【対魔忍RPG】水城ゆきかぜ(10月10日)のスキルとステータス

PR

水城ゆきかぜ(10月10日)のスキルとステータス

対魔忍RPGの【10月10日】水城ゆきかぜのスキルとステータスをご紹介。【10月10日】水城ゆきかぜの入手方法や覚醒に必要な素材、水城ゆきかぜの別ユニットについても記載しています。

関連記事
リセマラランキング 最強キャラランキング

水城ゆきかぜの基本情報

水城ゆきかぜ

属性 初期レア キャラ評価
自然自然 SRSR 9
入手方法
期間限定ガチャ

水城ゆきかぜのスキル情報

リーダースキル

雷撃のマタニティ
敵全体のDEFを中ダウン+自然属性ユニットの数だけ部隊全体の会心率を小アップ+会心ダメージを極小アップ

スキル

ちょっと気持ち悪いかも
Lv1:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)
(攻撃倍率:120%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
180
Lv2:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)
(攻撃倍率:123%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
180
Lv3:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)
(攻撃倍率:126%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
180
Lv4:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)
(攻撃倍率:129%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
180
Lv5:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積)
(攻撃倍率:132%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続)
(轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積))
消費SP
180
雷撃の胎動
Lv1:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ)
(攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:500%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
■スキルの威力計算
SPDによる威力変動:{自身SPD*SPDバフ}*{威力倍率値%}=攻撃倍率
消費SP
290
Lv2:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ)
(攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:600%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
290
Lv3:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ)
(攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:700%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
290
Lv4:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ)
(攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:800%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
290
Lv5:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ)
(攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:900%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
290

奥義

幸せいっぱいの未来
Lv1:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ)
(最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
380
Lv2:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ)
(最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
370
Lv3:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ)
(最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
360
Lv4:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ)
(最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
350
Lv5:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ)
(最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動)
消費SP
340

水城ゆきかぜのステータス​

lvHPSPATKDEFSPD
Lv80 201618048830282
Lv90 283229082645482
Lv100 3649380116660682

水城ゆきかぜの覚醒に必要な素材

SR → UR
自然の欠片5個 自然の雫15個 自然の宝玉5個 --
UR → LR
自然の雫10個 自然の宝玉15個 原初の至宝4個 --

水城ゆきかぜのユニット一覧

水城ゆきかぜのユニット

水城ゆきかぜのユニット
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(雷撃の対魔忍)
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(正月)
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(雷撃のクリスマス)
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(雷撃の花嫁)
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(雷撃の新学期)
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ 水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(堕落の雷撃)
水城ゆきかぜ水城ゆきかぜ
(雷撃のバレンタイン)

風神アスカ&雷神ゆきかぜのユニット

風神アスカ&雷神ゆきかぜのユニット
風神アスカ&雷神ゆきかぜ風神アスカ&雷神ゆきかぜ ---

ゆきかぜ&凜子のユニット

ゆきかぜ&凜子のユニット
ゆきかぜ&凜子ゆきかぜ&凜子
(雷撃斬鬼)
---

対魔忍RPG対魔忍RPG攻略トップへ

©Lilith. All rights reserved.
[提供]Lilith
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶対魔忍RPG公式サイト

対魔忍RPGの注目記事

水城ゆきかぜ(雷撃のクリスマス)のスキルとステータス
水城ゆきかぜ(雷撃のクリスマス)のスキルとステータス
最強キャラランキング
最強キャラランキング
水城ゆきかぜ(雷撃の花嫁)のスキルとステータス
水城ゆきかぜ(雷撃の花嫁)のスキルとステータス
水城ゆきかぜ(正月)のスキルとステータス
水城ゆきかぜ(正月)のスキルとステータス
水城ゆきかぜ(雷撃の新学期)のスキルとステータス
水城ゆきかぜ(雷撃の新学期)のスキルとステータス
装備一覧
装備一覧
ガチャはどれを引くべきか
ガチャはどれを引くべきか
最強キャラランキング
最強キャラランキング
ガチャはどれを引くべきか
ガチャはどれを引くべきか
リセマラはできる?|ゲームスタート時の当たりキャラを記載!
リセマラはできる?|ゲームスタート時の当たりキャラを記載!
相州蛇子(聖夜の蛸娘)のスキルとステータス
相州蛇子(聖夜の蛸娘)のスキルとステータス
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
最強パーティ編成と役割別のおすすめユニット
信頼度の上げ方とメリット
信頼度の上げ方とメリット
ふうま時子(春厳麗姉)のスキルとステータス
ふうま時子(春厳麗姉)のスキルとステータス
もっと見る

【PR】話題の無料ゲームランキング

蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者蜘蛛ですが、なにか? 迷宮の支配者
【迷宮サバイバルファンタジー!】

蜘蛛の魔物に転生してしまった「私」を育成し、迷宮の支配者を目指せ!

クイーンズブレイドリミットブレイククイーンズブレイドリミットブレイク
【美闘士の絶頂突破を体感】

敗北すらも美しい戦士たちの超絶華麗なる新作ゲーム登場!
あなたも限界なんでしょう?美少女総勢100名以上!

月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記月が導く異世界道中 天下泰平旅日記
【異世界世直し系ファンタジー】】

人気アニメの新作RPGがリリース!月に導かれし異世界世直し行脚の旅を始めよう!

モンスター娘のいる日常 ファンタジックライフモンスター娘のいる日常 ファンタジックライフ 【モン娘達との同居生活!】

モンスター娘たちとデートしたり、温泉に入ったり、時には悪者を懲らしめたり…ドキドキの毎日を送ろう!

ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2ピーター・グリルと賢者の時間 貞操の守り人2 【"貞操"を懸けたハーレムバトル】

果たして、ピーターは子種を狙うヒロイン達の誘惑に耐えられるか!?……そして訪れる、賢者の時間。

まだまだあります、無料ゲーム!
G123ゲーム一覧はこちら!

書き込み

最新を表示する
    攻略メニュー