【プロジェクトゼノ】鬼気の評価と基本情報
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プロジェクトゼノ(PROJECT XENO)の鬼気の評価と基本情報をご紹介。レベル別の効果値についても記載しています。
鬼気の評価と基本情報
評価 | - |
---|---|
クラス | サムライ |
レアリティ | エピック |
タイプ | 攻撃 |
コスト | 1 |
鬼気の効果
味方全体にかかっているデバフ効果を解除し、毒、スタン状態を3ターン短縮する。さらに敵単体に効果値46~53の攻撃を行う。 クールタイム:2ターンスキルレベルごとの差異
スキルレベル | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
効果値 | - | - | - | - | - | - | 46 | 47 | 48 | 49 | 50 | 51 | 52 | 53 |
鬼気の評価
バフスキルと合わせて運用するのがおすすめ
鬼気は、瞑想や真・鬼気と合わせて運用するのがおすすめです。味方全体のデバフや状態異常を解除ターン短縮して、攻撃できるため、バフ効果を最大限に活かした状態で攻撃が可能になります。
ナイトメアとも好相性
鬼気は、サイキックのナイトメアとも好相性のスキルです。発動後、3ターン継続するATK補正が乗らなくなるデバフを即座に解除できるため、次ターンもATK補正が適応されたまま攻撃が可能です。
鬼気の入手方法
鬼気の入手方法一覧 | |
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