【対魔忍RPG】ナタリー・フレッチャーのスキルとステータス
- 攻略班のおすすめ記事!
- ・翡翠先輩とGOLDEN GIRL / 由利翡翠(翡翔翠装)
- ・ピックアッププレミアムガチャ / ナタリー・フレッチャー
- ・ガチャはどれを引くべきか
対魔忍RPGのナタリー・フレッチャーのスキルとステータスをご紹介ナタリー・フレッチャーの入手方法や覚醒に必要な素材、ナタリー・フレッチャーの別ユニットについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
リセマラランキング | 最強キャラランキング |
ナタリー・フレッチャーの基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
---|---|---|
自然 | SR | 8点 |
入手方法 | ||
プレミアムガチャ |
ナタリー・フレッチャーのスキル情報
リーダースキル
値千金の留学生 |
---|
自身の最大HPとDEFを中アップ+部隊の全ユニット(サポートユニットを除く)が基礎DEF500以上の場合、部隊全体のDEFを特大アップ |
スキル
GOLDEN GIRL | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:自身にボルテージ【DEF】を付与する ボルテージ【DEF】:最大10まで累積。DEFを50アップ(累積数に応じてDEFアップ)、ターン終了時にボルテージ【DEF】を1つ累積する (ボルテージ【DEF】のマーカー1つにつきDEF50アップ) |
消費SP 170 | |||
Lv2:自身にボルテージ【DEF】を付与する ボルテージ【DEF】:最大10まで累積。DEFを50アップ(累積数に応じてDEFアップ)、ターン終了時にボルテージ【DEF】を1つ累積する (ボルテージ【DEF】のマーカー1つにつきDEF50アップ) |
消費SP 165 | |||
Lv3:自身にボルテージ【DEF】を付与する ボルテージ【DEF】:最大10まで累積。DEFを50アップ(累積数に応じてDEFアップ)、ターン終了時にボルテージ【DEF】を1つ累積する (ボルテージ【DEF】のマーカー1つにつきDEF50アップ) |
消費SP 160 | |||
Lv4:自身にボルテージ【DEF】を付与する ボルテージ【DEF】:最大10まで累積。DEFを50アップ(累積数に応じてDEFアップ)、ターン終了時にボルテージ【DEF】を1つ累積する (ボルテージ【DEF】のマーカー1つにつきDEF50アップ) |
消費SP 155 | |||
Lv5:自身にボルテージ【DEF】を付与する ボルテージ【DEF】:最大10まで累積。DEFを50アップ(累積数に応じてDEFアップ)、ターン終了時にボルテージ【DEF】を1つ累積する (ボルテージ【DEF】のマーカー1つにつきDEF50アップ) |
消費SP 150 | |||
GOLDEN ASSAULT | ||||
Lv1:味方全体のDEFを大アップ、会心ダメージを特大アップ、自身のSPDを中ダウン、敵1体に攻撃する(自身のDEFが高いほど威力がアップ、超特大確率で会心が発生) (攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:50%|会心発生率:50%|DEFアップ:60%/4ターン|会心ダメージアップ:75%/4ターン|SPDダウン:30%/4ターン) ■スキルの威力計算 DEFによる威力変動:{自身DEF*DEFバフ}*{威力倍率値%}=攻撃倍率 |
消費SP 290 | |||
Lv2:味方全体のDEFを大アップ、会心ダメージを特大アップ、自身のSPDを中ダウン、敵1体に攻撃する(自身のDEFが高いほど威力がアップ、超特大確率で会心が発生) (攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:55%|会心発生率:50%|DEFアップ:60%/4ターン|会心ダメージアップ:75%/4ターン|SPDダウン:30%/4ターン) |
消費SP 290 | |||
Lv3:味方全体のDEFを大アップ、会心ダメージを特大アップ、自身のSPDを中ダウン、敵1体に攻撃する(自身のDEFが高いほど威力がアップ、超特大確率で会心が発生) (攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:60%|会心発生率:50%|DEFアップ:60%/4ターン|会心ダメージアップ:75%/4ターン|SPDダウン:30%/4ターン) |
消費SP 290 | |||
Lv4:味方全体のDEFを大アップ、会心ダメージを特大アップ、自身のSPDを中ダウン、敵1体に攻撃する(自身のDEFが高いほど威力がアップ、超特大確率で会心が発生) (攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:65%|会心発生率:50%|DEFアップ:60%/4ターン|会心ダメージアップ:75%/4ターン|SPDダウン:30%/4ターン) |
消費SP 290 | |||
Lv5:味方全体のDEFを大アップ、会心ダメージを特大アップ、自身のSPDを中ダウン、敵1体に攻撃する(自身のDEFが高いほど威力がアップ、超特大確率で会心が発生) (攻撃倍率:自身のDEFに応じて変動|威力倍率値:70%|会心発生率:50%|DEFアップ:60%/4ターン|会心ダメージアップ:75%/4ターン|SPDダウン:30%/4ターン) |
消費SP 290 |
奥義
GOLDEN EXPERIENCE | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:硬質化前:自身のDEFに応じた耐久値の硬質化を行う(モードチェンジし、DEFと会心率がアップ、状態異常とデバフを無効)、自身の対魔忍特性に会心ダメージ20%アップの特性バフを付与(永続)、2ターンの間、自身が敵から非常に狙われやすくなる。耐久値が0になったとき、硬質化を解除する 硬質化中:硬質化が自身のDEFに応じた耐久値になる。2ターンの間、自身が敵から非常に狙われやすくなる (硬質化耐久値:DEF:300%|狙われやすさ:600|硬質化時パラメータ加算:DEF+300/会心率+50%|会心ダメージアップ【対魔忍】:20%/ターン永続) |
消費SP 370 | |||
Lv2:硬質化前:自身のDEFに応じた耐久値の硬質化を行う(モードチェンジし、DEFと会心率がアップ、状態異常とデバフを無効)、自身の対魔忍特性に会心ダメージ20%アップの特性バフを付与(永続)、2ターンの間、自身が敵から非常に狙われやすくなる。耐久値が0になったとき、硬質化を解除する 硬質化中:硬質化が自身のDEFに応じた耐久値になる。2ターンの間、自身が敵から非常に狙われやすくなる (硬質化耐久値:DEF:300%|狙われやすさ:600|硬質化時パラメータ加算:DEF+300/会心率+50%|会心ダメージアップ【対魔忍】:20%/ターン永続) |
消費SP 365 | |||
Lv3:硬質化前:自身のDEFに応じた耐久値の硬質化を行う(モードチェンジし、DEFと会心率がアップ、状態異常とデバフを無効)、自身の対魔忍特性に会心ダメージ20%アップの特性バフを付与(永続)、2ターンの間、自身が敵から非常に狙われやすくなる。耐久値が0になったとき、硬質化を解除する 硬質化中:硬質化が自身のDEFに応じた耐久値になる。2ターンの間、自身が敵から非常に狙われやすくなる (硬質化耐久値:DEF:300%|狙われやすさ:600|硬質化時パラメータ加算:DEF+300/会心率+50%|会心ダメージアップ【対魔忍】:20%/ターン永続) |
消費SP 360 | |||
Lv4:硬質化前:自身のDEFに応じた耐久値の硬質化を行う(モードチェンジし、DEFと会心率がアップ、状態異常とデバフを無効)、自身の対魔忍特性に会心ダメージ20%アップの特性バフを付与(永続)、2ターンの間、自身が敵から非常に狙われやすくなる。耐久値が0になったとき、硬質化を解除する 硬質化中:硬質化が自身のDEFに応じた耐久値になる。2ターンの間、自身が敵から非常に狙われやすくなる (硬質化耐久値:DEF:300%|狙われやすさ:600|硬質化時パラメータ加算:DEF+300/会心率+50%|会心ダメージアップ【対魔忍】:20%/ターン永続) |
消費SP 355 | |||
Lv5:硬質化前:自身のDEFに応じた耐久値の硬質化を行う(モードチェンジし、DEFと会心率がアップ、状態異常とデバフを無効)、自身の対魔忍特性に会心ダメージ20%アップの特性バフを付与(永続)、2ターンの間、自身が敵から非常に狙われやすくなる。耐久値が0になったとき、硬質化を解除する 硬質化中:硬質化が自身のDEFに応じた耐久値になる。2ターンの間、自身が敵から非常に狙われやすくなる (硬質化耐久値:DEF:300%|狙われやすさ:600|硬質化時パラメータ加算:DEF+300/会心率+50%|会心ダメージアップ【対魔忍】:20%/ターン永続) |
消費SP 350 |
ナタリー・フレッチャーのステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
---|---|---|---|---|---|
Lv80 | 2112 | 170 | 436 | 348 | 67 |
Lv90 | 3024 | 290 | 722 | 546 | 67 |
Lv100 | 3938 | 370 | 1009 | 746 | 67 |
ナタリー・フレッチャーの覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
---|---|---|---|---|
5個 | 15個 | 5個 | - | - |
UR → LR | ||||
10個 | 15個 | 4個 | - | - |