【対魔忍RPG】上原燐(レースクイーン)のスキルとステータス
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対魔忍RPGの【レースクイーン】上原燐のスキルとステータスをご紹介。【レースクイーン】上原燐の入手方法や覚醒に必要な素材、上原燐の別ユニットについても記載しています。
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上原燐の基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
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自然 | SR | 9点 |
入手方法 | ||
期間限定ガチャ |
上原燐のスキル情報
リーダースキル
レースクイーンティーチャー |
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自然属性ユニットの数だけ部隊全体のATKを極小アップ+SPDを極小アップ |
スキル
フラッグブラスト | ||||
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Lv1:敵全体に轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、ATKを小ダウンする(使用回数に応じて効果アップ。最大3回まで累積) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|ATKダウン:15%~30%/4ターン) |
消費SP 180 | |||
Lv2:敵全体に轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、ATKを小ダウンする(使用回数に応じて効果アップ。最大3回まで累積) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|ATKダウン:15%~30%/4ターン) |
消費SP 175 | |||
Lv3:敵全体に轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、ATKを小ダウンする(使用回数に応じて効果アップ。最大3回まで累積) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|ATKダウン:15%~30%/4ターン) |
消費SP 170 | |||
Lv4:敵全体に轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、ATKを小ダウンする(使用回数に応じて効果アップ。最大3回まで累積) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|ATKダウン:15%~30%/4ターン) |
消費SP 165 | |||
Lv5:敵全体に轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、ATKを小ダウンする(使用回数に応じて効果アップ。最大3回まで累積) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|ATKダウン:15%~30%/4ターン) |
消費SP 160 | |||
サンダーシャワーパラソル | ||||
Lv1:味方全体の会心ダメージを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、高確率で麻痺状態にする (会心ダメージアップ:20%~100%(自然1体につき20%上昇、最大100%)/4ターン|攻撃倍率:425%) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 290 | |||
Lv2:味方全体の会心ダメージを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、高確率で麻痺状態にする (会心ダメージアップ:20%~100%(自然1体につき20%上昇、最大100%)/4ターン|攻撃倍率:435%) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 290 | |||
Lv3:味方全体の会心ダメージを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、高確率で麻痺状態にする (会心ダメージアップ:20%~100%(自然1体につき20%上昇、最大100%)/4ターン|攻撃倍率:445%) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 290 | |||
Lv4:味方全体の会心ダメージを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、高確率で麻痺状態にする (会心ダメージアップ:20%~100%(自然1体につき20%上昇、最大100%)/4ターン|攻撃倍率:455%) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 290 | |||
Lv5:味方全体の会心ダメージを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、高確率で麻痺状態にする (会心ダメージアップ:20%~100%(自然1体につき20%上昇、最大100%)/4ターン|攻撃倍率:465%) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|麻痺確率:60%/2ターン) |
消費SP 290 |
奥義
クイーンオブバトルフィールド | ||||
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Lv1:味方自然属性のATKとSPDを特大アップ、敵全体に攻撃(味方全体のSPDが高いほど威力がアップ、攻撃対象が少ないほど威力がアップ)、2ターンの間、味方自然属性の攻撃によるダメージが特大アップする (ATKアップ:80%/4ターン|SPDアップ:80%/4ターン|攻撃倍率:味方全体のSPDや敵の数に応じて変動|威力倍率値:500%|アタックブースト:20%) ■スキルの威力計算 ①SPDによる威力変動:{部隊全体のSPD*80%(SPDバフ)}*{威力倍率値%}=途中倍率 ②対象数による威力変動:途中倍率*n%=攻撃倍率 ▼n=対象数に応じた威力変化 1~6体:0/-41/-53/-58/-61/-62 |
消費SP 380 | |||
Lv2:味方自然属性のATKとSPDを特大アップ、敵全体に攻撃(味方全体のSPDが高いほど威力がアップ、攻撃対象が少ないほど威力がアップ)、2ターンの間、味方自然属性の攻撃によるダメージが特大アップする (ATKアップ:80%/4ターン|SPDアップ:80%/4ターン|攻撃倍率:味方全体のSPDや敵の数に応じて変動|威力倍率値:600%|アタックブースト:20%) |
消費SP 380 | |||
Lv3:味方自然属性のATKとSPDを特大アップ、敵全体に攻撃(味方全体のSPDが高いほど威力がアップ、攻撃対象が少ないほど威力がアップ)、2ターンの間、味方自然属性の攻撃によるダメージが特大アップする (ATKアップ:80%/4ターン|SPDアップ:80%/4ターン|攻撃倍率:味方全体のSPDや敵の数に応じて変動|威力倍率値:700%|アタックブースト:20%) |
消費SP 380 | |||
Lv4:味方自然属性のATKとSPDを特大アップ、敵全体に攻撃(味方全体のSPDが高いほど威力がアップ、攻撃対象が少ないほど威力がアップ)、2ターンの間、味方自然属性の攻撃によるダメージが特大アップする (ATKアップ:80%/4ターン|SPDアップ:80%/4ターン|攻撃倍率:味方全体のSPDや敵の数に応じて変動|威力倍率値:800%|アタックブースト:20%) |
消費SP 380 | |||
Lv5:味方自然属性のATKとSPDを特大アップ、敵全体に攻撃(味方全体のSPDが高いほど威力がアップ、攻撃対象が少ないほど威力がアップ)、2ターンの間、味方自然属性の攻撃によるダメージが特大アップする (ATKアップ:80%/4ターン|SPDアップ:80%/4ターン|攻撃倍率:味方全体のSPDや敵の数に応じて変動|威力倍率値:900%|アタックブースト:20%) |
消費SP 380 |
上原燐のステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
---|---|---|---|---|---|
Lv80 | 2112 | 180 | 498 | 252 | 86 |
Lv90 | 3024 | 290 | 846 | 354 | 86 |
Lv100 | 3937 | 380 | 1196 | 455 | 86 |
上原燐の覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
---|---|---|---|---|
5個 | 15個 | 5個 | - | - |
UR → LR | ||||
10個 | 15個 | 4個 | - | - |
上原燐のユニット一覧
上原燐のユニット | |||
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上原燐 (雷轟電輝) |
上原燐 | - | - |