【対魔忍RPG】大人ゆきかぜ(雷帝)のスキルとステータス
- 攻略班のおすすめ記事!
- ・文香とフェリシア|ストーリーイベント / 摸守つくも
- ・ピックアッププレミアガチャ / 心願寺文香
- ・ガチャはどれを引くべきか
対魔忍RPGの【雷帝】大人ゆきかぜのスキルとステータスをご紹介。【雷帝】大人ゆきかぜの入手方法や覚醒に必要な素材、大人ゆきかぜの別ユニットについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
リセマラランキング | 最強キャラランキング |
大人ゆきかぜの基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
---|---|---|
![]() |
![]() |
9点 |
入手方法 | ||
五車祭ガチャ限定 |
アビリティ
ライトニングエンペラー |
---|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
原点回帰 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
大人ゆきかぜのスキル情報
リーダースキル
回帰にして進化 |
---|
戦闘開始時、部隊全体のSPを110回復+自然属性ユニットの数だけ部隊全体のATKを極小アップ |
スキル
シューター・チャージ・レフト | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする 轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積 (麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 170 | |||
Lv2:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする 轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積 (麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 165 | |||
Lv3:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする 轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積 (麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 160 | |||
Lv4:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする 轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積 (麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 155 | |||
Lv5:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする 轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積 (麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 150 | |||
シューター・チャージ・ライト | ||||
Lv1:敵1体に中威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:315%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン) |
消費SP 250 | |||
Lv2:敵1体に中威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:345%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン) |
消費SP 250 | |||
Lv3:敵1体に大威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:375%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン) |
消費SP 250 | |||
Lv4:敵1体に大威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:405%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン) |
消費SP 250 | |||
Lv5:敵1体に大威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:435%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン) |
消費SP 250 |
奥義
ミョルニル・インパクト | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する 帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:700%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン) (帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 340 | |||
Lv2:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する 帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:750%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン) (帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 340 | |||
Lv3:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する 帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:800%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン) (帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 340 | |||
Lv4:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する 帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:850%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン) (帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 340 | |||
Lv5:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する 帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする (攻撃倍率:900%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン) (帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 340 |
大人ゆきかぜのステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
---|---|---|---|---|---|
Lv80 | 2608 | 170 | 562 | 310 | 74 |
Lv90 | 3616 | 250 | 924 | 420 | 74 |
Lv100 | 4624 | 340 | 1286 | 530 | 74 |
大人ゆきかぜの覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
UR → LR | ||||
![]() |
![]() |
![]() |
- | - |
大人ゆきかぜのユニット一覧
大人ゆきかぜのユニット | |||
---|---|---|---|
![]() (水着) |
![]() |
![]() (夜会ドレス) |
- |