【対魔忍RPG】大人ゆきかぜ(雷帝)のスキルとステータス

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対魔忍RPGの【雷帝】大人ゆきかぜのスキルとステータスをご紹介。【雷帝】大人ゆきかぜの入手方法や覚醒に必要な素材、大人ゆきかぜの別ユニットについても記載しています。
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|---|---|
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大人ゆきかぜの基本情報

| 属性 | 初期レア | キャラ評価 |
|---|---|---|
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SR |
9.5点 |
| 入手方法 | ||
| 五車祭ガチャ限定 | ||
アビリティ
| ライトニングエンペラー |
|---|
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| 原点回帰 |
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大人ゆきかぜのスキル情報
リーダースキル
| 回帰にして進化 |
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| 戦闘開始時、部隊全体のSPを110回復+自然属性ユニットの数だけ部隊全体のATKを極小アップ |
スキル
| シューター・チャージ・レフト | ||||
|---|---|---|---|---|
| Lv1:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする 轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積 (麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 170 | |||
| Lv2:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする 轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積 (麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 165 | |||
| Lv3:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする 轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積 (麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 160 | |||
| Lv4:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする 轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積 (麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 155 | |||
| Lv5:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする 轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積 (麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 150 | |||
| シューター・チャージ・ライト | ||||
| Lv1:敵1体に中威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:315%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン) |
消費SP 250 | |||
| Lv2:敵1体に中威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:345%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン) |
消費SP 250 | |||
| Lv3:敵1体に大威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:375%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン) |
消費SP 250 | |||
| Lv4:敵1体に大威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:405%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン) |
消費SP 250 | |||
| Lv5:敵1体に大威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:435%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン) |
消費SP 250 | |||
奥義
| ミョルニル・インパクト | ||||
|---|---|---|---|---|
| Lv1:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する 帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:700%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン) (帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 340 | |||
| Lv2:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する 帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:750%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン) (帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 340 | |||
| Lv3:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する 帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:800%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン) (帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 340 | |||
| Lv4:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する 帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:850%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン) (帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 340 | |||
| Lv5:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する 帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:900%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン) (帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 340 | |||
大人ゆきかぜのステータス
| lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
|---|---|---|---|---|---|
| Lv80 | 2608 | 170 | 562 | 310 | 74 |
| Lv90 | 3616 | 250 | 924 | 420 | 74 |
| Lv100 | 4624 | 340 | 1286 | 530 | 74 |
大人ゆきかぜの覚醒に必要な素材
| SR → UR | ||||
|---|---|---|---|---|
| - | - | |||
| UR → LR | ||||
| - | - | |||
大人ゆきかぜのユニット一覧
| 大人ゆきかぜのユニット | |||
|---|---|---|---|
大人ゆきかぜ(水着) |
大人ゆきかぜ |
大人ゆきかぜ(夜会ドレス) |
- |

対魔忍RPG攻略wiki






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