【対魔忍RPG】水城ゆきかぜ(10月10日)のスキルとステータス

PR

水城ゆきかぜ(10月10日)のスキルとステータス

対魔忍RPGの【10月10日】水城ゆきかぜのスキルとステータスをご紹介。【10月10日】水城ゆきかぜの入手方法や覚醒に必要な素材、水城ゆきかぜの別ユニットについても記載しています。

関連記事
リセマラランキング 最強キャラランキング

水城ゆきかぜの基本情報

水城ゆきかぜ

属性 初期レア キャラ評価
自然自然 SRSR 9
入手方法
期間限定ガチャ

水城ゆきかぜのスキル情報

リーダースキル

雷撃のマタニティ
敵全体のDEFを中ダウン+自然属性ユニットの数だけ部隊全体の会心率を小アップ+会心ダメージを極小アップ

スキル

ちょっと気持ち悪いかも
Lv1:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)
(攻撃倍率:120%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
180
Lv2:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)
(攻撃倍率:123%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
180
Lv3:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)
(攻撃倍率:126%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
180
Lv4:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)
(攻撃倍率:129%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
180
Lv5:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)
(攻撃倍率:132%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
180
雷撃の胎動
Lv1:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ)
(攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:500%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
■スキルの威力計算
SPDによる威力変動:{自身SPD*SPDバフ}*{威力倍率値%}=攻撃倍率
消費SP
290
Lv2:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ)
(攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:600%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
290
Lv3:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ)
(攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:700%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
290
Lv4:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ)
(攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:800%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
290
Lv5:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ)
(攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:900%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
290

奥義

幸せいっぱいの未来
Lv1:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ)
(最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
380
Lv2:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ)
(最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
370
Lv3:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ)
(最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
360
Lv4:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ)
(最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
350
Lv5:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ)
(最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
340

水城ゆきかぜのステータス​

lvHPSPATKDEFSPD
Lv80 201618048830282
Lv90 283229082645482
Lv100 3649380116660682

水城ゆきかぜの覚醒に必要な素材

SR → UR
自然の欠片5個 自然の雫15個 自然の宝玉5個 --
UR → LR
自然の雫10個 自然の宝玉15個 原初の至宝4個 --

水城ゆきかぜのユニット一覧

水城ゆきかぜのユニット

水城ゆきかぜのユニット
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(雷撃の対魔忍)
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(正月)
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(雷撃のクリスマス)
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(雷撃の花嫁)
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(雷撃の新学期)
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ 水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(おめでたいまにん)
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(堕落の雷撃)
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(雷撃のバレンタイン)
---

風神アスカ&雷神ゆきかぜのユニット

風神アスカ&雷神ゆきかぜのユニット
風神アスカ&雷神ゆきかぜ風神アスカ&雷神ゆきかぜ ---

ゆきかぜ&凜子のユニット

ゆきかぜ&凜子のユニット
ゆきかぜ&凜子ゆきかぜ&凜子
(雷撃斬鬼)
---

対魔忍RPG対魔忍RPG攻略トップへ

©Lilith. All rights reserved.
[提供]Lilith
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶対魔忍RPG公式サイト

対魔忍RPGの注目記事

序盤の効率的な進め方
序盤の効率的な進め方
装備一覧
装備一覧
水城ゆきかぜのスキルとステータス
水城ゆきかぜのスキルとステータス
水城ゆきかぜ(雷撃の対魔忍)のスキルとステータス
水城ゆきかぜ(雷撃の対魔忍)のスキルとステータス
リセマラはできる?|ゲームスタート時の当たりキャラを記載!
リセマラはできる?|ゲームスタート時の当たりキャラを記載!
最強キャラランキング
最強キャラランキング
キャラ一覧
キャラ一覧
最強キャラランキング
最強キャラランキング
キャラ一覧
キャラ一覧
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
ガチャはどれを引くべきか
ガチャはどれを引くべきか
おすすめ装備とユニット役割別の組み合わせ例
おすすめ装備とユニット役割別の組み合わせ例
神気舞のスキルとステータス
神気舞のスキルとステータス
神村東のスキルとステータス
神村東のスキルとステータス
もっと見る

【PR】おすすめゲームランキング

  • 聖闘士星矢 Galaxy Soldiers

    聖闘士星矢 Galaxy Soldiers

    聖闘士星矢の完全新作アプリが登場!アニメ原作の名シーンを3Dで追体験

    インストールはこちら

  • ドット異世界

    ドット異世界

    ドットシリーズ最新作が登場!無限に遊べる異世界RPGアドベンチャー

    インストールはこちら

  • 三国志真戦

    三国志 真戦

    全世界DL数1億突破!三国志SLG。新シーズン、新要素、新挑戦が到来!

    インストールはこちら

  • 異世界のんびりライフ

    異世界のんびりライフ

    祝1周年!特別コラボが実施中!人気俳優の橋本環奈さんが特別参加!

    インストールはこちら

  • 勝利の女神:NIKKE

    勝利の女神:NIKKE

    大人気美少女ガンガールRPG。個性に溢れた魅力的なニケたちと共に戦おう!

    インストールはこちら

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー