【ユニゾンリーグ】コスト37SSRモンスタートレジャーガチャの当たりまとめ
- 攻略班が選ぶおすすめ記事!
- ・10周年キャンペーンの最新情報
- ・ヴァルキリーR / 導き手フィロ
- ・チャージの利用方法とメリット
ユニゾンリーグのコスト37SSRモンスタートレジャーガチャの当たりまとめをご紹介。ガチャの開催期間や当たり装備の評価と特徴を詳しく掲載。当たりモンスターの詳細もまとめて掲載しています。
関連記事 | |
---|---|
クエスト最強モンスター | 対人最強モンスター |
トレジャーガチャの開催期間と概要
開催期間 | 2022/1/17(火)~1/25(水)23:59まで |
---|---|
平均取得メダル | 約380枚 |
※Wチャンスの仕様により、GEM消費量は表記より変動する可能性があります
コスト37SSRモンスタートレジャーガチャが期間限定で開催中です。大当り宝箱からはモンスターの召喚書獲得のチャンスがあるため、高コストモンスターの召喚書が欲しい人におすすめです。
トレジャーガチャの当たり装備
ガチャ当たりモンスター
モンスター | 特徴 |
---|---|
宮猫 | 評価:92点 クエスト:S ギルバト:SS
|
夜魅 | 評価:92点 クエスト:S ギルバト:S
|
中華屋春姫 | 評価:91点 クエスト:S ギルバト:S
|
寿司屋狭霧 | 評価:90点 クエスト:S ギルバト:S
|
メイドオデット | 評価:89点 クエスト:S ギルバト:A
|
当たりモンスターの詳細
宮猫
属性 | |
---|---|
コスト | 42 |
スキル | 【高揚する三味線】 ・敵全体に威力420、成功値100の星属性魔法攻撃2回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に成功値100で魅了を40秒間付与 ・敵全体に成功値90で狂気Lv1を40秒間付与 ・敵フィールドにフィールドジャマ―を付与 ・敵全体のコストを30減少 ・味方全体のコストを50に変更【デメリット】 ・自身を除く味方全体のユニゾンゲージを30上昇 ・自身に武装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]物理攻撃力、魔法攻撃力100%上昇、コスト減少無効化、ユニゾンゲージ低下無効化、[特別]攻撃時に軽減、反射を貫通、[特別]攻撃時に無敵、無効を貫通、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を100秒間付与 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を15000上昇 |
潜在2 | ・ユニゾン禁止耐性40上昇 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を15000上昇 |
潜在4 | ・ユニゾン被ダメージ時に星属性防御値600上昇 |
宮猫は、フィールドジャマ―と武装化が特徴のモンスターです。フィールドジャマ―や武装化に加えて、ユニゾンアタックの火力が高く、魅了と狂気の付与も持つため、対人戦で活躍する攻撃的な性能です。
夜魅
属性 | |
---|---|
コスト | 42 |
スキル | 【魂の箱舟】 ・敵全体に威力280、成功値100の水属性魔法攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体に次回使用するアビリティ(一部除く)のクールダウンを0にするデュアルムーブを付与 ・味方全体のアビリティ(一部除く)のクールダウン時間を90秒間、50%短縮 ・味方フィールドにフィールドプロテクトを付与 ・味方全体のコスト減少を60秒間、無効化 ・味方全体のコストを50回復 ・自身に『鬼神化』([特別]最大HP100%上昇、デバフ無効、ユニゾンゲージ低下無効、クリティカルアサルト50上昇、物理攻撃、魔法攻撃アビリティ威力成功値30上昇、[特別]攻撃時に軽減、反射を貫通、[特別]攻撃時に無敵、無効を貫通)を100秒間付与 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を15000上昇 |
潜在2 | ・麻痺耐性40上昇 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を15000上昇 |
潜在4 | ・ユニゾン被ダメージ時に水属性防御値600上昇 |
夜魅は、フィールドプロテクトと鬼神化が特徴のモンスターです。フィールドプロテクトやコスト減少無効で味方全体を守りつつ、デュアルムーブやコスト回復、鬼神化で反撃を狙える対人戦で活躍する防御寄りな性能です。
中華屋春姫
属性 | |
---|---|
コスト | 42 |
スキル | 【チャーハンお待ち!!】 ・敵全体に威力460、成功値100の軽減、反射を貫通する星属性魔法攻撃を1~3回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に付与されている有利効果(バフ効果、特殊バフ効果、解除不可バフ効果)の効果時間を1度だけ10秒間、延長させるクロックオーバーを発動【デメリット】 ・味方全体に次回使用するアビリティ(一部除く)のクールダウンを0にするデュアルムーブを付与 ・味方全体のクリティカル発生確率を90秒間、50%上昇 ・味方全体にクリティカル発生時、物理攻撃、魔法攻撃アビリティ威力を90秒間、50上昇するクリティカルアサルト効果を付与 ・味方全体のユニゾンゲージ増加量を90秒間、2上昇 ・味方全体に『鬼神化』([特別]最大HP100%上昇、デバフ無効、ユニゾンゲージ低下無効、クリティカルアサルト50上昇、物理攻撃、魔法攻撃アビリティ威力成功値30上昇、[特別]攻撃時に軽減、反射を貫通、[特別]攻撃時に無敵、無効を貫通)を60秒間付与 ・自身に護装化(効果中はHPとCPにダメージを受けない、[特別]物理防御力、魔法防御力100%上昇、状態異常無効化、デバフ無効化、バフ解除無効化、一定ダメージ(バフ効果、フィールド効果の影響を受けない最大HP300%分)を受ける事で解除)を100秒間付与 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を15000上昇 |
潜在2 | ・精神汚染耐性40上昇 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を15000上昇 |
潜在4 | ・ユニゾン被ダメージ時に星属性防御値600上昇 |
中華屋春姫は、クリティカル性能が高いモンスターです。全体鬼神化に加えて、クリティカルアサルトを持つため、クリティカル発生時の威力が非常に高く、クリティカル確率アップも付くため、平均的なダメージが高いです。
寿司屋狭霧
属性 | |
---|---|
コスト | 42 |
スキル | 【沢山お食べなさ~い!!】 ・敵全体に威力220、成功値100の風属性物理攻撃5回 └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・味方全体の割合ダメージを1回0にする効果を付与 ・味方全体に高揚効果を90秒間50%付与 ・味方全体に鉄壁効果(デバフ解除、再生効果、物理攻撃、魔法攻撃ダメージ50%軽減、カウンターヒール20000、集中効果30%)を90秒間付与 ・味方全体に「自身がアビリティを使用する毎にコストを5回復する」効果を60秒間付与 ・自身を除く味方全体のユニゾンゲージを30上昇 ・自身に『祝福状態』([特別]最大HP100%上昇、状態異常無効、ユニゾンゲージ低下無効、コスト50回復、クールダウン短縮50%、継続回復20%)を100秒間付与 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を15000上昇 |
潜在2 | ・風の属性攻撃補正値を2上昇 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を15000上昇 |
潜在4 | ・ユニゾン被ダメージ時に風属性防御値600上昇 |
寿司屋狭霧は、祝福状態や全体鉄壁を持つサポート性能の高いモンスターです。祝福状態やコスト回復効果によりサポート能力が高く、鉄壁効果で防御性能も高まるため、火力効果以外を幅広く持ち合わせています。
メイドオデット
属性 | |
---|---|
コスト | 42 |
スキル | 【デザートはいかがですか?】 ・敵全体の不屈、再生、継続回復、ダメージ軽減、ダメージ反射、無敵効果を解除 ・敵全体からランダムで1体に威力430、成功値100の闇属性魔法攻撃を10回繰り返す └スキルLvが1上昇する毎に威力10上昇 ・敵全体に付与されている有利効果(バフ効果、特殊バフ効果、解除不可バフ効果)の効果時間を40秒間、短縮させるクロックショートを発動 ・敵全体のユニゾンゲージ増加量を60秒間、3低下 ・味方全体に再生効果を付与 ・自身を除く味方全体のユニゾンゲージを30上昇 ・自身に『黎明』([特別]最大HP100%上昇、[特別]全ステータス100%上昇、コスト減少無効化、ユニゾンゲージ低下無効化、バフ無効化【デメリット】、アビリティ使用時にコスト10回復、効果中に敵を倒した場合、自身のHPを最大HPの30%回復、自身にデュアルムーブを付与、自身のデバフ効果、特殊デバフ効果を解除)を100秒間付与 |
潜在1 | ・自身の『パラメータ1に指定されたパラメータ』を15000上昇 |
潜在2 | ・混乱耐性40上昇 |
潜在3 | ・自身の『パラメータ2に指定されたパラメータ』を15000上昇 |
潜在4 | ・ユニゾン被ダメージ時に闇属性防御値600上昇 |
メイドオデットは、バフデバフ性能が高いモンスターです。複数の状態解除とクロックショートで敵の有利効果を妨害し、黎明と再生効果により、安定した戦闘が可能です。
[提供]Ateam Entertainment Inc.
[執筆・編集]アルテマ
※アルテマのコンテンツは編集部が独自に検討・作成したコンテンツを提供しております。
※アルテマに掲載しているゲーム内画像の著作権、商標権その他の知的財産権は、当該コンテンツの提供元に帰属します
▶ユニゾンリーグ公式サイト