【ユニゾンリーグ】御伽原江良&童田明治のスキルと評価
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ユニゾンリーグの御伽原江良&童田明治のスキルと評価を紹介します。御伽原江良&童田明治の基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
御伽原江良&童田明治の基礎データと評価
評価 | 66点 | ||
---|---|---|---|
レアリティ | UR | ||
属性 | |||
コスト | 40 | ||
種類 | モンスター | ||
潜在能力解放数 | 5 | ||
最大レベル | 100 |
項目別の評価
- 0攻撃
- 1防御
- 2回復
- 0バフ
- 0デバフ
- 2サポート
クエスト:B |
ギルバト:B |
特殊バフ:C |
フィールド効果:- |
- ▼アルテマにおける評価基準(タップで開閉)
-
評価基準の詳細
クエストの評価基準
SS 属性補正値バフやユニゲ増加量バフ、コスト回復、再生などクエストで有効なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、クエスト適正があるモンスターの評価です。 A バフ解除、デバフ除去、状態異常回復など、クエストで便利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、適正は少なめなモンスターの評価です。 C スキル効果にクエスト適正のないモンスターの評価です。 ギルバト/対人の評価基準
SS 高威力のダメージやユニゾン禁止付与、ユニゲ低下、コスト減少など対人戦で強力なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、対人戦適正があるモンスターの評価です。 A 麻痺・混乱などの行動阻害付与やコスト回復、ユニゲ上昇など、対人戦で有利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、単体での活躍は期待できないモンスターの評価です。 C スキル効果に対人戦適正のないモンスターの評価です。
覚醒と再生を持つイベントモンスター
御伽原江良&童田明治は、覚醒と再生を備える攻守のバランスが良いイベントモンスターです。覚醒と再生がセットになっているため、HPが一定以下になった際に強化されるだけでなく、HPが0になっても一度だけ復活できます。
御伽原江良&童田明治の使い道
クエストでは再生付与や起死回生が優秀
御伽原江良&童田明治は、クエストでは再生付与や起死回生で味方の生存率やステータスを上昇できます。ユニゲ上昇や激励状態の付与ができるので、ユニゾンゲージのを効率良く溜められます。
対人戦での活躍は難しい
御伽原江良&童田明治は、敵の殲滅力や敵への妨害効果も少ないので対人戦で活躍させるのは難しいです。どうしても編成したい場合は味方との相談ができるギルドバトルでメンバーと相談してから編成しましょう。
御伽原江良&童田明治のスキル/ステータス
スキル
スキル | 【がぶりえらのスイーツ★ハロウィン!】 ・敵全体に威力260、成功値100の時属性魔法攻撃2回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体の最大HPを60秒間、50%上昇 ・自身を除く味方全体のユニゾンゲージを20上昇 ・自身に覚醒待機状態(HPが60%以下になった時点で覚醒が発動し60秒間効果が継続)を付与 |
---|
ステータス
能力解放最大値 | 最大値 | 初期 | |
---|---|---|---|
パラ1 | 8609 | 8609 | 2425 |
パラ2 | 8609 | 8 | 2425 |
潜在能力解放
レベル1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を9000上昇 |
---|---|
レベル2 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を9000上昇 |
レベル3 | ・[追加ユニゾン効果]味方全体に激励状態(10秒毎に「ユニゾンゲージを5上昇」効果を得る継続バフ)を60秒間付与 |
レベル4 | ・[追加ユニゾン効果]味方全体に起死回生を発動 |
レベル5 | ・[追加ユニゾン効果]味方全体に再生効果を付与 |
進化前のスキル/ステータス
[ハロウィン]御伽原江良&童田明治
基礎ステータス
レアリティ | SSR |
---|---|
属性 | 時 |
コスト | 35 |
種類 | モンスター |
最大レベル | 60 |
属性とコストが同じURモンスター
アリュール | ハロウィンノア | ペトル | ココア&千夜 |
プロメテウス&スピカ | ホワイトデーベニマル | [共演]鏡音リン | エレオノール&ゼシア |
カノープス | クロム | ケニー | トワ |
ミレディ&ハジメミン | ヘルネ | - | - |