【ユニゾンリーグ】ランスロットのスキルと評価
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・10周年キャンペーンの最新情報
- ・ヴァルキリーR / 導き手フィロ
- ・チャージの利用方法とメリット
ユニゾンリーグのランスロットのスキルと評価を紹介します。ランスロットの基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
ランスロットの基礎データと評価
評価 | 58点 | ||
---|---|---|---|
レアリティ | UR | ||
属性 | |||
コスト | 34 | ||
種類 | モンスター | ||
潜在能力解放数 | 4 | ||
最大レベル | 100 |
項目別の評価
- 0攻撃
- 0防御
- 0回復
- 0バフ
- 0デバフ
- 0サポート
クエスト:S |
ギルバト:A |
特殊バフ:- |
フィールド効果:- |
- ▼アルテマにおける評価基準(タップで開閉)
-
評価基準の詳細
クエストの評価基準
SS 属性補正値バフやユニゲ増加量バフ、コスト回復、再生などクエストで有効なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、クエスト適正があるモンスターの評価です。 A バフ解除、デバフ除去、状態異常回復など、クエストで便利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、適正は少なめなモンスターの評価です。 C スキル効果にクエスト適正のないモンスターの評価です。 ギルバト/対人の評価基準
SS 高威力のダメージやユニゾン禁止付与、ユニゲ低下、コスト減少など対人戦で強力なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、対人戦適正があるモンスターの評価です。 A 麻痺・混乱などの行動阻害付与やコスト回復、ユニゲ上昇など、対人戦で有利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、単体での活躍は期待できないモンスターの評価です。 C スキル効果に対人戦適正のないモンスターの評価です。
味方全体が最大HPアップ
ランスロットは英雄化の最大HP上昇とは別に味方全体にも最大HP効果を付与できます。最大HPを上昇したうえで、リジェネ回復を行えるため、高HPを維持できます。
ランスロットの使い道
アビリティの発動効率をアップ
ランスロットはコスト回復と回復速度を上昇できるため、コストの維持をしやすくアビリティの発動効率をあげられます。アビリティのクールタイムを0にするデュアルムーブを持つ装備と組み合わせると更にアビリティを発動できます。
火力と味方の補助の両立が可能
ランスロットはユニゾンアタック時のダメージが高いため、火力面として活躍できます。さらにHPと状態異常の回復とその後の継続回復を行えるので、味方の補助としても優秀です。
ランスロットのスキル/ステータス
スキル
スキル | 【アロンダイト】 ・敵全体からランダムで1体に威力110、成功値80の風属性物理攻撃を10回繰り返す └スキルLvが1上昇する毎に威力5上昇 ・味方全体のデバフ効果を除去 ・味方全体に5秒毎に最大HPの10%回復効果を60秒間付与 ・味方全体のコストを25回復 ・味方全体にオートリフレッシュ状態(10秒毎に「状態異常解除」効果を得る継続バフ)を60秒間付与 ・味方全体のコスト回復速度を90秒間10増加 ・自身を除く味方全体の最大HPを90秒間、100%上昇 ・自身に『英雄化』([特別]最大HP100%上昇、[特別]全ステータス100%上昇、デバフ無効、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、バフ無効【デメリット】、自身の受けるHP回復効果を70%低下【デメリット】)を60秒間付与 |
---|
ステータス
能力解放最大値 | 最大値 | 初期 | |
---|---|---|---|
パラ1 | 6045 | 5875 | 1525 |
パラ2 | 6045 | 5875 | 440 |
潜在能力解放
レベル1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を6500上昇 |
---|---|
レベル2 | ・ユニゾン被ダメージ時に風属性防御値150上昇 |
レベル3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を6500上昇 |
レベル4 | ・麻痺耐性30上昇 |
進化前のスキル/ステータス
ランスロット
スキル/ステータス
スキル | 【アロンダイト】 ・敵全体からランダムで1体に威力100、成功値80の風属性物理攻撃を10回繰り返す └スキルLvが1上昇する毎に威力5上昇 ・味方全体のデバフ効果を除去 ・味方全体に5秒毎に最大HPの5%回復効果を50秒間付与 ・味方全体のコストを20回復 ・味方全体にオートリフレッシュ状態(10秒毎に「状態異常解除」効果を得る継続バフ)を50秒間付与 ・味方全体のコスト回復速度を80秒間10増加 ・味方全体の最大HPを80秒間、90%上昇 ・自身に『英雄化』([特別]最大HP100%上昇、[特別]全ステータス100%上昇、デバフ無効、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、バフ無効【デメリット】、自身の受けるHP回復効果を70%低下【デメリット】)を50秒間付与 |
|
---|---|---|
最大値 | 初期 | |
パラ1 | 3975 | 1110 |
パラ2 | 3975 | 4104 |
基礎ステータス
レアリティ | SSR |
---|---|
属性 | 風 |
コスト | 29 |
種類 | モンスター |
最大レベル | 60 |
属性とコストが同じURモンスター
嵐機龍ゼピュロス | クロイト | フレイヤ | バン&エレイン |