【ユニゾンリーグ】鴉のスキルと評価
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ユニゾンリーグの鴉のスキルと評価を紹介します。鴉の基礎データやステータス、進化前や進化後の装備の情報、同コストの装備なども掲載しています。
鴉の基礎データと評価
評価 | 73点 | ||
---|---|---|---|
レアリティ | UR | ||
属性 | |||
コスト | 38 | ||
種類 | モンスター | ||
潜在能力解放数 | 4 | ||
最大レベル | - |
項目別の評価
- 0攻撃
- 0防御
- 0回復
- 0バフ
- 4デバフ
- 0サポート
クエスト:S |
ギルバト:SS |
特殊バフ:B |
フィールド効果:C |
- ▼アルテマにおける評価基準(タップで開閉)
-
評価基準の詳細
クエストの評価基準
SS 属性補正値バフやユニゲ増加量バフ、コスト回復、再生などクエストで有効なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、クエスト適正があるモンスターの評価です。 A バフ解除、デバフ除去、状態異常回復など、クエストで便利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、適正は少なめなモンスターの評価です。 C スキル効果にクエスト適正のないモンスターの評価です。 ギルバト/対人の評価基準
SS 高威力のダメージやユニゾン禁止付与、ユニゲ低下、コスト減少など対人戦で強力なスキル効果を、多く持つモンスターの評価です。 S 上記スキル効果を1つ以上持ち、対人戦適正があるモンスターの評価です。 A 麻痺・混乱などの行動阻害付与やコスト回復、ユニゲ上昇など、対人戦で有利なスキル効果を複数持つモンスターの評価です。 B 上記スキル効果を持っていますが、単体での活躍は期待できないモンスターの評価です。 C スキル効果に対人戦適正のないモンスターの評価です。
非常に高いダメージと対人デバフが強力
鴉は、連続攻撃と全体攻撃で非常に高いダメージを相手に与え、不信やユニゲ減少などの対人デバフを付与できる対人戦で強力なモンスターです。さらに英雄化や覚醒状態も備えているので、ユニゾン発動後の火力も高めです。
鴉の使い道
英雄化と苦痛のコラプスで周回性能アップ
鴉は、自身への英雄化付与と苦痛のコラプス付与を持ったモンスターです。英雄化で自強化し、苦痛のコラプスで敵への与ダメージアップが狙えます。
また、鴉自身のユニゾンアタックの火力が高いので、雑魚を殲滅しやすいです。
圧倒的な攻撃性能が魅力
鴉は、英雄化と覚醒状態付与で高い火力をもつモンスターです。ユニゾンアタックの火力自体も高く、ギルドバトルで活躍します。
また、敵全体のユニゲ増加量減少やユニゲ減少、不信付与などで敵への妨害役としても機能します。
鴉のスキル/ステータス
スキル
スキル | 【行け!追跡爆弾(トレースアイ)】 ・敵全体からランダムで1体に威力180、成功値70の火属性魔法攻撃を10回繰り返す └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に威力180、成功値70の火属性魔法攻撃3回 ・敵全体に成功値80で不信効果を60秒間付与 ・敵全体のユニゾンゲージ増加量を60秒間、2減少 ・敵全体のユニゾンゲージを20減少 ・味方全体に覚醒待機状態(HPが60%以下になった時点で覚醒が発動し60秒間効果が継続)を付与 ・自身に『英雄化』([特別]最大HP100%上昇、[特別]全ステータス100%上昇、デバフ無効、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、バフ無効【デメリット】、自身の受けるHP回復効果を70%低下【デメリット】)を60秒間付与 ・敵フィールドに苦痛のコラプス(被アビリティ威力を30上昇)を60秒間付与 |
---|
ステータス
能力解放最大値 | 最大値 | 初期 | |
---|---|---|---|
パラ1 | 8100 | 7875 | 2125 |
パラ2 | 8100 | 7875 | 2125 |
潜在能力解放
レベル1 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を8500上昇 |
---|---|
レベル2 | ・[ユニゾン効果ブースト]「敵全体からランダムで1体に威力180、成功値70の火属性魔法攻撃を10回繰り返す」の威力を100上昇 |
レベル3 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を8500上昇 |
レベル4 | ・ユニゾン被ダメージ時に火属性防御値300上昇 |
進化前のスキル/ステータス
鴉
スキル/ステータス
スキル | 【行け!追跡爆弾(トレースアイ)】 ・敵全体からランダムで1体に威力160、成功値70の火属性魔法攻撃を10回繰り返す └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に威力160、成功値70の火属性魔法攻撃3回 ・敵全体に成功値80で不信効果を50秒間付与 ・敵全体のユニゾンゲージ増加量を50秒間、1減少 ・敵全体のユニゾンゲージを15減少 ・味方全体に覚醒待機状態(HPが60%以下になった時点で覚醒が発動し50秒間効果が継続)を付与 ・自身に『英雄化』([特別]最大HP100%上昇、[特別]全ステータス100%上昇、デバフ無効、状態異常無効、ユニゾンゲージ減少無効、バフ無効【デメリット】、自身の受けるHP回復効果を70%低下【デメリット】)を50秒間付与 ・敵フィールドに苦痛のコラプス(被アビリティ威力を30上昇)を60秒間付与 |
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---|---|---|
最大値 | 初期 | |
パラ1 | 5375 | 1510 |
パラ2 | 5375 | 1510 |
基礎ステータス
レアリティ | SSR |
---|---|
属性 | 火 |
コスト | 33 |
種類 | モンスター |
最大レベル | - |
進化素材 | ||||
---|---|---|---|---|
- | - | レッドキングパッサ | レッドキングパッサ | レッドキングパッサ |
属性とコストが同じURモンスター
ミリム | 転生ベヒーモス | 茨木童子 | 飛影 |
パーシヴァル | 大精霊アスカ | ヘパイストス | ゼウス |
転生シモーヌ | 転生ミヒラ | チェシャ猫 | マヴェルス |
ロウ | 眼鏡クロイト | - | - |