【対魔忍RPG】大人ゆきかぜ(雷帝)のスキルとステータス

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大人ゆきかぜ(雷帝)のスキルとステータス

対魔忍RPGの【雷帝】大人ゆきかぜのスキルとステータスをご紹介。【雷帝】大人ゆきかぜの入手方法や覚醒に必要な素材、大人ゆきかぜの別ユニットについても記載しています。

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大人ゆきかぜの基本情報

大人ゆきかぜ

属性 初期レア キャラ評価
自然自然 SRSR 9
入手方法
五車祭ガチャ限定

アビリティ

ライトニングエンペラー
  • Lv1:味方の対魔忍特性のATKが20アップする
  • Lv2:味方の対魔忍特性のATKが23アップする
  • Lv3:味方の対魔忍特性のATKが26アップする
  • Lv4:味方の対魔忍特性のATKが29アップする
  • Lv5:味方の対魔忍特性のATKが32アップする
  • Lv6:味方の対魔忍特性のATKが35アップする
  • Lv7:味方の対魔忍特性のATKが38アップする
  • Lv8:味方の対魔忍特性のATKが41アップする
  • Lv9:味方の対魔忍特性のATKが45アップする
原点回帰
  • Lv1:ターン終了時に自身のSPを12回復する
  • Lv2:ターン終了時に自身のSPを15回復する
  • Lv3:ターン終了時に自身のSPを18回復する
  • Lv4:ターン終了時に自身のSPを21回復する
  • Lv5:ターン終了時に自身のSPを24回復する
  • Lv6:ターン終了時に自身のSPを27回復する
  • Lv7:ターン終了時に自身のSPを29回復する
  • Lv8:ターン終了時に自身のSPを31回復する
  • Lv9:ターン終了時に自身のSPを35回復する

大人ゆきかぜのスキル情報

リーダースキル

回帰にして進化
戦闘開始時、部隊全体のSPを110回復+自然属性ユニットの数だけ部隊全体のATKを極小アップ

スキル

シューター・チャージ・レフト
Lv1:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする
轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積
(麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
170
Lv2:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする
轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積
(麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
165
Lv3:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする
轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積
(麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
160
Lv4:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする
轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積
(麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
155
Lv5:敵1体に轟雷を1つ付与、超高確率で麻痺と混乱状態にする
轟雷:最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積
(麻痺確率:70%/2ターン|混乱確率:70%/2ターン)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
150
シューター・チャージ・ライト
Lv1:敵1体に中威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:315%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン)
消費SP
250
Lv2:敵1体に中威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:345%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン)
消費SP
250
Lv3:敵1体に大威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:375%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン)
消費SP
250
Lv4:敵1体に大威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:405%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン)
消費SP
250
Lv5:敵1体に大威力でDEFを75%無視して攻撃、味方全体のATKを大アップ、会心ダメージを特大アップ(味方自然属性が多いほどATKと会心ダメージ効果がアップ)、敵1体に超高確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:435%|ATKアップ:51%~75%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|会心ダメージアップ:65%~105%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|麻痺確率:70%/2ターン)
消費SP
250

奥義

ミョルニル・インパクト
Lv1:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する
帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:700%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン)
(帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン)
消費SP
340
Lv2:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する
帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:750%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン)
(帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン)
消費SP
340
Lv3:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する
帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:800%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン)
(帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン)
消費SP
340
Lv4:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する
帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:850%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン)
(帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン)
消費SP
340
Lv5:敵全体に超特大威力で攻撃、味方全体の被ダメージ時SP増加量を超特大アップ、HPを中回復、SPを35%回復、対魔忍特性にスキル威力を30%アップの特性バフを付与、3ターンの間、自身に帯電を付与する
帯電:敵から狙われやすくなり、敵からダメージを受けたとき、対象に轟雷を1つ付与、高確率で麻痺状態にする
(攻撃倍率:900%|被ダメージ時SP増加量アップ:150%/4ターン|HP回復:35%|SP回復:35%|スキル威力アップ【対魔忍】:30%/4ターン)
(帯電:狙われやすさ:300|麻痺確率:60%/2ターン)
消費SP
340

大人ゆきかぜのステータス​

lvHPSPATKDEFSPD
Lv80 260817056231074
Lv90 361625092442074
Lv100 4624340128653074

大人ゆきかぜの覚醒に必要な素材

SR → UR
自然の欠片5個 自然の雫15個 自然の宝玉5個 --
UR → LR
自然の雫10個 自然の宝玉15個 原初の至宝4個 --

大人ゆきかぜのユニット一覧

大人ゆきかぜのユニット
大人ゆきかぜ大人ゆきかぜ
(水着)
大人ゆきかぜ大人ゆきかぜ 大人ゆきかぜ大人ゆきかぜ
(夜会ドレス)
-

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[執筆・編集]アルテマ
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