
ユニゾンリーグのモンドのスキルと評価を紹介します。モンドの基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
モンドの基礎データと評価
評価 |
72点 |
---|
レアリティ |
UR |
---|
属性 |
 |
---|
コスト |
42 |
---|
種類 |
モンスター |
---|
潜在能力解放数 |
5 |
---|
最大レベル |
- |
---|
モンスター評価一覧はこちら
項目別の評価
クエスト:SS
|
ギルバト:B
|
特殊バフ:B
|
フィールド効果:-
|
モンドのスキル/ステータス
スキル
スキル |
【マネー・トリック】 ・敵全体に威力360、成功値100の風属性物理攻撃2回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に狭窄効果(次回使用する「範囲、全体を指定するアビリティ(一部除く)」の効果対象を「単体」に変更)を付与 ・味方全体に起死回生を発動 ・自身に『激昂』([特別]最大HP100%上昇、[特別]物理攻撃力、魔法攻撃力100%上昇、状態異常無効化、コスト減少無効化、効果中に敵を倒した場合、自身のHPを最大HPの30%回復、自身のコスト30回復、自身のデバフ効果、特殊デバフ効果を解除)を90秒間付与 |
---|
ステータス
|
能力解放最大値 |
最大値 |
初期 |
---|
パラ1 |
10159 |
- |
- |
---|
パラ2 |
10159 |
- |
- |
---|
潜在能力解放
レベル1 |
・自身の防御力15000上昇 |
---|
レベル2 |
・自身の魔法防御力15000上昇 |
---|
レベル3 |
・自身の魔法攻撃力15000上昇 |
---|
レベル4 |
・自身の攻撃力15000上昇 |
---|
レベル5 |
・風の属性攻撃補正値を2上昇 |
---|
進化前のスキル/ステータス
モンド
基礎ステータス
レアリティ |
SSR |
---|
属性 |
風 |
---|
コスト |
- |
---|
種類 |
モンスター |
---|
最大レベル |
- |
---|
属性とコストが同じURモンスター