【対魔忍RPG】上原燐(レースクイーン)のスキルとステータス

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対魔忍RPGの【レースクイーン】上原燐のスキルとステータスをご紹介。【レースクイーン】上原燐の入手方法や覚醒に必要な素材、上原燐の別ユニットについても記載しています。
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|---|---|
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上原燐の基本情報

| 属性 | 初期レア | キャラ評価 |
|---|---|---|
|
|
SR |
9点 |
| 入手方法 | ||
| 期間限定ガチャ | ||
上原燐のスキル情報
リーダースキル
| レースクイーンティーチャー |
|---|
| 自然属性ユニットの数だけ部隊全体のATKを極小アップ+SPDを極小アップ |
スキル
| フラッグブラスト | ||||
|---|---|---|---|---|
| Lv1:敵全体に轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、ATKを小ダウンする(使用回数に応じて効果アップ。最大3回まで累積) (ATKダウン:15%~30%/4ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 180 | |||
| Lv2:敵全体に轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、ATKを小ダウンする(使用回数に応じて効果アップ。最大3回まで累積) (ATKダウン:15%~30%/4ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 175 | |||
| Lv3:敵全体に轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、ATKを小ダウンする(使用回数に応じて効果アップ。最大3回まで累積) (ATKダウン:15%~30%/4ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 170 | |||
| Lv4:敵全体に轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、ATKを小ダウンする(使用回数に応じて効果アップ。最大3回まで累積) (ATKダウン:15%~30%/4ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 165 | |||
| Lv5:敵全体に轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、ATKを小ダウンする(使用回数に応じて効果アップ。最大3回まで累積) (ATKダウン:15%~30%/4ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 160 | |||
| サンダーシャワーパラソル | ||||
| Lv1:味方全体の会心ダメージを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、高確率で麻痺状態にする (会心ダメージアップ:20%~100%(自然1体につき20%上昇、最大100%)/4ターン|攻撃倍率:425%|麻痺確率:60%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 290 | |||
| Lv2:味方全体の会心ダメージを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、高確率で麻痺状態にする (会心ダメージアップ:20%~100%(自然1体につき20%上昇、最大100%)/4ターン|攻撃倍率:435%|麻痺確率:60%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 290 | |||
| Lv3:味方全体の会心ダメージを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、高確率で麻痺状態にする (会心ダメージアップ:20%~100%(自然1体につき20%上昇、最大100%)/4ターン|攻撃倍率:445%|麻痺確率:60%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 290 | |||
| Lv4:味方全体の会心ダメージを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、高確率で麻痺状態にする (会心ダメージアップ:20%~100%(自然1体につき20%上昇、最大100%)/4ターン|攻撃倍率:455%|麻痺確率:60%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 290 | |||
| Lv5:味方全体の会心ダメージを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、敵1体に大威力でDEFを無視して攻撃、轟雷を1つ付与(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)、高確率で麻痺状態にする (会心ダメージアップ:20%~100%(自然1体につき20%上昇、最大100%)/4ターン|攻撃倍率:465%|麻痺確率:60%/2ターン) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率:40%|DEF&SPDダウン:ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 290 | |||
奥義
| クイーンオブバトルフィールド | ||||
|---|---|---|---|---|
| Lv1:味方自然属性のATKとSPDを特大アップ、敵全体に攻撃(味方全体のSPDが高いほど威力がアップ、攻撃対象が少ないほど威力がアップ)、2ターンの間、味方自然属性の攻撃によるダメージが特大アップする (ATKアップ:80%/4ターン|SPDアップ:80%/4ターン|攻撃倍率:味方全体のSPDや敵の数に応じて変動|威力倍率値:500%|アタックブースト:20%) ■スキルの威力計算 ①SPDによる威力変動:{部隊全体のSPD*80%(SPDバフ)}*{威力倍率値%}=途中倍率 ②対象数による威力変動:途中倍率*n%=攻撃倍率 ▼n=対象数に応じた威力変化 1~6体:0/-41/-53/-58/-61/-62 |
消費SP 380 | |||
| Lv2:味方自然属性のATKとSPDを特大アップ、敵全体に攻撃(味方全体のSPDが高いほど威力がアップ、攻撃対象が少ないほど威力がアップ)、2ターンの間、味方自然属性の攻撃によるダメージが特大アップする (ATKアップ:80%/4ターン|SPDアップ:80%/4ターン|攻撃倍率:味方全体のSPDや敵の数に応じて変動|威力倍率値:600%|アタックブースト:20%) |
消費SP 380 | |||
| Lv3:味方自然属性のATKとSPDを特大アップ、敵全体に攻撃(味方全体のSPDが高いほど威力がアップ、攻撃対象が少ないほど威力がアップ)、2ターンの間、味方自然属性の攻撃によるダメージが特大アップする (ATKアップ:80%/4ターン|SPDアップ:80%/4ターン|攻撃倍率:味方全体のSPDや敵の数に応じて変動|威力倍率値:700%|アタックブースト:20%) |
消費SP 380 | |||
| Lv4:味方自然属性のATKとSPDを特大アップ、敵全体に攻撃(味方全体のSPDが高いほど威力がアップ、攻撃対象が少ないほど威力がアップ)、2ターンの間、味方自然属性の攻撃によるダメージが特大アップする (ATKアップ:80%/4ターン|SPDアップ:80%/4ターン|攻撃倍率:味方全体のSPDや敵の数に応じて変動|威力倍率値:800%|アタックブースト:20%) |
消費SP 380 | |||
| Lv5:味方自然属性のATKとSPDを特大アップ、敵全体に攻撃(味方全体のSPDが高いほど威力がアップ、攻撃対象が少ないほど威力がアップ)、2ターンの間、味方自然属性の攻撃によるダメージが特大アップする (ATKアップ:80%/4ターン|SPDアップ:80%/4ターン|攻撃倍率:味方全体のSPDや敵の数に応じて変動|威力倍率値:900%|アタックブースト:20%) |
消費SP 380 | |||
上原燐のステータス
| lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
|---|---|---|---|---|---|
| Lv80 | 2112 | 180 | 498 | 252 | 86 |
| Lv90 | 3024 | 290 | 846 | 354 | 86 |
| Lv100 | 3937 | 380 | 1196 | 455 | 86 |
上原燐の覚醒に必要な素材
| SR → UR | ||||
|---|---|---|---|---|
| - | - | |||
| UR → LR | ||||
| - | - | |||
上原燐のユニット一覧
| 上原燐のユニット | |||
|---|---|---|---|
上原燐(雷轟電輝) |
上原燐 |
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対魔忍RPG攻略wiki






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