【対魔忍RPG】闇出レ悪紙舞のスキルとステータス
- 攻略班のおすすめ記事!
- ・新学年のヨミハラRUNレース / 眞田咲(火遁のRQ)
- ・期間限定ピックアッププレミアムガチャ / 龍前トモコ
- ・ガチャはどれを引くべきか
対魔忍RPGの闇出レ悪紙舞(七瀬舞)のスキルとステータスをご紹介。闇出レ悪紙舞の入手方法や覚醒に必要な素材、闇出レ悪紙舞の別ユニットについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
リセマラランキング | 最強キャラランキング |
闇出レ悪紙舞の基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
---|---|---|
精神 | SR | 8点 |
入手方法 | ||
プレミアムガチャ |
闇出レ悪紙舞のスキル情報
リーダースキル
闇堕ちてオシマイ |
---|
部隊全体のDEFを中アップ+会心率を中アップ+敵全体の状態異常耐性値を小ダウン |
スキル
闇紙式 | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:味方全体を火傷状態にする。その後、敵全体に攻撃(自身のDEFが高いほど威力がアップ、自身が火傷のとき威力上昇)、極低確率で敵全体を火傷状態にする、2ターンの間、対象の受けるダメージが小増加する(対象が火傷のとき効果がアップ) (味方への火傷確率:999%/3ターン|攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:6%|自身が火傷時の威力上昇:30%|敵への火傷確率:10%/3ターン|ダメージブースト:5%/2ターン(対象が火傷時:15%)) ■スキルの威力計算 DEFによる威力変動:{自身DEF*DEFバフ}*{威力倍率値%}=攻撃倍率 |
消費SP 190 | |||
Lv2:味方全体を火傷状態にする。その後、敵全体に攻撃(自身のDEFが高いほど威力がアップ、自身が火傷のとき威力上昇)、極低確率で敵全体を火傷状態にする、2ターンの間、対象の受けるダメージが小増加する(対象が火傷のとき効果がアップ) (味方への火傷確率:999%/3ターン|攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:7%|自身が火傷時の威力上昇:30%|敵への火傷確率:10%/3ターン|ダメージブースト:5%/2ターン(対象が火傷時:15%)) |
消費SP 190 | |||
Lv3:味方全体を火傷状態にする。その後、敵全体に攻撃(自身のDEFが高いほど威力がアップ、自身が火傷のとき威力上昇)、極低確率で敵全体を火傷状態にする、2ターンの間、対象の受けるダメージが小増加する(対象が火傷のとき効果がアップ) (味方への火傷確率:999%/3ターン|攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:8%|自身が火傷時の威力上昇:30%|敵への火傷確率:10%/3ターン|ダメージブースト:5%/2ターン(対象が火傷時:15%):) |
消費SP 190 | |||
Lv4:味方全体を火傷状態にする。その後、敵全体に攻撃(自身のDEFが高いほど威力がアップ、自身が火傷のとき威力上昇)、極低確率で敵全体を火傷状態にする、2ターンの間、対象の受けるダメージが小増加する(対象が火傷のとき効果がアップ) (味方への火傷確率:999%/3ターン|攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:9%|自身が火傷時の威力上昇:30%|敵への火傷確率:10%/3ターン|ダメージブースト:5%/2ターン(対象が火傷時:15%)) |
消費SP 190 | |||
Lv5:味方全体を火傷状態にする。その後、敵全体に攻撃(自身のDEFが高いほど威力がアップ、自身が火傷のとき威力上昇)、極低確率で敵全体を火傷状態にする、2ターンの間、対象の受けるダメージが小増加する(対象が火傷のとき効果がアップ) (味方への火傷確率:999%/3ターン|攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:10%|自身が火傷時の威力上昇:30%|敵への火傷確率:10%/3ターン|ダメージブースト:5%/2ターン(対象が火傷時:15%)) |
消費SP 190 | |||
獄式 | ||||
Lv1:味方全体を火傷状態にする。その後、ランダムな敵に2回攻撃(自身のDEFが高いほど威力がアップ、自身が火傷のとき威力上昇)、高確率で火傷状態にする。味方全体のATKを中アップ(対象が火傷のとき効果がアップ)、2ターンの間、対象の攻撃によるダメージが中アップする(対象が火傷のとき効果がアップ) (味方への火傷確率:999%/3ターン|攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:30%|自身が火傷時の威力上昇:30%|敵への火傷確率:60%/3ターン|ATKアップ:40%/4ターン(対象が火傷時:70%)|アタックブースト:10%/2ターン(対象が火傷時:20%)) ■スキルの威力計算 DEFによる威力変動:{自身DEF*DEFバフ}*{威力倍率値%}=攻撃倍率 |
消費SP 290 | |||
Lv2:味方全体を火傷状態にする。その後、ランダムな敵に2回攻撃(自身のDEFが高いほど威力がアップ、自身が火傷のとき威力上昇)、高確率で火傷状態にする。味方全体のATKを中アップ(対象が火傷のとき効果がアップ)、2ターンの間、対象の攻撃によるダメージが中アップする(対象が火傷のとき効果がアップ) (味方への火傷確率:999%/3ターン|攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:35%|自身が火傷時の威力上昇:30%|敵への火傷確率:60%/3ターン|ATKアップ:40%/4ターン(対象が火傷時:70%)|アタックブースト:10%/2ターン(対象が火傷時:20%)) |
消費SP 290 | |||
Lv3:味方全体を火傷状態にする。その後、ランダムな敵に2回攻撃(自身のDEFが高いほど威力がアップ、自身が火傷のとき威力上昇)、高確率で火傷状態にする。味方全体のATKを中アップ(対象が火傷のとき効果がアップ)、2ターンの間、対象の攻撃によるダメージが中アップする(対象が火傷のとき効果がアップ) (味方への火傷確率:999%/3ターン|攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:40%|自身が火傷時の威力上昇:30%|敵への火傷確率:60%/3ターン|ATKアップ:40%/4ターン(対象が火傷時:70%)|アタックブースト:10%/2ターン(対象が火傷時:20%)) |
消費SP 290 | |||
Lv4:味方全体を火傷状態にする。その後、ランダムな敵に2回攻撃(自身のDEFが高いほど威力がアップ、自身が火傷のとき威力上昇)、高確率で火傷状態にする。味方全体のATKを中アップ(対象が火傷のとき効果がアップ)、2ターンの間、対象の攻撃によるダメージが中アップする(対象が火傷のとき効果がアップ) (味方への火傷確率:999%/3ターン|攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:45%|自身が火傷時の威力上昇:30%|敵への火傷確率:60%/3ターン|ATKアップ:40%/4ターン(対象が火傷時:70%)|アタックブースト:10%/2ターン(対象が火傷時:20%)) |
消費SP 290 | |||
Lv5:味方全体を火傷状態にする。その後、ランダムな敵に2回攻撃(自身のDEFが高いほど威力がアップ、自身が火傷のとき威力上昇)、高確率で火傷状態にする。味方全体のATKを中アップ(対象が火傷のとき効果がアップ)、2ターンの間、対象の攻撃によるダメージが中アップする(対象が火傷のとき効果がアップ) (味方への火傷確率:999%/3ターン|攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:50%|自身が火傷時の威力上昇:30%|敵への火傷確率:60%/3ターン|ATKアップ:40%/4ターン(対象が火傷時:70%)|アタックブースト:10%/2ターン(対象が火傷時:20%)) |
消費SP 290 |
奥義
アスタロトの刻印 | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:敵全体を中確率で火傷状態、味方全体を火傷状態にする。敵全体のバフを1つ解除(対象が火傷のときは2つ解除)、ATKとSPDを中ダウン(自身が火傷のとき効果がアップ)、3ターンの間、味方全体のHPを小回復する(対象が火傷のとき効果がアップ) (敵への火傷確率:30%/3ターン|味方への火傷確率:999%/3ターン|ATKダウン:30%/4ターン(自身が火傷時40%)|SPDダウン:30%/4ターン(自身が火傷時40%)|HPリジェネ:20%/3ターン(対象が火傷時:35%)) |
消費SP 350 | |||
Lv2:敵全体を中確率で火傷状態、味方全体を火傷状態にする。敵全体のバフを1つ解除(対象が火傷のときは2つ解除)、ATKとSPDを中ダウン(自身が火傷のとき効果がアップ)、3ターンの間、味方全体のHPを小回復する(対象が火傷のとき効果がアップ) (敵への火傷確率:30%/3ターン|味方への火傷確率:999%/3ターン|ATKダウン:30%/4ターン(自身が火傷時40%)|SPDダウン:30%/4ターン(自身が火傷時40%)|HPリジェネ:20%/3ターン(対象が火傷時:35%)) |
消費SP 345 | |||
Lv3:敵全体を中確率で火傷状態、味方全体を火傷状態にする。敵全体のバフを1つ解除(対象が火傷のときは2つ解除)、ATKとSPDを中ダウン(自身が火傷のとき効果がアップ)、3ターンの間、味方全体のHPを小回復する(対象が火傷のとき効果がアップ) (敵への火傷確率:30%/3ターン|味方への火傷確率:999%/3ターン|ATKダウン:30%/4ターン(自身が火傷時40%)|SPDダウン:30%/4ターン(自身が火傷時40%)|HPリジェネ:20%/3ターン(対象が火傷時:35%)) |
消費SP 340 | |||
Lv4:敵全体を中確率で火傷状態、味方全体を火傷状態にする。敵全体のバフを1つ解除(対象が火傷のときは2つ解除)、ATKとSPDを中ダウン(自身が火傷のとき効果がアップ)、3ターンの間、味方全体のHPを小回復する(対象が火傷のとき効果がアップ) (敵への火傷確率:30%/3ターン|味方への火傷確率:999%/3ターン|ATKダウン:30%/4ターン(自身が火傷時40%)|SPDダウン:30%/4ターン(自身が火傷時40%)|HPリジェネ:20%/3ターン(対象が火傷時:35%)) |
消費SP 335 | |||
Lv5:敵全体を中確率で火傷状態、味方全体を火傷状態にする。敵全体のバフを1つ解除(対象が火傷のときは2つ解除)、ATKとSPDを中ダウン(自身が火傷のとき効果がアップ)、3ターンの間、味方全体のHPを小回復する(対象が火傷のとき効果がアップ) (敵への火傷確率:30%/3ターン|味方への火傷確率:999%/3ターン|ATKダウン:30%/4ターン(自身が火傷時40%)|SPDダウン:30%/4ターン(自身が火傷時40%)|HPリジェネ:20%/3ターン(対象が火傷時:35%)) |
消費SP 330 |
闇出レ悪紙舞のステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
---|---|---|---|---|---|
Lv80 | 2196 | 190 | 446 | 302 | 81 |
Lv90 | 3192 | 290 | 742 | 454 | 81 |
Lv100 | 4189 | 350 | 1039 | 607 | 81 |
闇出レ悪紙舞の覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
---|---|---|---|---|
5個 | 15個 | 5個 | - | - |
UR → LR | ||||
10個 | 15個 | 4個 | - | - |
七瀬舞のユニット一覧
七瀬舞のユニット | |||
---|---|---|---|
七瀬舞 (拘束の紙気) |
七瀬舞 | 神気舞 | - |