【対魔忍RPG】ファンタスマ(バニー)のスキルとステータス
- 攻略班のおすすめ記事!
- ・ミラベル・ベル(マップイベント) / アレッキィ(デュアルΩホリディ)
- ・ピックアッププレミアムガチャ / ミラベル・ベル(メタルストーム)
- ・ガチャはどれを引くべきか
対魔忍RPGの【バニー】ファンタスマのスキルとステータスをご紹介。【バニー】ファンタスマの入手方法や覚醒に必要な素材、ファンタスマの別ユニットについても記載しています。
関連記事 | |
---|---|
リセマラランキング | 最強キャラランキング |
ファンタスマの基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
---|---|---|
精神 | SR | 8.5点 |
入手方法 | ||
プレミアムガチャ |
ファンタスマのスキル情報
リーダースキル
二兎を追う者は♪ |
---|
部隊全体のATKとDEFを小アップ+敵全体の状態異常耐性値を大ダウン |
スキル
バニーのまじない | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:味方全体に4ターンの間、1回の状態異常無効を付与する |
消費SP 200 | |||
Lv2:味方全体に4ターンの間、1回の状態異常無効を付与する |
消費SP 195 | |||
Lv3:味方全体に4ターンの間、1回の状態異常無効を付与する |
消費SP 190 | |||
Lv4:味方全体に4ターンの間、1回の状態異常無効を付与する |
消費SP 185 | |||
Lv5:味方全体に4ターンの間、1回の状態異常無効を付与する |
消費SP 180 | |||
おやすみの時間ですよぉ | ||||
Lv1:ランダムな敵に4回、中確率で眠り状態にする。味方全体に3ターンの間、奥義による消費SP10%ダウンを付与する。味方全体の最大SPを小アップ、バニーマーカーを4個付与する(最大20まで累積、累積数に応じてATKとDEFがアップ) (眠り確率:30%/3ターン|奥義の消費SPダウン付与:10%/3ターン|最大SPアップ:15%/4ターン|ATK&DEFアップ:1%~20%) |
消費SP 300 | |||
Lv2:ランダムな敵に4回、中確率で眠り状態にする。味方全体に3ターンの間、奥義による消費SP10%ダウンを付与する。味方全体の最大SPを小アップ、バニーマーカーを4個付与する(最大20まで累積、累積数に応じてATKとDEFがアップ) (眠り確率:30%/3ターン|奥義の消費SPダウン付与:10%/3ターン|最大SPアップ:15%/4ターン|ATK&DEFアップ:1%~20%) |
消費SP 290 | |||
Lv3:ランダムな敵に4回、中確率で眠り状態にする。味方全体に3ターンの間、奥義による消費SP10%ダウンを付与する。味方全体の最大SPを小アップ、バニーマーカーを4個付与する(最大20まで累積、累積数に応じてATKとDEFがアップ) (眠り確率:30%/3ターン|奥義の消費SPダウン付与:10%/3ターン|最大SPアップ:15%/4ターン|ATK&DEFアップ:1%~20%) |
消費SP 280 | |||
Lv4:ランダムな敵に4回、中確率で眠り状態にする。味方全体に3ターンの間、奥義による消費SP10%ダウンを付与する。味方全体の最大SPを小アップ、バニーマーカーを4個付与する(最大20まで累積、累積数に応じてATKとDEFがアップ) (眠り確率:30%/3ターン|奥義の消費SPダウン付与:10%/3ターン|最大SPアップ:15%/4ターン|ATK&DEFアップ:1%~20%) |
消費SP 270 | |||
Lv5:ランダムな敵に4回、中確率で眠り状態にする。味方全体に3ターンの間、奥義による消費SP10%ダウンを付与する。味方全体の最大SPを小アップ、バニーマーカーを4個付与する(最大20まで累積、累積数に応じてATKとDEFがアップ) (眠り確率:30%/3ターン|奥義の消費SPダウン付与:10%/3ターン|最大SPアップ:15%/4ターン|ATK&DEFアップ:1%~20%) |
消費SP 260 |
奥義
月夜は夢心地 | ||||
---|---|---|---|---|
Lv1:味方精神属性のATKを超特大アップ、スキル威力を中アップ、ランダムな敵に極小威力で6回攻撃(攻撃対象のDEFが高いほど威力がアップ、対象が状態異常のとき威力上昇)、状態異常耐性値を中ダウンする (攻撃倍率:27%|変動値:465%|状態異常特攻:70%|ATKアップ:100%/4ターン|スキル威力アップ:30%/4ターン|状態異常耐性ダウン:30%/4ターン) |
消費SP 380 | |||
Lv2:味方精神属性のATKを超特大アップ、スキル威力を中アップ、ランダムな敵に極小威力で6回攻撃(攻撃対象のDEFが高いほど威力がアップ、対象が状態異常のとき威力上昇)、状態異常耐性値を中ダウンする (攻撃倍率:27%|変動値:478%|状態異常特攻:70%|ATKアップ:100%/4ターン|スキル威力アップ:30%/4ターン|状態異常耐性ダウン:30%/4ターン) |
消費SP 380 | |||
Lv3:味方精神属性のATKを超特大アップ、スキル威力を中アップ、ランダムな敵に極小威力で6回攻撃(攻撃対象のDEFが高いほど威力がアップ、対象が状態異常のとき威力上昇)、状態異常耐性値を中ダウンする (攻撃倍率:27%|変動値:494%|状態異常特攻:70%|ATKアップ:100%/4ターン|スキル威力アップ:30%/4ターン|状態異常耐性ダウン:30%/4ターン) |
消費SP 380 | |||
Lv4:味方精神属性のATKを超特大アップ、スキル威力を中アップ、ランダムな敵に極小威力で6回攻撃(攻撃対象のDEFが高いほど威力がアップ、対象が状態異常のとき威力上昇)、状態異常耐性値を中ダウンする (攻撃倍率:27%|変動値:511%|状態異常特攻:70%|ATKアップ:100%/4ターン|スキル威力アップ:30%/4ターン|状態異常耐性ダウン:30%/4ターン) |
消費SP 380 | |||
Lv5:味方精神属性のATKを超特大アップ、スキル威力を中アップ、ランダムな敵に極小威力で6回攻撃(攻撃対象のDEFが高いほど威力がアップ、対象が状態異常のとき威力上昇)、状態異常耐性値を中ダウンする (攻撃倍率:27%|変動値:530%|状態異常特攻:70%|ATKアップ:100%/4ターン|スキル威力アップ:30%/4ターン|状態異常耐性ダウン:30%/4ターン) |
消費SP 380 |
ファンタスマのステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
---|---|---|---|---|---|
Lv80 | 2352 | 200 | 442 | 288 | 86 |
Lv90 | 3504 | 300 | 734 | 426 | 86 |
Lv100 | 4658 | 380 | 1027 | 565 | 86 |
ファンタスマの覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
---|---|---|---|---|
5個 | 15個 | 5個 | - | - |
UR → LR | ||||
10個 | 15個 | 4個 | - | - |
ファンタスマのユニット一覧
ファンタスマのユニット | |||
---|---|---|---|
ファンタスマ | - | - | - |