【対魔忍RPG】水城ゆきかぜ(10月10日)のスキルとステータス
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対魔忍RPGの【10月10日】水城ゆきかぜのスキルとステータスをご紹介。【10月10日】水城ゆきかぜの入手方法や覚醒に必要な素材、水城ゆきかぜの別ユニットについても記載しています。
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水城ゆきかぜの基本情報
属性 | 初期レア | キャラ評価 |
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自然 | SR | 9点 |
入手方法 | ||
期間限定ガチャ |
水城ゆきかぜのスキル情報
リーダースキル
雷撃のマタニティ |
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敵全体のDEFを中ダウン+自然属性ユニットの数だけ部隊全体の会心率を小アップ+会心ダメージを極小アップ |
スキル
ちょっと気持ち悪いかも | ||||
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Lv1:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積) (攻撃倍率:120%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 180 | |||
Lv2:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積) (攻撃倍率:123%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 180 | |||
Lv3:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積) (攻撃倍率:126%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 180 | |||
Lv4:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積) (攻撃倍率:129%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 180 | |||
Lv5:自身の対魔忍特性にSPD20%アップの特性バフを付与(永続)、敵全体に小威力で攻撃、轟雷を1つ付与する(轟雷は最大8まで累積。麻痺付与スキル使用時に確率で追加ダメージが発生、累積数に応じて追加ダメージがアップ。ターン終了時にDEFとSPDを極小ダウン、最大5回まで累積) (攻撃倍率:132%|SPDアップ【対魔忍】:20%/ターン永続) (轟雷:ダメージ/2,500/累積数に応じて追加ダメージがアップ|ダメージ発生確率/40%|DEF&SPDダウン/ターン終了時に3%ダウン(最大5回まで累積)) |
消費SP 180 | |||
雷撃の胎動 | ||||
Lv1:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ) (攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:500%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動) ■スキルの威力計算 SPDによる威力変動:{自身SPD*SPDバフ}*{威力倍率値%}=攻撃倍率 |
消費SP 290 | |||
Lv2:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ) (攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:600%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 290 | |||
Lv3:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ) (攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:700%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 290 | |||
Lv4:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ) (攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:800%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 290 | |||
Lv5:敵1体に攻撃(自身のSPDが高いほど威力がアップ)、轟雷を1つ付与、高確率で2回、麻痺状態にする。2ターンの間、対象の受けるダメージが極小増加する(味方自然属性が多いほど効果がアップ) (攻撃倍率:自身のSPDに応じて変動|威力倍率値:900%|麻痺確率:60%/2ターン|ダメージブースト:3%~15%%/2ターン/自然属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 290 |
奥義
幸せいっぱいの未来 | ||||
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Lv1:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ) (最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 380 | |||
Lv2:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ) (最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 370 | |||
Lv3:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ) (最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 360 | |||
Lv4:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ) (最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 350 | |||
Lv5:味方全体の最大HPと最大SPを小アップ(味方自然属性が多いほど効果がアップ)、3ターンの間、HPを小回復、SPを中回復する(味方自然属性が多いほど回復効果がアップ) (最大HPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|最大SPアップ:20%~36%/4ターン/自然属性の編成数に応じて変動|HPリジェネ:20%~36%/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動|SPリジェネ:40~60/3ターン/自然属性の編成数に応じて変動) |
消費SP 340 |
水城ゆきかぜのステータス
lv | HP | SP | ATK | DEF | SPD |
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Lv80 | 2016 | 180 | 488 | 302 | 82 |
Lv90 | 2832 | 290 | 826 | 454 | 82 |
Lv100 | 3649 | 380 | 1166 | 606 | 82 |
水城ゆきかぜの覚醒に必要な素材
SR → UR | ||||
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5個 | 15個 | 5個 | - | - |
UR → LR | ||||
10個 | 15個 | 4個 | - | - |
水城ゆきかぜのユニット一覧
水城ゆきかぜのユニット
水城ゆきかぜのユニット | |||
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水城ゆきかぜ (雷撃の対魔忍) |
水城ゆきかぜ (正月) |
水城ゆきかぜ (雷撃のクリスマス) |
水城ゆきかぜ (雷撃の花嫁) |
水城ゆきかぜ (雷撃の新学期) |
水城ゆきかぜ |
水城ゆきかぜ (堕落の雷撃) |
水城ゆきかぜ (雷撃のバレンタイン) |
風神アスカ&雷神ゆきかぜのユニット
風神アスカ&雷神ゆきかぜのユニット | |||
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風神アスカ&雷神ゆきかぜ | - | - | - |
ゆきかぜ&凜子のユニット
ゆきかぜ&凜子のユニット | |||
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ゆきかぜ&凜子 (雷撃斬鬼) |
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