潜在1 ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を9000上昇 潜在2 ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を9000上昇 潜在3 ・ユニゾン被ダメージ時に火属性防御値400上昇 潜在4 ・[ユニゾン効果ブースト]「敵全体からランダムで1体に威力200、成功値100の火属性魔法攻撃を10回繰り返す」の威力を100上昇
ミィは、高威力のユニゾンアタック持ちモンスターです。非常に殲滅力の高い2種のダメージ効果に加え、ユニゲ減少やユニゲ増加量減少を持ち、対人戦で輝きます。
イズ
- ▼スキル詳細(タップで開閉)
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属性 コスト 39 スキル 【イズお手製「爆弾」】
・敵全体に威力220、成功値100の水属性物理攻撃2回
└スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇
・敵全体のNPCを対象にアイテムドロップ率を上昇
・敵全体の行動速度増加、コスト回復速度増加を解除
・味方全体のHPを回復力50で回復
・味方全体に5秒毎に最大HPの10%回復効果を60秒間付与
・味方全体のコストを25回復
・自身を除く味方全体のユニゾンゲージを20上昇
・自身に『恩寵』(最大HP100%上昇(別枠)、コスト減少無効化、状態異常無効、デバフ無効、効果終了時、自身のコストを100回復)を60秒間付与潜在1 ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を9000上昇 潜在2 ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を9000上昇 潜在3 ・ユニゾン被ダメージ時に水属性防御値400上昇 潜在4 ・麻痺耐性30上昇
イズは、敵のドロップ率を上昇できる希少なモンスターです。ドロップ率上昇は、クエスト周回時に非常に効果的で周回効率を上げられます。さらに、恩寵を持つためクエスト適正も高いです。
[提供]Ateam Entertainment Inc.
[執筆・編集]アルテマ
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