【対魔忍RPG】覚醒リリム(バニー)のスキルとステータス

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対魔忍RPGの【バニー】覚醒リリムのスキルとステータスをご紹介。【バニー】覚醒リリムの入手方法や覚醒に必要な素材、覚醒リリムの別ユニットについても記載しています。
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|---|---|
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覚醒リリムの基本情報

| 属性 | 初期レア | キャラ評価 |
|---|---|---|
|
|
SR |
9点 |
| 入手方法 | ||
| 期間限定ガチャ | ||
覚醒リリムのスキル情報
リーダースキル
| 魅惑のバニープリンセス |
|---|
| 部隊全体のATKを中アップ+封印耐性値を特大アップ |
スキル
| おさわり厳禁 | ||||
|---|---|---|---|---|
| Lv1:敵全体に小威力で攻撃、自身の受けるダメージを小カットする(永続) (攻撃倍率:120%|ダメージカット:10%/永続) |
消費SP 180 | |||
| Lv2:敵全体に小威力で攻撃、自身の受けるダメージを小カットする(永続) (攻撃倍率:123%|ダメージカット:10%/永続) |
消費SP 180 | |||
| Lv3:敵全体に小威力で攻撃、自身の受けるダメージを小カットする(永続) (攻撃倍率:126%|ダメージカット:10%/永続) |
消費SP 180 | |||
| Lv4:敵全体に小威力で攻撃、自身の受けるダメージを小カットする(永続) (攻撃倍率:129%|ダメージカット:10%/永続) |
消費SP 180 | |||
| Lv5:敵全体に小威力で攻撃、自身の受けるダメージを小カットする(永続) (攻撃倍率:132%|ダメージカット:10%/永続) |
消費SP 180 | |||
| ハートをねらいうち! | ||||
| Lv1:敵1体に大威力で攻撃(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)、ATKを小ダウン(自身のDEFが1000以上の場合、ATKを中ダウン)、味方全体の最大HPを極小アップする(自身のDEFが1000以上の場合、最大HPを中アップ) (攻撃倍率:460%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKダウン:20%/DEFが1000以上の場合は35%/4ターン|最大HPアップ:10%/DEFが1000以上の場合は25%) |
消費SP 280 | |||
| Lv2:敵1体に大威力で攻撃(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)、ATKを小ダウン(自身のDEFが1000以上の場合、ATKを中ダウン)、味方全体の最大HPを極小アップする(自身のDEFが1000以上の場合、最大HPを中アップ) (攻撃倍率:470%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKダウン:20%/DEFが1000以上の場合は35%/4ターン|最大HPアップ:10%/DEFが1000以上の場合は25%) |
消費SP 280 | |||
| Lv3:敵1体に大威力で攻撃(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)、ATKを小ダウン(自身のDEFが1000以上の場合、ATKを中ダウン)、味方全体の最大HPを極小アップする(自身のDEFが1000以上の場合、最大HPを中アップ) (攻撃倍率:480%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKダウン:20%/DEFが1000以上の場合は35%/4ターン|最大HPアップ:10%/DEFが1000以上の場合は25%) |
消費SP 280 | |||
| Lv4:敵1体に大威力で攻撃(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)、ATKを小ダウン(自身のDEFが1000以上の場合、ATKを中ダウン)、味方全体の最大HPを極小アップする(自身のDEFが1000以上の場合、最大HPを中アップ) (攻撃倍率:490%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKダウン:20%/DEFが1000以上の場合は35%/4ターン|最大HPアップ:10%/DEFが1000以上の場合は25%) |
消費SP 280 | |||
| Lv5:敵1体に特大威力で攻撃(使用回数に応じてダメージアップ。最大6回まで累積)、ATKを小ダウン(自身のDEFが1000以上の場合、ATKを中ダウン)、味方全体の最大HPを極小アップする(自身のDEFが1000以上の場合、最大HPを中アップ) (攻撃倍率:500%|使用するごとに6%威力アップ(最大36%上昇)|ATKダウン:20%/DEFが1000以上の場合は35%/4ターン|最大HPアップ:10%/DEFが1000以上の場合は25%) |
消費SP 280 | |||
奥義
| スポットライトをひとりじめ! | ||||
|---|---|---|---|---|
| Lv1:敵全体のバフを2つ解除、味方全体のデバフを2つ解除、対象のバフとデバフを解除したとき、解除数に応じて味方全体にバニーマーカーを付与する(バニーマーカーは最大20まで累積、累積数に応じてATKとDEFがアップ) (ATK&DEFアップ:1%~20%) |
消費SP 350 | |||
| Lv2:敵全体のバフを2つ解除、味方全体のデバフを2つ解除、対象のバフとデバフを解除したとき、解除数に応じて味方全体にバニーマーカーを付与する(バニーマーカーは最大20まで累積、累積数に応じてATKとDEFがアップ) (ATK&DEFアップ:1%~20%) |
消費SP 345 | |||
| Lv3:敵全体のバフを2つ解除、味方全体のデバフを2つ解除、対象のバフとデバフを解除したとき、解除数に応じて味方全体にバニーマーカーを付与する(バニーマーカーは最大20まで累積、累積数に応じてATKとDEFがアップ) (ATK&DEFアップ:1%~20%) |
消費SP 340 | |||
| Lv4:敵全体のバフを2つ解除、味方全体のデバフを2つ解除、対象のバフとデバフを解除したとき、解除数に応じて味方全体にバニーマーカーを付与する(バニーマーカーは最大20まで累積、累積数に応じてATKとDEFがアップ) (ATK&DEFアップ:1%~20%) |
消費SP 335 | |||
| Lv5:敵全体のバフを2つ解除、味方全体のデバフを2つ解除、対象のバフとデバフを解除したとき、解除数に応じて味方全体にバニーマーカーを付与する(バニーマーカーは最大20まで累積、累積数に応じてATKとDEFがアップ) (ATK&DEFアップ:1%~20%) |
消費SP 330 | |||
覚醒リリムのステータス
| lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
|---|---|---|---|---|---|
| Lv80 | 2304 | 180 | 436 | 284 | 69 |
| Lv90 | 3408 | 280 | 722 | 418 | 69 |
| Lv100 | 4514 | 350 | 1009 | 554 | 69 |
覚醒リリムの覚醒に必要な素材
| SR → UR | ||||
|---|---|---|---|---|
| - | - | |||
| UR → LR | ||||
| - | - | |||
覚醒リリムのユニット一覧
| 覚醒リリムのユニット | |||
|---|---|---|---|
覚醒リリム(渚の魔王娘) |
覚醒リリム |
覚醒リリム(武者修行) |
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