【ユニゾンリーグ】宇宙警察ステップアップガチャの当たりまとめ
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ユニゾンリーグの宇宙警察ステップアップガチャの当たりまとめをご紹介。ガチャの開催期間や当たり装備の評価と特徴を詳しく掲載。宇宙警察モンスターの詳細もまとめて掲載しています。
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クエスト最強モンスター | 対人最強モンスター |
宇宙警察ガチャの開催期間と概要
開催期間 | |||||
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2022/10/12(水)~10/26(水)13:59まで | |||||
STEP | ガチャ内容 | 必要 | |||
1 | 宇宙海賊対抗モンスター10% コスト29以上SSR装備確定 |
15GEM | |||
2 | 宇宙海賊対抗モンスター30% コスト31以上SSR装備確定 |
30GEM | |||
3 | 宇宙海賊対抗モンスター1点確定 | 50GEM |
宇宙警察ステップアップガチャが期間限定で開催中です。宇宙警察ステップアップガチャは、宇宙海賊対抗モンスターがピックアップされたガチャで、最終ステップまで95GEMで宇宙海賊対抗モンスターを獲得できます。
宇宙警察ガチャの当たりモンスター
モンスター | 特徴 |
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レダ | 評価:89点 クエスト:SS ギルバト:S
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ハイドラ | 評価:88点 クエスト:S ギルバト:S
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レグルス | 評価:87点 クエスト:S ギルバト:S
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アルタイル | 評価:87点 クエスト:S ギルバト:S
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イオ | 評価:87点 クエスト:S ギルバト:S
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カノープス | 評価:85点 クエスト:A ギルバト:A
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フラミー&ギュース | 評価:82点 クエスト:S ギルバト:A
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当たりモンスターの詳細
レダ
属性 | |
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コスト | 39 |
スキル | 【 逃がさないよ!】 ・敵全体の再生効果、不屈、無敵、ダメージ反射、継続回復、ダメージ軽減効果を解除 ・敵全体のバフ効果を解除 ・敵全体に威力200、成功値100の星属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体の物理攻撃・魔法攻撃被ダメージを60秒間、40%軽減 ・味方全体のユニゾンゲージ増加量を60秒間、2増加 ・味方全体に5秒毎に最大HPの10%回復効果を60秒間付与 ・味方全体に現在HPの40%ダメージ【デメリット】 ・味方全体を対象に次回使用するアビリティ(一部除く)のクールダウンを0にするデュアルムーブを付与 ・自身に『英雄化』(最大HP100%増加、全ステータス100%上昇、デバフ無効、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、バフ無効【デメリット】、自身の受けるHP回復効果を70%低下【デメリット】)を60秒間付与 ・味方フィールドに星のジーン(最大HPを40%上昇、物理防御力・魔法防御力を40%上昇、星属性攻撃補正値が8上昇、星属性防御補正値を100上昇)を120秒間付与 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を9000上昇 |
潜在2 | ・ユニゾン被ダメージ時に星属性防御値400上昇 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を9000上昇 |
潜在4 | ・星の属性攻撃補正値を2上昇 |
レダは、星のジーンと英雄化を持ち、光・闇属性相手に高火力を出せるモンスターです。加えて、デュアルムーブやユニゲ増加量バフも持つため、扱いやすいです。また、ユニゾン威力も高いため、対人戦でも非常に強力です。
ハイドラ
属性 | |
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コスト | 41 |
スキル | 【双蛇の吐息】 ・敵全体に威力300、成功値100の闇属性物理攻撃3回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に狭窄効果(次回使用する「範囲・全体を指定するアビリティ(一部除く)」の効果対象を「単体」に変更)を付与 ・敵全体に成功値100でスタンを付与 ・味方全体のコストを50回復 ・味方全体のアビリティ(一部除く)のクールダウン時間を90秒間、50%短縮 ・自身に『鬼神化』(最大HP100%上昇、デバフ無効、ユニゾンゲージ減少無効、クリティカル威力を50上昇、攻撃アビリティ命中率を30%上昇、攻撃時に軽減・反射を貫通、攻撃時に無敵・無効を貫通)を90秒間付与 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を12000上昇 |
潜在2 | ・ユニゾン被ダメージ時に闇属性防御値600上昇 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を12000上昇 |
潜在4 | ・闇の属性攻撃補正値を2上昇 |
ハイドラは、狭窄効果と鬼神化が特徴のモンスターです。狭窄効果やスタン付与などの敵への妨害を持ちながら、鬼神化やCT短縮バフによって火力の強化も可能です。
レグルス
属性 | |
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コスト | 41 |
スキル | 【逃げてもかまへんで】 ・敵全体に威力320、成功値100の光属性魔法攻撃3回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体を対象に次回使用するアビリティ(一部除く)のクールダウンを0にするデュアルムーブを付与 ・味方全体の物理攻撃力・魔法攻撃力を90秒間、160%上昇 ・味方全体の物理攻撃力上昇のバフ上限を90秒間80%リミットブレイクする ・味方全体の魔法攻撃力上昇のバフ上限を90秒間80%リミットブレイクする ・味方全体のユニゾンゲージ増加量を90秒間、2増加 ・自身に『鬼神化』(最大HP100%上昇、デバフ無効、ユニゾンゲージ減少無効、クリティカル威力を50上昇、攻撃アビリティ命中率を30%上昇、攻撃時に軽減・反射を貫通、攻撃時に無敵・無効を貫通)を90秒間付与 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を12000上昇 |
潜在2 | ・ユニゾン被ダメージ時に光属性防御値600上昇 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を12000上昇 |
潜在4 | ・光の属性攻撃補正値を2上昇 |
レグルスは、強力な両攻バフと鬼神化が特徴のモンスターです。鬼神化を始めとして、火力バフが多く、デュアルムーブによるアビリティの連続発動も可能なのでダメージを伸ばしやすいのが特徴です。
アルタイル
属性 | |
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コスト | 40 |
スキル | 【逃げられると思うな!】 ・敵全体に3~6回の威力260、成功値100の火属性物理攻撃 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体のクリティカル発生確率を90秒間、50%上昇 ・味方全体のクリティカルダメージ威力を90秒間、50上昇 ・味方全体のコストを50回復 ・味方全体に高揚効果を90秒間50%付与 ・味方全体に5秒毎に最大HPの20%回復効果を90秒間付与 ・自身に『黄昏』(最大HP100%上昇(別枠)、コスト減少無効化、ユニゾンゲージ減少無効化、与えたダメージの10%回復(別枠)、ブレイク増加値40上昇、攻撃時に軽減・反射を貫通(別枠)、攻撃時に無敵・無効を貫通(別枠)、効果中に敵を倒した場合、自身の最大HPの30%回復、ユニゾンゲージを20上昇、デバフ・特殊なデバフを解除)を90秒間付与 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を10000上昇 |
潜在2 | ・ユニゾン被ダメージ時に火属性防御値500上昇 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を10000上昇 |
潜在4 | ・火の属性攻撃補正値を2上昇 |
アルタイルは、クリティカルバフや黄昏の効果で火力を大幅に強化できるモンスターです。味方全体のコストも50回復できるので、パーティ全体のコスト管理もできます。
イオ
属性 | |
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コスト | 40 |
スキル | 【捕まえちゃいます!】 ・敵全体に威力260、成功値100の星属性物理攻撃3回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体に攻撃時に軽減・反射を貫通する効果を90秒間付与 ・味方全体の全ステータスを90秒間、80%上昇 ・味方全体の物理攻撃・魔法攻撃被ダメージを90秒間、40%軽減 ・味方全体のコストを50に変更【デメリット】 ・味方全体のコスト回復速度を90秒間10増加 ・自身に『祝福状態』(コスト50回復、最大HP100%上昇、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、クールダウン短縮効果50%、5秒毎にHPを20%回復)を90秒間付与 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を10000上昇 |
潜在2 | ・ユニゾン被ダメージ時に星属性防御値500上昇 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を10000上昇 |
潜在4 | ・星の属性攻撃補正値を2上昇 |
イオは、味方全体への軽減・反射貫通付与や全ステータスアップなどのクエストで役立つスキルを多数持ったクエスト向けのモンスターです。また、自身に『祝福』も付与でき、状態異常やユニゲ減少を気にせず戦えます。
カノープス
属性 | |
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コスト | 40 |
スキル | 【見破れるかな?】 ・敵全体に威力200、成功値100の時属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体に付与されている有利効果(バフ効果・特殊バフ効果・解除不可バフ効果)の効果時間を1度だけ30秒間、増加させるクロックオーバーを発動 ・敵全体の受ける物理攻撃・魔法攻撃アビリティの威力を90秒間、40上昇(デバフ効果) ・敵全体の全ステータスを90秒間、80%低下 ・味方全体に拡散効果(次回使用する「単体・範囲を指定するアビリティ(一部除く)」の効果対象を「全体」に変更)を付与 ・自身を除く味方全体のユニゾンゲージを30上昇 ・自身に『静謐』(最大HP100%上昇(別枠)、物理防御100%(別枠)、魔法防御100%(別枠)、デバフ無効化、コスト減少無効化、バフ無効化【デメリット】、効果終了時、自身のユニゾンゲージを100上昇)を90秒間付与 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を10000上昇 |
潜在2 | ・ユニゾン被ダメージ時に時属性防御値500上昇 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を10000上昇 |
潜在4 | ・時の属性攻撃補正値を2上昇 |
カノープスは、拡散効果やクロックオーバーなど味方を強化するモンスターです。味方の有利効果を大きく強化しながら、被アビリティデバフや全ステデバフも同時に付与するため、味方のバフと合わせて使うと強力です。
フラミー&ギュース
属性 | |
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コスト | 40 |
スキル | 【おとなしくしなさーい!】 ・敵全体に威力460、成功値100の風属性物理攻撃2回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体の受ける物理攻撃・魔法攻撃アビリティの威力を90秒間、40上昇(デバフ効果) ・味方全体の物理攻撃・魔法攻撃アビリティ威力を90秒間、60上昇 ・味方全体の物理攻撃威力上昇のバフ上限を90秒間20リミットブレイクする ・味方全体の魔法攻撃威力上昇のバフ上限を90秒間20リミットブレイクする ・味方全体に40%ダメージ反射効果を90秒間付与 ・自身に『祝福状態』(コスト50回復、最大HP100%上昇、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、クールダウン短縮効果50%、5秒毎にHPを20%回復)を90秒間付与 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を10000上昇 |
潜在2 | ・ユニゾン被ダメージ時に風属性防御値500上昇 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を10000上昇 |
潜在4 | ・風の属性攻撃補正値を2上昇 |
フラミー&ギュースは、火力バフ効果が多く持っているので、アタッカーサポートに特化したモンスターです。敵にデバフを付与し、味方の攻撃アビリティの火力も高められます。
[提供]Ateam Entertainment Inc.
[執筆・編集]アルテマ
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