【ユニゾンリーグ】アヤナミレイ(仮称)のスキルと評価
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・10周年キャンペーンの最新情報
- ・ヴァルキリーR / 導き手フィロ
- ・チャージの利用方法とメリット
ユニゾンリーグのアヤナミレイ(仮称)のスキルと評価を紹介します。アヤナミレイ(仮称)の基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
アヤナミレイ(仮称)の基礎データと評価
評価 | 48点 | ||
---|---|---|---|
レアリティ | UR | ||
属性 | |||
コスト | 30 | ||
種類 | キャラ | ||
潜在能力解放数 | 5 | ||
最大レベル | 100 |
項目別の評価
- 0攻撃
- 0防御
- 0回復
- 0バフ
- 0デバフ
- 0サポート
クエスト:B |
ギルバト:C |
特殊バフ:- |
フィールド効果:- |
- ▼アルテマにおける評価基準(タップで開閉)
-
評価基準の詳細
クエストの評価基準
SS 属性補正値バフやユニゲ増加量バフ、コスト回復、再生などクエストで有効なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、クエスト適正があるモンスターの評価です。 A バフ解除、デバフ除去、状態異常回復など、クエストで便利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、適正は少なめなモンスターの評価です。 C スキル効果にクエスト適正のないモンスターの評価です。 ギルバト/対人の評価基準
SS 高威力のダメージやユニゾン禁止付与、ユニゲ低下、コスト減少など対人戦で強力なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、対人戦適正があるモンスターの評価です。 A 麻痺・混乱などの行動阻害付与やコスト回復、ユニゲ上昇など、対人戦で有利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、単体での活躍は期待できないモンスターの評価です。 C スキル効果に対人戦適正のないモンスターの評価です。
アヤナミレイ(仮称)のスキル/ステータス
スキル
スキル | 【命令なら、そうする】 ・味方全体のHPを回復力50で回復 └スキルLvが1上昇する毎に回復力を5上昇 ・敵全体の被物理攻撃・被魔法攻撃アビリティの威力を60秒間、20上昇 ・自身にA.T.フィールドを付与 ・敵全体のバフ効果を解除 |
---|
ステータス
能力解放最大値 | 最大値 | 初期 | |
---|---|---|---|
パラ1 | - | 3992 | 953 |
パラ2 | - | 3992 | 953 |
潜在能力解放
レベル1 | ・自身の攻撃力4000上昇 |
---|---|
レベル2 | ・自身の魔法攻撃力4000上昇 |
レベル3 | ・自身の防御力4000上昇 |
レベル4 | ・自身の魔法防御力4000上昇 |
レベル5 | ・混乱耐性20上昇 |
属性とコストが同じURモンスター
ディアンヌ | 時ヴァルキリー | エノミス | フィロ・フィリウス |