【ユニゾンリーグ】ホワイトテキーラのスキルと評価

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ユニゾンリーグのホワイトテキーラのスキルと評価を紹介します。ホワイトテキーラの基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
ホワイトテキーラの基礎データと評価
| 評価 | 65点 | ||
|---|---|---|---|
| レアリティ | UR | ||
| 属性 | |||
| コスト | 37 | ||
| 種類 | モンスター | ||
| 潜在能力解放数 | 4 | ||
| 最大レベル | 70 | ||
項目別の評価
- 0攻撃
- 0防御
- 0回復
- 1バフ
- 1デバフ
- 2サポート
| クエスト:S |
| ギルバト:A |
| 特殊バフ:B |
| フィールド効果:- |
- ▼アルテマにおける評価基準(タップで開閉)
-
評価基準の詳細
クエストの評価基準
SS 属性補正値バフやユニゲ増加量バフ、コスト回復、再生などクエストで有効なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、クエスト適正があるモンスターの評価です。 A バフ解除、デバフ除去、状態異常回復など、クエストで便利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、適正は少なめなモンスターの評価です。 C スキル効果にクエスト適正のないモンスターの評価です。 ギルバト/対人の評価基準
SS 高威力のダメージやユニゾン禁止付与、ユニゲ低下、コスト減少など対人戦で強力なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、対人戦適正があるモンスターの評価です。 A 麻痺・混乱などの行動阻害付与やコスト回復、ユニゲ上昇など、対人戦で有利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、単体での活躍は期待できないモンスターの評価です。 C スキル効果に対人戦適正のないモンスターの評価です。
20回攻撃で大ダメージを与える高火力アタッカー
テキーラは、20回攻撃で敵1体に大ダメージを与えられるアタッカーです。成功値が75と低めなので外れる可能性はありますが、最大火力が非常に高いのでボス戦など、敵が1体の場面で使用しましょう。
ホワイトテキーラの使い道
ボス戦で大ダメージを狙える
テキーラは、攻撃対象がランダムな敵1体なのでボス戦といった、敵が1体の状況で使用するのがおすすめです。攻撃対象を絞れるので、HPの高いボスに大ダメージを与えられます。
対人戦ではコスト回復が優秀
テキーラは、コスト回復やコスト回復速度アップ、祝福状態付与といったコスト回復手段が豊富です。アビリティのCTが短いアーチャーや火力の高いランサー、コストを多く消費するクレリックと相性が良いです。
ホワイトテキーラのスキル/ステータス
スキル
| スキル | 【ホワイトラピッドショット】 ・敵全体からランダムで1体に威力110、成功値75の星属性物理攻撃を10回繰り返す └スキルLvが1上昇する毎に威力5上昇 ・敵全体からランダムで1体に威力110、成功値75の星属性魔法攻撃を10回繰り返す └スキルLvが1上昇する毎に威力5上昇 ・敵全体の受ける物理攻撃・魔法攻撃アビリティの威力を60秒間、40上昇(デバフ効果) ・味方全体のコストを25回復 ・味方全体のコスト回復速度を60秒間10増加 ・味方全体に高揚効果を60秒間30%付与 ・敵全体のNPCを対象に行動速度を40秒間20増加【デメリット】 ・自身に『祝福状態』(コスト50回復、最大HP100%上昇、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、クールダウン短縮効果50%、5秒毎にHPを20%回復)を60秒間付与 |
||
|---|---|---|---|
ステータス
| 能力解放最大値 | 最大値 | 初期 | |
|---|---|---|---|
| パラ1 | 7586 | 7375 | 1975 |
| パラ2 | 7586 | 7375 | 1975 |
潜在能力解放
| レベル1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を8000上昇 |
|---|---|
| レベル2 | ・[ユニゾン効果ブースト]「敵全体からランダムで1体に威力110、成功値75の星属性物理攻撃を10回繰り返す」の威力を40上昇、成功値を25上昇 |
| レベル3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を8000上昇 |
| レベル4 | ・[ユニゾン効果ブースト]「敵全体からランダムで1体に威力110、成功値75の星属性魔法攻撃を10回繰り返す」の威力を40上昇、成功値を25上昇 |
進化前のスキル/ステータス
ホワイト テキーラ
スキル/ステータス
| スキル | 【ホワイトラピッドショット】 ・敵全体からランダムで1体に威力90、成功値75の星属性物理攻撃を10回繰り返す └スキルLvが1上昇する毎に威力5上昇 ・敵全体からランダムで1体に威力90、成功値75の星属性魔法攻撃を10回繰り返す └スキルLvが1上昇する毎に威力5上昇 ・敵全体の受ける物理攻撃・魔法攻撃アビリティの威力を50秒間、30上昇(デバフ効果) ・味方全体のコストを20回復 ・味方全体のコスト回復速度を50秒間10増加 ・味方全体に高揚効果を50秒間30%付与 ・敵全体のNPCを対象に行動速度を40秒間20増加【デメリット】 ・自身に『祝福状態』(コスト50回復、最大HP100%上昇、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、クールダウン短縮効果50%、5秒毎にHPを20%回復)を50秒間付与 |
|
|---|---|---|
| 最大値 | 初期 | |
| パラ1 | 5025 | 1410 |
| パラ2 | 5025 | 1410 |
基礎ステータス
| レアリティ | SSR |
|---|---|
| 属性 | |
| コスト | 32 |
| 種類 | モンスター |
| 最大レベル | 60 |
| 進化素材 | ||||
|---|---|---|---|---|
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