【対魔忍RPG】覚醒リリム(武者修行)のスキルとステータス

PR

覚醒リリム(武者修行)のスキルとステータス

対魔忍RPGの【武者修行】覚醒リリムのスキルとステータスをご紹介。【武者修行】覚醒リリムの入手方法や覚醒に必要な素材、覚醒リリムの別ユニットについても記載しています。

関連記事
リセマラランキング 最強キャラランキング

覚醒リリムの基本情報

覚醒リリム

属性 初期レア キャラ評価
精神精神 SRSR 9
入手方法
プレミアムガチャ

覚醒リリムのスキル情報

リーダースキル

夢つはもの
部隊全体の被ダメージを極小軽減+DEFを中アップ+HPとSPの被回復効果を小アップ

スキル

リリム流奥義・武者っぽいオーラ
Lv1:自身に1回の根性(永続)を付与する、使用後CTが発生し、その間このスキルは使用できない(永続)
根性:残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを1にする。根性が解除されたとき、根性付与無効状態になる(永続)
消費SP
180
Lv2:自身に1回の根性(永続)を付与する、使用後CTが発生し、その間このスキルは使用できない(永続)
根性:残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを1にする。根性が解除されたとき、根性付与無効状態になる(永続)
消費SP
175
Lv3:自身に1回の根性(永続)を付与する、使用後CTが発生し、その間このスキルは使用できない(永続)
根性:残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを1にする。根性が解除されたとき、根性付与無効状態になる(永続)
消費SP
170
Lv4:自身に1回の根性(永続)を付与する、使用後CTが発生し、その間このスキルは使用できない(永続)
根性:残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを1にする。根性が解除されたとき、根性付与無効状態になる(永続)
消費SP
165
Lv5:自身に1回の根性(永続)を付与する、使用後CTが発生し、その間このスキルは使用できない(永続)
根性:残りHP以上のダメージを受けたとき、HPを1にする。根性が解除されたとき、根性付与無効状態になる(永続)
消費SP
160
リリム流奥義・世直しみたいな振る舞い
Lv1:味方全体から戦闘不能の味方をそれぞれ中確率で蘇生。HPを35%にする。味方全体のHPを中回復、SPを特大回復する
(蘇生確率:40%|蘇生時のHP回復:35%|HP回復:20%|SP回復:90)
消費SP
270
Lv2:味方全体から戦闘不能の味方をそれぞれ中確率で蘇生。HPを35%にする。味方全体のHPを中回復、SPを特大回復する
(蘇生確率:40%|蘇生時のHP回復:35%|HP回復:20%|SP回復:90)
消費SP
265
Lv3:味方全体から戦闘不能の味方をそれぞれ中確率で蘇生。HPを35%にする。味方全体のHPを中回復、SPを特大回復する
(蘇生確率:40%|蘇生時のHP回復:35%|HP回復:20%|SP回復:90)
消費SP
260
Lv4:味方全体から戦闘不能の味方をそれぞれ中確率で蘇生。HPを35%にする。味方全体のHPを中回復、SPを特大回復する
(蘇生確率:40%|蘇生時のHP回復:35%|HP回復:20%|SP回復:90)
消費SP
255
Lv5:味方全体から戦闘不能の味方をそれぞれ中確率で蘇生。HPを35%にする。味方全体のHPを中回復、SPを特大回復する
(蘇生確率:40%|蘇生時のHP回復:35%|HP回復:20%|SP回復:90)
消費SP
250

奥義

秘剣≪夢の跡≫
Lv1:敵全体のATKとDEFを極小ダウン(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、味方全体のATKとDEFを大アップ(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、被ダメージ時SP増加量を超特大アップする
(ATKダウン:10%~40%(精神属性の編成数に応じて変動、4体で最大値)/4ターン|DEFダウン:10%~40%(精神属性の編成数に応じて変動、4体で最大値)/4ターン|ATKアップ:60%~100%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン|DEFアップ:60%~100%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン|被ダメージ時SP増加量アップ:130%/4ターン)
消費SP
390
Lv2:敵全体のATKとDEFを極小ダウン(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、味方全体のATKとDEFを大アップ(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、被ダメージ時SP増加量を超特大アップする
(ATKダウン:10%~40%(精神属性の編成数に応じて変動、4体で最大値)/4ターン|DEFダウン:10%~40%(精神属性の編成数に応じて変動、4体で最大値)/4ターン|ATKアップ:60%~100%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン|DEFアップ:60%~100%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン|被ダメージ時SP増加量アップ:130%/4ターン)
消費SP
380
Lv3:敵全体のATKとDEFを極小ダウン(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、味方全体のATKとDEFを大アップ(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、被ダメージ時SP増加量を超特大アップする
(ATKダウン:10%~40%(精神属性の編成数に応じて変動、4体で最大値)/4ターン|DEFダウン:10%~40%(精神属性の編成数に応じて変動、4体で最大値)/4ターン|ATKアップ:60%~100%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン|DEFアップ:60%~100%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン|被ダメージ時SP増加量アップ:130%/4ターン)
消費SP
370
Lv4:敵全体のATKとDEFを極小ダウン(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、味方全体のATKとDEFを大アップ(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、被ダメージ時SP増加量を超特大アップする
(ATKダウン:10%~40%(精神属性の編成数に応じて変動、4体で最大値)/4ターン|DEFダウン:10%~40%(精神属性の編成数に応じて変動、4体で最大値)/4ターン|ATKアップ:60%~100%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン|DEFアップ:60%~100%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン|被ダメージ時SP増加量アップ:130%/4ターン)
消費SP
360
Lv5:敵全体のATKとDEFを極小ダウン(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、味方全体のATKとDEFを大アップ(味方精神属性が多いほど効果がアップ)、被ダメージ時SP増加量を超特大アップする
(ATKダウン:10%~40%(精神属性の編成数に応じて変動、4体で最大値)/4ターン|DEFダウン:10%~40%(精神属性の編成数に応じて変動、4体で最大値)/4ターン|ATKアップ:60%~100%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン|DEFアップ:60%~100%(精神属性の編成数に応じて変動)/4ターン|被ダメージ時SP増加量アップ:130%/4ターン)
消費SP
350

覚醒リリムのステータス​

lvHPSPATKDEFSPD
Lv80 319218026633476
Lv90 518427038251876
Lv100 717739049970376

覚醒リリムの覚醒に必要な素材

SR → UR
精神の欠片5個 精神の雫15個 精神の宝玉5個 --
UR → LR
精神の雫10個 精神の宝玉15個 原初の至宝4個 --

覚醒リリムのユニット一覧

覚醒リリムのユニット
覚醒リリム覚醒リリム
(渚の魔王娘)
覚醒リリム覚醒リリム 覚醒リリム覚醒リリム
(バニー)
-

対魔忍RPG対魔忍RPG攻略トップへ

©Lilith. All rights reserved.
[提供]Lilith
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶対魔忍RPG公式サイト

対魔忍RPGの注目記事

最強キャラランキング
最強キャラランキング
覚醒リリム(渚の魔王娘)のスキルとステータス
覚醒リリム(渚の魔王娘)のスキルとステータス
人気ページランキング
人気ページランキング
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
覚醒リリム(バニー)のスキルとステータス
覚醒リリム(バニー)のスキルとステータス
覚醒リリムのスキルとステータス
覚醒リリムのスキルとステータス
神気舞のスキルとステータス
神気舞のスキルとステータス
最強キャラランキング
最強キャラランキング
神気舞のスキルとステータス
神気舞のスキルとステータス
ミナサキ(イタズラチョコ娘)のスキルとステータス
ミナサキ(イタズラチョコ娘)のスキルとステータス
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
スキルシートの解説と使い方
スキルシートの解説と使い方
ゴールドの効率的な稼ぎ方
ゴールドの効率的な稼ぎ方
ロッカ(電装機弓)のスキルとステータス
ロッカ(電装機弓)のスキルとステータス
もっと見る

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー